2011年7月19日火曜日

アンドロイド用にリリースプーさんのパズルブックのプー、あなたがハニーとプーさんのおなかを修正するにはウォンツ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WLaKtBnTpV4/:

ハイテク512から5私は始める前に、ふりをくださいみましょう。これはインターネットで、誰もあなたが誰であるか知っているので、そこに座って、誰もがくまのプーさんが欠落するためには、くまのプーさん見逃していないことをふりをしないでください!

おそらく既にこれを知っているが、くまのプーさんの新しい、単に米国でリリースされたので、ディズニーは映画と喜びあなたの子供を促進するAndroidアプリケーションを公開した - とする - 同時に。

アプリケーションは、ゲームよりもデジタル書籍の詳細ですが、それはあなたが持っている物語が進むにつれてパズルが組み込まれており、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アンドロイド用にリリースプーさんのパズルブックのプー、あなたがハニーとプーさんのおなかを修正するにはウォンツでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


AppleはMac OS Xのライオン&新MacBook Airの水曜日[REPORT]を起動するには

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/S64SNQvQMNg/:

Appleは、デスクトップオペレーティングシステムの次期バージョンの発売を準備しているMac OS Xの10.7ライオンだけでなく、リフレッシュさのMacBook Air。我々は水曜日には早くも店頭でこれらの新製品を見るかもしれない、アップルインサイダーの問題に精通して引用するソースをレポートします。

新しいMacBook Airは、噂によると、4 GBのRAM、オペレーティングシステムなどのバックライト付きキーボードやライオン、128 GB SSDに付属していると予想される。

さらに、Appleの小売店が店舗のフロアでAppleのデモのコンピュータにインストールされるOS Xのライオン、のゴールデンマスターコピーを受信して​​いることをMacRumorsのレポート。 trueの場合、それは通常、Appleが最終的な準備が進められているし、打ち上げが差し迫っていることを意味します。

今年のWWDC基調講演アップルの間にライオンが来ていることを発表、今年7月の日付を指定せずに、。代わりに物理的な店舗で利用可能な新しいOSを作ると、Appleは、そのマックのApp Store経由で配布することにしました。

[経由MacRumorsのアップルインサイダー ]

より多くの情報: りんごライオンMac OS XではMac OS XのライオンMacBookにMacBook Airの

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Windowsの電話7を実行しているノキアシーレイはビデオでつかまえた

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0U84VBcK3oI/:

ノキア初のWindows Phone 7の受話器、コードネームシーレイは、Microsoftのモバイルオペレーティングシステムを実行している分半の長いビデオにで捕獲された。

おそらく高速化よりも、それは実際にWP7デバイスをリリース、しかしそれは進歩をされる前にNokiaはまだ先の長い、険しい道を持って期待されるこの新しいビデオを与えられる。

によって発掘ビデオ、 wpcentralは 、明らかに香港や中国の工場からの流出。それは、Nokiaのスマートフォンを(初期に反している、描いてレポートがそれは携帯電話のカメラの操作で非常に短い一見に続くいくつかのWP7のメニュー、通過するとき、物理的なボタンをスポーツではありません)。

非常に似たようなデバイスは、6月に示されたノキアCEOのStephen Elopによるプレゼンテーション 。そのビデオは私達に電話の機能と関数のより多くのかなりを示していますが、この最新のものは全体のことをより現実的な感じを与える。

下のビデオをチェックアウトし、コメント欄に感想を教えてください。

:詳細マイクロソフトノキアシーレイWindows Phone 7の

詳細については携帯電話のカバレッジ:

Wikitudeドライブ米国では、Googleマップに匹敵する、見栄えの拡張現実のナビゲーションシステム(無料試用版)は

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/O7D24QkbK-U/:

SS - 480 - 0 - 10

Googleマップとナビゲーションは、すべてのAndroidデバイスにプリインストールされているとなると、ナビゲーションアプリで二度見することは困難です。それは魅力的な機能を提供する限り、確かにそれはさらに困難代替ナビゲーションアプリの支払いになります。しかし、それはそのWikitudeが(その人気のために知られて表示される拡張現実ブラウザ )だけで、米国内のユーザーが支払ったナビゲーションアプリの咳に誘惑することができる新規かつ有用な機能に基づいヒットしました。

wikitude

Wikitudeドライブではお見せするために、デバイスのカメラを使用する世界初のモバイル拡張現実のナビゲーションシステムです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Wikitudeドライブ米国は、Google Maps(無料試用版)匹敵する見栄えのする拡張現実のナビゲーションシステムですで、素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


東芝はのThriveを睡眠中毒を認める、作品には明らかに修正

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/19/toshiba-acknowledges-thrives-sleep-addiction-fix-apparently-in/:

あなたの持って興福以上のように行動して美しさを眠っている 、とのようにそれほどあなたが支払ったtablet ?あなたが最終的に、より魅力的な同胞を見つけるとすぐに、東芝からの助け知って、 神話的な物語に着手する前に迫ったです:"我々は問題を認識していると修正に取り組んでいる。"で-それが土地だろうか、まさにそれが直してあげるが、私達のようなものなら別のトッシュのtabletがやったところ、あなただけの幸せで、それが終わらないことになります時には詳細ない永遠の眠り

東芝はのThriveを睡眠中毒を認める、作品には明らかに修正し 、当初に登場Engadgetの 2011年7月19日4時34分00秒EDT、火に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 無料登録について | メールこの | コメント

スプリントは、HTCのヒーローの4GとしてHTC王国を起動するには?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/K5nOIZMd0c0/:

HTC -王国

未確認の Pocketnowから得られるとDLNA認証デバイスのためには、今後のHTC王国はHTCのヒーロー4Gとしてスプリントで販売されることを示している。明らかに、写真共有サイト上でEXIFデータに表示されるデバイスの指摘もある。

HTC - hero4g - DLNA HTC -王国

デバイスのROMがされた時に我々は、5月初めにHTCイギリスに出会った漏洩した中国のブログで911sniper 。一度に多くのデバイスのQHD(540x960px)画面保存については知られていなかった。後でPocketnowはリリースしたことを示すいくつか更新された仕様を...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

スプリントは、HTCのヒーローの4GとしてHTC王国を起動するには?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

VerizonのGalaxy tab 10.1マイクロSIMを詰めることができる、力の充電の所有者は、はさみを抜け出すために

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/verizons-galaxy-tab-10-1-may-pack-micro-sims-force-charge-owne/:
Galaxy tab 10.1マイクロSIM
そこにT - MobileのOGのGalaxy tabがあるいくつかのmumblingsしたマイクロSIMをパッキング来るとは 、しかしその噂は渡ることを来たことはありません。今同じような物語は、10.1 Galaxy tab VerizonのLTE -スポーツについてスピンされている。 アンドロイドCentralは Honeycombのスレートは、サンダーボルトに見られる標準的なサイズの4GのSIMを使用しないものと明らかにビッグレッドトレーニングドキュメントの意味された画像上の緑、フィンガー武器を持って、ドロイドのチャージ、革命 - 代わりに、それは小さな3FFカードを詰めてくる。同社はすでに、それは明白がないことを行っているローミングはLTEおそらく現在そのデバイスと、それは携帯電話と現金を節約するtablet間の単一のSIMを交換することからユーザーを落胆させるために試みている。または、多分サムスンは、スペースの制約から形式を選択しました。これがうまくいけばできなくなる-私たちはただ成り行きを見守る必要があるでしょうねはるかに長い

VerizonのGalaxy tab 10.1ハサミが脱出するためのマイクロSIMを、力の充電の所有者を詰め込むことが元々に登場Engadgetの月、2011年7月18日午前23時55分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 | メールこの | コメント

カナダのHTC EVO 3DS Unlocked(ロック解除)ブートローダが付属して、ロジャースは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JPYk0xj97jE/:

の画像彼らはHTCエボ3Dの彼らのリリースでは、ロックされていないブートローダーを持っていることを確認したようにカナダのテレコムロジャーズは、良いニュースのビット境界からAndroidユーザーの午後に北を与えている。

の画像

この応答は、から来たロジャース代表"RogersKatie"彼らの今度のアンドロイド製品を発表しているブログ記事下のディスカッションスレッドで。これがうまくいけば問題で、キャリアの公式見解を確認し、ミスコミュニケーションの問題ではない。

それは日付とする私たちのデバイスを最新の状態に保つことになるとカナダの消費者として、これは正しい方向への大きな一歩です...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Unlocked(ロック解除)ブートローダが付属してカナダのHTC EVO 3DSは、ロジャーズが言うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


36(ド5 WTF)ベストニューAndroidアプリとライブ壁紙(2週)(7/3/11 - 7/18/11)から

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qg0q8AVOtqc/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場でライブ行ったり、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

この記事は、アプリやライブ壁紙を提供しています-あなたは、ゲームを見つけることができますこことtabletアプリここに

見るためにフルにロードするためにこのページを待機してくださいアップブレーンの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?ここでそれらを見つける:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(7/3/11 - 7/18/11)からベスト36の新しい(そして、5 WTF)のAndroidアプリやライブ壁紙はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

未来的なLocationプラットフォームGeoloqiは、土地の資金調達を生きる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/aVXG44umV1A/futuristic_location_platform_geoloqi_will_live_lan.php:

geoloqidino.jpg昨年秋、私はについての記事を書いたGeoloqi 、ブートストラップ位置情報プラットフォーム、私は場所の技術が将来的に行くことを期待場所を指す 。サービスは、アプリを提供し、 今日では、APIの起動実世界の場所に縛ら通知をトリガするために追跡永続的な場所を使用します。多分それは、ノートをまたは食料品店​​であなたのために残さ家族の一員なのか、多分それはあなたがそれがあなたに興味があったので、層としてのサブスクライブする、にを選ぶことgeolocatedデータのセットの一部です。一部のユーザーは彼らの同僚は、彼らが仕事に到達するトラフィック通過しているかをすばやく知らせるために、同社によると、Geoloqiを使用してください。同社はまた、投資資金を調達したことを発表しました。

ロケーショントラッキングの携帯アプリのすべての種類の一部になる可能性が高くなりますし、技術の可能性の世界があります - 生涯教育から増強商取引に。

スポンサー

Geoloqioniphone.jpg Geoloqiが起動した後、それは非常に高速前進していないようでした。私の知る限り可能性があるので - 私はそれを使用するためのiPhoneアプリのバッテリー管理は、新しいレイヤーが利用可能になることが非常に遅かったとその背後にあるチームが発見されるどこにもない、あまりにも高価だった。今日私は、彼らがいた場所が判明 - 彼らは資金を調達しようとするシリコンバレーの周りにツアーをした。シリコンバレーからではないが - 初めての起業家グループは、彼らが会社を成長させるために必要な資金の調達に成功したことを発表しました。

Geoloqiはによって、複数の支持者がリードから35万ドルの投資を受けている組織のTIEを資金のオレゴン州の支店

私は私の電話に私はそれについて書かれたWikipediaのエントリを持っているオフラインの場所の近くに渡すたびにプッシュ通知を取得できるようにするため、しばらくの間、成功するためにこのプラットフォームのために応援してきた。または状態で登録されている遺産の木の近くに。またはオレゴンポッターズ協会に所属している陶芸家のスタジオの近くに。またはローカル、有機、遅い食品プロバイダーの生産施設。または芸術、文化や経済の私の街の歴史の中で重要な場所の近く。あなたのアイデアを得る - 私は自分自身を見つけ、私はそれを参照したい場所についてそこにデータをそこにgeolocatedだ!

次のステップ

Geoloqi共同創設者アンバーのケースでは、チーム、今資金を供給し、5人で構成されるが、サービスを開発する仕事に戻っていることを今日私に語った。彼女は、彼らが今後4カ月以内に新たな購読層翼のGoogle MyMaps、すべてを構築するためのAndroidアプリ、完全に改造されたバッテリーの管理ソリューション、データの新しい層とグラフィックユーザーインターフェースを発表する予定だ。

ケースは、チームはまた、彼らが今日何を提供超えたフォースクエアのような位置ベースのソーシャルネットワークとの統合の手段を構築していると語る。今あなたが特定の事前に決められたエリアに入るたびに自動的にフォースクエア上であなたをチェックするGeoloqiを設定することができます。 Geoloqiは、町の周りに移動し、停止していることに注目し、次にあなたがにいることが推測会場のひとつでチェックインするように求める通知を送信するための次のステップは、になります。

"ある時点で、イノベーションがいくつかのエキサイティングな目標に到達するためにクリックの量を減らすことから来る、"ケースは述べています。 "フォースクエアを使えば、まだ時々にクリックしてのオーバーヘッドがそれを価値がない、待って、ロードする必要があります。我々がでているものの未来は私達が人間に焦点を取得ユビ​​キタスコンピューティングの状態です。最適なインターフェースが不可視である。本当にフォースクエアのmanualness

AnymodeのGalaxy tab 10.1ケース警官Appleのファッションセンス

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/anymodes-galaxy-tab-10-1-case-cops-apples-fashion-sense/:
ケースとカバーとの違いは何ですか?韓国企業のAnymodeはとちょうどその質問の誘発さGalaxy tab 10.1 ひどく見慣れたケース(カバー?)。スマートケースは、それが知られているように、三角スタンドにtabletのフロント、そして折り​​目を保護する、複数の色になる。あなたはそのAppleのように非常に聞こえると思われるかもしれませんが、 スマートカバー 、そうだとすれば、一つだけでない。ああ、しかし、プロットが濃く:この露骨なノック-オフのメーカーはに強い絆で結ばれていることを9to5macがレポートサムスンを 。家族の絆は、さらに、それらのタレコミ提供者がクレームとして相龍金、Anymode最高経営責任者(CEO)は、健熙リー、サミーの会長の甥である。私達は私達がカバー - クローンの陰謀論を扱っている意味するかもしれないこれは、任意の血液関係を確認できなかった。いずれにせよ、私たちは、これがために多くの請求可能な時間につながるだろうと思うクパチーノの弁護士

AnymodeのGalaxy tab 10.1ケース警官Appleのファッションセンスは、もともとに登場Engadgetの月、2011年7月18日18時35分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL CultOfMac | 元 Anymode 9to5mac | メールこの | コメント

のようRedparkブレイクアウトパックでは、Arduinoの支援でiOSアプリケーションを構築することができます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/18/makes-redpark-breakout-pack-lets-you-build-ios-apps-with-arduin/:
いくつかの気分で自作iOSアプリ構築の楽しみ?よく、ちょうどあなたのためのキットを得たの作成 ​​そのバンドルRS232からTTLボードと60プラス$ 80のコンポーネントMinitronicsサバイバルパックを使用するIOSのためのRedparkシリアルケーブル。として移住者"という初の汎用シリアルケーブルAppleが承認した、"この限られた電源パックは、あなたの得ることになりますArduinoの必要のない脱獄- iPhone汚れた、あらゆる種類の、ティンカリングの手を。そして、あなたが初心者タイプなら、DIYの雑誌にもいくつかの基本的な最初のタイマーのプロジェクトを順を追って役立つ、手持ち株ガイドを一緒に置かれる。独自のジョブ認定ケーブルを注文する場合はソースをヒット。

[おかげで、マーク]

のようRedparkブレイクアウトパックでは、Arduinoの支援でiOSアプリケーションを構築することができます元々に登場Engadgetの月、2011年7月18日午前17時32分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 してください | メールこの | コメント

HTC以上のAppleの特許の勝利は、オールザット重要な、あるいは恐ろしいされていない理由

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8S7LEddM97w/:

Evil_Apple_by_rstovall

頭に来るために、Androidの最新の間接的な法廷闘争、HTCとAppleとの間の特許訴訟は、された先週の判決を下した特許権侵害の2つのカウントのための責任台湾の製造を発見-米ITC(国際貿易裁判所)による。このニュースは、ハイテクのブログ世界の隅々を通じて野火のように広がっています。しかしこのために訴訟の結果から(あるいは近い将来の) 現在変更されているものが本当にあるのでしょうか?いや、そういうわけではありません。であっても長期的、ワーストケースのシナリオへの影響が正確に恐ろしいではありません - と理由はここにある。

請求プロセス

として...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

なぜHTC以上のAppleの特許の勝利は重要な、あるいは恐ろしいが、そのすべてではないですでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察