2011年1月25日火曜日

テーマする方法を学ぶのにしたいですか?

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/PtDY0Zau17Y/:

あなたの夢のテーマを作成できるようにしたいですか?他人を当てにして停止してみませんか?まあ、XDAはフォーラムModはtheimpaler747 Android用のスレッドを参考にテーマ設定リソース書いている。

すべての時間を求められて後にどのようにテーマは、テーマに最良の方法は、最高のツールなどなどして、フォーラムのmodはあなたを取得し、テーマ設定最適なリソースをコンパイルすることを決めた。あなたの時間と献身をする必要がありますかのように注意してください!

スレッドは、Android SDKに加え、さらに、コースのリンクと、一般的な推奨ガイドを参照してください0.9 PNG画像、六角カラー参照、更新のzip作成を管理するには、いずれかのツールを選択する理由を含む2つのapkツールの選択肢のリンクを備えています。

場合に、上に頭をガイド、確認するにはフォーラムのスレッドは、質問を恐れてはいけません。

NokiaのリークMeeGoデバイスは、デュアルコアST -エリクソンU8500リファレンスプラットフォームに似ている

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/nokias-leaked-meego-device-resembles-dual-core-st-ericsson-u850/:
流出した画像は、の昨日称するNokiaのタブレットデバイスには、信じているよう最初に我々が持っているよりされて情報の詳細。メンバーは、上のモバイルレビューフォーラム目の鷲のためのプラットフォームのリファレンスとした斑点類似の間にST - EricssonのU8500のシステムオンチップ。最後に我々が実行されている発電所は聞いて、少しではあるA9のコアペアを 1.2GHzののARM Cortex一エキサイティングではなく主力は、次のノキアの運転それのように言い訳ご場合、我々は見つけるの見通しを。あなたが中断した後、問題の参照デバイスのビデオを見ることができます - それは、Nokiaは、今後のデバイスのU8500を提供してサインアップしているST - Ericssonは担当者からおいしいと明確な主張に終了します。心に留めておいて、しかし、ビデオは昨年11月からのものであることを、我々はまだ、Nokiaのスレートは、上記のMeeGo前駆または単にプロトタイプされていることを確かなことは分からない。いずれにせよ、U8500は、いや、種類がノキアのロードマップに合う今年の上半期で、いくつかの点でスマートフォンが期待されている?

[画像クレジット: Cor72zの ]

プラットフォームを参照続きを読むNokiaのリークU8500のMeeGoデバイスは次のようにデュアルコアST -エリクソン

NokiaのリークMeeGoデバイス、プラットフォームは次のようにデュアルコアST -エリクソンU8500参照元に登場Engadgetの巻上火、2011年1月25日8時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 携帯レビューフォーラム Charbax(一覧) | 電子メールこの |のコメント

Verizonの利益がほぼ倍増が、ウォール街の予想を欠場

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/verizon-profits-nearly-double-but-miss-wall-street-expectations/:
Verizonの利益がほぼ倍増が、ウォール街の予想を欠場 Verizonは報告書だ四半期になっており、利益は年ですほぼ最後の二度手間されたこの何を:4650000000ドル年前に比較して、2370000000ドル。また、 VZWのは得る追加872000顧客を、公正に期待がされたビット646000以上。大ニュースだろ?あなたは55セントの1株当たり利益を見てみたかったウォール街のアナリストをしているされていない場合。実際の数値は、54セントだったので行ってダウンVerizonの株価は、1.3%減少、これまで。何もない、特に衝撃が、これはVZWの会社は意志が前にして、レポートの四半期の最後に追加iPhoneを安定し、そのため、我々は今からでしょうヶ月三のように見えることが、非常に数が、これらを参照してくださいものに興味津々 。

Verizonの利益がほぼ倍増が、期待が欠場、ウォール街の最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日午前7時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ヤフーニュース | 電子メールこの |のコメント

衛星を制御するためのAndroid端末を使用してSSTLは、最後のフロンティアを征服する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/sstl-using-android-handsets-to-control-satellites-conquer-the-f/:
まず、マーベリックス民間宇宙財団は、テストのロケット打ち上げストレスに対処する能力をネクサスワンの 。次に、GoogleはスペースエッジのNEXIはを七浮かべたボイドさんを参照してください対処できる携帯電話はします。起動衛星に軌道や使用の衛星を言ったよりもはるかに小さい-ドロイドをAstromechバラエティ-に制御動SSTL今Limitedは、技術、サリー衛星(さ)を募集しています。支援ビルド動SSTLは、 ガリレオ (のを認識し、急性れ、コストへのアクセスをスペースのため、彼らは、システム制御内蔵の目的よりも高価未満遠く離れている民主化への疑い)ように、ビュースマートフォンとして。同社はではなく、衛星放送で使用されるが携帯電話としていることは、エンジニアが簡単に自分の入札を行うには携帯電話を変更することができますので、彼らはAndroidを選んだ - 足の先進的な指導やナビゲーションシステム処理にパルスプラズマスラスタを制御するから長い衛星。また、オープンソースのOSは、衛星の"人々がアプリを開発するため得ることができる"ことを意味します。私たちはたくさんのだ見Androidアプリが、我々は宇宙しているを参照してください...アプリを取得本当に我々はそれほど成功を望んこれですベンチャーが。

[このを送ってみんなに感謝]

衛星を制御する端末にAndroidを用いたSSTLは、フロンティアを征服最後の最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日六時47分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク BBCの | ソース 衛星技術株式会社サリー | 電子メールこの |のコメント

ゲームは - Android用ベリーをキャッチ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/cvUwmC4j0H4/:

私たちの中には、我々は仕事や学校に行く途中で遊ぶことができる新しいゲームをお楽しみください。さて、XDAはメンバーnathanpcは、デバイスのゲームのためのあなたのAndroid面白い提案するこの小さな。キャッチベリーはあなたの自由な時間に素晴らしい瞬間を持たせるなり、この単純なゲームには約果物をキャッチされ、あなたのスコアを増加させる。開発者は、将来のバージョンでは、新しい背景を含むことが種類の果物が追加されます言及している。
あなたが市場で自由のためのそれをつかむことができるし、休暇のフィードバックをしてください。

もともとnathanpc投稿
[ゲーム]キャッチベリーv0.7

キャッチベリーv0.7(フリーウェア)
要件:Androidの1.5またはそれ以降
オペレーティングシステム:Androidの
概要:これは私のゲームによって行われた簡単ですので、星とレートを、すべて再生する必要がありますダウンロードして、素敵なコメント、非常に

あなたの自由な時間のためのシンプルなゲーム。主な目的は、それらをクリックすると、果物をキャッチすることです。これは、単純なゲームだ面白いことにした...

されています)楽しい(私はアルバ)はブラジルから(私の家旅していただが、この行った私は。私は日いくつかが多くの改善、それに。

将来の実装:
ときにスコアをリセットはしませんフルーツ]をクリックしますについて
背景を追加するいくつかの
果物を追加する別の

引き続きゲームのスレッド

女性は、しようとするイスラエルに44のiPhoneを密輸に失敗する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/woman-tries-fails-to-smuggle-44-iphones-into-israel/:
ため息をつく 。我々は、またはこのベンチャーの進取の精神を祝福し、60何歳の女性は、iPhoneの密輸に有効に強制されたと感じて世界の無残な状態を嘆いているかどうかわからない。いずれかの方法では、イスラエルのベングリオン国際空港の使用が正当な理由のためにかなり私たちに与えられたフルボディスキャナ本体、彼女の女性が明らかに周りのすべて4秒44とiPhoneのだった苦しいの質問。伝統的なグルジアの衣装を着て、女性は、いくつかは、疑惑を提起したとマシンを介して彼女を実行するために職員を持って、歩いて闘争した。推測これは、"ストッキングの詰込み"というフレーズに私達にえっ全体を新しい定義を与えますか?

[元の画像クレジット: buystoreshelving.comの ]

女性は、しようとするイスラエルがにiPhoneを密輸44失敗した最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日6時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク チップチック | ソース ハアレツ | 電子メールこの |のコメント

Comodoは、コンソール、イスラエルの自動車には、インターネットをもたらすには、道路上であなたの目を保つために敢えて

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/comodo-console-brings-internet-to-israeli-autos-dares-you-to-ke/:
とした来考慮した我々はこれまでどのように飛行中の接続、 自動車インターネットのトラクションが非常に多くを得ていない。コンソールに接続された第3世代での導入は、コモド、イスラエルのスタートアップ以下の手順でiWay Mobileと携帯電話のプロバイダCellcomは、それを変えることを望んでいます。 Comodoは - すべての意図や目的のために - 、スティックには、iPhoneのように、スポーツ反転、GPSアンテナ簡単に4.3インチのタッチスクリーン、リアカメラで一貫性のある接続のための携帯電話モデムを。予想通り、また、3Dナビゲーション、MP3プレーヤー、30の異なる言語の機能があります。ドライバーは80の合計のアプリにアクセスすることができますおよび受信が、電子メールを送信しない - ビデオ機能は、車が静止している場合にのみアクセス可能です。 Comodoのウェブサイトは、デバイスが不思議な黒のサテンに包まれた機能とスペックシートの証拠を提供しています。 Cellcomによると、36ヶ月、ヒットイスラエル月のための費用109シェケル(または23.50ドル)毎月コンソール。しかし、正直なところ、そのなしになるのがComodoは単語は、米国デビューを、私たちは、コンテンツがしたいの我々のスマートフォンをラップし、町に行く。

Comodoは、コンソール、自動車イスラエルのインターネットにもたらす道をあえて上であなたの目を保つことは、最初に登場したEngadgetの火では、2011年1月25日午前5時44分00秒巻。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ロイター | ソース Cellcom | 電子メールこの |のコメント

KongregateのアプリはAndroidマーケットから引き出さ

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/aTEIttHWbPQ/Kongregate-App-Pulled-From-Android-Market:
itwbennettは、GoogleがAppleの本のページを取って、サービスの契約の条項に違反してAndroid MarketからKongregateのアプリでアーケードを引っ張った先週"書いている。特に、主な目的の分布を容易にするために任意の製品を配布を禁じます部市場の製品の外' KongregateのJim GreerはJoystiqのに説明したように、アプリは基本的にKongregateの。Plusのモバイル版からFlashゲームで読み込まれると、それはキャッシュゲームがオフラインでもプレイできるようにカスタムWebブラウザです。そして、これがチャート機能することができるそれはヤンク、GigaOmのライアンキムは推測している。"

物語この続きを読む Slashdotの。


5 iPhoneは、2を内蔵NFCでてくる計算された、適切に接続されたアナリストを示唆している

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/25/iphone-5-and-ipad-2-will-come-with-nfc-built-in-suggests-well-c/:
あなたは(よ私たちの注意は間違いないも詰めが、唇をさんのアナリストも通過ハイテク不信)、今回は違う少し。 Envisioneering GroupののRichard Doherty氏は、最新のプロジェクトは、プロジェクトが何を主張し、実際のハードウェア"アップルに取り組んでいる引き合いに出して"エンジニア: NFCの機能がいるに組み込まれて明らかに、次世代デバイスのiPhoneと計算された。を介してNFCの支払いは非接触型の交流が構築着実にされて誇大広告採用最近-西半球少なくともでは、ものは一般的に日本で- 、ドハティは、添付の予測し、新しいハードウェアのいくつかのフィールドを使用して、Appleが遺言をする、その動きをに" iTunesの"改造。アイデアは、iTunesギフトカードの残高を使用するとクレジットカード情報をもっと見るAppleはすでに、互換性のある小売店での支払いをスワイプすることから、HAを可能にすることである。 Appleは、競争の代わりに取得するを使用して、そのサービスをするには、ポイントと忠誠心クレジットのようenticementsを計画することと言われてすでにあるカップルがソフトウェア特許出願技術の用途を詳細に他の潜在的な会社から。そのすべてが、もちろん絶対に何を意味するかもしれないが、これはその下に火がされないの煙の非常に多くのように思える。

5 iPhoneとの計算された組み込みNFCでてくる2、アナリストが示唆して適切に接続された最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月25日午前2時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 9to5Mac | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

再ロックを防ぐWP7 - テスターが必要!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/sYvnD3LMCko/:

あなたはWP7デバイスをお持ちですか?あなたはそれが再ロックの問題を持っていますが、ロックを解除したことがありますか? XDAはフォーラムのメンバーはmorpheus90問題を再ロックのWP7方法を避ける単純な考えていたのでしょうが。

アイデアがWindows \ System32 \ Drivers \ PC上でetc \ hostsファイルChevronWP7を使用してWP7デバイスのロックを解除した後の編集が含まれます。

あなたがして、シェブロンツールを使用して我々の携帯電話のロックを解除する必要がありますあなたのPCから切断してPC上でメモ帳でhostsファイルを編集します。最後のステップは、Zuneに接続して同期する前に、WP7デバイスでWiFiをオフにすることです。お使いのデバイスは、もう再度ロックしないでください。

実情については全面的な技術および編集上のファイルを、頭に指示する上での変更スレッド 。フィードバックは、したがって、テスターの要求を歓迎します。

'ユニバーサル'メモリがフラッシュ/ DRAMを交換することを目的と

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/PvuGn9lYmGQ/Universal-Memory-Aims-To-Replace-FlashDRAM:
siliconbitsは、研究者によると、"最近、ノースカロライナ州立大学で発明された非揮発性フラッシュメモリの密度を有するDRAMの速度を組み合わせて単一の'普遍'メモリ技術を書き込みます。使用して、新しいメモリ技術、倍精度浮動ゲートフィールドには、効果トランジスタ、大幅にサーバファームやデータセンターへのモバイルおよびデスクトップコンピュータから、あらゆるタイプのコンピュータによって消費されるエネルギーを削減、現在アクセスされていないメモリの電源を切るにコンピュータを有効にする必要があります、研究者は言う。"

物語この続きを読む Slashdotの。


ハンディの添付ファイルは、dermatoscopeにあなたのiPhoneになります不要居住者

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/handyscope-attachment-turns-your-iphone-into-a-dermatoscope-no/:
ちょっと考えてみよう - 十年を今から、あなたも薬を練習できるようにする書籍の8つの厳しい年間を過ごす必要はありません。代わりに、させながら添付スマートフォン現金で無限にドロップできるようになりますロボットが ハンドルを 残りの部分を 。 FotoFinderシステムは、上記のカメラの添付ファイルと一緒に作業の最近更新されたハンディIOSのアプリでは、現実に未来をするために一生懸命働いて一つの会社です。何をするには、あなたが言う?あなたのiPhoneの3GSを回すか、携帯電話皮膚検査のためのデジタルdermatoscopeに4 iPhoneを手に入れました。それはおそらく、かなりの数の胃のターンを作ります周辺+アプリケーションは、コンボただの人間は、ユーザーは、医師(ドクタースペースマンに直接メールを可能にする、最大20倍までの倍率で表示することができますdermoscopic写真を撮ることができる、私たちはセカンドオピニオン)願っています。すべての重大性の中に、私たちは、チェックアウトを取得に行く前に到着してもこの事を待っている皮膚癌の危険性がある人を想像することはできますが、医師を再生する大金を支払うことを喜んでいる場合は、添付ファイルが、今販売されている比較的11.99ドル控えめに行く添付のアプリでは€1,166(1.582ドル)。あなたはそれにしている場合はLogicool Vidが、休憩後です。

添付ファイルを続きを読むハンディを不要居住、dermatoscopeにあなたのiPhoneになります

ハンディの添付ファイルがdermatoscopeには、iPhoneをオンにない居住者は、必要な最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日午後9時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク MedGadget Gizmag | ソース ハンディ iTunesのApp Store | 電子メールこの |のコメント

XDAは電話レビュー:HTCのHD2(ウィンドウズモバイル - Androidの - Windowsの電話番号7)

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/oxXlAAKGeb8/:

後に導入する携帯電話は質問をする私たちがすべき最初のレビューレビューの電話XDAは。は本当に驚くべきことに、HTCのハウスダストレビューの量の要求は巨大であった。だから、選択肢はカバーのHD2を確認してなされたすべての3つの主要なOSのことを、この携帯電話ご利用いただけます。私たちは、同じOSを実行している他の携帯電話にハウスダストを比較しますこの巨大な開発の将来について少し話をし、今では携帯電話を購入する価値があるかどう。

5つのオペレーティングシステム
あなたはおそらく知っているように、ハウスダストは、カスタムOSの開発になると、おそらくこれまでで最も人気のある携帯電話です。開発者の基盤は、携帯電話のユーザーエクスペリエンスには多くの新しい改良の結果、ほぼ無限大です。それが実行されていることができるよう五モバイルオペレーティングシステム :Windows Mobileの(これはネイティブOS)は、Androidは、Windows携帯電話7 MeeGoとUbuntu。これを行うことができる機能は他の携帯電話があります。そのためにいくつかの理由があります。まず第一に、ハウスダストは、ハードウェアの面で獣です。ハードウェアが十分なWindowsの携帯電話7と他のすべてのオペレーティングシステムをサポートして良いです。また、極端な人気は、開発者のための最優先ターゲットとなった。第三に、ネイティブソフトウェアは、開発者が他のソフトウェアとそれを交換できるように、ロックダウンされていません。

これらのOSのが出てきた前に、しかし、それは時間がかかりました。 AndroidのSDバージョンは最終的に第一の互換性HaRetが出てきた深刻な注目を集めるようになりました。そして、12月に、MAGLDR NAND型AndroidとWindowsの携帯電話7提供して、リリースされました。マイクロソフトの新しいモバイルOSは、大きな注目を受けていた、それは彼らのHD2の上で実行するのを待って心配人ハウスダストのWP7のリリースは、これまでスマートフォンに達成最も先進的なハッキングの一つとして見ることができます。

AndroidとWindowsの携帯電話7体験
だから、あなたは、Androidを希望した場合にも素晴らしいアイデアことができるのHD2を買って、WP7を試して欲しいですね。両方のOSとほぼ同じ、他の携帯電話での流体を実行している。私が"ほぼ"、それは常にtrue安定を欠いているのでビルド言っているんだ。あなたは欲望のHDは、例えばと、Androidの携帯電話に生まれているHD7はWP7デバイスと生まれ、参照してください。ハウスダストは常に元のソフトウェア開発者の代わりに、サードパーティの開発者によって作成されたのソフトウェアに依存する必要があります。 Googleやマイクロソフトによって提供されるサービスに依存しているいくつかの機能は、それは公式AndroidまたはWindows電話7携帯電話を見るためには、これらのサービスは使用できません。

一例としては、OSのメーカーから更新を受信しないということです。 Androidのは、あなたは多くの方法のストックソフトウェアよりにされているカスタムROMを使用するので、まったくこのないの問題について。しかし、我々はWP7は、別の取引になると思う。今後のアップデートはおそらくかなり難しいだろうHD2の上で動作するように更新プログラムを取得する、、我々の知る限りかなり、および重要であると思われる。新たに、おそらく、新しい保護は、(我々は、すでにChevronWP7それには動作しません)に追加されてビルドさそうではない場合でも、それはポートに多くの作業がかかります。

もう一つは、マイクロソフトでは、ハッキングされたWindowsの携帯電話7は不可能for Windows - LIVEのサービスを利用することは、HD2の上に構築再度ロックしようとする方法です。これらのサービスは、マイクロソフトでは、常に、全てをロックするようにする場合は、おそらくWP7を楽しむことが、非常に完全な経験をすることが重要です。この問題を回避するが、いくつかの修正とパッチを追加することを停止することは決してないだろういくつかの方法があります。だから、今のところ、我々は、Windows携帯電話7はビルドと思いますまだ日常的に使用する準備ができていない。

比較競争に
だから、方法についてはアンドロイドなのか?ハウスダストは、Androidの携帯電話を探している場合はtrue、携帯電話を考慮することはできますか?開発者の基盤は巨大であり、この携帯電話はとても人気があるので、我々は、この信じられないほどのサポートが長く続くと期待している。 4.3"携帯電話へのネイティブAndroidの選択肢がエボの4Gと欲望のHDです。ハードウェア面では、EVOは、その第4世代は、HDMI、フロントエンドに面しており、8メガピクセルのカメラ機能に優れています欲望HDはフードの下でパフォーマンスを向上させるとともに、ユニ工事を提供しています。エボは、大規模利用されている多くのROMを使って、開発者コミュニティによってサポートされています。

あなたは、Windows Mobileを使用する場合は、HD2のまたは別の電話機を使用する必要がある場合、問題はない。使用すると、4,3"の画面サイズが必要な場合は、まだシンデバイスを持っている、これはあなたのための究極の携帯電話になります。加えて、いつでもAndroidやWindowsに切り替えるには、オプションが表示されます

T - MobileのノキアNuron 2は棚上げ?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/t-mobiles-nokia-nuron-2-shelved/:
携帯電話のすべての私たちが後継者を持つことを期待しなかったから、T - Mobile USAのNuronは、リストが上に位置づけられる、高-計画もデータが必要スマートフォンていない、それがどのように見ていた多くは、デバイス自体が提供してユーザーをかなり(不必要に無線LANなし)経験悲惨。新しい噂がパワーアップ示唆している1 ^のSymbianノキアキャリアが持っていた固定目標を上のC5 - 03今月初め、次の打ち上げNuron用としての後継...しかし、呼吸と同じため、内にあなたの希望を行うことが取得するには、殺さオフにされてPocketNowレポートすでにしているプロジェクトは。ニュース、最近のロジックには単語の後ろに移動し、殺すエコーX7ののAT&Tのデビューは、解雇されていた価格の後に2とマーケティングに同意する企業が失敗しました。 T - Mobileは、同じゲームをプレイされるように思えるが、あなたが知っていることはしません。

T - MobileのノキアNuron 2は棚上げ?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日午後8時五十六分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TmoNews | ソース PocketNow | 電子メールこの |のコメント

Nioncomは、Androidベースのピコプロジェクタ設備MemoryKickビジョンを発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/nioncom-announces-android-based-pico-projector-equipped-memoryk/:
マイクロビジョンは、プロトタイプを"タブレットミニ"していない任意の計画に向けるピコプロジェクタを装備したことを披露した製品の実際の月にこの時点でCESの前に、それはそれとの考えを実行している既知の見えるような小さなNioncom撮影ようになりました。それはまだだが、少しもレンダリング- yを我々の好みのため、同社はMemoryKickビジョン装置は、本物であること、それが今年の第2四半期のいつか、米国市場にヒットすると主張している。これは、同一の周りだbased PicoPのプロトタイプのマイクロビジョンプロジェクター使用で、それはタッチスクリーンインチ容量-抗争物事を持つ大規模4.3および、おそらく最も顕著なのは、1TBのストレージ(それも最大500GBを可能にすることを約束インチ2.5ハードドライブフルインチデバイスの厚さが)にプッシュします。それ以外の場合は、OS、5メガピクセルのカメラ、無線LANやBluetooth、加速度センサーで、HDMIとアウト、USBポート、および追加のストレージ用のSDカードスロットのAndroid 2.2を得ることを期待することができます。それでも価格にはしっかりと言葉が、同社は明らかにそれがあることを期待します"半ば500ドルの範囲。"

Nioncomベースの発表のAndroid、ピコプロジェクター設備MemoryKickビジョンは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日午前20時28分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Picopros | 電子メールこの |のコメント