2011年3月26日土曜日

今週の総括:カラーの$ 41百万テック、Androidの特許紛争、データVizの、その他20 JavaScriptライブラリ...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Hhv-AiAKjuQ/weekly_wrap-up_colors_41_million_tech_android_patent_disputes_20_javascript_libraries_for_data_viz_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png木曜日に私たちは大いに話題色のCEO、ビルNguyenさんと話を今週のお買得ポストになってしまったインタビューを行った。色がそれも開始前に$ 41万ドル、ロケーションベースの写真共有アプリです。その価格は、タグ - に沿ってアプリができますがっかり第一印象と - VCの健全性を問う人々の数は関与を残しました。しかし、NguyenさんのMelansonさんマイクの会話はとの記者の目は何通り以上のカラーすることしたことがあることを説得力のある議論を。

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をモノのインターネットリアルタイム -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

モノのインターネット

アップルは、ヘルプをあなたに見えるかもしれませんが、IOSのマップの経験を'根本的に改善'を探して

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/26/apple-looking-to-radically-improve-ios-maps-experience-may-lo/:
これは、これにして読んで多くの大変だが、Appleは注意が取るに役立つことはできません私たちは、"サービスベースの公開方法をいくつか"ことができるの人々の求職希望をもたらす上で根本的に改善する人は、地図との対話および場所を指定します。衣装は現在、IOSの地図アプリケーション開発者として分類されることに正社員のペアを求めている、そして、それは応募者の中ホーニングている"オブジェクト指向ソフトウェア設計とプログラミングに優れたスキルが必要です。"我々は、Appleの内蔵MapsアプリケーションでもGoogle Mapsのナビゲーションに匹敵されていないことが、それが変更するために時間がかかる可能性がしばらくの間感じていた。今でも、IOSのユーザが合法的なターンのアプリでは、iPod touchやiPhoneと移動し、期待している有効にする場合に現金をフォークする必要があるが、我々は、これらのアプリケーションは、ヒンティングされていることを望むことができるより完全な内部的な反復の主要なプログラムのためのソフトウェアの次の'コース、我々が希望TomTomはしていることを確認反対に頼む ...

アップルは、ヘルプを、可能性があります見てIOSのマップの経験を'の向上根本的に'を探して最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月26日午前四時56分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク アップルインサイダー | ソース アップル(1) (2) | 電子メールこの |のコメント

Amazonがのって:今日の無料のプレミアムAndroidのAppStoreのアプリ - SwiftKeyキーボード

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dGYv7Qh6dgU/:

imageから休憩なし昨日のフリー无料アンコール取引アマゾンは-お気に入りいずれかの当社の他のプレミアムAndroidアプリと素晴らしいプレゼントを毎日続けて、その、 SwiftKeyキーボード

SwiftKeyは通常)、AppStoreの1.99でAndroidマーケット(1.79ドルのAmazon $かかります時間については、次の24日、米国の居住者がすることができる無料のセーフティーへのデジタルダウンロード 、永遠にそれを主張することにより。あなたはまだSwiftKeyのファンではない場合でも、あなたはそれを得ることができる場合は、この契約で通過する理由はない - ちょうどそれを...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Amazonはロールですで:今日の無料のプレミアムAndroidのAppStoreのアプリケーションを- SwiftKeyキーボードがチーム最高書かれていたAndroidの警察


ロケーションアプリケーションLooptはフラッシュの直前予約スペシャルの未来のためのルック

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZFIoHL4wANk/:

このポストはによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク日革新的なスタートアップそれぞれ焦点を当てて、新しいのシリーズ天才新しい部品のスパークの。毎週木曜日は、プログラムは、プログラムBizSparkの上でのベンチャーに焦点を当てて何が成長してやっています。

シーンにあったとGowallaはlauncedあり、2006年フォースクエアする前に、長い間、Looptの初のモバイル製品には、写真を許可されて、ユーザーがテキストの位置とタグの地理的な場所を、リストの友人だけでなく自分に自動的に共有しています。それ以来、同社の主要なアプリは、されている近く、チェックここで彼らの友人がいるが友人が開発したものを参照してくださいするにユーザができるようにするサービスベースのスタイルの場所チェックインアクセスヒントの場所について。

同社は、アプリがあるが、また、起動つのサブ: Looptのミックスは、ユーザーに役立ちます接続近く、およびLooptのスターは、アプリケーションロールに主であったされて以来、実験報酬アプリ。

この進化のすべては、単一のビジョンに焦点が当てられており、共同創設者兼CEO、Samアルトを説明:可能な限り少ない作業と引き換えに、できるだけ多くの情報をユーザーに与える。

その経験は、Looptのが締結している、独自のためにチェックインを伴うものではありません。昨年を通じて、同社は来月中にすべてのユーザーに起動するように設定されているフラッシュの取引機能を含む、チェックインに焦点を当てたことなく場所が便利にす​​るための方法に取り組んできました。


自動チェックイン


Loopt_automatic_checkin

少ない手間のチェックインを行うの最初のステップは、それらを自動化することでした。 Looptは7月のようでした 。ユーザーは、彼らはインチそれらの友人が近くにいるときに警告を確認するかどうか、彼らがその場所に表示されるようにしたい友達を選択します。

アルトマンはLooptの500万人のユーザーの約65%がこのような方法で自動的にチェックしているという。


Facebookに登録

新しいプロモーションビデオでAndroidを支配し、世界のサムスン銀河プレイヤー70キャプチャビジョン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/26/samsung-galaxy-player-70-captures-vision-of-android-ruled-world/:
それは様々なのだなってサムスン指示するビットをタフな銀河のプレイヤーとその変化の名前日が、これら以外の会社にすることとほぼ同じに見える、モデル70の注意をその新しいGalaxyプレイヤーがドラムする方法を発見したユニークなかなりギャラクシープレイヤー5ここで解放される。それ以外の場合は明るく、陽気な、新しい広告に混合して、私たちは、推定することができますAndroidのロボットが実際されている別の現実のイメージされ、担当している。ブレーク過去のヘッドは自分で確認してください。

[おかげで、Rachidさん]

ビデオプロモーションAndroidの支配下の世界で新しいの選手70キャプチャビジョンをギャラクシー続きを読む三星

支配世界で新しいプロモーションビデオをキャプチャビジョンはのAndroid 70三星銀河Playerを最初に掲載さEngadgetの巻の土曜、2011年3月26日午前一時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ドロイドデン | ソース SamsungTomorrow(一覧) | 電子メールこの |のコメント

スライドは、ディスコ起動:アプリをテキストGoogleのグループは、iPhoneにAndroidは来る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/26/slide-launches-disco-googles-group-texting-app-comes-to-iphone/:
スライドは、ディスコは、GoogleからのものだiPhoneグループにテキストメッセージアプリ起動
する場合、Googleはスライドを取得プロセッサ方法をコアシングルのみいたが、戻って2010年の8月、それがされた携帯電話は暖かく、日当たりの良い、計画は。"した以上に、"ビルド社会ウェブ今は少しその計画の詳細については知っている...並べ替え。スライドさせてから、新しいアプリは、アプリのストアを襲っている添付のサイトだけでインターネットを襲っている。これは、ディスコ、アプリケーションとWebインターフェイスを持つグループにテキストメッセージサービスと呼ばれています。 、あなたは関係なく、ディスコユーザー自身ているかどうかの人々は、すべての人々の数にテキストを送信するように招待している - あなたは(こんにちはディリーウェア我々は302だった)新しい電話番号を割り当てているとするときは、署名します。これらの人々は、返信することができます、物事を得るすべてのような狂気の周りバウンスするので、追加するものが無制限のテキストメッセージを選んだことを確認してください。興味深いことにこのアプリは、iPhoneのためにのみ提供され、この時点では確かに主なディスコのサイト上でフロントとセンターを取得プラットフォームです。我々は、ここでGoogleの親子関係をここに来ているAndroidの風味があると仮定する必要が与えられた狂気のものがクラブで起こっている。

[ディスコステューは、コメントを得ることはできなかったが過ぎているのテキストメッセージのグループの親和性を示した。]を

スライドは、ディスコ起動:グループは、テキストメッセージアプリのGoogleのAndroidは、iPhoneに来る最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月26日0時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TechCrunchの | ソース iTunesで ディスコ | 電子メールこの |のコメント

研究者たちは、量子コンピューティングのためのスケーラブルなアーキテクチャを披露する私たちの心を拡大

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/researchers-show-off-scalable-architecture-for-quantum-computing/:
わかりましたので、ここで技術を現代飛んでユニコーンをすることを追いかけかもしれない-と、いいえ、私たちは話していない白いiPhone 4 -しかし、気づいて、おそらくあなたがした、と飢えは我々の量子コンピュータの飽くことのない、基本的に。我々にとってラッキーなことに、約製造一部の人々は何かを知って、実際に量子ビットを永続的に同様に-の研究者チームは、最近、テキサス社会の古き良き物理アメリカのチップでの会議量子提示スケーラブルな。 6 × 6 cmのプロセッサのスポーツは、4つの量子ビット、量子コンピューティングの基本単位と、そのクリエイターは、一年以内のもの10をサポートするためにスケールアップする可能性を秘めていると言う。それで、それは究極のスーパーコンピュータのための私達の探求どういう意味ですか?まあ、それは我々がされていたよりも近いということだ...と夢は生き続けている。

研究者たちは、コンピューティングのための量子アーキテクチャをオフにスケーラブルな表示の心が展開我々の最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月25日午後9時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BBCの | 電子メールこの |のコメント

AT&Tは確認することをAtrixおよびHSUPAは、4月で更新を有効にすると表示されますインスパイア

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2Tir2XfaPUE/:

モトローラAtrixとHTCインスパイアの所有者は、ネットワーク""第4世代のTのAT&ていた理由をすること混乱させると-デバイスの二つのうちどちらかが原因で有効になっていませんでしたHSUPAのはしているという事実は、ユーザーがされているに悩まさ低たまらなくアップロード速度を発表し、今後のAtrix更新記号良いように思えるしなかった無視する問題を修正しました。幸いなことに、AT&Tは、ソフトウェア更新プログラムは、通常の速度は、作品にある月にいくつかの時間を展開して期待されているアップロードできることを確認するためには、Facebookのページを使用しています。

AT&Tはまたに関するいくつかの良いニュースを落として...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

AtrixそしてインスパイアのAT&Tを確 ​​認は四月になる受信HSUPAの-の更新は有効でチーム最高書かれていたAndroidの警察


PSAは:T - MobileははT HSPA +の互​​換性がないのAT&、あなたの現在の第4世代のHSPA +電話番号は、両方の対象外となります

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OLHR0yKpRw4/:

att-tmobile

あなたは今T - Mobileの第4世代携帯電話の購入は、合併計画が明るみに来ていることを考慮する必要がある場合は疑問に思う?読んでください。

拡散モバイル合併のニュースはAT&T / Tで猛威をふるっての取引の影響の互換性の声もに関するネットワークさがあります。より正確に、合併は、それぞれのキャリアの第4世代携帯電話の消費者の使用に影響を与える方法について説明します。

間違いなく - それはAT&Tが徐々にLTEの周波数に、これらのHSPA +バンド("AWSは"スペクトル)に変換、時間をかけてT - Mobileの第4世代のHSPA +ネットワークを分解することが確認された。消費者は、少なくともAのなく..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PSA値:TとT - MobileのHSPA +はされているわけで互換性のある、現在の第4世代のHSPA + Phoneはしませんどちらも、必ずではカバーのAT&チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


サポート錠、セキュリティで保護されたブラウジング、その他に企業の計画の26%:ビジネスラウンドアップのため計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/0kPqxP2s4U0/ipad-for-business-round-up-web.php:

計算されただけでホットな新民生用機器ではない、それはまた、ビジネスにとってますます一般的なツールです。毎週、私たちは、企業での使用の最新の動向を見てみましょう。

我々は見て今週は何初のモバイル専用のビジネススイート、IOSのエンタープライズWebアプリケーションとエンタープライズ内のタブレット普及率を表示するための新しい安全broswerすることができる。

スポンサー

Bizmo

Bizmoはタッチ計算された、計算されたとiPodのための、雲ベースのビジネスプラットフォームを提供します。これは、会計、時間の追跡と請求を備えています。これは、あらゆる種類のデスクトップエクスペリエンスを作成することなく、携帯電話にまっすぐ行く私たちが見てきた最初のビジネスソフトウェアの起動することができる。

これは大胆な動き、の仕事が、それは? ADPがリリースモバイル版年間給与アプリ最後のその、それは、製品のデスクトップと経験だバックアップされたのADPのの。 Bizmoは、バーチャルオフィス、常に移動している管理者と中小企業へのアピールするかもしれないより確立された選手から、他の多くのオプションがあります。

良好なセキュリティで保護されたブラウジングを開始


Good Technology社は、今週発表したグッドのエンタープライズ製品のための機能をセキュリティで保護されたブラウザ。ブラウザは、会社のイントラネットなど、組織のファイアウォールの背後にあるWebベースのリソースへのアクセスを確保できるようになります。これは、次のセキュリティ機能を備えています:
  • ブラウザのキャッシュ、ブックマーク、履歴、ダウンロードしたファイルを含む、個人データから企業のきれいな分離
  • 良いのセキュリティで保護されたエンタープライズコンテナ内でブラウザのキャッシュ、ブックマーク、履歴の暗号化とダウンロードしたファイル
  • リモートブラウザのキャッシュ、ブックマーク、履歴、ダウンロードしたファイルの消去
  • インバウンドファイアウォールの穴
  • 余分なモバイルVPNインフラストラクチャまたは新しいDMZの要素
  • 地上波データのエンドツーエンドの暗号化

フォレスター:企業の26%が錠をサポートするための計画

研究の新しいよると、 Forresterが公開されて :"の企業%26(以上、または企業と従業員1000)、または実装を計画していた計算されたAppleのタブレットなどの目的のタッチスクリーンいた実装一般的な。"しかし、中小企業は全体の約18%は、錠剤をサポートするために計画している。

議論


Androidのレビュー用にランチャー壁:貧者のWindows携帯電話7

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0bCF1KXjyWw/:

こんにちは- 256 - 0 - 178a23fd0b23a8f223774925327d0edd87083049あなたはは、Windows携帯電話7のを見てファンになっているものWP7そっくりさんの代わりに、既存のランチャーを放棄を望んでいない多くのいずれかですか?もしそうなら、私たちはあなたのためのアプリケーションが必要です。それを呼び出しているランチャーの壁とインターフェイスを複製する7日なし電話Windowsに感じている似ています。

スナップショット- 1

ランチャーの壁はアニメーションの背景と、カスタマイズ可能なアニメーションタイルスタイルのアイコンで構成されるインタラクティブライブ壁紙です。それは非常に単純であり、各タイルは、サイズ、配置、角度、サイズ、透明度、およびアニメーションを変更することができますが、ユーザ定義されているアプリに対応しています。で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidのレビュー用にランチャー壁は:悪い男のWindows携帯電話7チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察