2011年4月10日日曜日

電子ノアのInterpad Androidタブレットはどこにも発見される

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/10/e-noas-interpad-android-tablet-is-nowhere-to-be-found/:
されて私たちは以来約8ヶ月ですそれはあなたに紹介したタブレットのTegraは2パッキンのAndroidにInterpadと、今私たちが聞いている市場にうわさをそれを作ることかもしれないことが。錠剤はもともと2010年12月デビュー予定だった8月のスラブメーカーは、E -ノア、タブレットは1月まで保留していた声明を発表した。さて1月が来るだと行って、およびスルーレートを使用してTegraは2錠市場に出回る取得準備ができて、それがInterpadに見えるように取り残される可能性があります。別にWebサイト企業のアップデートから欠如、そのFacebookのページには、情報の欠けているのですがみんなタブレット応じての人々を越えて、答えのない行っている電子ノアのオフィスへの呼び出しを繰り返した。基本的には、Interpadは、発見されるどこだとAcerのIconiaタブとリリースの4月24日予定モトローラのXoomは既に出回っている、Interpadのかつての印象的なスペックだけでもう特別なそうでないようですね。

電子ノアのInterpad Androidタブレットが検出されることがどこにも最初に登場したEngadgetの巻上でSun、2011年4月10日7時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース タブレットガイズ | 電子メールこの |のコメント

IOSのPlexは、1.1お使いのテレビに、パイプのビデオを3Gの上でのストリーミングが向上

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/10/plex-1-1-for-ios-improves-streaming-over-3g-pipes-video-to-your/:
場合は実行して、すでにあなたはしていないプレックスMedia Serverを住所小さなあなたのスリーベージュボックスネットワーク間で二十一週間、更新を大規模なので、真に受けているだけでIOSのアプリでは、この、あなたは可能性がありますコピーであるうずうずしてインストールしてください。 XBMCのスピンオフは、エーテル間でお使いのデバイスに配信すべての動画を変換する必要がありますどこに一度、Plexは、はるかに多くの空気を介してH.264ビデオのポンプ、それは今もCPUに負担のかかるプロセスは、またはIOS最適化された手法を使用することを回避することができると主張効率的に。第二に、それには、次のサポートや実験ケーブルのいずれかからのビデオを介して、することができます提供するコンテンツをからIOSに直接お使いのテレビにオンエア 。悪くはないよね?方法のユニバーサル検索音が - 単語を入力する機能と、アプリは、ローカルサーバ、リモートサーバと、YouTubeやVimeoのものようなオンラインビデオサービスに手を差し伸べるか?ええ、4.99ドルの値札が、約今強大な手頃な権利を見ていることには、以下のリンクで閲覧してもっとたくさんの改善があります。

のためのIOS 1.1プレックスは、3G経由でストリーミング機能が向上し、お使いのテレビにパイプのビデオが最初に登場Engadgetの巻上でSun、2011年4月10日午前6時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 9to5のMac MacStories | ソース プレックス(iTunesで) | 電子メールこの |のコメント

Android用SparkFunトロIOIOは、ハッキング無料ブレイクアウトボックスあなたの心が回転して取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/10/sparkfun-intros-ioio-for-android-a-hack-free-breakout-box-to-ge/:
専門的なミートの味付け、そして、彼らのようなよ、コンピューティングのの可能性が高いスピン気まぐれな物語の初期の頃あなたが知っている(可能性のある一見無限のデバイスを使用すると、挑戦の実用的な検索猫を供給して寝ている間は)。 SparkFunから新製品は、スマートフォンの時代に、この古い学校のAwesomenesとをもたらすと約束:IOIOを(ヨーヨーと発音します)、Androidのアプリケーション内から電子回路を制御するためのAndroid 1.5 +デバイスを有効にブレークアウトボックスを導入。 Googleとのコラボレーションで設計され、スパークのPCBは、あなたのアプリにフックのJavaライブラリを介してその魔法の作業、USB経由でお使いの携帯電話に接続します。このDIYの楽園は、週数出荷を開始します注文前にすることができますが49.95あなたドル。我々は既に、IOIOといくつかの巧妙な改造を目撃したのですが、それは本当の目覚まし時計が鳴って送信されるときに、我々は助けることができなかったが、笑顔。クラック一自分休憩後。

Android用SparkFunのイントロIOIO続き読む、ハックフリーブレイクアウトボックスは、スピンの心に貴方

IOIOは、AndroidのイントロSparkFun、ハックフリーブレイクアウトボックス回転の心を得るあなたの最初に登場したEngadgetの巻上でSun、2011年4月10日午前4時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マイクロエレクトロニクス&ロボットAndroidのコミュニティ | ソース SparkFun | 電子メールこの |のコメント

イスラエルのパロディ詳細立ち上がり、立ち下がりAppleのiBoyのは、人類全体(ビデオ)として

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/09/israeli-parody-details-the-rise-and-fall-of-iboy-humanity-as-a/:

気づいていないのもの、Eretz Nehederetにはイスラエルと同じ効果タマネギは、4月1日に、彼らが覆われて一番-打撃の一部をApple関連のニュースの時間いくつかのデスクでかなりのニュースに渡る自分の。というニュースは、友人、iBoyです。肌の色、宗教的信念や言語、これは計算された人間の装飾の様々な可能人類に起こることも最高と最悪のものなのです...また、これまで。それが販売されますときには言葉がありますが、それは"離婚"と"アルコールは"についての要因を検討し、この男に後部座席を取るとしていることがはっきりしたズタズタに裂くの家族ことを確認します。クリックすると合うように泣く。

[おかげで、Lior Gさん]

イスラエルのパロディの詳細は、立ち上がりと立ち下がりiBoy Appleの、人類)全体として(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月9日午後九時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース マコ | 電子メールこの |のコメント

[週末の世論調査]あなたは今年のAndroidの電話番号を使用してあなたの税金を行うのですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nVbPRWb8We8/:

image 4月18日、今年の税務申告期限の恐ろしい日は、ほぼここに我々の週刊世論調査、私たちは、Androidの携帯電話を使用して、税金を提出してしまった方法の多く見てみたかった。 2010年は、コンピュータを触ったり、税の専門家を支払うことなく、あなたのAndroidデバイス全面的にあなたが実際に推定することができるファイルを、トラック、納税フォームのも、スナップ写真を最初の年でした。

だから、その方法は、今年行くことに決めるのですか?

注:これはポスト内に埋め込まれた世論調査ではありますが、この記事の投票に参加するサイトを参照してください。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末投票]はしたのですか年を携帯電話にこのAndroidのかあなたの税金を使用してあなたのあなたがチーム最高書かれていたAndroidの警察


どのようにお客様への競合をターンド数えただけ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4mEioE-OI1w/:

このポストはによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク日革新的なスタートアップそれぞれ焦点を当てて、新しいのシリーズ天才新しい部品のスパークの。毎週木曜日は、プログラムは、プログラムBizSparkの上でのベンチャーに焦点を当てて何が成長してやっています。

誰もがフォースクエアの聞いていた前に数えただけは、ロケーションベースのレビュー空間にした。で2008年 、ウェブサイトが場所だったから、すでに理解の人々が援助は、それらについて述べた設定は基づいて、外出先でどこにされ、元のもの。しかし、一方で、あなたを置くとさえしたおそらく聞いた(Gowallaとフォースクエアの極端な少数派 )は、おそらく数えただけは聞いたことがありません。

にもかかわらず200000ユーザーがサービスにサインアップしている、それらのいくつかは、会社のピークでも日常的に使用している。 GoogleとFacebookのような大規模な選手は、ロケーションベースのサービススペースを入力するように数えただけの見通しは暗い探していた。

アイデンティティの危機のビットが続いた。スタートアップのような追加フォースクエア- バッジシステムを立ち上げTwitterアプリを作成、 ホワイトレーベルの製品を 、無線LANディレクトリのショーを一点のビデオも始めた。

にSouth by Southwest今年、英国に本拠を置くスタートアップにフォーカスを発表した、まったく新しいことをdabblings前のの出発からすべての。その主な推奨製品の動作にとどまるが、同社は、同じ推薦テクノロジを搭載したB2Bサービスに焦点を当てる予定です。

マッシャブルは最近、同社はビジネスのための競合する、ロケーションベースのサービスと競合してからの移行を行います方法については数えただけCOOのアレックスHousley氏およびコマーシャルディレクタールイーザイーストとおしゃべり。


成長ロケーションベースのサービス空間を操作する


あなたのヘルプ[動画]で作ることができる5クリエイティブiPhoneのアクセサリー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/F3YMMWnjW9o/:

Kickstarterはのクラウドソーシング資金調達サービスがあると携帯電話のAppleの好みで既に見た成功起業家のためのGlif iPhoneの三脚 。我々は、他のiPhoneをテーマにしたプロジェクトが進行中ですか見て興味を持っていた。

我々は、付属品より優れたしたなど発見、調査を価値がある5台の素晴らしいかもしれないと思う私たちはKickstarterは、現在住んでいるアクセサリーは、iPhoneのiPhotographers 、音楽ゲームの楽しさテーマにしたWiiとは。

私たちのエキサイティングな選択することによりご覧になれます(希望をいだいて)来て、すぐにiAccessoriesを、私たちはあなたに現金を約束検討したいどれせて - そしてさらに重要な理由 - コメント欄インチ


1。 見えない楽器


iPhoneをか?ニンテンドーWiiはできましたか?コンピュータをか?音楽ゲームが好きですか?その後、少年は、私たちはあなたのための完全なKickstarterはプロジェクトを持っている! "見えない機器"とは、iPhone(またはiPod touch)とWiiリモコンがかかるアプリは、いくつかのコンピュータソフトウェアおよび串ジェスチャーベースの音楽デバイスの複数の楽器の音を再現することができるアウトが追加されます。

これまでのところ確認さ楽器は、チェロ、ベース、キーボード、ギター、テルミン、バイオリン、ドラムセットなどが予定されているとの提案が歓迎されて含まれています。

目的は、橋の古典的な計測機器やコンピュータ音楽は、それがミュージシャンのための実際の構成ツールへの子供のための、単純に楽しいからの潜在的な多くのアプリケーションでプロジェクトだ"手頃な価格の音楽ツール"を作成しています。

最小公約)は楽器すべての(受信製品と:$ 25


2。 マイクロGoPano


この製品は、その機能はあなたのiPhoneを使用して360度panaromicビデオの作成を可能にするとして、iPhoneのビデオ撮影の間でいくつかの本当の興奮を引き起こすことが原因です。

それは一度にすべてを"見る"ことができるレンズのレコードのすべてがありますので、ビデオを(アプリケーションやWebサイトのコンテンツ)は、ズームイン、ズームアウトすることができます説明デモ上のビデオ、何かをカメラを回避する何が起こっているか見るためにぐるぐる回って確認するも。

すべてのベスト、それは超使用して簡単です。レンズだけで、ケースに収まる無料の仲間アプリのおかげで、それだけで未来のビデオ映像を作成するレコードを打つの問題です。

最小公約は、製品を受け取るために:$ 50


3。 iPhly


ラジコン飛行機愛好家によって作成された、i​​Phlyは、おそらくかなりニッチです。しかし、それは潜在的にiAgeにR / Cのおもちゃを持って来ることができる画期的な製品です。

現在、はるかに小さいiPhlyは、iPhoneに接続すると、R / Cモデルに存在する巨大なコントローラではなく、戻ってあなたの既存のリモートスロット、そして仲間アプリへの感謝の周波数モジュールは、それはあなたのRのコマンドを実行することができますジェスチャーコントロールを介して/ Cのおもちゃ。

と同様に飛行機が、それは、ラジコンヘリコプター、ボート、車の複数のモデルで動作すると簡単に一目でわかる操作のための写真に沿ってプロファイルを保存することができます。

最小公約を受信する

社説:Androidの問題は、断片化されていない場合、それは汚染だ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/09/editorial-androids-problem-isnt-fragmentation-its-contamina/:
この思想は、まず、昨夜のモバイルポッドキャストにして、Myriam Joireで声を与えられたそれは、単純で致命的な精度は、それ以来私を苦しめている。すべての騒動とすることですしようと不安、GoogleはどうかダウンAndroidをロックまたはいない OSを制御しようとしている必要あります Googleはどう対処に失敗し、そうだとすれば、するか(有効)の理由がありますことを確認します。ここで、私は1つだけ存在が、それは、おそらく十分なオープンソースの理想についてのすべての反体制を作るには大きですぼさぼさ取るに足りないことフェード約束している。

編集続き読む:Androidの問題は、断片化されていない場合、それは汚染だ

社説:Androidの問題は、断片化されていない場合、それは汚染がいる最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月9日午後05時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント