2011年7月15日金曜日

HTCデザイアZ Gingerbreadアップデートは、ソーセージの土地で出ロール

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/htc-desire-z-gingerbread-update-rolls-out-in-the-land-of-the-bra/:
HTCの欲望のファミリは、緊密なものに使われていますが、その後Gingerbreadのアップデートがやってきてくれた優遇措置を Desire HDする。ドイツの欲望Zの所有者の数は(とハンガリーにおける少なくとも一つの)ちょうどそのOTAアンドロイド2.3.3アップデートを受信したことがある、とヨーロッパの残りの処理が遅すぎるすべきではないので、ハーモニーはすぐに、かかわらず、リストアされる場合があります。ある時点で、オリジナルの欲望も、あらゆる種類の後にGingerbreadのテーブルに戻って許可されます分裂ヘッドゲームの可能性とすぐに8月に- いくつかの地域で 。我々は再買いだめ私たちの冷蔵庫に行くと見越してのオーブンを入れている。

[おかげで、ルーカスとジョルト]

HTCデザイアZ Gingerbreadアップデートは、ソーセージの土地でアウトロールの本来に登場Engadgetの 2011年7月15日午前9時23分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL PocketNow | 元 HTCInsider [ドイツ語] | メールこの | コメント

Gressoは3万ドルの白いiPhone 4を誇示、スケートリンクよりも多くの氷を保持する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/gresso-flaunts-30-000-white-iphone-4-holds-more-ice-than-a-ska/:
確かに、あなたはおそらくあなたがとらえどころのない取得する必要がありますより長く待っていた白のiPhone 4 。しかし、あなたは退屈な、通常のモデルより優れていると知っている?ダイヤモンド、クリスタル、真珠との一...もちろん!そのために知られているとんでもないカスタムモバイル機器、Gressoはあなたの家ホックの最新作、レディブランシュを得た腎臓の借り換えを強制することがあります。固体ダイヤモンドコーティングされたミネラルガラス裏、3つの独立したスイスの時計やパールのダイヤルには、このアイスアウト、iPhone上で通常のボディを交換してください。 $ 30Kダイヤモンドのモデルは、価格の範囲外のビットである場合、はるかに手頃な価格のスワロフスキークリスタルのバージョンにのみバック7000の骨を使用して設定されます。リリースの詳細は、この時点では不明ですが、彼らはあなたがよりよい迅速な行動がドロップしたときに - わずか150これらの宝石のを利用できるようになります。あなたが転がっ現金のようなものを持っている場合一体、、ただのセールスマンがのいずれかでスローするようになるこれらの余りに、あなたの計算のために。

Gressoは3万ドルの白いiPhone 4を誇示、スケートリンクよりも多くの氷を保持して元々に登場Engadgetの 2011年7月15日9時45分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ポケットリント チップチック | 元 Gresso | メールこの | コメント

トップ3ストーリーこの朝:フォースクエアは、FacebookおよびGoogle +

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MU4_bMe8PcY/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

新通知システムでフォースクエアアップデートiPhoneアプリ

フォースクエアは、リリースしたばかりiPhoneのバージョン3.3を 。アップデートは、改良された会場の詳細画面と付属して通知トレイフォースクエアは、唯一のAndroidのアプリやウェブサイトのために7月5日にロールアウト、。

通知システムはあなたの友人がとmayorshipの変更- DOSに、コメントも含めて、何をしているかのフィードです。

リアーナは今すぐFacebookで最も人気のある女性です

リアーナはレディガガを超えており 、ほとんどのFacebookのファンを持つ女性として。ランディZuckerbergは、Facebookのマーケティングディレクターは、経由して初期の金曜日の朝のニュースを発表しましたつぶやき :"申し訳ありませんが、ガガ!今日の時点で、リアーナはFacebook#ClearlyLifeChangingNews上で#1で最も人気のある女性としてレディガガに合格しています。"

Googleとユーザーは、ほぼすべての男性である

招待オンリーのソーシャルネットワークとして6月28日打ち上げのGoogle +は、これまで主に男性で作られたユーザーベースを集めている。一つの統計トラッカーがいることが報告Googleとユーザーの86.6%が男性 、別のが73.7パーセントが男性言いながら、。

さらにニュース

トップ20の携帯電話の16 Millenniallのネットワーク上でAndroidを実行し、

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/CRiwfjEVy-Y/16-of-top-20-phones-run-android-on-millennials-network.php:

Millennial june2011モバイル広告ネットワーク千年メディアがで出ています、その月のレポート Androidのよく見ると数字。ネットワーク上のトップ20のデバイスの16第7ヵ月連続でネットワーク上の主要なOSとしてのAndroidを保ち、GoogleのモバイルOSを実行する。 Androidはまた54%のインプレッションシェアを占め、千年は述べています。

その他の主な調査結果は、今月は、iOSの印象と接続されているデバイス(例:アプリ、iPod Touchを、サムスンGalaxy tab、等)の成長が含まれています。

スポンサー

Top15Manufacturers

Top20MobilePhones

アップル

千年はトップ15メーカーのインプレッションシェアの30%を表す、Appleは依然として、そのネットワーク上の主要なデバイスメーカーだという。 iPhoneは、まだまた、インプレッションシェアの16%を持つネットワーク上でナンバーワンの携帯電話です。

Androidの印象が11%増ながら、iOSの印象は(iPhone、アプリ、iPodのタッチ)、四半期ベースの18%増加した。

サムスン

サムスンは前月比10%増、5年連続の月の番号2メーカーです。サムスンネクサスSから、インプレッションシェアは、以上の携帯電話のチャートで第4位のスポットに電話を動かし、先月倍増。

HTC

HTCは、インプレッションシェアの10%を占めるトップメーカーのチャート、上の第4位の位置にあります。新しいHTCサンダーボルトは、ランキングトップの携帯電話上で#19として、今月のチャート上に示した。

RIM&Windows Phone 7の

RIM&Windowsの携帯電話の両方は31%増29%、Windowsの電話番号までRIMと、インプレッションシェアの四半期ベースの成長を見た。

接続デバイス

スマートフォン(65%)フィーチャーフォンと今月のデバイスのミックスで接続されたデバイスを率いているが、接続されたデバイス(すなわちtabletsとiPod Touch)は、インプレッションシェアの18%を占めると前月比13%増加した。

SmartphoneImpressionOSMix

千年はまた、彼らが以前にテレビ、PCや電子書籍リーダーのような他の技術を使用していた活動のための2011年第2四半期ますます使用されるtabletsで、消費者を発見InsightExpress"モバイル消費者調査の調査、からハイライトを発表した。

消費者の27%は29%がPCにあまり頻繁にメールをチェックし、23%があまり自分の電子リーダーを使用、27%がPC上でより少ないビデオを見たり、19%がtablet後少ないテレビを見て、自分のPC上でWebサーフィンを削減購入する。

tabletReplacementTrends

開発者の動向

モバイルアプリ開発者のために、千年は、iOSのための四半期ベースの成長率は12%、Android用14%を見たと報告している。 Androidが41%であった一方iOSは、収益がアプリケーションプラットフォームのミックスの49%を占めている。

Top10MobileApplicationCategories

GA

冊は、すべてのAndroidデバイスで使用可能な今、完全なフローズンヨーグルトとGingerbreadのサポートを追加

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/zinio-adds-full-froyo-and-gingerbread-support-now-available-for/:

今年の夏、 出版サイトがリリース、そのリーダーのアプリをするために20,000人以上のフルフォーマットの雑誌のタイトルをもたらし、Androidのtabletsの小さな一握りのためにモトローラXoomのサムスンGalaxy tab 10.1他のスレートを、半ダース。今、このアプリはすべて、現在のAndroidの2.2で利用可能ですフローズンヨーグルトおよび2.3 Gingerbreadの tablets スマートフォンなどのデバイス、。立ち上げ時には、ESPNマガジンマキシム 、そしてロブレポートなど十数無料現在の問題点、にアクセスすることができます。サブスクリプションのページをヒットする準備ができたら、あなたはそれらのシングル12の問題をダウンロードした後にフルの料金の支払に戻ってきます、しかし、そのステッカーの衝撃のビットのために準備。

冊が今、すべてのAndroidデバイスで使用可能な完全なフローズンヨーグルトとGingerbreadのサポートを追加続きを読む

冊は、すべてのAndroidデバイスで使用可能な今、完全なフローズンヨーグルトとGingerbreadのサポートが追加され 、当初に登場Engadgetの金で、2011年7月15日午前9時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント

三洋電機の未来三蔵ロボットがあなたの世帯が懇願余分な感情をもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/sanyos-mirai-sanzo-robot-brings-the-extra-emotion-your-househol/:
最初に私たちはいた球状ドローンを 、今我々は球状執事を持っている。三洋電機の未来三蔵ロボットではうまくいきません家事を残念ながら、それはあなたの音声コマンドを解釈して、休憩後に描かれた不思議な住居のタイプに住むことを起こる場合に備えて、あなたのホームオートメーションシステムにそれらを中継します 。 Androidの未公開バージョンを搭載したすべての - としての使命果たす"コミュニケーションロボットを、"無線LANに接続された22センチメートルヘルパーは、タッチスクリーン、タッチセンサー(オンとオフの切り替え用)と音声認識が付属しています。また、いくつかのヒトより表現力の約3倍にそれを作る、様々な色に光ることで、7種類の感情を表示することができます。未来三蔵は、現在日本ではいつ発売される予定、と我々は価格のわからないまま、私たちは名前を変換しようとしました。私たちは、"未来ボブ"に到着、しかし、我々は、他の提案を開いてです。

三洋電機の未来三蔵ロボットを読み続けるには、 あなたの世帯が懇願余分な感情をもたらす

三洋電機の未来三蔵ロボットがあなたの世帯が懇願余分な感情をもたらしますもともとに登場Engadgetの 2011年7月15日午前7時01分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | 元 三洋ホームズ[日本] | メールこの | コメント

"Minecraft - ポケット版"6.99ドルは2011年秋に到着するアプリについては、"一定期間"のXperia再生専用とウィル

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/R-IbNuNuNRw/:

の画像我々はMinecraftは今しばらくのアンドロイドに来ていることが知られている-私たちも、目撃したアクションでゲームの映像のXperiaプレイバック月にして。我々は知りませんでした、しかし、それは市場で入手可能になるとどの程度それが外出先で彼らとみんなのお気に入りピクセルゲームを取るために熱心なゲーマーのために費用がかかるときだった。

おかげでIGNで実施されたインタビュー Minecraftの開発リーダー、マーカスPerssonさんでは、我々は現在次期タイトルについての詳細を持っている。

Perssonさんによると、Androidの上でMinecraftは"Minecraftダビングされます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

"Minecraft -ポケット版"6.99ドルは2011年秋に到着するアプリについては、"一定期間"のXperia再生専用とウィルで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


今75ドルで出荷Surc組み合わせのiPhone 4ケースとIRリモコン

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/surc-combination-iphone-4-case-and-ir-remote-now-shipping-for-7/:
マッシュポテトピクセルのSurc iPhone 4のケースは 、今では単なる74.95ドルで売られてだとAppleのスラブユニバーサルリモコンを作るのに挑戦ようやく準備ができています。それはより高価です赤目ミニドングルがより安いピールの受信機、およびそれが保護者として二役をこなすではありません。 MicroUSBのフックアップで構築され、付属のケーブルは、コンパニオンのアプリは携帯電話上で開かれているアクションに飛び込む前に充電しながらそれをさらに上にとどまることを意味します。それは我々が見つけることができる唯一の欠点は、スティーブの次iThingにアップグレードするたびに、これは間違いなく死に体であるということが組み込まプログラマビリティをたっぷり使って、ボタン、ジェスチャーや動きの制御を介して制御し、それは甘い、潜在的に離れることを意味することができるレセプションを改善事例を、すでに背後に選んだ。

今75ドルで出荷Surc組み合わせのiPhone 4ケースとIRリモコンは元々に登場Engadgetの金、2011年7月15日5時48分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Surc | メールこの | コメント

サムスンは正式CyanogenMod、ナイトリーがすぐに続くために結合ファッシネイト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cK0aCi6j_DU/:

imageベライゾンサムスンはその兄弟が次の、最終的に増え続けるCyanogenModカスタムROMの帝国の公式の仲間入りをしているファッシネイトCaptivateは活気に満ちた、ネクサスS 4G、オリジナルのギャラクシーS 、およびNexus S.

この記事では、高度なトピックのいくつかを扱う。もし用語のいくつかに慣れていない場合、ここで私たちのプライマーをヒット。

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは正式CyanogenMod結合、すぐに続くためにナイトリーがネイトで素晴らしいチームによって書かれた

申し訳ありませんが、レディーガガ:リアーナは今すぐFacebookで最も人気のある女性です

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-wNXarlNrAM/:

リアーナは克服していますレディガガを Facebookで最も人気のある女性になるために。

ロングソーシャルメディアの女王として脚光を浴び、レディーガガは10,000,000に到達する最初の生きている音楽のアーティストであり、Facebookのファンを約70万でその"レース"でオバマ大統領を破って、。しかし、ではないにもガガが触れることで、1つまたは複数のゴーストライターによって更新リアーナ、、の同じように活発なアカウントは、最近速くガガのより高まっている。

この記事の執筆時点では、 リアーナがより約20,000以上、40564950 Facebookのファンを持っていますレディガガの40543536。

レディガガはまだTwitterで最も人気のあるユーザであることの快適さを持っています。によるとTwitaholic 、彼女は1100万を持っているジャスティンビーバーが続く以上1160万フォロワーを持っています。リアーナは"ただの"6.1フォロワー数100万のTwitter上の13です。

[経由@ randizuckerberg ]

より多くの情報: Facebookのレディーガガリアーナソーシャルメディアソーシャルネットワーキング

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

Googleニュースは、今すぐ貪欲な読者にはバッジを授与[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iGdBcMcmliw/:


これで、Googleニュースを読むためにバッジを取得することができます。同社は、500種類のエンブレム、特定のトピックのそれぞれのさまざまなを提供しています。

あなたがよりよくお読みになるように、星がそのトピックのためのバッジに追加得られます。そこにブロンズスターで始まるすべての5つのレベルでは、であり、そしてあなたがより多くの記事を読むようにはシルバー、ゴールド、プラチナと切望された青の究極のスターを受け取ります。

グーフィー?多分、しかしあなたがビデオで見ることができるように、この狂気に方法がある。によると、 Googleのブログには、デフォルトで自分自身にすべてのこのバッジマニアを保つことができる、またはオフを示すものはある新聞記者、そして周りのような興味を持つお客様や他の人の間に、おそらく刺激的社会的相互作用、他の人にそれについての自慢できるのGoogle +球。

バッジも、対話型ではありません - あなたがいずれかの上に置いて、クリックすると"セクションを追加し、"あなたの選択したトピックのためのより多くの記事の選択肢を得られます。 β-幸せGoogleが"、青銅リリース"この呼び出し、それがすべてではないと言うと言い添えた"かつて我々はバッジを使用および共有する方法を参照してください、我々は次のレベルにこの機能を取ることを楽しみに。"

新機能を使用するには、 Googleニュースのヘルプはその方法を示しています。それをすべて動作させるため、あなたのウェブ履歴を有効にする必要があります、そしてそれは、デスクトップとモバイルの両方をクリッ​​クして登録します。

我々はそれがあなたのために役立つかもしれないかを見ることができますGoogleニュースのそれは容易あなたのために個人のGoogle Newsサイトをさらにカスタマイズすること、どのタイプのあなたが読んでいる記事のを追跡するページ。我々はフォローの社会層を使用するためのマッシャブルでここにバッジを持っている、と我々は彼らが好きです。

何で約Googleニュース 、しかし?これは重要ですか?それはあなたが読んで自分がどれほど自分自身を示すことが重要である、または他のものに比べて藩主に同じの証拠がありますか?またはこれはGoogleが最も利益をもたらすだけで、非補償型ロイヤルティプログラムです?

より多くの情報: バッジGoogleニュースソーシャルネットワーキング

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


シスコCiusがVerizon晩夏に向かって、IT部門は祝う

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/cisco-cius-headed-to-verizon-late-summer-it-departments-celebra/:

通常、トランペットの騒音は、新しい時にAndroidベースのスレートは、町を打つが、ITにやさしいのCisco Ciusは、本当にすべてのホット以上悩まさを取得するタイプではありません。我々は、看板をたくさん持っていたその本探して詐欺ではない -ビデオ電話をして来ていたビッグレッドのEnterpriseアカウントキュービクルのあなたの側にあるロックダウンされた、怒っている鳥レス取得されることを意味し、オペレータからの公式の単語tablet今年夏大好きです。そこのリリースでは4G LTEバズバズバズの全体のビットです、しかし我々はそれが唯一のモバイルホットスポットだということを強調しなければならない - この無線LANを搭載したパッドは、完全なオフィス、外出先であなたが望んできた可能性がない意味。ブレーク後の外のコンテキストモーセとギリシャ人のPRのallusions。

Verizonは夏の終わりに向かってのCisco Ciusを読み進め、IT部門は、祝う

シスコCiusがVerizon晩夏に向かって、IT部門は祝うもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月15日1時57分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

顎骨は、新しいセンサーのリストバンドで医療市場を取る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/9IqQjaIpyVM/jawbone_takes_on_health_market_with_up.php:

デザイナー家電会社顎骨は今週と呼ばれる新製品を発表したUP 、振動やモーションセンサーを使用して構築されたリストバンドを。 UPして食べる、睡眠と活動パターンに関するデータを追跡します。そのデータとの相互作用の主なポイントは、iPhoneやAndroid上で、スマートフォンのアプリになります。

健康は大きな新興市場のひとつであるモノのインターネット ( -日常の事がインターネットに接続している場合IOT)。一方でそれは人を呼び出すためにストレッチかもしれない"ものを、"Webに人体を接続するには持っていたことにメリットがたくさんある。センサー、インターネットに接続する小さなコンピュータチップは、IOTの周りに起こって技術革新の多くのためのドライバです。顎骨による本製品の電源をオフにかかる場合、それは人々がそれらを持ち歩くことが人気のハイテクアクセサリーなどのスマートフォンやiPodに参加することができます。

スポンサー

UPリストバンドのセンサーが自動的にあなたが動いてきた眠っているとどれだけされて自分がどれほどのに関するデータをログに記録します。あなたは食べ物の写真の助けを借りて(おそらくそれがのようなアプリにプロセスをマッチング似た食べ物になると、スマートフォンのアプリに食べているかに関するデータをログに記録できますFoodSpotting )。

Co.Designは説明してそこからプロセスを:

あなたが健康に生きたりすることを目的とnudges"、一日一日を"すべてのこの情報に基づいて、スマートフォンプログラムが用意されています"。たとえば、アプリケーションが高タンパクの朝食を示唆する可能性が目を覚ますときには、あまり寝ていない場合と水の余分なガラス。"

私は1型糖尿病を持っているので、この種の機能は私には興味深いね。現在私が使用Diamedicと呼ばれるiPhoneアプリ私の血糖値とインスリンの摂取量を追跡することを。しかしそれはすべて手動で入力されたデータだと私はそれは非常に困難な時代に私の砂糖の摂取量を推定するために見つける - 例えば、外食するとき。私の体にセンサーがおそらく私の食物摂取とエネルギーレベルを管理に役立つだろう。

UPは私の特定のユースケースを(それは彼らが実際に良い食事と運動で病気を治すことができるので、依存とインスリンではない2型糖尿病、に、より適しているもの)をサポートするように設計されていませんが、それは確かに機能の種類そのだ自分の健康を監視する必要がある誰にもますます重要になるでしょう。

質問は、美しいデザインとあるもののリストバンドは、、人々は時間のすべてを着用するものであることを行っているかどうかです。それはどのような企業は、それは顎骨(よく、Appleは別のものになる)である人々は常にこのアクセ​​サリーを着用して納得させることができるしかし、もし、挑戦になるだろう。顎骨は、その美しいデザインのBluetoothヘッドセットやスピーカーで知られているためです。

おそらく最も類似したセンサーベースの健康製品は現在Fitbitクリップオンデバイスである、。 UPは、それよりも、よりシームレスになることを目指して。また、そう、色の範囲入ってくるようになります-にもかかわらず、 顎骨の否認 、この点について- UPへの大きなファッション要素があります。 根拠が目をおく価値はまた腕時計のデバイスです。

健康ブログmobihealthnews

iPhone 4のビデオでは、[VIDEO]をギター演奏に新鮮な視点を与える

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LK9pfr65ogE/:

あなたがギターのサウンドホールにiPhone 4をドロップすると何が起こるか、ちょうどので、それを配置して、弦をかき鳴らす?調べるためにこのビデオを見てみましょう。

それを思い出させいたずら書きレスポールGoogleは我々が先月お見せした、これはギターの弦は本当にあなたが離れてかき鳴らしているときにやっていることではありません。

文字列があるため波状に見えるiPhoneのローリングシャッターはすべて一度に文字列全体を露出されていませんが、その振動からわずかに異なる速度で。それはフィルムに撮影するときに回転車輪の外観と同様の効果だ - 彼らは逆方向に回転しているかのように。

あなた自身このようなビデオを撮影したいですか?ここで"からいくつかのヒントですjustkylevids 、"このビデオを撮影した才能のあるギタリストは:

  • このような高いフレームレート(純粋な推測)でキャプチャするためにカメラを得るために明るくバックライト付きの文字列を持っている必要があります。建物が見えてくるときには、どのように効果がフェード見ることができます。
  • [ギターの内部にiPhoneを配置する]鉛筆の使用
  • これは、バックカメラを試して、カメラが直面しているフロントで使用されていた、それは良いキャプチャがある可能性があります。

詳細: ギターの弦iPhoneの4ローリングシャッター科学ビデオ

詳細についてはテック&ガジェット :報道