2011年2月19日土曜日

今週の総括:Facebookのマーケティングは、ワトソンの勝利は、科学、Twitterは、140を超えていないか、その他失敗はなぜ...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/7vXGcdiUypA/weekly_wrap-up_why_facebook_marketing_fails_watsons_victory_isnt_science_twitter_beyond_140_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.pngの障害が発生した郭は、 Facebookのマーケティングキャンペーンの話我々の読者の好みのトッピング今週のリストを指定します。物事をシンプルに保つ:いくつかのコメンターが述べたように、成功は、ひとつのことに帰着する。いつものように、今週は今日のインターネットを形成する重要なトレンドのいくつかを追った。の携帯ニュース、Netflixは所有者と悪いニュースがAndroid用の良いていたいくつかの。オードリーワターズことを発見場所のマーケティングドルがGroupon以上フォースクエア場所に行くとFacebookを利用していますそして君主場合は、新しい私たちについてあなたがここにいて心配して、アレックスさんが持っていた対マシンのコンテストは男危険のあったスマート作品にどのように科学とはほとんど関係および宣伝するためにたくさん。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

モノのインターネット

BMWは、その大都市のEVの範囲拡張ICEを置くあなたの範囲の不安のためのトニックを提供しています

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/18/bmw-puts-a-range-extending-ice-in-its-megacity-ev-provides-toni/:
最初に私たちが実家の安全な範囲を去ったときに私たちの多くは分離不安を抱えていた。それ以上の年齢のように成長する我々は、我々が苦しんで切断不安 -とは、所有者は、iPhoneのコールドロップの恐怖に参照していませんが 。さて、BMWは、不安との闘い私たちの範囲であるか、その内のエクステンダを範囲燃焼恐怖の中鎖内部置くことによって、ジュースの車のバッテリーが実行さからあなたの場合大都市のEV 。その潜在的な米国の顧客(?不合理な)懸念を和らげるための努力すべて - BMWは50から100マイルから車両の怒りを倍増、そのEVの小さな氷を置くことによってシボレーボルトの脚本のページアウトを取っている。ガソリン発電機を使用すると、それが完全に緑色のあなたはまだ行うことができますしておきたいそうだとすれば、誰が市域を超えてベンチャー企業を希望する者のためのオプションになります。私たちのバイエルンの友人がするあなたがいる場合を決定する時間を十分に与える必要がありますように、2013年が市場になるまで、大都市ではないもたらすことがICEの死を早めるか、もう少し長く、その生活を。

BMWは、ICEを、その大都市のEV拡張範囲置く不安範囲を提供しています強壮のための最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月18日23時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク エドマンズ | ソース フォーカス | 電子メールこの |のコメント

Androidの3.0 SDKのプレビューがドロイド信じられないほどの、エボに移植さ、そして、欲望のHD - 実際にハニカムようになります。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/eS4jO1ZWrD4/:

MEWANTHONEYCOMB

我々はそれをすべて見てきた、我々はそれをすべてする。そこにはハチの巣は、AndroidのGoogleのタブレット特定のバージョン、ソフトウェアのいずれかのセクシーな作品であることは否定できない。未来の青い光、ホログラムのUI、新しいlockscreenのは、すべて私たちの憧れの視線の価値がある。あなたが持っているもの、デバイスに応じて、あなただけでは甘い、甘い蜂蜜(小)味を得ることができる可能性があります。

Googleは1月26日にハニカムのSDKのプレビューを公開28日までヌーク色で実行されている大まかなポートがなかった。素晴らしいが、これは与えられた本当に驚きではなかった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidの3.0 SDKのプレビューの移植は、HDにドロイド信じられないほどの、エボ、欲望-と同様ハニカムに見える実際のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


レディオヘッド+"シングルレディース"=それは金曜日です!

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YOvYQ803tmc/:

今日は、アルバムとレディオヘッド、新しいものを持っているされてスリリングな日の手足王 、早期ドロップ 。さて、週末インチ近い(これまで非常にゆっくり)が、ホームの人々を持ってきて時間がいるように。私はあなたを与える:トムヨークは、Beyonceの彼の心を踊る"シングルレディース。"

どうやら、誰かが"蓮の花"のビデオは、非常に慣れていたことが、この小さな宝石をホイップクリームと思った。個人的に、私はヨークさんのダンスは解散もBeyonceの練習の手順よりの精神をカプセル化する動きだと思います。

ハッピー金曜日!

[経由で何が毎日 ]を

詳細についてはメディアの報道:


CEベースああ、いや、彼はしなかった:INQ長は、Androidもかなり女の子のためのオタクだという

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/18/ce-oh-no-he-didnt-inq-chief-says-android-is-too-geeky-for-pr/:
、不適切な一般化のいずれかで服用してください恩着せがましいの山盛りでそれをミックスして、古き良き差別のピンチを追加します。あなたは何を得るのですか? CEOの、ミーハンの引用、フランクから来るのAndroid端末意思INQを
"あなたは世界のどの都市のナイトクラブに行くと、きれいな女の子は、iPhoneやBlackBerryを持っています。彼女はAndroidの携帯電話を持っていない彼女は、Androidの携帯電話にも愛着を持っています。それはあまりにも複雑になっています。それはですオタクデバイスは、それがすべて間違っている。"
さて、前の写真を、あなたは彼にメール行くAndroidの刺青の女の子 、の言葉が男に真実である紛れもなくいくつかのほんの少し。 Androidが生態系であるオタクの夢、それは世界で最もアクセスのプラットフォームで、必ずしも私たちを取るかは統計を完全に書き込み、それをオフに女性が行く-ナイトクラブ-やジャスティンティンバーレイク 、またはチャドOchocinco -として最も世界で明敏なアイデア。

[おかげでは、AC]

CEベースああ、いや、彼はしなかった:INQ長は'という女の子が、Androidがかなりすぎるオタクのための'最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月18日夜5時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 切望する | ソース マッシャブル | 電子メールこの |のコメント

[レビュー]は、HTC 4Gのインスパイア:プリティフェイスのみが今のところを取得します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/vpL0-1DsM1k/:

1

この頃、先週、私が最初に我々のインスパイア4Gの評価ユニットと演奏を始めた。そして、一見したところ、私は確かに私は、この携帯電話に夢中に見つかりました。残念なことに、それは、日が経つにつれてトゲを開始愛だったさらに私は、私が気付いた以上、この携帯電話の一部を感じることができるどれだけ完成、それを使用していました。全体的に見て、インスパイアは偉大になる可能性との良好な電話であり、私はそれを持って何(ソフトウェア、接続性)、さらに審査中で話をします。

ステートメントは、それを購入を検討してからを抑止することをさせてください...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] HTCのインスパイア4Gは:美少女のみが顔遠取得あなたがこれでチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


5つの方法コマースに変換されますモバイル

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SbfQG4Ht9zs/:

デビッドシムズは支払いとデータセクタをカバーしていますO'Reilly Radarサイトの著者である" ePayments:エマージングプラットフォーム、抱きしめるモバイルと対峙アイデンティティ "。

すべて与えられたあなたのスマートフォンは、あなたの乗り物を追跡して空をマッピングし、提供するWebサイトの分析から、今あなたのためには、それはそれでものを購入する方法を少し難しい驚くべきことではない?モバイルコマース - 車や家庭用ロボットの飛行のように - 長い角を曲がったところに見えたが、これらの約束の一つです。論理的な次のステップが、一金融蜃気楼のように、我々の前に未来へ後退した。

再度取得だまさのリスクで、私が変更と考えるのだが。 Twitterの時間ごとに点灯し、Appleがで専門知識技術を雇い、 近接通信 (NFC)に、有料のモバイルシステムをワイヤレス技術と波が最も可能性が高い電力、 、Eric Schmidtの披露タップおよびお支払いの能力をAndroidの秋に最後の電話でのWeb 2.0 Summit。最も急成長しているスマートフォンのプラットフォームは、すぐに決済機能をロールアウトする決まったようだと、BlackBerryとWebOSははるか後ろにされていません。

だから何?どのようにする場合は、代わりに、あなたの代わりに波のクレジットカードをサッと取り出ししたり、携帯電話をタップし財布に到達するあなたの人生を変えるのだろうか?ここでは、このシフトは、方法をお店に変更する方法にはいくつか考えている。


1。それはあなたをもっと魅惑的な顧客を行います


位置情報を一緒にマッシュアップすることにより、チェックはサービス、モバイル支払いやソーシャルメディア、加盟店や決済会社で、もはや活性として表示されます - 十分な資金の場合 - 机に座って信用リスクの、しこりが用事の話として、外出、活動、友人、レストラン、バーがあります。パーティの写真を今すぐ同じデバイスで調べるには、とがでチリのアップロードあなたのものになります財布と同じように、スケルトンではクローゼットのいくつかを楽しんで-と、よりのみ。クレジットカード会社は、長いだけではよく知っているし、彼らが戻って自分たちのお金を得ることに配置する必要がありますかオッズを把握得るためには、電荷歩道のビットをつなぎ合わせている。彼らは、あなたが請求する場合、例えば、周波数が、知っている

TwitterはTwidroyd保留他のすべてのUberMediaのTwitterクライアント

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/vxGnKbf0TDU/:

twidroyd

Twitterは、今朝、鳥の法律を敷設だTwidroyd、UberMediaの所有者は約今tweetに朗報の方法で多くを持っていない(私は文章全体のように申し訳ありません)。

Twitterは、Twidroyd、UberTwitterからの社会的ネットワークへのアクセスを停止しているとUberCurrent - UberMediaが所有する三のアプリを。なぜですか? Gizmodoが理由と主張し、次のそれがあるとして:

UberMediaは、"様々な方法でTwitterのポリシーおよび商標に違反しています。"ユーザーのつぶやきの内容をに変更する民間の直接のメッセージを超えて140文字、商標権侵害と"プライバシーの問題であり、同様に

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Twitterの中断Twidroyd、他のすべてのUberMedia Twitterクライアントは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


無数のエイリアンDalvikのハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/18/myriad-alien-dalvik-hands-on-video/:
あなたは他のプラットフォーム上でAndroidアプリを何を実行することができますか?つまり、シリング正確に質問して、Benoitのいるチームは、彼の無数の作成から設定する前に、自分自身を尋ねた外国人Dalvikを 。その結果、ソフトウェアはかなりどこでも実行して(主にJavaベース)Androidアプリのホスト環境を提供します。外国人Dalvikは、Windowsプログラムは、Windowsをインストールしたり、仮想マシンを使用しないでLinux内で実行することができますLinux上でワインのような多くの動作をします。我々は、ブースで無数の停止MWCの上で動作する、このDalvik週外国人のデモをここで私たちを与えるのに十分なようなものだったBenoitは、NokiaのN900の 。開発の初期段階にされても非最適化されたにもかかわらず、ソフトウェアが期待どおりに働いた。 Benoitは内のプロセスを示した私たちGoogleマップ、チェスゲーム、IMDBの別の実行中のすべてのアプリはMaemoの 。外国人Dalvikのこのバージョンは、使用して記述されQtを 、デバイスであるSymbianの上で実行することもできます。あなたは、エンドユーザーとして製品を購入することはできませんが、無数のプラットフォーム間でアプリケーションの展開を合理化するための技術は、通信事業者やデバイスメーカーで使用できるようにしたいと考えています。ウォッチ休憩後にビデオ。

続きを読む無数のエイリアンDalvikのハンズオン(ビデオ)

無数のエイリアンDalvik手がオン(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月18日午後3時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

錠剤は、素晴らしいです職場でのスマートフォンを忘れてはいけない

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Z6xaUK5Urd8/smartphones-in-the-workplace.php:

セキュリティで保護されたiPhoneの150 × 150新しいGartnerの研究では、労働者のためのスマートフォンは、まだ、錠剤ナンバーワン、優先度-によって拡張消費者のためのすべての話題にもかかわらず、ことを示しています。 Forresterは報告書を持って新しい職場での個人的なスマートフォンの使用から。 Forresterの調査によると、労働者の18%は仕事のためのスマートフォンを使用している - それが正式に認可を受けるにはない場合でも。

スポンサー

Forresterによると、ポーリングの労働者の29%は、オフィスの外で作業を行う企業の55%は、従業員が個人的な装置を持ち込むことができます。

仕事のためのスマートフォンの上位5つの最も一般的な用途は:


  • Eメール

  • ボイス

  • カレンダー

  • マップ/ナビゲーション

  • インスタントメッセージング

また、Forresterは、モバイル従業員の4つのセグメントを識別する:

  • モバイルインフォメーションワーカー -雇用労働者が購入することによってデバイスを移動します。
  • タスクの労働者は -労働者、これらの多くの道路交通小売店や、、ヘルスケアなどの垂直使用中のモバイルデバイスのための具体的な活動。
  • モバイル志望者は -労働者が、デスクで働く仕事のためのスマートフォンを使用するようにします。 Forresterによると、予備軍は、すべての従業員の16%を占めている。
  • モバイルマーベリックス -自分のデバイスをモバイル購入インフォメーションワーカー。

いわゆる"異端"が正式にITがサポートされているので、これらのカテゴリは、やや混乱されます。それは'知識や承認なしに作業のための装置を使用している可能性なりたがっている。

両方のGartnerとForresterさんからの研究は、錠剤の使用は、企業においても急速に拡大しているが、まだ多くのあることを示しています潜在的な可能性 - 良くも悪くも - スマートフォンインチ

議論