2011年7月31日日曜日

LGのスリル4G噂打ち上げは8月21日に延期?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/31/lgs-thrill-4g-rumored-launch-pushed-back-to-august-21st/:
LGのスリル4G噂打ち上げは8月21日に延期?
古き良きラジオシャックは、単に内部メモにその手を維持するように見えることはできません。週以上前に少し、我々は、1組に扱われたリークされた文書については8月7日のロールアウトをスレートぶき、 LGのスリル4G 、そして今、別の当局者は、書状を探して8月21日に戻って、リリース日付を押して、浮上している。文書に従って、顧客はまだ8月15日の前に50ドルのギフト券を購入すると、独自の3D対応の携帯電話を予約することができます。勿論、我々はまだおそらくAT&Tから、上前方その日付のこのスリリングな4Gの携帯電話のポップアップを参照してくださいでしたが、既に手で$ 50ギフト証明書を持っている場合、それは待っているゲームの別のラウンドにとっての時間のように見えます。

LGのスリル4G噂打ち上げは8月21日に延期?元々に登場Engadgetの日で、2011年7月31日10時06分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 | メールこの | コメント

裁判官は、パーソナルオーディオの2台目のアップル侵害訴訟ダウン射る

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/31/judge-shoots-down-personal-audios-second-apple-infringement-cas/:
迅速な正義についての話。我々は以来、それは一週間足らず下回っていると報告 Appleに対する個人的なオーディオのセカンド侵害訴訟で、そしてテキサス州東部裁判官はすでに訴訟に終止符を打つことにしました。アプリ2、iPhoneの4、およびその初期スーツで打ち出した同特許を侵害し、最新世代のiPodその会社の苦情についての声明では、裁判官ロンクラーク氏は述べた800万ドル既に原告に授与がうまく行ってください。彼は、二審は、同社の要求を拒否するようになった。それは、我々はパーソナルオーディオを聞く最後ではないかもしれないが、東部地区の法廷での通常の往来から気分転換です。

裁判官は、パーソナルオーディオの2台目のアップル侵害のケースの下撮影し 、当初に登場Engadgetの日で、2011年7月31日3時57分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Electronista | 元 Scribdは | メールこの | コメント

[週末の世論調査]アマゾンは今アウェイ100を超えるアプリを与えている - Oneがお気に入りですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/b-XtOb_BaHk/:

imageアマゾンAppStoreでは発売以来、非常にさまざまな評価を受けて3月22日 、最近、今年の装置の開発からの熱を取るが、1つの事は確かです-無料アプリ情報を、それが毎日ここで人々の間で非常に人気となって提供しています一方の米国私は宗教的に次の最善のアプリを拾うことを期待して、毎晩AppStoreのを確認してください。そういえば...

いくつかの非常に有用といくつかの明白なひどい - アマゾンAppStoreでは現在、100以上の無料アプリを与えている。今日はどのアプリを見て私は興味が...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末の世論調査]アマゾンは今アウェイ100を超えるアプリを与えている- ?Oneがお気に入りですで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


モバイルバンキングのキャピタルワンリリースAndroidアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/90CKQlpSIP0/:

imageキャピタルワンサービスは、公式アプリの導入により、ネイティブアプリモバイルバンキングアプリを提供する大規模な金融機関の仲間入りをしました。

キャピタルワンアカウント所有者は現在、彼らの残高を確認してください請求書の支払いを、口座間送金、最近のトランザクションと報酬を表示し、そして、もちろん、最寄りの支店やATMを見つけることができます。

このアプリは、ドーナツ(1.6)と、最大の稼働Android携帯電話上で動作しますが、まだHoneycomb tablets(彼らのサポートが後で来ている)にはインストールできません。以下のリンクを使用して市場で無料アプリをつかむ。

image image image image

キャピタルワンのモバイルバンキング

Download Capital One Mobile Banking from the Android Market
Download Capital One Mobile Banking from AppBrain
QR code for market://details?id=com.konylabs.capitalone

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidのウェブ市場は、気の利いたショットナビアップデート[ビデオ]を取得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-DQOATLOFeg/:

image Androidのウェブ市場はばかり受け、その最後のアップデートアプリが5日前の歴史をインストール導入したが、Androidチームは、アプリケーションのスクリーンショットをナビゲートする新しい、よりスムーズな方法で再度本日です。

むしろ3スクリーンショットの表示ブロックが少し難しい-クリックして一番下にドットを経由して航行よりもそれを行うために使用されるように 、新しいナビゲーションがスクロール可能な横に快適な、滑らかなUIを提供しています。私はあなたを示す(または使用して、次のような3つ以上のスクリーンショット、で任意のアプリにクリックスルーすることができればそれは簡単だIMDBここに):

image

小さなアップデートですが、気持が良いにもかかわらず。

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidのウェブ市場は気の利いたショットナビゲーションアップデートを取得[ビデオ]で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhone値下げ?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/30/iphone-price-cuts-hitting-radio-shack-target-tomorrow/:
ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhone値下げ?
投機を始めましょう!それはiPhoneリフレッシュの兆候ではないかもしれませんが、我々はAppleのフラッグシップスマートフォンのための差し迫った価格の低下について、本日、複数のヒントをいただきました。信頼できるtipstersのペアによると、ラジオシャックは、AT&Tの16GBのコスト削減に準備してiPhone 4の 199.99ドルから、二年契約で、169.99ドルにする。 32GBのバージョンも同様に269.99ドルで、リンギング、シャックで$ 30M思い切っがかかります、と8GBのの価格3GSは 19.99ドルに低下します。電話のアリーナは、同様に古いAppleの値札をスライシングターゲットに報告されていますが、リストには、キャリアに基づいて数値を変化させる。すべてのこの話が本当であることが判明した場合、それらの価格は明日からピッキングの機が熟している必要があります。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhoneの値下げは?元々に登場Engadgetの土で、2011年7月30日午後06時01分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 電話アリーナ | メールこの | コメント

滑走路にF - 16戦闘機のジェットクラッシュ[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Q0tWYDOL1kg/:

F - 16戦闘機は滑走路の端に逃げたと金曜日にオシュコシュ、ウィスコンシン州のEAAエアベンチャー大会で墜落した。

ラッキーアラバマエアーガードのパイロットは負傷し、それ2000万ドルのように見えますされていないF - 16ファイティングファルコンが深刻なオーバーホールを必要とするかもしれない。

クラッシュの原因は不明ですが、それは何らかの理由でパイロットは単に滑走路を使い果たしたことが表示されます。ご覧のように、いくつかの緊張秒後にパイロットが航空機を終了し、安全に離れてジョギング。彼は救急車で連れ去らと無傷であることがわかった。

空軍のチームは、事故原因の調査を始めている。

EAAエアベンチャーもともと実験航空機協会のフライインコンベンションとして知られているが、、として請求ウィスコンシン州で毎年恒例のイベント、です"世界で最も偉大な航空のお祝い。"

[経由WBAY ]

詳細: クラッシュEAAエアベンチャーフライでF - 16鷹の戦いジェットビデオYouTubeを

詳細についてはテック&ガジェット :報道