2011年9月5日月曜日

Googleはすばらしい、アニメーション落書きでフレディマーキュリーの誕生日を祝う

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IsbvIsGFsp8/:

落書き今日のGoogleは、女王の伝説的な歌手フレディマーキュリーの誕生日を祝う、それは間違いなく、まだGoogleのワークショップから出てくる最も興味深いいたずら書きの一つです。いたずら書きは、労働者の日を尊重し、米国で9月6日に目に見える外になることに注意してください。

ロック音楽で史上最高のボーカリストの一つは、フレディマーキュリーは1946年9月5日に生まれた、と彼は11月24日1991年に死亡した。彼はステージ上で華やかな存在感、素晴らしい4オクターブの声域、そしてハードロックからパワーバラードに新古典派の作品に遠距離ヒットの忘れられないシリーズのために知られていた。

今日の落書きはまたからブログ投稿を伴っているGoogleは女王のギタリストブライアンメイ、他ならぬによって書かれた、。

"一部の人々は妥協に彼のまわりで皆を必要と燃えるような、困難な歌姫としてフレディを想像してみてください。私たちの世界では第は、同じキャンバスにペイントしようとする4人のアーティストとして、フレディは常にそれを介してプルする妥協-道を見つけることができる一つであった。彼が私たちのいずれかと対立して彼自身を見つけた場合、彼はすぐに寛大なジェスチャー、嫌みや即席の存在"と雲を払いのけるという、ブライアンは、対象の一節に書き込みます。

と自体はアニメーション落書きは...よく、私たちはあなたのためにそれを台無しにしません。ちょうどに行くgoogle.comとヒット劇。

より多くの情報: アニメーションフレディマーキュリーGoogleはGoogleの落書き女王

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:

"Twitterのテロリストは、"刑務所で30年を得ることができる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DIjgIv21Ey8/:

今日の使用のような世界のラジオ放送の外観オーソンウェルズの戦争の2011年バージョンは何てしまうかもしれません情報共有の最速の方法は

ヘラルドBuganza、メキシコのベラクルス州のためのインテリア秘書は、それは非常にうまく伝えられるところで学校や誘拐の子供を攻撃する武装勢力の虚偽の報告を広げる二人による"Twitterのテロ"であると述べた。両親が交通事故や緊急時の電話回線の数十が詰まっていたがあったことを子どもたちに到達するために町をスクランブルするときに、これらのレポートは、このようなパニックを引き起こした。

二人、私立学校の先生やラジオのプレゼンターは、現在、テロ法に基づき費用のための刑務所で30年に直面している。

によるとガーディアン 、これらはスルー混乱や暴力扇動のためのこれまでで最も重大な告発であるTwitterを

検察は被告のいずれかが、つぶやいた"私の妹の義理だけで私にすべての動揺と呼ばれる、彼らは学校から5人の子供を誘拐した。"主張

両方の被告は、彼らが唯一の彼らはインターネットの他の場所で見たものを繰り返し主張している。

もし人々がTwitterを使って暴力や混乱を扇動したために投獄されるべきであると思いますか?罰はどの程度深刻であるか? (ウェルズはいる集団ヒステリーのためにも罰を受けていないハロウィーン1938の放送が引き起こされる。)

より多くの情報: さえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

人気のソーシャルメディアパーソナリティトレイペニントンが突然停止する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jxCdF3TseUs/:

トレイペニントン、よく知られているソーシャルメディアの性格は、明らかに自殺と、サウスカロライナ州グリーンヴィルで日曜日死亡した。

ペニントンは、コンサルティング業務、ブログとオンラインのラジオ番組を走った。彼はを含む、主要なソーシャルネットワークのすべてに存在感を維持してTwitterのFacebookのGoogleと

ローカルNBC系列、 WYFFグリーンでは、警察は男が以前の教会の駐車場日曜日に自殺が確認したことを教えてくれる。 18:45 ETのように、検屍官は体の身元をリリースしていなかったが、そこにニュースのスタッフのメンバーは、彼らはそれがペニントンした複数の情報源から聞いたと述べた。

彼の友人やファンの多くは、彼の死のスプレッドのニュースとして、弔うためにウェブを利用してきた。人々はにコメントしているTwitterのペニントン自身が彼の最後のつぶやきに記載されている感情-悲劇的な損失とオンラインとオフラインの友人の役割についてとFacebook。それは遅い日曜日の朝に送信されました。

詳細: トレイペニントン

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


ReadWriteWebにを可能にする企業をチェックアウト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/zUT9UzTvufs/check_out_the_companies_that_make_readwriteweb_possible_090411.php:

sponsors_thankyou - 1.png我々の読者は、最先端技術ののブログとしてはReadWriteWebを知っている。私たちのスポンサーも、そのように私たちを知っている。週に一度我々の読者に私達のスポンサーを紹介し、それらが少し彼らが誰であるかについての詳細とその機能を知ってみましょう。あなたはそれらをつぶやいて(各スポンサー下記リンク参照)または当社のTwitterのリストを使用して、それらに従うことではReadWriteWebを実現する企業への感謝を言うことができます。

ReadWriteWebのスポンサーであることに興味がありますか?我々の読者は、スマート、ハイテクに精通した意思決定者であり、40%は大学院の学位または博士号を持って、45%以上の情報技術の購買決定に重要な役割を果たす。 Twitterで100万人以上の人々が世界中から最新のWeb技術の動向を常に把握するために私たちに従ってください。私たちのスポンサーパッケージの詳細を調べるには、私たちの訪問の広告ページをまたは私達のCOOを電子メールで送信

スポンサー


についての情報へジャンプ: Web 2.0 Expoのを :次世代Webの構築者向け| アルカテルルーセント :アプリケーションの開発者プラットフォーム| ジャーナリズムのメディルスクール :デジタルジャーナリズムプログラム| BTBuckets :フリーパーソナライゼーションとオンサイトの行動ターゲティングツール| コンジット :ウェブとモバイルアプリケーションのパブリッシャーの最も急成長しているネットワーク| Skytap社 :企業およびISV向けのクラウドソリューション| Androidオープン :究極のアンドロイドユーザーグループイベント| Clickatell :SMSプロバイダ| Toopia :私たちのiPhoneアプリの開発者



Web 2.0 Expoの

sponsor_web20ny.JPG Web 2.0 Expoのは 、デザイナー、開発者、起業家、マーケッター、およびビジネス戦略:次世代Webの構築者のためです。ニューヨーク市でこの秋のイベントでは、我々は、デジタル経済の主要部分とあなた自身の成功のために活用する重要なアイデアをする方法をご紹介します。

TwitterのWeb 2.0 ExpoのありがとうはReadWriteWebを可能にしてくれた。

アルカテルルーセント

sponsor_al_logo.jpgアルカテルルーセント、通信業界で最大の技術革新の強豪の一つは、開発者にとって強力なプラットフォームにネットワークを回している。

の立ち上げとAlcatel - Lucentの開発プラットフォーム 、同社はテレビ、ブロードバンドインターネットや携帯電話など、ネットワークを介してアプリケーションを構築、テスト、管理および配布するサードパーティの開発を可能にするツールとサービスプロバイダと企業に提供します。急進的な新しいビジネスモデルのAlcatel - Lucentの導入は、他のサードパーティのAPIを使用してネットワークのAPIを組み合わせ、およびそれらのプレ収入の財布で開発者をサポートするために収益共有の機会を開き、サービスプロバイダのための追加の収益チャネルを提供します。

開発者用プラットフォームは、シュペーとサービスプロバイダーの信頼できる機能を組み合わせることが、会社によって大きなプッシュの一部です。

10大Googleのアクセサリーは、涼しの折衷的な組み合わせを提供

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1rjyImiWGp8/:

の13周年マークを付けるには、Googleの創業を 、我々はすべて、ウェブ上からのトップ10 Gをテーマにしたアクセサリーを一緒に取ってきた。

照明からアートを介して衣服に、我々はこれらの素晴らしいこまごまとした物は、マウンテンビューベースのビジネス巨大企業のファンに最適だと思います。

関連項目: 15恐ろしいAndroidのアクセサリーを

作られた、または触発されたいくつかの楽しみのアイテムのフォトギャラリー、世界最大の検索エンジンも見てください。私たちはあなたが好きなものコメントで教えてください。


(1) Googleマップへ入れる





自分の家のための文のビットは、私たちは、これがオフィスのレセプションエリアで見栄えのだと思います。

費用:23.99ドル


(2) Googleのモーションランプ




Googleのスタッフのデスクで特色として、これらのGをテーマにした溶岩のランプはカラフルで楽しいです。

費用:19.35ドル


(3) Googleの枕2010




このトーキングポイントのクッションは、2010の上部のGoogle検索のリストを与える。 Etsyのショップでは、バージョン2006のに戻ってすべての道を提供していますので、可能性

最後の2週間から34ベストニューアプリゲーム(8/17/11 - 9/4/11)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BrX9TAJh5iw/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場でライブ行ったり、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

このエディションは、新しいゲームに焦点を当てています。アプリのまとめでは、間もなくやって来る、とあなたはtabletアプリのまとめを見つけることができますここで

見るためにフルにロードするためにこのページを待機してくださいアップブレーンの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?ここでそれらを見つける:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(8/17/11 - 9/4/11)から34ベスト新アプリのゲームはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


リークしたBest Buyのドキュメントは、スプリントiPhone 5年10月打ち上げを明らかにする

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Xyzo52f7HVc/:

Best Buyは、あなたがアップルの怒りを買うないよう、それらリークを接続するために必要になるだろう。ポイントのケース:によって発見されたこのベストバイの内部文書BGR 、明らかに10月の第1週にiPhone 5のためにスプリントの作品にiPhone 5日だけでなく、プリセールスの始まりを示す。

このぼやけた写真を読んで問題がある場合には、ここでは"ウィーク9 / 4"日付けのこの文書についての正確な文言の明確なバージョンです。

BBYM:iPhone 5製品の導入が期待、プリセールスは、予想されるオクトーバー第1週発売を開始/スプリントは、iPhone 5を起動します
(変更になる場合は、アップル製品の導入/立ち上げの日付)

おそらく、これは意図的にあいまいな方法で書かれ、それはどうか正確に明らかではないさiPhone 5製品の導入が今週期待されている(のように、 今なのか ?)で"10月第1週打ち上げ、"または、製品の導入およびプリセールス場合両方の10月の第1週に開始されます。

関連項目: iPhone 5クルー | iPhone 5ルーモアラウンドアップ

これは確かにベストバイ(とBGRのソースが過去に信頼されている)からの文書の場合は、その広く噂のように見えますiPhone 5 10月のリリース日ほんの少し可能性が高くなった。

[経由BGR ]

:詳細iPhone 5リークスプリント

詳細については携帯電話のカバレッジ:

Zero1 VooMoteザッパーのiOSハンズオン(動画)のためのリモートコントロール

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/04/zero1-voomote-zapper-remote-control-for-ios-hands-on-video/:

あなたはまだ実際のテレビでテレビ番組を監視するものオールドスクールタイプのいずれかですか?その後、おそらくまた、独自のそれらのコードレスチャンネルチェンジャー仕掛けのひとつか15 - あなたが知っている、単三電池とコマンドステーションとボリュームの調整に光の魔法のビームを使用するような。よく、その特大のビニールで覆われたベルベットのソファでリモート、リーンバックを設定し、アルカリのあなたの最後のペアを投げるために準備をする。 Zero1の新しいVooMoteのザッパー同梱版リモートモジュールがでラウンドを作り続けてきたIFAはユニバーサルリモートとして、任意のIOSデバイスを使用させ、。他が行われている-確かに、コンセプト自体は新しいものではありませんIOSベースの統合リモコンを -しかし、ザッパー同梱版は、iPhone、iPad、またはiPod touchで非常にうまく、比較的安価で、小さく、およびインタフェース。あなたのプログラムの選択がザッパー自体に保存されるので、簡単に複数のiOS機器とそれを使用することができます。

70ドルのデバイスは、同じ色付きのケース($ 20まで)との照合が行われますが、また、むしろ包括的なテレビガイドの機能が含まれ、あなたが、地元のプログラミングを参照してなじみのない内容のプレビューを見て、プログラムを起動するお使いのテレビに赤外線信号を送信することが可能することができます - スケジュールされた放映時間の間、もちろん。我々は、app / itsyささいなハードウェアのコンボを見ていた、そしてそれは簡単なセットアッププロセス(ほぼすべてのデバイスのためのコードをプリロード来る)と高速な応答時間で、うまく動作するように見えた。 VooMote担当者は、デバイスが私たちの小さなアパートのconfigsのための十分よりは25フィートの範囲を、持っているが、一部のスタジアムスタイルのメディアルームでは十分でないことだ。一日の終わりには、それだけで実際に(非常に)エレガントなタッチスクリーンユニバーサルリモートソリューションなので、我々はその時にそれを残しておきます。アクションでザッパーを見て休憩を過ぎてジャンプ。

iOS用Zero1 VooMoteザッパーリモコンハンズオン(動画を)続きを読む

iOS用Zero1 VooMoteザッパーリモコンハンズオン(動画)は、元々に登場Engadgetの日、2011年9月4日午前十三時29分00秒EDTに。してください