2011年2月4日金曜日

Windowsの携帯電話7のワインを持参してタスクを管理する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rszfGJkwnrk/:

タスクリストアプリケーションでは、近代的なスマートフォンの使用のために不可欠です。しかし、メンバーがXDAはのithinkurdumbは、 7は、Windows携帯電話にWindows Mobile 6.5から加えられた変更を、開発者は、プラットフォームそれ以上の年齢の人に住んでWP7にされたアプリケーションを見つけることができません落胆すること。

このような理由から、開発者は、1つのように時間だったことを決定した。主な描画には、Exchange Serverアカウントのものとお使いの携帯電話のタスクを同期させることができるという事実であるシンプルでエレガントなタスクキーパー - 友人と共に、ithinkurdumbは、持参ワインアプリのコードを書いた。

あなたは、Windows携帯電話をお持ちの場合ワインを試して、それが自由に利用可能であるZuneのアプリケーション市場で、それを簡単に検索持参させていただきたいと思います。アプリの詳細については、発見される開発スレッド

VerizonのiPhoneは現在、顧客を選択し、出荷:'、それが開始されます'

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/04/verizon-iphone-now-shipping-it-begins/:

中古注文の時期にクレジットカード情報をで得た中間、いくつかの読者のために停止されているが、選択した彼らの居住地への途中でCDMAのiPhoneの出荷に警告ベライゾンからのメールを送られてきた。フェデックスでは、単に注文のいずれかを追跡していないようです...

Verizonが実際にiPhoneのための準備ができていますか?プレオーダーは、初日に完売

で表示さ面白いニュース http://venturebeat.com/2011/02/03/verizon-iphone-sold-out/:

まあ、その長くは続かなかった。 Verizonのネットワーク上でのiPhoneのための圧倒的な需要のおかげで、携帯電話会社のサイトがクラッシュしてそれは携帯電話のための事前注文を取っても長くなっています。混乱は、Verizonが厳しい新規および既存の顧客の猛攻撃の準備ができているかどうかという疑問を請うていません...

VerizonのiPhoneは現在、顧客を選択し、出荷:'、それが開始されます'

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/04/verizon-iphone-now-shipping-it-begins/:

中古注文の時期にクレジットカード情報をで得た中間、いくつかの読者のために停止されているが、選択した彼らの居住地への途中でCDMAのiPhoneの出荷に警告ベライゾンからのメールを送られてきた。フェデックスでは、単に注文のいずれかを追跡していないようです...

VerizonのiPhoneは現在、顧客を選択し、出荷:'、それが開始されます'

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/04/verizon-iphone-now-shipping-it-begins/:
一方中古注文は停止されている時間がクレジットカード情報をの上のために、何人かの読者得た中間に警告からVerizonの電子メールを送信されているCDMA方式のiPhoneの選択の住居のルートにバス出荷。フェデックスでは、まだ注文のいずれかを追跡していないようですが、我々は確認するために明日もう一度確認していただきます。

[このを送ってみんなに感謝]

VerizonのiPhoneは現在、顧客を選択し、出荷:'それが始まる'最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月4日夜12時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

IOSのVoiceActivatorはあなたのアプリケーションを開くには、カスタムボイスコマンドを使用することができます

で表示さ面白いニュース http://gizmodo.com/5751436/take-over-voice-control-on-ios-with-voiceactivator:

アップルの音声コントロール機能が、脇に呼び出しを行うと音楽を演奏するからまともです、あなたにできることはあまり他にありません。しかし、今、この新しい脱獄微調整は、Androidに匹敵する、音声コントロールを介してシステム全体のコマンドを使用して、を身につけることができます。もっと見る»

ハニカムでは、Googleは、錠剤のAppleをキャッチでショットを持って

で表示さ面白いニュース http://venturebeat.com/2011/02/03/with-honeycomb-google-has-a-shot-at-catching-apple-in-tablets/:

初めての場合、Googleはホットタブレットコンピュータ市場におけるAppleに追いつくチャンスを持っています。それはハチの巣を、具体的に錠剤を目指したAndroidソフトウェアの次期バージョンを披露したGoogleのプレスイベントから私のために持ち帰り昨日の一つだ。ボールが...

VerizonのスラムAT&Tの最新のiPhoneの広告

で表示さ面白いニュース http://mashable.com/2011/02/03/verizon-guy-iphone-commercial/:
Verizonは、同社のiPhoneを促進し、AT&Tのネットワークを非難新しい商業をリリースしました。傷害に侮辱を追加するには、それを行うには古くからの友人が蘇ってくる:"ベライゾンGuyは、"彼の"あなたは今私を聞くことができますか?"で有名になったcatchphrase.The 30秒のCMは、新しいのクローズアップショットを提供しています...

Verizonは、iPhoneの4中古注文販売している主要なテレビ広告を実行する

で表示さ面白いニュース http://www.electronista.com/articles/11/02/03/verizon.runs.out.of.iphone.for.existing.subs/:

AppleとVerizonは木曜日の夜にすでに加入者を既存のiPhone予約注文が不足しているVerizonの最もよく知られているテレビのアイコンのいずれかを使用して広告を実行する必要があります。両方のApple StoreおよびVerizonの店はもはや利用できるようCDMA方式のiPhoneを示しています。訪問者が求めている...

IOSのVoiceActivatorはあなたのアプリケーションを開くには、カスタムボイスコマンドを使用することができます

で表示さ面白いニュース http://gizmodo.com/5751436/take-over-voice-control-on-ios-with-voiceactivator:

アップルの音声コントロール機能が、脇に呼び出しを行うと音楽を演奏するからまともです、あなたにできることはあまり他にありません。しかし、今、この新しい脱獄微調整は、Androidに匹敵する、音声コントロールを介してシステム全体のコマンドを使用して、を身につけることができます。もっと見る»

'マジョリティ'は、VerizonのBlackBerry / AndroidユーザーのiPhoneを検討する

で表示さ面白いニュース http://www.electronista.com/articles/11/02/03/survey.shows.bad.news.for.rim.android/:

Verizonの現在BlackBerryおよびAndroidユーザーの大半はuSampの調査によると、iPhoneへの切り替えを検討している。回答者の四半期には29%がややVerizonのiPhoneを購入する可能性があるが、彼らは非常に移動する可能性が示唆された。 Verizonの...

Android用リトルピアノ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/losIh7p5jCY/:

場合は、ピアノを弾いて好きメンバーXDAはによる行うことのない方には便利な、ピアノを確かに与えるリトル必要がありますし、あなたがpl.aygroundショット。このアプリでは、よくするために使用することができます...ピアノを弾くあなたのAndroidデバイス上の小さなキーボードをシミュレートします。アプリを簡単にあなたのお気に入りの曲の一部を再生できるようになりますので、マルチタッチのサポートを提供しています。このアプリは、いくつかの"先生"の曲が付属して、それはあなたはまだピアノを習っている場合に沿って再生操作を行うことができるようになります。

devの状態は、将来のバージョンではピアノのためのより声が含まれることを確認します。だから、これはあなたに興味がある場合は、devが年にアプリに関するいくつかのフィードバックを思っています。

こんにちは、

私は最近、LittlePiano(無料アプリ)としてAndroidマーケットで提供されていますピアノのアプリを作成しています。

これは、マルチタッチのインターフェイスで13キーがあります。

マルチタッチのHTCの欲望近くの2つの指のための素晴らしい仕事ていないように見える - それは多く、彼らは近くのキーに触れていない場合に優れています。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

Verizonの雌犬は"今はい、私はあなたを聞くことができます!"のAT&TスラップiPhoneコマーシャル

で表示さ面白いニュース http://gizmodo.com/5751479/verizon-bitch-slaps-att-in-yes-i-can-hear-you-now-iphone-commercial:

それは間違いなくベライゾンはAT&Tで公開ジャブを撮影したのは今回が初めてではないが、この新しいiPhone 4商業は確かにかなり厳しいです。 Youch! [のTechCrunchの]詳細»

HTCは信じられないほどのドロイド。全体Androidの35ユーロ

で表示さ面白いニュース http://www.tecnoka.com/smartphone/htc-droid-incredible-todo-un-android-por-35-eur/:

我々は、HTCの端末がさらに素晴らしい偉大な価格を提供するために取得するには、この場合には、Verizon Wireless社で、モバイル通信事業者と提携して良い習慣を取っていることを確認したい。信じられないほどのドロイドHTCがうまくいけば米国だけではなく、近い将来に応答を参照してください例の一つです。

Verizon Wirelessは信じられないほどのドロイドの新規顧客は約35ユーロ、会社と、新しい行をアクティブにする送料無料の唯一の故郷で、変更するには、49.99ドル手に入れることができます。

携帯電話HTCを、強調表示caracteisticasの中でGoogleのAndroid 2.2では、写真やビデオがかかるオートフォーカス機能付き仮想QWERTY配列のunteclado 8メガピクセルのカメラと、タッチスクリーン3.7"が含まれています。

Microsoft Exchangeへの対応、および接続の時点でWiFiとBluetooth接続を持っており、また、microSDカードスロットに加えて内部記憶装置8 GBのを持っています。

Verizonの停止は、事前注文をiPhoneが戻って新しい広告(ビデオ)みんなの好きな技術をもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/03/verizon-halts-iphone-pre-orders-brings-back-everyones-favorite/:

彼らが言うように、"何か何か何かをsnoozesあなたがたは、打ち上げの朝にアラームを設定してください。"それが休憩後です - あなたはノウハウ者作品VerizonのiPhone用の新しい劇的な商業に慰めてください。 Verizonの停止続きを読む[では、これは送信した人のおかげで]、先行予約をiPhoneは戻って、新しい、みんなの好きな技術をもたらします...

VerizonのiPhone 4プリセールス全て売り切れ

で表示さ面白いニュース http://gizmodo.com/5751465/verizon-iphone-4-pre+sales-all-sold-out:

iPhone最後の4週間前の注文を取り始めて後、Verizonはすでに彼らは中古販売単位の完売した自分のサイト上で宣言し、その上でプラグインを引っ張ってきた。もっと見る»

最新のVerizonのiPhoneはAT&Tのコマーシャルスイング:â€のœYes、私はあなたにNow.â€がきこえる

で表示さ面白いニュース http://techcrunch.com/2011/02/03/verizon-iphone-commercial-att/:

我々は両方の第一ベライゾン製iPhone商業し、最初のアップル製のVerizonのiPhoneのコマーシャルの注意事項を作りました。どちらも、効果的な方法で興味深いものです。しかし、どちらのはAT&Tでショットを決めるしかし、今のテレビ放映を開始した新しいものは、ありません。少なくとも、間接的に。新しい...

GoogleのライブAndroidのイベントのハイライト

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Dok5ijuslBg/:

10:00 PSTのでは昨日、GoogleがショーケースにAndroidプラットフォーム上で最新の動向をライブイベントを開催しました。当然のことながら、フォーカス今回は、Android 3.0ハニカム、タブレットデバイスの実装にした。話題は、画期的なだけでなく、ユーザー体験のため、しかし、あまりにも開発の経験のためであった。我々はあなたがライブストリームを逃した場合にはメインイベントのハイライトのいくつかを共有したいと思った。

ユーザーの場合

ホーム画面は、ウィジェットと通知

Googleはハニカム、携帯電話とは対照的に、錠剤専用に設計されていますAndroidのは、最新版の、非常にスムーズに高度なユーザーインターフェイスを誇示するために切望していた。開発者のすべてが、最新の作品を披露する一方でモトローラXoomを(旗艦ハニカム装置)を有していた。

応答性、オペレーティングシステムの流動性だけでは驚嘆するものでした。 Googleモバイルの製品管理ディレクター、ヒューゴバラ、すべてが洗練された、使いやすい見て、ホーム画面上に、さまざまなウィジェットを誇示するために熱望していた。また、ハニカムの更新通知システムがいたことから、 - OSは大画面とデバイス用に設計されると、通知がまだあまりにも邪魔されていないしつつ、より多くの情報を提供するためにresculptedされている。

最初とサードパーティーのアプリ

リスト上の次は、ハニカムの最初とサードパーティ製のアプリケーションでした。 Googleの人体にGoogleマップのように説明するマルチタッチの機能Xoomタブレットでも、特に仕事マップ、およびボディの最新バージョンを披露した。きちんとしたアプリは、汗を壊すことなく、骨格システムの複雑さをレンダリングできるデバイスの一般的なsnappinessを披露した。

サードパーティ製の貢献は、いくつかのゲームが含まれて:Googleは、フルーツ忍者などの一般的なアプリケーションは、開発者がGoogleのガイドラインに従っている限り、非常に簡単に錠剤に移行する方法既存の実証。モンスターの狂気は、当初プレイステーション3のタイトルが正常にほぼすべてのコードをそのままのと移植されることが示された。偉大な戦いは、教育、タイトル、XoomのデュアルコアTegraはCPUのフルに活用するために開発者が戦争ドラムスタジオで作成された最初のアプリケーションとして発表された。 CNNはまた、ユーザーが独自のニュースをアップロードする権限がハニカムために特別に設計されたビデオを中心としたニュースのアプリを表示されます。

一般的なUIの変更

Googleの独自のアプリケーションに戻って移動する、いくつかの興味深いのUIの微調整は、'アプリケーションの断片'(ええ、私たちが知っている、'f'に言葉言っていない)を含む出展された:Googleはすでに示されているGmailのクライアントの2つのペインに示されていたユーザーはすぐにペインに必要な間を行き来はじくので、お互いから分離する。もう一つの興味深い化粧品の変更は、現在すでにハニカムのホーム画面で見られる円形のグラフィックに合わせてはるかにされてコントロールを使って、ネイティブのカメラアプリケーションの完全なオーバーホールされました。

ビデオ通話

近代的な錠剤のキーを引っ張っ要因は、ビデオの機能は、チャット、最終的なファーストパーティの実装が表示されるようになった - Googleは物事がうまく再生有するのものか明らかにされていないことが。ビデオ通話の啓示につながるポップアップ発表は、'レディーキラー'として知られている'ミステリー'呼び出しの受信者以外の登場により、失望した。しかし、チームは後、ついにXoomのディスプレイ上にポップアップシーローグリーンの広範な笑顔で一度Xoomのビデオ通話機能を証明することができると喜んでいた。オーディオとビデオの両方の品質は、平凡だったが、それはハニカムの初期の頃はまだだ忘れるわけにはいきません。

Verizonは、高帯域幅のユーザーを絞る

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/xtgnUAvl8nc/Verizon-To-Throttle-High-Bandwidth-Users:
tekgoblin Verizonは今日、新しいポリシーを制定していることを、彼らのネットワーク上に'high'帯域幅のユーザを制限することができます"に書き込みます。我々は、必ず正確に何を'高'手段ではないが、それは毎月のデータの2GBを超えると思われる。これは、来るVerizonのネットワーク上でiPhoneの発売は、この方針は、ネットワーク上のデータのユーザーの上位5%に影響を与えると言われています。ユーザーは、これらの5%が、彼らは一日のピーク時に絞られるソフトリミットを打つときに注意に送られるから顧客:顧客の数千万人の間で、共有リソースを私たちのネットワークを使用する場合は'Verizon Wireless社は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供するよう努めていますあなたは、Verizon Wirelessの上位5%以内のデータと秋の臨時量を使用する場合は、これを達成できるようにする。データ利用者は、我々は、場所、ピーク需要の時に他のユーザーのための高品質ネットワークのパフォーマンスを確認するために、その後、現在の直後の請求サイクルの残りのために定期的にデータのスループット速度を減らすことができます。Verizon Wirelessのネットワークの私達の積極的な管理するように設計されデータのお客様の残りの95%が否定的にちょうど少数のユーザーの過度のデータ量に影響されていないことを確認してください。'"

物語この続きを読む Slashdotの。


Verizonの停止は、事前注文をiPhoneが戻って新しい広告(ビデオ)みんなの好きな技術をもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/03/verizon-halts-iphone-pre-orders-brings-back-everyones-favorite/:
彼らが言うように、"何か何か何かをsnoozesあなたがたは、打ち上げの朝にアラームを設定してください。"に慰めてください、新しい劇的な商業VerizonのiPhoneブレーク-それはです後誰特長と知っているあなたは。

[このを送ってみんなに感謝]

続きを読むVerizonの注文をiPhoneの中古停止)がもたらす新しい広告(ビデオに戻ってみんなの好きな技術を

Verizonの停止は、事前注文をiPhoneは広告もたらす好きな技術者のための新しいの背中みんな(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月3日午前20時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ベライゾン | 電子メールこの |のコメント

スクラブルライクなIOSのアプリケーションは、プラットフォームは、Androidへの十字架

で表示さ面白いニュース http://www.wired.com/gadgetlab/2011/02/words-friends-android-iphone/:
人気のIOSのゲームはすぐにお互いに対戦両方のオペレーティングシステム上のユーザーをすることができますクロスプラットフォーム機能とAndroidのOS用にリリースされます。

iPhoneのためのベストトラベルアプリ

で表示さ面白いニュース http://lifehacker.com/5751064/the-best-travel-apps-for-iphone:

あなたの休暇のあなたの訪問を配置については、あらゆる種類の情報が必要な場合はあなたのiPhoneはいつもあなたとされているので、素晴らしい旅の道連れになります。ここでは私たちの好きな旅行のアプリは、あなたの休暇を風に役立つとされます。もっと見る»

Android用ベストトラベルアプリ

で表示さ面白いニュース http://lifehacker.com/5751066/the-best-travel-apps-for-android:

旅行する際、あなたのAndroidを持つすべての少し楽にすることができます。あなたの便を追跡奇妙な都市のものを見つけること、さらにはこれらの偉大な旅行のアプリによって付与される権限とそのクールに見えるレストラン記号に変換します。もっと見る»

スクラブルライクなIOSのアプリケーションは、プラットフォームは、Androidへの十字架

で表示さ面白いニュース http://www.wired.com/gadgetlab/2011/02/words-friends-android-iphone/:

怒っている鳥マニアはどこにでもモバイルデバイスのユーザーを総なめにする前に、大衆は、言葉に興味を持っていた。友達を見るアプリでスクラブルのような言葉、それはです。ゲームのための今後の新しいプラットフォームのリリースでは、豚が群れをなして死ぬかもしれないが、言葉がまだ生きていることも判明するかもしれません。以前は携帯IOSへの排他的...

iPhoneのためのベストトラベルアプリ

で表示さ面白いニュース http://lifehacker.com/5751064/the-best-travel-apps-for-iphone:

あなたの休暇のあなたの訪問を配置については、あらゆる種類の情報が必要な場合はあなたのiPhoneはいつもあなたとされているので、素晴らしい旅の道連れになります。ここでは私たちの好きな旅行のアプリは、あなたの休暇を風に役立つとされます。もっと見る»

Android用ベストトラベルアプリ

で表示さ面白いニュース http://lifehacker.com/5751066/the-best-travel-apps-for-android:

旅行する際、あなたのAndroidを持つすべての少し楽にすることができます。あなたの便を追跡奇妙な都市のものを見つけること、さらにはこれらの偉大な旅行のアプリによって付与される権限とそのクールに見えるレストラン記号に変換します。もっと見る»

スプリントで先頭のエボを取得してみませんか?ここではどのように...

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Zt1dop61Fjk/:

それで、あなたはエボを持っているとSprintに冷遇を与えることを決定し、他の(そしてエボ)あなたのビジネスをした。あなたはメトロとクリケット、おそらくあなたは放棄や免責事項記載して、ネットワークデバイスの"点滅"していた人などの他の契約なしのキャリアに行っている場合は、そのデバイスは、一度フラッシュ、できなくなります他のキャリアで使用することができます。あなたはスプリントに戻ってしようとしている場合は、またはあなたが別のデバイスを購入する必要があるとしている場合はエボを取り戻すことができれば、あなたは疑問に思うかもしれません。 XDAはメンバーnetwokzは本当だというものがいないことを示しています私たちに、キャリアは。 netwokzは、メトロやクリケットのいずれかにされている場合戻ってスプリントしてお使いのデバイスを"フラッシュ"する方法は非常に完全なガイドを書いています。それは簡単なガイドであり、すべてが順を追って説明されています。ただし、QPSTを介してデバイスのNVファイルで物事を変更されるように、関係するリスクは、読み取りと先に進む前にすべての命令を理解しておく必要があります。

あなたのために、このガイドの仕事はしましたか?あなたはそれに追加することがあります何かを持っているか?スレッド上でいくつかのフィードバックをお願いします。

ルームメイトは、メトロ、フラッシュ、事前にした買ったエボCraigslistのオフに4Gを。これは、アクティブにする必要があることが試した私が持っていたので、ESNをきれい。私は最終的にデータを持って声をテキストと動作しますが、ない。週に店舗を訪問し点滅は、Webを検索した後、最後の上でのサポート"テクニカル電話とSprintのいわゆる"や支出時間を、私は最終的に考え出した、それを...

これは私の最初のため、私と一緒に裸のチュートリアルです。これは間違ってフォーラムでされている場合、私は謝る、それが最も適切なようだ。私はWindows 7のx64でこのすべてを行った。

あなたはより多くの情報を見つけることができるガイドのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

GoogleはHoneycombはスマートフォンに来ないだろう言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/nVK1CIshen4/Google-Says-Honeycomb-Will-Not-Come-To-Smartphones:
tekgoblinは、Googleが正式にハニカムベースのスマートフォンをAndroidには来られないことを発表した"書き込みます。Androidの3.0ハニカムは、特にGoogleの広報担当者によると錠のために作られました。ハニカム上に存在は、Androidスマートフォンで時間をかけて使用できるようになりますが、特定の機能が。 Googleは、機能が具体的に移植されるかに情報を提供していません。"物事の明るい面では、ハニカムを内蔵ディスク暗号化機能が付いてくる

物語この続きを読む Slashdotの。


ソニーの平井一夫氏は、NGP戦略、長寿命、期待を(ビデオ)について説明

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/03/sonys-kaz-hirai-discusses-ngp-strategy-longevity-expectations/:
なぜ、されたNGPは、打ち上げを発表これまでのところ、先の?リフレッシュが必要になる前にどのくらいのソニーが支配するNGPを期待するのですか?どのような影響をNGPするモバイルゲームの任天堂の覇権を握るのがありますか?これらの質問の各々は、あなたが今休憩後眼球できるビデオのインタビューで、ソニーコンピュータエンタテインメントのチーフ平井によって処理されています。ケースでは、応答のバージョンを彼のテキストの場合、カズは言うPSPの後継者が心配するか持っていないあなたがされた簡単に多くの可能な限り(これはオンボードで搭載された開発者は党三分の多くの取得とソニーが発表できるようにするための初期段階でコンソールには)Engadgetにハードウェアを漏洩については、新しいモバイルコンソールの有効期間は、(そのため、少なくとも4つまたは5年)には、ソニーのホームから期待して来ているものよりも少なくする必要があります任天堂の優位性を攻撃するためにソニーの武器がされる統合されたセンサーやNGPの処分に接続オプションを嫌になるほどの。カズは、ソニーはPSPの現在のインストールベースを改善することを目指していることに注意することは慎重ですが、私たちはソニーの非公式な野心は遙かに上回っていると思われる。

平井カズ続きを読むソニー)について説明しますNGP戦略、長寿命、期待を(ビデオ

ソニーの平井一夫氏)は説明NGP戦略を、長寿ビデオ、期待(は最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月3日午後5時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース プレイステーションブログ | 電子メールこの |のコメント