2011年2月16日水曜日

更新日:ネクサスワン、エボ4GのmyTouchの第4世代、G2は、アリアはCyanogenMod 7 RC版対応

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NVcaiGbh5Yw/:

4_ogo

警告:この資料では、携帯電話にしてROMを点滅して、カスタムに関する情報が含まれて情報を表示します。場合、これには、新しいにいるすべての与えるROMに点滅しているカスタムガイドへの完全な参照してください。

さての人々は、この日は最終的に来ている:ジンジャーブレッドベースCyanogenMod 7のリリース候補がネクサスワン、エボ4GのmyTouchの第4世代、G2、およびHTCのアリアに着弾した。これらの"RCSは"一般的に、日常的な使用のために言えば、TeamDoucheは、彼らはほとんどのプライムタイムの準備ができていると感じている道路テスト十分にされている、適している。命令およびダウンロードミラーが含まれている個々のスレッド、リンクヒット:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

更新:G2は、アリア4GのCyanogenMod 7 RC版対応ははネクサスワン、エボ4GのmyTouchのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


うわさ:今週か来週に早期の終わりではネクサスワンジンジャーブレッド太田?我々はそれを参照してくださいすると我々はそれを信じているよ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Xi7TcOqHuLY/:

image HTCのネクサスワン、ジンジャーブレッド-スポーツ三星ネクサスSに前任者、ジンジャーブレッドがリリースされて以来、2.3に空気のアップグレードAndroidとからかわれている。当時、私たちは心配そうに任意の日ヒットに急迫したように見えたのアップグレードを待ったが、数週間は、任意のニュースなしで飛んだ。次に、Googleはそれは、"今後数週間のうちに"来ていたヶ月ゆっくりchurned、およびNexusワンズの所有者の何千ものGBreadlessまだいると述べた。

あなたは人々があなたに聞いて停止する前にオオカミを叫ぶことができる何回目ですか?私にはわからないが、私はこれが最後の時間を望む - Mobileがクランチ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

うわさ:週または来年早々 、この資料の末尾ネクサスワンジンジャーブレッドでは太田?ときはを参照してください我々はそれを我々は信じてチーム最高書かれていたAndroidの警察


NVIDIAは、プロジェクトのカル=エルを明らかに:モバイルデバイス用のクアッドコアCPUを、クリスマスでは、2011年8月では錠に電話来る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/3t185vvMMgk/:

image NVIDIAは、数日間のためバルセロナの話をされている。三星ギャラクシーS2とLG電子オプティマスプライムパッドなどのMobile World Congressで発表首相のデバイスの多くは、新しいデュアルコアTegraは2チップセットを梱包されている。ホットこれらのハードウェアの発表の直後に、NVIDIAはちょうど(Tegraは3と呼ばれたり、交流終了しない場合があります)世界にTegraは2のクアッドコアの後継者を明らかにした。

image

"プロジェクトカル=エル"、吹き替え、この平均値はほとんどチップセットは、5回にTegraは2の処理能力をもたらすと言われています。に加えて...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

NVIDIAは、エルを明らかにするプロジェクトカル=:コアCPUのためのモバイルデバイスクワッド、2011年8月に錠来るには、携帯電話は、クリスマスではチーム最高書かれていたAndroidの警察


スタイラスは死んでいない:複数のペンベースの錠剤やアプリは今年来る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/16/the-stylus-isnt-dead-more-pen-based-tablets-and-apps-coming-th/:
HTCは、Androidの一意の完全に可能性がありますが解き放たれたスタイラスとタブレットをアクティブなデジタイザは、昨日より方法ですの。少なくともから単語だとN - trigは 、同社の技術のための画面とペン責任HTCのフライヤーだけでなく、他の転換タブレットPC。事業開発レニーイングルハート、7、同社の副社長によると、 - 、9.7は、10インチのペン付きAndroidのスレートは、大手メーカー(残念ながら、彼が共有することができませんでしたどれ)から来年に入ってきている。我々は少し渡ったハードウェア技術昨日と最適化されたペンの掘ったビットにHTCのスクライブソフトウェアが、私たちの心の問題が大きなスタイラスの利点を取るているアプリケーションがAndroidのパーティーをして第三。まあ、それはAdobeおよび他のが好きだから作品でかなりそれらのいくつかあるが判明。はい、その一つは、手書き文字の変換が含まれています!我々の印象のための休憩やビデオのデモを打つ - 我々は、フライヤーとして/ペンのハードウェアと同じ画面を持つN - trigのTegraは2開発キット上でこれらの今後のアプリの三時を見ることができました。

スタイラスを続行読んで死んでいない:複数のペンベースの錠剤やアプリ年来るこの

スタイラスは死んでいない:複数のペンベースの錠剤や今年のアプリが来て最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年2月16日8時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | このメール |

参加型ジャーナリズムのためのCNNの発表のiReportに賞

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/2GTCi1fQb2g/cnn_announces_ireport_awards_for_participatory_jou.php:
CNNの- 150x150.JPG

あなたがテレビの俳優をしている場合は、エミー賞を持っています。あなたはジャーナリストをしている場合は、ピューリッツァー賞を持っています。しかし、あなたは、市民記者をしている場合何をお持ちですか?何も、今までは。

CNNが発表した起動今日はそれがCNNのiReportに賞を "2010年の参加型ジャーナリズムの例を最高の光栄に思う。"

スポンサー

CNNが最初に生成された起動したユーザー- iReportはのとほぼ5年前に機能を、昨年だけで、ユーザーは"貢献して15万人以上の"iReportsています。プロジェクトは2010年以上740000"iReporters"を突破した。どのように動作しますか?ユーザーは、またはWebに提出する報告書をCNNで直接iPhoneアプリ CNN.comのセクションiReportはの掲載しています。

"我々はiReporters持つことは協力関係は、CNNの独自の強みの一つであり、多くの方法でストーリーテリングの未来を表し、"メレディスアートリーは、プレスリリースの中で管理エディタとCNN.comの副社長、と述べた。 "これらの賞は、これらの優れた取り組みを祝うために設計されています。"

ニュース、オリジナルレポート、説得力のある画像(写真やビデオ)、解説、個人的な物語、そしてインタビュー速報:リリースによると、賞は6つのカテゴリーに分割されます。各カテゴリでは、5ユーザーがノミネートされているのパネルによって判断される"革新者と先駆者参加型ストーリーテリングインチ"

ireports - screenshot.JPG

候補者からの域を実行iReporterジョニーコルト "、油洗浄交流が遅いの努力、そのBP社のための公開にルイジアナ州の島グランド海岸に出艇"を取り流出をしてサムボルトン進行性の欠如を検討"ベトナム戦争から不発爆弾をクリーンアップするためにした。"これらのiReportersすべての訓練と経験のレベルを変化させることがあるかもしれませんが、それらは一般的に何かを持っている - 世界への体験談や物語を関連付けるための欲望と、CNNは、そのプラットフォームを提供しています。もちろん、誰もが簡単に動画をアップロードしたり、TwitterやFacebook、Bloggerやその他の"Web 2.0"の媒体にこれらのアカウントを関連付けるが、CNNは信頼性のビットを貸す可能性があります。 CNNが独立してレポートの詳細を確認すると、それを"吟味"のバッジとスタンプを。

賞は、7月終了しますそれまでには全30候補者を見ることができますiReportは賞サイト

議論


InternMatchは:学生インターンとスタートアップ企業をマッチ支援

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/5sVlpW6pO_o/internmatch-helping-match-stud.php:

internmatch150.jpgインターンシップは、学生の学業と仕事のキャリア間のますます重要な橋渡しとなっている。学生は、インターンシップ、雇用者、順番に、彼らは、インターンシップや職場体験のいくつかの並べ替えをいただ学生を探している雇用に行くのを探しています。

など、もちろん、伝統的なキャンパス就職説明会 - - 大規模な、確立された企業でのインターンシップの機会を学生に一致する多くのプログラムがありますが、それが修飾されたインターンを見つけるために中小企業、スタートアップ、および非営利団体のための挑戦することができます。生徒はや起業家の非営利の機会に興味がある場合は特にたり、手数料を納付することができないなら、良いインターンシップを見つけるためにそして、多くの場合、それは難しいことができるサービスを担当一致するいくつかのインターンシップ。

スポンサー

"大学の採用経験が壊れている、"発見導いた彼に言うアンドリューそのマグワイアように、経験学生InternMatchを 、その名前が示唆しているスタートアップとして、組織の学生インターンをして前向きにマッチします。私は、先週Maguireさんと話をする機会があった彼の情熱と問題の知識と空間の機会はすぐに明らかにした。

これらの問題は確かに、大学生が直面している。しかしへの関心が- 、さらに必要性-インターンもスタートアップの間で高まっている、として記事の数によって、おそらく証明Quora質問については、多くの求めているスタートアップは、誰が、何を、いつ、どこで、どのようインターンシップ。

InternMatchについては、これまでのところ、ワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州含まれています"ここで、" - 同社は事業を開始した3つの状態。マグワイアは、起動ポイントは、学生や企業のインターンシップや候補者の強力な選択を提供できるようにされると、あまりにも早く全国展開を望んでいないという。

学生と企業のための登録を含む"方法"は、 - 後者は、良い試合を行うことができない場合は全額払い戻さ料を99ドルをご利用いただけます。サービスは、学生のための無料です。 InternMatch両方のマッチングサービスだけでなく、インターンシップの規則やベストプラクティスに関する教育の良い量を提供すると同時に"どのように、"Maquireによると、また、個人契約の多くが含まれます。 "これは技術の問題ではない"とマグワイアはそれについての機会や学生団体のための接続を浮上していると主張し、言います。

InternMatchのメンバーが就任一である500ベンチャーの新しい育成プログラム

internmatchss.jpg

議論


ラウンドアップ反応の:Appleの貪欲、反競争的、悪、ブリリアントお知らせ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/YT-YW53gB08/a_round-up_of_reactions_apples_greedy_anti-competi.php:

Appleが今朝発表したコンテンツベースのアプリケーションのすべてのサイト運営者のための新しいサブスクリプションサービス。それは、"毎日"我々は最近リリースされた計算されたアプリで見たものと同じだが、それは、人々が交流怒らなっている、以前は膨大詳細を見る。と交流怒ら彼らがいる。 Appleはありませんほとんどのものと同様に、本日の発表は似て出版社、ブロガー、そして、主流メディアからの反応の波を起こしている。

"からの貪欲な ""して、 ブリリアント、ずうずうしいまたはBatsh *トンクレイジー ""に反競争的には 、"Appleは今日のものと呼ばれている多くの私たちが反発を四捨五入しているここ。

スポンサー

だから、正確に何Appleが発表?

ショートバージョンは、Appleがアプリケーション内での購入を使用して、各トランザクションのAppleのために確保30%のチャンクを設定するメディアアプリケーションのサブスクリプションサービスを発表したということです。 Apple CEOのSteve Jobsはそれを壊した。

"我々の理念はシンプルです - Appleがアプリケーションに新たな加入者をもたらすときに、Appleは30%のシェアを獲得。パブリッシャは、アプリケーションに既存または新規の加入者をもたらす場合、出版社が100%を維持し、Appleは何を稼いでいる"とジョブズCEOは語った。 "我々が必要とするすべてのパブリッシャが、同じ(またはそれ以上)のお客様が簡単にアプリケーションにワンクリックで権限を持つ購読することができますので、アプリの中から行うことが提供するアプリの外にサブスクリプションの申し出を行っている場合ということです。"

今日の発表の余震

Appleとほとんどの事のように、彼らは話す世界が反応する。今日は確かに例外ではなかった。

のようにEngadgetのポールミラー氏は 、それを説明し、"大きな問題は、Apple介して、または以下の価格で茎と同じのために提供するサービスをサービスをサブスクリプション提供することから事実Appleは誰もが必要です。それは得ることを意味自身のあなたのを介して人々を交流することができますまだ登録方法と全てのキャッシュが、交流のアプリを介して誰でもサイン場合は、Appleが30%カットを取得します。" Miller氏によると、サブスクリプションベースの音楽サービスRhapsodyはこのているため、サービスの新しいとは行くに沿っては、と述べた。

RWWアラムフレデリックLardinoisは、プロバイダがコンテンツを要求し、出版社があるのかもしれない効果を、それが質問すると、出版社の必要とするところは、%カット、Appleは30とされ得るも貪欲。

"HuluはAppleに$ 2.40、それが販売しているすべての7.99ドルのサブスクリプションの提供する必要がある場合、それはまだ利益を上げることができますか?" Lardinoisかを尋ねられます。 "やAppleの動きは、彼らが軒並み、その価格を高めるために強制的に?"

移動の効果は、広範囲にワイドに見えるComputerworldののグレッグキーザーは、 KindleをのAmazonポイントから、これらの影響を与える新しいルールは、実際に。

アップルの広報担当して、Trudy Mullerは、これらのルールは、新聞や雑誌の出版社だけではなく、適用されることにもiPhoneのためのKindleアプリを提供していますAmazon.com、iPod Touchと計算されたような商品内容を確認した。

Appleのガイドラインを満たすために、AmazonはKindleのアプリケーションからその"ショップKindleのストア"のリンクを削除する必要があります。オープンIOSのこのリンクには、 ブラウザを 、書店が表示されますAmazonのWebベースの電子書籍をされている購入新規ユーザのKindleアプリの方法簡単な現在。

あなたのためのiBookは:最新の『iBook』のバージョンがジェイルブレイク携帯電話上では動作しません

で表示さ面白いニュース http://www.readwriteweb.com/archives/no_ibooks_for_you_latest_ibooks_version_wont_work.php:

より安定、より良いレイアウト、およびAirPrintへの接続を:アップルのe -リーダーのアプリのiBookは、変更のかなり典型的なセット誇る、先週の更新を受けた。しかし、いくつかのレポートによると、この最新バージョンは、ジェイルブレイクしたiPhone上で電子書籍を開こうとすると、これらの問題を引き起こす可能性があります。社会リンゴによると、...

VerizonのCTOは:我々Nokiaマイクロソフトのパートナーシップを'必要'はありません。Androidは、IOS、およびBlackBerryは、大きな3つのプラットフォームです

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/15/verizon-cto-we-dont-need-the-nokia-microsoft-partnership-an/:

米国最大のキャリアを求愛すべての携帯電話メーカーの上部にある、おそらくですがto - doリストだし、それがNokiaのような音を始めている - ちょうどWindowsの電話ギャンブルを発表したの強さ - 前の苦しい戦いを持ってそれは。 VerizonのCEOトニーメロンはなくなっている...

脱獄あなたのiPhone?はiBookStore購入が読めなくてもよい

で表示さ面白いニュース http://arstechnica.com/apple/news/2011/02/ibooks-to-jailbreakers-no-yuo.ars?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=rss:

ハッカーは、AppleのIOSのセキュリティチェックをクラックするためにプッシュとして、Appleは押し返すように見えます。あるユーザが最近、IOSを4.2.1実行して、iPhone上で最新のgreenpois0n脱獄コードを適用した後に、AppleはDRMなしのジェイルブレイクに電子書籍を保護開いてからのiBookを防止するシステムにチェックを組み込まれていることが発見...

Eric Schmidtは:Androidを使用してNokia取得する'我々は確かにしようとした'

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/15/eric-schmidt-we-certainly-tried-to-get-nokia-to-use-android/:

ここにも大きな驚きが、Eric Schmidtは、Googleだけでは、Windows携帯電話7年間、将来のプラットフォームとしてAndroidを選択するNokia納得させる"確かにしよう"という___B_Mobile世界Congress___E_で聴衆に語った。 Schmidtは、Googleのは、ボード上のNokiaを持っている"好きだか"と言ったことが、彼らは、この時間を拒絶していましたが...

レポート:ハードウェアキーボードでAppleマリングのiPhone

で表示さ面白いニュース http://hothardware.com/News/Apple-Mulling-iPhone-With-Hardware-Keyboard-Report/:

以前にアップルは、おそらくスライド式のキーボードを使ってモデルを製造を見ていることを報告しているいくつかの有効なAppleのリークの原因をされているサイト。報告書はtw.apple.pro、投稿の大まかな翻訳を介しています。ソースによると、アップルが組み込まれていることをtw.apple.pro特許請求の範囲によって引用...

VerizonのCTOは:我々Nokiaマイクロソフトのパートナーシップを'必要'はありません。Androidは、IOS、およびBlackBerryは、大きな3つのプラットフォームです

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/15/verizon-cto-we-dont-need-the-nokia-microsoft-partnership-an/:

米国最大のキャリアを求愛すべての携帯電話メーカーの上部にある、おそらくですがto - doリストだし、それがNokiaのような音を始めている - ちょうどWindowsの電話ギャンブルを発表したの強さ - 前の苦しい戦いを持ってそれは。 VerizonのCEOトニーメロンはなくなっている...

Windowsの携帯電話7デラックスムーン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/VwvRGh-t43I/:

確かにあなたは、Windows携帯電話7すぎるために使用できるようにするにされているWindows MobileやAndroid、次の論理的なステップは、この素敵なアプリケーションの聞いたことがある。 XDAはメンバーLifewareSolutionsは、画面を聞かせての月の詳細をあなたの技術を持って現代の私たちが知っているのテーマと月面を組み合わせた伝統的なアプリは、ムーンデラックス無料版の混入。あなたの場所に応じて、アプリケーションは、現在のムーンフェイズ、星座、月の上昇、月のセット時間、以上のような興味深いオプションを示しています。

もともとLifewareSolutions投稿
[WP7]デラックスムーン:-1.2 - [V]を作るあなたのiPhoneの所有している友人に嫉妬- [U]を、2011年1月26日

名:デラックスムーン
デラックスムーンがデザイン月アプリケーションを使用して革新的な月面に細工された美しい。 、利便性をインターフェイス機能豊富なポケットでの月のスタイル最高:あなたにもたらす技術、アプリケーションが融合伝統的な月のテーマを現代。
特徴:

月の満ち欠けの•ビジュアル画像と照明領域%の。
すべての月の満ち欠けの•フル名前を指定します。
•Zodiacはログインしましょうお月さまに
•現在の月齢:どれくらいのサイクルに沿って完全にその月はインチ
•ムーンライズとあなたの場所のための月の入り時間。
と月の入りと月の出量•のからの時間。
他の日付および•計算のため、現在の。
•ネットワークの独立性:あなたが接続携帯電話やインターネットの世界れることなく動作する任意の場所インチ
ネットワーク•あなたの現在の携帯電話や場所が決定することによって、GPS。
•あなたは、日付できますが、手動で設定された場所、時間とUTCのオフセット。

一般的な
-任意の日付の情報の包括的なムーン
-月の出/天頂(直下)/月の入り時間
-月の出/月の入りタイマー
-ムーンコンパス
-方位をmoonrize /月の入り

に進みますアプリケーションスレッド

HTCのFacebookの崇拝携帯電話は今年後半にAT&Tに向かって

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/15/htcs-facebook-worshipping-phones-headed-to-atandt-later-this-year/:
HTCはちょうどその発表MWC時間前を含むいくつかのラインナップをChaChaのサルサ )、日、これらのFacebooky携帯電話の両方が持っている専用Facebookに登録ボタン(すべてのクールな子供たちがいる。 AT&Tはしかし、わずかでしょうが、その発行の知っている世界文をさせてFacebookに専用のHTC毎年この端末を、後で。 Android電話を今年のオファー一二、少なくとも今では、あるない単語が携帯電話はのAT&ているキャリアがするT -揚げをする伊那バインドされただけだ'と言わ広報担当者はすべてのものをDはまだ。

のFacebook崇拝電話が向かった後TにはAT&HTCの今年最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年2月15日午前12時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース オールシングス開発 | 電子メールこの |のコメント