2011年1月22日土曜日

研究SEZのTXTの[メッセージはKidzのgr8 Spellrzを確認

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/6I8-X0Ybkw0/Study-Sez-Txt-Msgs-Make-Kidz-Gr8-Spellrz:
Picknzは、"研究者は報告書によると、スペルチェック、テキストメッセージ間の関連付けは、'高い音声の性質によって説明されるかもしれない学校のある日の外の単語組成物に彼らに余分な露出を与えることによって、生徒間のリテラシーを向上させることができるテキストメッセージを発見したことを電信レポートを書き込む子どもによって使用される略語とアルファベットの認識、正常に言葉をデコードするために必要です。'これは、textismの使用は、携帯電話の使用は、学校の外で印刷する子供たちの露出を増やすことができる間接的な方法のための値を追加することも可能です報告書は述べている。'私たちは現在、テキストメッセージの省略形の子供の使用は、スペルのスキルにプラスの影響を持っていることを一貫性のある証拠を見て始めている、'教授クレアウッドは子どもの言語プレー時に損傷され、携帯電話を使用して、その証拠はない追加リテラシーの開発』"

物語この続きを読む Slashdotの。


AMDの発送は130万フュージョンアプス、35000000のDirectX 11 GPUは、それが勢いを'ているという

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/amd-ships-1-3-million-fusion-apus-35-million-directx-11-gpus-s/:
ねえ、この暫定CEOのことはすべてのハードもするようにしていません。トーマスザイフェルトは、問題作成者のソリューションに一時的にして、Dirk Meyerさんの出発点からAMDの上、結果を四半期ごとに、同社の最新の報告があったかなり快適な乗り心地を。自分自身($ 1.65b収益、$ 375メートル当期純利益)金銭的な数字は飼いならされたとありきたりだったが、ザイフェルトはジューシーなマイルストーン発表のペアを作るようになった。まず、および携帯電話まで、それほど効率的なフロント、彼は百万円1.3メモした融合アプスは、(加速プロセッシングユニット)チップのグラフィック離散の観点から、AMDがあるのでパートナーに出荷され始めた出荷するには、二年11月、彼はことを明らかにのRadeon のHD 5000HDの6000シリーズのDirectX 11 GPUは、マークを出荷35000000台を突破した。ことを意味するには上のどのような立場をいくつか与えるあなたであり、コンソール売上高のWiiは任天堂ベストセラーのホバリングの図と同じどこかに。そうです、AMDは、あなたのワゴンは、勢いを持っていないそれはあまりにもドライバを使用しているか?

'勢いを持って'続きを読むAMDの発送を1.3万人が融合アプス、35万ドルは、DirectXの意見11のGPU、

AMDの発送は130万フュージョンアプス、35000000のDirectX 11 GPUは、'言うことがある'勢いが最初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年1月22日7時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Xビットラボ | ソース AMDの最高財務責任者のコメント(PDFファイル) | 電子メールこの |のコメント

XDAは電話レビュー:HTCのHD2(Androidの - Windowsの携帯電話7 - Windows Mobileなど)

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uT4Xm-EzU2Y/:

後に導入する携帯電話は質問をする私たちがすべき最初のレビューレビューの電話XDAは。は本当に驚くべきことに、HTCのハウスダストレビューの量の要求は巨大であった。だから、選択肢はカバーのHD2を確認してなされたすべての3つの主要なOSのことを、この携帯電話ご利用いただけます。私たちは、同じOSを実行している他の携帯電話にハウスダストを比較しますこの巨大な開発の将来について少し話をし、今では携帯電話を購入する価値があるかどう。

5つのオペレーティングシステム
あなたはおそらく知っているように、ハウスダストは、カスタムOSの開発になると、おそらくこれまでで最も人気のある携帯電話です。開発者の基盤は、携帯電話のユーザーエクスペリエンスには多くの新しい改良の結果、ほぼ無限大です。それが実行されていることができるよう五モバイルオペレーティングシステム :Windows Mobileの(ネイティブ)は、Androidは、Windows携帯電話7 MeeGoとUbuntu。もこれを行うことができる機能は他の携帯電話があります。そのためにいくつかの理由があります。まず第一に、ハウスダストは、ハードウェアの面で獣です。ハードウェアが十分なWindowsの電話番号7、および他のすべてのオペレーティングシステムをサポートして良いです。また、極端な人気は、開発者のための最優先ターゲットとなった。第三に、ネイティブソフトウェアは、開発者が他のソフトウェアとそれを交換できるように、ロックダウンされていません。

これらのOSのが出てきた前に、しかし、それは時間がかかりました。 AndroidのSDバージョンは最終的に第一の互換性HaRetが出てきた深刻な注目を集めるようになった。 Windowsの携帯電話7:そして、12月に、MAGLDR NAND型アンドロイドを提供して、出てきた。これは、大きな注目を受けていた、それは彼らのHD2の上で実行するのを待って心配人HD2のためWP7のリリースは、これまでスマートフォンに達成最も先進的なハッキングの一つとして見ることができます。

AndroidとWindowsの携帯電話7体験
あなたは、Androidを好きな人ならまた素晴らしいアイデアことができるのHD2を買って、WP7を試して欲しいですね。両方のOSは、携帯電話以外のもの実行しているの同じくらいの流体。私が"ほぼ"、それは常にtrue安定を欠いているのでビルド言っているんだ。あなたは欲望のHDは、例えばと、Androidの携帯電話に生まれているHD7はWP7デバイスと生まれ、参照してください。ハウスダストは常に元のソフトウェア開発者の代わりに、サードパーティの開発者によって作成されたのソフトウェアに依存する必要があります。 Googleやマイクロソフトによって提供されるサービスに依存しているいくつかの機能は、それは公式AndroidまたはWindows電話7携帯電話を見るためには、これらのサービスは使用できません。

一例としては、OSのメーカーから更新を受信しないということです。 Androidのは、あなたは多くの方法のストックソフトウェアよりにされているカスタムROMを使用するので、まったくこのないの問題について。しかし、我々はWP7は、別の取引になると思う。今後のアップデートはおそらくかなり難しいだろうHD2の上で動作するように更新プログラムを取得する、、我々の知る限りかなり、および重要であると思われる。新たに、おそらく、新しい保護は、(我々は、すでにChevronWP7それには動作しません)に追加されてビルドさそうではない場合でも、それはポートに多くの作業がかかります。

もう一つは、マイクロソフトでは、ハッキングされたWindowsの携帯電話7は不可能for Windows - LIVEのサービスを利用することは、HD2の上に構築再度ロックしようとする方法です。これらのサービスは、マイクロソフトでは、常に、全てをロックするようにする場合は、おそらくWP7を楽しむことが、非常に完全な経験をすることが重要です。この問題を回避するが、いくつかの修正とパッチを追加することを停止することは決してないだろういくつかの方法があります。だから、今のところ、我々は、Windows携帯電話7はビルドと思いますまだ日常的に使用する準備ができていない。

比較競争に
だから方法についてはアンドロイドなのか?ハウスダストは、Androidの携帯電話を探している場合はtrue、携帯電話を考慮することはできますか?開発者の基盤は巨大であり、この携帯電話はとても人気があるので、我々は、この信じられないほどのサポートが長く続くと期待している。 4.3"携帯電話へのネイティブAndroidの選択肢は、エボの4Gと欲望HDです。ハードウェア面では、EVOは、その第4世代は、HDMI、フロントエンドに面しており、8メガピクセルのカメラ機能に優れています欲望HDはフードの下でパフォーマンスを向上させるとともに、ユニ工事を提供しています。エボは、大規模な多くのROMを利用して、開発者コミュニティによってサポートされています。

あなたは、Windows Mobileを使用する場合は、HD2のまたは別の電話機を使用する必要がある場合、問題はない。使用すると、4,3"の画面サイズが必要な場合は、まだシンデバイスを持っている、これはあなたのための究極の携帯電話になります。

評決
あなたが私を探しているなら

曲"あなたの時計を作る"とあなたの時間

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/n_hc4lUelIs/:

XDAは会員thubalekは 時計をあなたのアプリは、 確認アンドロイドのバージョンを、彼のベータ版をリリースしましたものの、 開発者はベータスタンプを配置した場合には、ユーザーのコメントやフィードバックを、保留中の承認の最終的なシールを受信し、その途中で井戸です。

このアプリケーションは、あなたの時計ウィジェットの広範なカスタマイズを行うことができます。アプリに含まれて、カスタマイズ可能なテンプレートの五調整の喜びのあなたのためにご利用いただけます。それとも、ゼロからスタートする場合は、それのために行く!あなたは、ローマ数字などの整形特別な単語を選択し、フォントやサイズを変更するには、色相、彩度&明るさスライダーでクロックの各オブジェクトの色を選択することができますも、水平および垂直方向の行を追加します。だけでなく、ウィジェットすることができますあなたの上に配置するオブジェクトをを選択すると、それをできる場所も場所を選択してください!ここでは、と仕事をしなければならないいくつかのオブジェクトです:

  • 時間(24時間クロック):分
  • 時間(12時間クロック):分
  • 年(4桁)
  • 月(数値)
  • 今月(テキスト)
  • 今月の日
  • 平日フル
  • 時間日(24時間)の
  • 時間日(12時間)の
  • その日の分
  • AM / PMの

NAND型確認のハウスダストだけでなく、2.3および作業のAndroid 2.1、2.2とされて確認クロックはしています。あなたのホーム画面の時計ウィジェットなどをいじくり回すと楽しいアプリを探しているなら、あなたはそれを発見した!

Origionalyは投稿thubalek

)がオンになって機能来るのが次の(週数いくつかはそれらのが開発されていない:

  • ...あなたのアイデア...。
  • デザインは、インターネット上で共有する
  • 世界時計機能
  • 天気予報
  • バッテリーに関する情報をもっと見る

偉大なものが参照してください。アプリのように、このさでそのための方法元の記事を 、現在のクロックをカスタマイズするに開始!

AppleのApp Storeは10億ダウンロードを打つ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/apples-app-store-hits-10-billion-downloads/:
今の数が増えているApp Storeの惑星のやiPadsの周りの世界がある人口を手際よく超えて話を地球のこの期待置くことができる、私たちは、ベッド10時までのもう一つの要因を打つ彼らは、ダウンロードに触れると、iPod iPhoneに-として100無理億ダウンロード、私たちは、その長い反映されません、実際にそれをきっと、ね。ことの権利は:わずか数日後にカウンタを買う蹴りオフその 、Appleの公式にソフトウェアをどのような方法は、スライスヒットの億ドル、10全体の多くにされます。だから、 Androidマーケットには、次のか?

AppleのApp Storeはダウンロードがヒット10000000000最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午前五時28分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

AT&Tは今後のLTEのサービスの階層データの価格と速度で探している:Mobileはショッカーブロードバンド

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/mobile-broadband-shocker-atandt-looking-at-tiered-data-pricing-an/:
我々は、そのすべての知っているAT&Tが大好きなだけ階層価格モデルをするので、今度オフそのしようとするキャリアがだないと聞いて驚いたことに、 LTEのサービスを洗練されたヴァナの大きな新に層。BGRのは、詳細なドキュメント内部来て間がどのようにAT&Tの計画セグメントにあなたの価格は、消費データの両方の量とその時あなたはそれを飲み込んでレートを反映することを意味両方の速度とデータ引当金をもとに、上の4Gの価格。柔軟性を複雑追加するには、さらに、トップUPSの基礎ヶ月れるあたりが、接続の最大ユーザーはアンプ許可できるようにしたいと思います速度を上の引当金を増やすために、限られた時間、または。我々は、ロールアウトLTEとの適合にきちんと計画現在、5月だで開始します提供聞いて試験では、この新しい半年のこの第二の 。だから、我々の方法がスローされますデータのオプションのAT&Tの数にかかわらず、まだ石の中にすべてのセットではないが、重要問題は、これからもずっと同じ:どのくらいですか?

今後のサービスLTEのモバイル、ブロードバンドショッカー速度とは:AT&Tは、価格データを探しに階層最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午前四時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 天才少年レポート | 電子メールこの |のコメント

あなたは普通郵便(ビデオ)を持っているときにリアルライフのメールボックスmodはあなたのiPhoneを指示

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/real-life-mailbox-mod-tells-your-iphone-when-youve-got-snail-ma/:
あなたは、必死になってピザハットにクレジットカードの請求書、クーポン券を待っているあなたの日を過ごすか、あなたの歯科医のオフィスからの通知は、別のクリーニングのための時間ですか?我々は、USPSのへの依存度を大分刈り込まきたが、注意のためにこれらの通信を取得する物理的なまだ誰が、送信するmodを開発アルドゥイーノベースのメールボックスを確認したプッシュ通知を 2005ときに戻る置かれている記事は、我々が見たと不格好なデバイスは、 POSTINは事をしたとほぼ同じ。ありがたいことに、余分なガジェットを必要としないこのシステムは、代わりにメッセージをあなたのiPhoneに直接送信されます。郵便警告システムは、メールボックスを開いたときに通知するために、Arduinoのセンサーに接続してスナップ動作スイッチを使用しています。コードの一部は、信号待ちして、要求をURLにPHP対応サーバから、プロールiPhoneアプリを使ってあなたの携帯電話にアラートを押す。ダイハードUSPSのファンがジャンプの後の教育ビデオをチェックアウトすることができます。

メールカタツムリのiPhoneをするときにしたん)(ビデオをあなたの続行が指示modを読んでリアルライフメールボックス

実際のメールボックスmodは)(ビデオメールを伝えます普通だあなたがいるあなたのiPhoneを最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日2時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TUAWの | ソース 確認 | 電子メールこの |のコメント

アンドロイドは膨張マネージャ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/H_vlU8IbzGE/:

だからあなたはあなたの光沢のある新しいドロイド2グローバルを買ってきたお使いのデバイス上のすべての余分なブロートウェアを望んでいない。これは、メンバーだったXDAはフォーラムの正確思想NalthosプラットフォームのAndroidと自分自身を慣れ親しんで決定する。

アプリケーションでは、アイテムをとして有効かどうか確認することができます膨張の点灯を示します。また、あなたはプロファイルとして無効になっているか保存することができます。膨張Managerを使用してアプリケーションを無効にすると単純にそれを変更します。bakを。更新は戻って、それを名前を変更可能になります。apkています。

devのリストに、より多くのアプリケーションを追加することができますが、現時点では、認定された膨張のリストは、他の人は、削除して成功を収めている内容に基づいて固定リストです。

膨張の全リストについては、およびヘッドのアプリケーションをダウンロードすると上のアプリケーションスレッド

どのようにAppleの11インチのMacBook Airを変更希望ですか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/how-would-you-change-apples-11-inch-macbook-air/:
Appleは、タブレットインチ7多くのアイデアのされないことがあります11インチの超軽量 ?今ではアイデアはクパチーノでもエンジニアでした掘るです。ときに検討我々は11インチのMacBook Airをされるアイテムに登録しましたパッカー戦士光道路によって確かに、私たちが発見したのが大好き-多くのひどいすべてFlashデザインは確実に恩恵をもたらす、デザインが携帯よりも、よりモバイルどこにでも。しかし、それはまだ(比較的)低迷だし、それはバックライト付きキーボードを欠けている。私たちから十分に、しかし-私たちが作る、もしあなたが、変化を聞くの種類を何だとここ。あなたが例を犠牲にしてそこに高速チップを投げているか?画面の解像度を後押し? SDカードスロットが追加されました?ビットUSB 3.0で投げ弾と?コメントは以下の開いている - ダイビングそれに!

どのように空気を希望のMacBookを変更アップルの11インチ?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日22時41分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

紹介XDAはの電話レビュー:友達のPoweruserのポイントからの評価

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/yiyl5vv83g0/:

あなたの次の携帯電話を選択常に非常に容易ではない。あなたを助けるために、我々は、我々はXDAでサポートされている携帯電話を確認するこの記事のシリーズを開始している。今、あなたが考えるかもしれない:そこの十分な携帯電話のレビューと比較されていない?さて、これらのレビューがほとんど初心者ユーザには十分かもしれませんが、また、開発、カスタマイズ、パフォーマンス、XDAはサポートに関する情報は、余分なビットを希望するユーザーがあります。おそらく、あなたはそのうちの一つです。その後、poweruserしています。そして、パワーユーザーはもっと欲しい。

フォーラムでの経験、自身のメンバーの経験のおかげで、我々は、情報の余分なビットがあることを提供することができます。携帯電話の性能が十分にまともされている場合は、十分な支持を得るかどうかを、より我々は、携帯電話の現在の開発で調査いたします。しかし、我々はまた、将来に見ていきます。それが待機する別の今後の携帯電話の方がよいでしょうか?フォーラムの増減でのアクティビティですか?

最終的には、私たちがするので、安心してお使いの携帯電話を購入することができます、あなたが必要な情報を提供することを期待。
それでは、新しい携帯電話第一希望レビュー見てみたいあなたは?唯一の要件は、XDAはオンになっていることここに家をしなければならない必要がある電話が。以下のみましょうコメント知っている私たちは!

今ロールアウトネクサスのS太田2.3.2アップデートでは、SMSの関係はあなたに感謝します

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/nexus-s-ota-2-3-2-update-rolling-out-now-your-sms-relations-wil/:
恥ずかしいSMSの宛先を誤るバグのデバイス上でAndroidの? ネクサスSの所有者が問題を解決するはずしている上に、空気を更新する必要がありますになりました携帯電話を自分たちの起動チェック。それはまだそこではない場合、これだけ患者が、徐々に展開されています。どのように我々はこの問題は永久になくなっているのだろうか?私たちはいくつかの不幸な方法で、それ以外の場合は下記まで我々は、ちょうどと仮定します。

[このを送ってみんなに感謝]

2.3.2アップデートでは、ロールアウト今太田のSネクサスは、SMSの関係はあなたに感謝します最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日午後06時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ GalaxySSupport(トゥウィッター) | ソース xdaの開発者 | 電子メールこの |のコメント

Androidのソースコードは、Java、および著作権侵害:何が起こっているの?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/android-source-code-java-and-copyright-infringement-whats-go/:
されてミューラーはフロリアンウェブ後にアームチェアコードフォレンジックと法律的な分析の楽しい一日を見るだから、 作品を公開されて主張してGoogleの朝は、この直接コピー Androidの37と44のJavaソースファイルの間のどこか。それが現在されているOracleは、ご覧のよう告発の主要な機能はもちろん侵害、著作権と訴えてGoogleを特許のJavaに関連する、それのような非常に厳しい技術的な反論を、いくつかのメッセージが表示この ZDNetのからこの テクニカからアルス 。短期的に異議は:問題のファイルは、テストファイルはおそらくAndroidの付属していない、誰もが何でもない大騒ぎを作っている、重要ではありません。

視点有効な、完全に、これらの異議は、技術と言う我々は、よただ、これはまっすぐから :。問題のファイルはテストファイルているように見える、そのうちのいくつかは、削除されたそれらの任意の送料はAndroid端末で終わったかどうかを知るだけでも方法があります。しかし-と、これは大きな -物語の技術がいるだけのための法的からの視点、例外はmakeいないようです非常にしない法、現在の著作権私たちの状態が増加し、著作権を作成可能性が高いことがこれらのファイルがために、Googleの責任をどのようにソースコードの木の仕事かどうかは別のライセンスに貼り付けるスクリプト、またはこれらのファイルは、端末にそれを作ったかどうかを示します。 Oracleは、GPLの下でコードをライセンスであっても - 最も関連性の高い単一の法律問題かどうかをコピーして、これらのファイルは、Oracleによって認可された答えは明らかに"いや"と思われる配布しています。なぜですか?行があるため、どこかに沿って、Googleは、Oracleのコードを取ったGPLの言語に置き換えるの互換性はApacheオープンソースライセンス 、公的そのライセンス下にあるコードを配布した。それが取るすべてだ - Googleがライセンスを変更することにより、GPLに違反した場合、それはまた、Oracleの基本的な著作権を侵害した。 Googleの従業員、スクリプト、ロボット、Eric Schmidt氏の猫は、変更を行った場合、それは問題ではない - 、一度作成した、または不正なコピーを配布すると、.*侵害の責任を負うている

なぜこの問題ですか?私たちは、Oracleがされていることを聞いているので、デッド、この場合の勝利、最終的に出荷されるすべてのAndroid端末ごと、携帯電話のロイヤリティを抽出するに設定してください。その意味で、"これらのファイルは重要ではない!"受賞や説得力のある議論されていない - など、これらのほとんど侵害が追加するには、悪いことは、Googleを探してください。これらのファイルは、"決定的な証拠"であるかどうかは問題ではない - それはAndroidは、Oracleの特許や著作権を侵害しているかどうかの結果からいずれかの方法は、広範囲の記念碑になりますです。最終的には、しかし、確かにこのすべてを解決できる唯一の人物は、裁判官である - そしてそれはそこに多くの時間と研究を取るつもりだ。

-
*彼らは、比較することはできません直接だけど、考えるPsystarの第二ケース。ライセンス契約は、にもかかわらずXのOSのアップルPsystarは、必死になっていたと主張することは無効である 、裁判官がそこに着いたことは-彼は、単にPsystarが支配認可されなかった 、コピー、配布、OS Xをして、 ハンマー振った 。それは本当にある単純なことを確認します。

Androidのソースコードは、Java、および著作権侵害は:何が起こっているの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日午後六時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

モトローラXoomは、Verizonのリークによると、最低でも800ドルで販売

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/motorola-xoom-priced-at-800-at-a-minimum-according-to-verizon/:
うわー、インサイダーtipstersは、 効率的ななっている!ベライゾンは、その内部システムへのモトローラXoomにのみ追加されたばかりの最小アドバタイズ価格を持っているように、すでにそれは複数のソースが流出されました。 Androidの中央は、任意の将来の所有者のいるために800ドル課税を示しています証拠を、破滅的な旗艦Androidのハニカム装置 。これは、HTCのLTEの端末は、おそらく費用がかかりますがモトタブレットが補助金で汚されていない来ることをされて論理的な結論と、$ 250 HTCのサンダーボルトのリストを伴っている2年契約に多くのことを確認します。それが私たちになりますしても意味がたくさん-典型的なスマートフォンの価格は200 $と、その行にカーソルを合わせますする50のプレミアムと思われる費用はの、一方Xoom $正当Verizonができるポイントとしてもたらすサンダーボルトは、善4Gの銀河タブの価格 。さて、方法についていくつかの打ち上げ日程、leaksters?

モトローラXoomは、最低でも800 $価格リークVerizonのに従って、最初に登場Engadgetの東部夏時間18時40分00秒で金、2011年1月21日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

デュアルブートのWindows携帯電話7チュートリアルとHD2 Androidで

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rMRZZ2nYLXA/:

MAGLDR、ダーク軍チーム(DFT)を作成するプログラムでは、解放されてWindowsの携帯電話7はHD2の上で罰金を実行して、我々は今AndroidとWindowsの携帯電話7 dualbootすることです。メンバーによるXDAはのチュートリアルに続いて、このdarrengladyszメニューが起動からAndroidやWP7ことを選択するかされて、最終的に結果インチあなたが他に行くことができる前にMAGLDRのリリース前に一般的だったのWindows Mobile / Androidのdualbootプロシージャとは異なり、このdualbootのシステムは、1つのOSで起動を必要としません。あなただけのスタートアップから直接選択することができます。

もともとdarrengladysz投稿

このチュートリアルの目的は、SDカードと同じ共有アンドロイドsdをとwp7を取得する方法のメソッドをされて詳しく説明します。現時点では、sdの場合にアンドロイドにする必要があるWp7とのNAND型は、選択肢2があります。のA.スワップSDカードやSDカードなどの詳細以下のパーティションBに。誤って電話左にカードをIMOは分割sdの破滅アンドロイドになるカード(代わりにsdのブートから同じの交換など)SDカードをwp7デュアルルート以下が安全なの詳細は、sdカードを。

それがために分割がWP7メモリにしないのは、両方のWP7とAndroidがNAND型にすることも可能ではありません。それで、あなたは必然的にAndroidののSDバリアントを使用する必要がありますビルド - これはおそらくあなたの最も大きな問題になることはないだろう。だから、自分自身に2つのSD -カードは、SDのパーティションのソフトウェアとカップのコーヒー良いものとに進みますスレッド

Motoblurでも、Googleの主力製品と考えられてソフトウェア更新プログラムとしてXoomに来て

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/motoblur-coming-to-xoom-as-software-update-still-considered-goo/:
たぶん、あなたは、Motorolaと思ったXoomはに欠けているか-あるいはあえて言う私たちは、から免れる-コートのMotoblur 。就任Being ハニカムデバイスを、あなたが(例えば、可能な限りバニラタブレットとして保持すると思います期待してGoogleのG1をネクサスワンネクサスのS )。確かに、エンジニアリングして、Dave BurkeさんのAndroidのディレクターは、会議に指示CNETの友達英国は山の主力製品のXoomはされていることを、報告されたが、同じ、モトローラのJonathan Nattrass、更新というソフトウェアのようにしてタブレットに来るMotoblurにすること。どのような形では?私たちは、知らない私たちは推測していた場合、それははるかに分離されるんだ以前のデバイス - おそらく特別なウィジェット、およびサービスのバックアップまたは失われたスレートを追跡するために。一番上のバーは漫画青の美学を取得するまで、少なくとも遊んでみようはおよび、このいずれかを参照してください待ってください。

Motoblur製品が主力のGoogleと見なさ更新プログラムは、まだ来てソフトウェアへXoomとして最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日17時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース CNETは、英国 | 電子メールこの |のコメント

HTCは信じられないほどのドロイド。全体Androidの35ユーロ

で表示さ面白いニュース http://www.tecnoka.com/smartphone/htc-droid-incredible-todo-un-android-por-35-eur/:

我々は、HTCの端末がさらに素晴らしい偉大な価格を提供するために取得するには、この場合には、Verizon Wireless社で、モバイル通信事業者と提携して良い習慣を取っていることを確認したい。信じられないほどのドロイドHTCがうまくいけば米国だけではなく、近い将来に応答を参照してください例の一つです。

Verizon Wirelessは信じられないほどのドロイドの新規顧客は約35ユーロ、会社と、新しい行をアクティブにする送料無料の唯一の故郷で、変更するには、49.99ドル手に入れることができます。

携帯電話HTCを、強調表示caracteisticasの中でGoogleのAndroid 2.2では、写真やビデオがかかるオートフォーカス機能付き仮想QWERTY配列のunteclado 8メガピクセルのカメラと、タッチスクリーン3.7"が含まれています。

Microsoft Exchangeへの対応、および接続の時点でWiFiとBluetooth接続を持っており、また、microSDカードスロットに加えて内部記憶装置8 GBのを持っています。

アップルの特許出願の詳細魔法のマウス内蔵ディスプレイ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/apple-patent-application-details-magical-mouse-with-a-built-in-d/:
でしたマジックマウスは、デバイスの入力"に置き換えられることによって、さらに多くの"魔法の?それは可能性があります場合、実際の製品でこれまで出版されたばかりのアップルの特許出願の結果。両方のタッチセンスとだろう明らかにアプリケーションの詳細を見るマウス"ディスプレイデバイスを含む、コンピュータの入力デバイス"として簡単に説明する内蔵ディスプレイインチこれは、アプリケーションの提案は、わずか数名に数値キーパッド、携帯電話、パーソナルデジタルアシスタント、またはグラフィックスパッド、マウスを使うことも含めて新しい入力の可能性の全範囲を開くことができます。さらに、マウスに使用される平行ガラスの性質も明らかに、それが下に何かの拡大画像を表示できるようになる画像は、一見、マウスの表面に直接にではなく、下に表示されるように表示さガラス(ここでは、マウスの定期的な容量性タッチスクリーンの話ではない)。もちろん、これはすべてのアプリケーションがまだわずか特許、Appleがあり、長い長いものになる文字列をしていないことを人々の-このストライキについては、まだ何か私たちもう少しよりも、例えば可能性が高いヘッドディスプレイを搭載iPhone

特許出願の詳細魔法のマウスは、アップルの内蔵ディスプレイで最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日夜05時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 特許出願 | ソース アップルの特許出願 | 電子メールこの |のコメント

Appleの謎ねじのケース

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/PTOyx2l7fpA/The-Case-of-Apples-Mystery-Screw:
ピケンズは、ネットワークの世界は、過去にあなたは、あなたが携帯電話の基地で二つの小さなネジを外すプラスドライバを使用することができますバッテリか壊れている画面を交換するためにあなたのiPhone 4外側のケースを削除したいならば、次に報告書"の書き込み単純に背面カバーをオフにスライドさせます。しかし、今Appleが難しく修理を行うイット日曜を行うために作る最も人気のある製品ラインで神秘的な耐タンパー性'pentalobular'ネジで外側のネジを置き換えています。既存の製品についてはどうフィールドは?Pentalobularネジも、それらに自分の道を見つける可能性があります。'アップルの最新のポリシーは、あなたの血の沸騰を行います、'カイルウィーンズは、iFixitのCEOは言う。あなたは、サービスのあらゆる種類のアップルにあなたのiPhone 4取れば、かれらは新しい耐タンパー性ネジを使用してプラスネジを置き換えることによって、それを妨害する。我々は、この方針を遂行する使命を帯びて天才のApple Storeで話されてきたが、彼らは練習を恥じています。'もちろん、唯一のアップル正規サービスプロバイダの技術者がPentalobularドライバーを持ち、それらを転売することはできませんしています。アップルが巨大な潜在的利益を見て、'ウィーンズ述べています。'のインストールベースでの増分収益では年間数百ドルは、途方もないが機会'"

物語この続きを読む Slashdotの。