2011年5月27日金曜日

Xのベータ版[新作リリース] SwiftKeyは、Androidマーケットをヒットあなたの心を読むための新しい方法を追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jiv4RCQA87U/:

hi-256-0-d376234edce431ca48d98503b3590bcd63f4b487

キーボード交換開発すべく、公共アウトするには、その最新のソフトウェア、SwiftKey Xのベータ版をリリースしました。以前はサービスのVIPの加入者に利用可能な、キーボードの交換は、限られた時間無料で利用できるようになります。

イメージ

新しいホット

最新バージョンは、そのほとんどが、すぐに画面上の単語を得るのを助けるように設計されている機能の多くを追加します。 SwiftKeyのゲームは常にテキスト予測のいずれかをされています:あなたのSMSと言語モジュールから学ぶことは、その能力は自分自身でオートコレクト多くの依存を発見した人たちのためにそれは完全にさせた。

SwiftKey Xは行く...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[新作リリース] SwiftKey Xのベータ版ヒット数は、Androidマーケット、マインド追加新しいお読みの方法は、チーム最高書かれていたAndroidの警察


ノキアは:iDoalotmoreについてシンビアン話のOSに値するゾンビより

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/nokia-idoalotmore-talking-about-symbian-than-a-zombie-os-deserv/:
ときにOSを持っているあなたは生活苦しみ最終 、刺激的な関心のための選択肢は限られているほとんど。導入の通常の道を疲れ持つピンクゴールドメッキ :松葉杖のスタンバイマーケティングの業界古い携帯電話、Nokiaは、今頼るのバージョンをからかっアップルで。インドでの同社の最新の広告キャンペーンはどちらかというと"私"と、その品物を序文とAppleのiPhoneで撮影し、一般的な傾向を顕かかるキャッチフレーズiDoalotmoreを備えています悲しいことに、プロモーションサイト仕様smackdowns以上に付随するため、あるなしの仕様が、新しい根本的に機能できるため 、優れたすべてのSymbianの丸いアイコンが 。または彼らは今のアイコンですか?

ノキアは、続きを読む:iDoalotmore Symbianの話しに値するゾンビのOSよりも

ノキアは:iDoalotmore値する話してOSはゾンビよりも約シンビアン最初に登場したEngadgetの東部夏時間8時05分00秒で金、2011年5月27日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 電話アリーナ | ソース ノキア、インド | 電子メールこの |のコメント

スマートフォンではなく、DVRは、テレビの最大の脅威は、広告です

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/smartphones-not-dvrs-are-the-biggest-threat-to-tv-adverts/:
テレビ視聴者が有名です気まぐれな広告主が狂気束テレビ駆動する傾向がある。一般的理論は、残って広告をスキップして過去の厄介なDVRのですが、のマーケティング担当者は、敵の最大の使用して、新しい研究があるが再び知恵を受信矛盾いることを確認します。ロサンゼルスのIPGのメディアラボは、48テレビ、オンラインビデオ視聴者の代表的なグループを一緒に引っ張って、通常の"デバイスや気晴らし"の視聴習慣に添付されている装備がいくつかのプログラミングを介して座ってくれるよう頼んでみた。研究の中心は、それぞれの人が画面に直面して過ごし、どのように彼らがコンテンツとした従事時間の測定された。まず、テレビ視聴者の94%、オンラインビデオの消費者の73%は視覚的な娯楽を増大させるために、メディアのいくつかの他のフォームを使われていたということに留意した。スマートフォンは、テレビでgawkingしながら、テスト対象の60%が携帯電話に頼ると、最も多かった。それは実際のプログラム中に平凡な52%注目度や広告中に37パーセントの結果です。言い換えれば、時間の3分の2のコマーシャルは無視されているとスマートフォンは、凶悪な振る舞いを持つ人々を支援しています。皮肉なことに、DVRを使用して高速転送広告は、人々は彼らはあまりにも遠く進んでいないことを確認しようとしていた主な理由は、12%高かったの注意レベルを獲得しています。くそー、理由がないしなければならない現実は、すべての複雑なもの

スマートフォンではなく、DVRは、広告の脅威にテレビの最大のです最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午前8時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ハイテクダート | ソース 『Ad Age | 電子メールこの |のコメント

新しい信号処理は、ほとんどのIOSのミュージシャンの深刻なブレイクアウトステレオ、Stompを紹介

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/new-signal-process-introduces-breakout-stereo-and-stomp-for-the/:
場合は、計算された、または再生に設定されているiPhoneは、 主演の役割をコンサートで次の販売、アウトは、プロセス信号新からのインターフェイスを2つの新しいIOSのやさしい確認することができますしたい。上の写真はNSPのブレイクアウトストンプです - ダイカストアルミニウム包ま不要な歪みや検出の干渉なしに、とあなたのiDeviceからギターの信号を送信することを約束するペダル。するすべてはしなければならないことは、ジャック、ヘッドフォンiPhoneのあなたのペダルボード、フックアップにはスライドストンプボックスをに、ミキシングや火災の交流お気に入りのレコーディングアプリケーションを 。と一方で設計されていますストンプボックスは、 ギタリストを念頭に置いて、最近の人口統計を発表ブレイクアウトDJに向かってよりステレオが連動。デバイスは、本質的に提供していますIOSは、計算されたとアンプやtabletopユニット間の移植性導管として、そのペダルベースの​​対応の機能をインターフェイスと同じです。これら2つのモノラル出力端子を誇る、この小さな男は、ギター、マイクやミキシングボードで使用することができ、十分なラフと次のワールドツアーの転落を生き残るために耐久性があります。ステレオに戻る135ドルを設定する一方、限り価格が行くように、ブレークアウトストンプは、155ドルで販売されます。 Grooveはブレーク過去、後者のイメージを参照するか、どのようにいずれかを注文してから見つけるために、ソースのリンクを押してください。

プロセス信号続きを読む新しいミュージシャン最も深刻なのIOS導入脱走のStompをステレオおよび

新しい信号処理では、ミュージシャンの最も深刻なのIOS導入し、脱走のStompをステレオと最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午前7時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク クールハンティング | ソース 新しい信号処理 | 電子メールこの |のコメント

Facebookには、Googleは、Twitter&フォースクエア[ビデオ]でローストを取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/z8OL7gnq6-s/:

何がTwitter、フォースクエア、GoogleはFacebookに登録について言いたいことがあるのですか?大学ユーモアを見つけるためにギルバートゴットフリート、ペンJilletteとLisa Lampanelliを参加させることを決めた。

このCollege Humorのビデオでは、Facebookは、Twitterのターゲット(ギル​​バートゴットフリート)演奏のジョークは、Google(ペンJilletteで演奏)とフォースクエアの(リサLampanelliで演奏)無限の弾幕です。もちろん、フレンドスターは、R​​eddit、Pandoraやソーシャルメディアの世界の残りの部分は楽しみに参加します。としてはMySpaceの...だけでなく、フラットを聞かせてようなものですちょうど落ちるその冗談は言う、そのトラフィックの数字

ビデオをチェックアウトし、私たちはあなたがコメント欄で聞かせ。

を介してAllFacebookから

詳細について: 大学生のユーモアFacebookにフォースクエアGoogleはビデオ

詳細についてはビデオの範囲:


もう一つのサムスンのWiFi Galaxy tab 10.1ヒットFCCのは、GT - P7310と呼ばれるこの時間

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/another-samsung-wifi-galaxy-tab-10-1-hits-the-fcc-this-time-dub/:
今週は、野生の持ってニュースを三星にリリースされるGalaxy tab 10.1のは、 わずか数日 。今日は、韓国企業からのWiFi tablet FCCの軸受モデル番号GTの- P7310を介して、その方法を行った。これは、あなたが参照してくださいです見て我々はGT - P7510モニカ若干異なる別の今月のFCC提出以前、これはされてしまった限定版10.1 Oの/私が渡されたからでもGoogle多分このバリアントは、運命づけられている - いくつかは、これがよくて、SammyのAndroid tabletの8.9インチバージョンかもしれないと思うかもしれませんが、上記の図面は我々のお金は再び10.1上にある、実際には一つ前のバー下部にある余分なテキストと同じです。他の国のために?我々は、を参照してくださいしなければならない。

更新 :より多く大きな掘りが見つかりました- inchers 10.1ペアを 、それを推測するには、としてGTの- P7300(無線LANに加えて3GのGalaxy tab 10.1)とGT - P7310のモナコと記載されモデル実証バージョンですWI - FIインターネット専用です。

もう一つのサムスンWiFiがP7310はGalaxy tab 10.1安打にFCCにGTの-と呼ばれる、この時間は元に登場Engadgetの巻で金、2011年5月27日午前5時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

AppleのiCloud音楽サービスは自動的に'高品質な'トラックを使用して、iTunesライブラリをミラーのだろうか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/apples-icloud-music-service-will-automatically-mirror-your-itun/:
多くのがたがたださしかないので、 アップルiCloudことを発表しましたあなたが思う、すでにストリーミングしたサービスは、音楽されて取引が調印した 。幹部がかかるステージを最大限に引き出します噂しかし、それはだ、まだ直前までアップルアマゾンクラウドプレイヤーGoogleの音楽のライバルを誇張相次ぐインチ起こることはする動機は、仕事サービスにはどのように与える私たちのに明細いくつかの洞察力をしながらこれまでこのようにそれが知られている""ということですすべてのステップがないからビジネスウィークを停止しての要約良い。の知っている人三ソースから、一啓示(ライブラリを請求iTunesのアップルが、スキャンのお客様がこんにちは、ララ )かつ迅速にサーバ自身のアップルミラーの内容をページ-ない大規模なDSLは、アップロード窒息が必要です。 Appleはその内のバージョンが格納さ"質の高いトラックに"ビットレートのあなたに固体の"交換"他の低行います完全なライセンスを接続デバイスにしてストリーミング音楽ロッカー。

もちろん、この値は- addは、無料のこない確かに購読料が必要になります。消費者へのコストは、しかし、まだ非常に多くのAppleの$ 99年MobileMeの偽一人当たりのサービスの統合される不明である。そして、あなたはこれらの知っている噂がMobileMeのサービスが無料でされて提供されるように ?それはiCloud"フリー"機能の更新、別名として発表されると99ドルでご利用いただけます場合、我々は、月の音楽配信8.25ドルごとに、驚くことはない。にもかかわらず、それは主要なラベルをそれが最終的にそれらは、10年前に準備されていない音楽業界に増していたナップスターからつまずいたている可能性のあるすべてのことは海賊版のオーディオの手数料を強要することができますように熱狂的なているこのサブスクリプションモデルがあります。すべての兆候は、公式を取得するには、このためのWWDCに指しています。しかし、我々はより聞いて確認している - より多くの - イベントは、6月6日に開幕する前に。

AppleのiCloud音楽サービスは、トラックをする'高品質'を自動的にミラーiTunesライブラリを使用して?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日3時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース

ソニーエリクソンは、2.3.3のXperiaアークアンドプレイを向上、Facebookとの統合が含まれています

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/sony-ericsson-boosts-xperia-arc-and-play-to-2-3-3-includes-face/:
まあ、ソニーエリクソンはただ努力のために金の星に値する可能性があります。一週間前に私達は噂されている、の長い展開を報告する可能性Facebookとの統合更新週間、この携帯電話シリーズを選択するのXperiaか来て、我々は今日開始している見てプロセスが。しかし再生アーク、新しいれます来てすべてがいるプッシュ特にこの受信者ののXperiaデバイス道。含まれていますがダウンロードはAndroidの2.3.3 、主な焦点は、ギャラリーの写真は上の"Facebook内のXperia、カレンダー、連絡先など、携帯電話側面の他のメディアを使用してあなたの社会的な"別の方法には次のように同期します。パッケージ内のその他の改良点は、バグ修正、および(アークのみ)無線LANの安定性、電池特性の向上、HDビデオの記録特性が含まれています。ソニーエリクソンは、それが徐々に個々の市場およびキャリアのブランド化と問題のためにそれをロールアウトと言っている。お使いの携帯電話がまだ更新を見ていない場合は強調しないでください。同社によると、言及がない、特定の時間枠は、与えられた"それは時間がかかることがあります。"あなたは幸運な受信者の1人は、しかし、今日はそれを得るためにコメント欄でオフに聞こえることがあります。

エリクソンソニー続きを読む、再生を2.3.3アークのXperia向上統合されていますFacebookの

ソニーエリクソンは、再生を2.3.3アークのXperia向上の統合が含まれていますFacebookを最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午前0時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソン | 電子メールこの |のコメント

Netflixの更新は、アプリAndroidのは、デバイスのサポートを拡大

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/26/netflix-updates-android-app-expands-device-support/:
コンテンツプロバイダーの疲れあなたは自分の携帯電話で何ができるのかを伝える、あなたの周りbossing?グッドは、Netflixは、その芝生をオフにしておくこと子供を伝えるの病気だからです。更新後、最近、服のAndroidアプリには正式に独自のサポートLG電子革命モトローラドロイド、カシオG'zOneコマンドーC771、仕事上の、任意に起こるだけでサポートされていない装置を提供する。 、)の修正は、公式のサポートを追加することに加えてのトリオ、上記(そしてもちろん、いくつかのマイナーなバグストリーム王は再生を携帯電話からしようと削除がサポートされていない以前にブロックチェックをデバイス。あなたのマイレージは、異なる可能性がありますドロイド生命の人々を越えて再生のXperiaとXはレポートの成功の両方ドロイドドロイドX2は、同様に。それは、あなたとあなたのサポートされていないデバイスのための保証です少なくとも、あなたは失敗する自由があります。それは、うれしいことはありませんか?

Netflixの更新は、アプリAndroidのは、サポートが拡張デバイスの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月26日午前21時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

HTCは正式にロックされているブートローダポリシーを溶解する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/26/htc-officially-dissolves-locked-bootlader-policy/:
自作のコミュニティはのHTCがあります悼むサンダーボルト信じられないほどのSセンセーションエボの3Dが、議論の的になる政策のロックブートローダの会社の詳細はない。続いていじめる昨日 、HTCのCEOのPeter Chouさんは、上から定めている-すなわち、HTCのFacebookのページ-オープン、将来されるデバイスは、。
圧倒的な人々がアクセスがHTCの携帯電話でブートローダを開こうとする顧客からのフィードバックがありました。私は、あなたが私たちが耳を傾けてきたことを知ってほしい。今日は、私たちはもはや我々のデバイスのブートローダをロックされる確認しています。あなたの情熱、サポートと忍耐をお寄せいただきありがとうございます。
我々は、 遡及することもするポリシーはしている保持これをことを希望するが、これは関係なく、非常に歓迎すべきニュースです。ボールは、裁判所のあなたのモトローラ

HTCの公式ロックされて溶解するブートローダのポリシーが最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年5月26日午後9時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース HTCの(さん) | 電子メールこの |のコメント

勝利は我々のものだ! HTCは:"我々は、再生した、もはや我々のデバイスのブートローダをロックウィルビー"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ziBnpNtigd4/:

imageご列席の皆様、HTCの分前、彼らはずっと私たちに聞いていることをブートローダのロックの立場を逆にすると発表!ステートメントは、CEOのPeter Chaoさんから直接来て、読み取り:

圧倒的な人々がアクセスがHTCの携帯電話でブートローダを開こうとする顧客からのフィードバックがありました。私は、あなたが私たちが耳を傾けてきたことを知ってほしい。

今日は、忍耐と私の確認私たちはブートローダであるロックしなくなりますは、弊社のサポート、 デバイスありがとうのためのあなたの情熱、"ピーターチョウ、HTCの最高経営責任者

その新しい位置を意味するかどうかまだ言葉があります...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

勝利は我々のものだ! HTCは:"我々は、再生した、デバイスウィル当社ではブートローダをロックする、もはや"チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


未満

Instagram更新はその425万ユーザーの愛もの

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-lJsPkksK8w/:

Instagramは 、ヶ月の古い携帯の写真共有アプリiPhone七、一週間以上4250000 usersで突破より。アプリケーションの新しいバージョンでは、文字通り、その急成長しているユーザーベースの愛を示しています。

Instagramはわずかにある書き直されたリリースの年でバージョン1.8のコメント"好き"と。これで、ユーザーはダブル、写真、それらを"好き"をタップすることができます彼らがそうする必要があります、白い心のアイコンが簡単に問題の写真の上に表示されます。

アプリケーションは、共同ファウンダーKevin Systromは、写真よりiPhoneのネイティブのSMSの経験に似て上のアプリケーション内でのコメントになると信じているインタラクティブなコメント画面が含まれています。強化されたコメント画面には、ユーザーが強打の左または右に自分の写真へのコメントを削除することができます。

"[対話型のコメント画面]を全体を一度に会話を参照してくださいしやすくなる"Systrom氏は述べています。 "あなたはより簡単に特定の人に返信することができますし、写真をあなたが作ったのコメントやコメントを削除します。"

Systromが示すように、ユーザーの応答がリリースでは改善されています。これで、ユーザが、彼または彼女を入力できます"@"記号とユーザ名の最初の数文字、およびアプリケーションがオートコンプリート名コメントで別のユーザーに返信を希望する場合。

木曜日のアプリのアップデートは比較的軽微なものであるが、彼らは自然の中でInstagram特徴です - シンプルかつエレガントな - そしてそれは、新しいユーザーを魅了し続ける役立っている詳細を表示し、スタートアップの注意です。

Instagramの画像提供して、Ryanクダー

詳細について: instagramiPhoneアプリ携帯写真共有写真共有スタートアップ

詳細については、スタートアップの範囲:

AmazonがAppleのMac App Storeでのライバルを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2dC0eQ2j5Aw/:

AmazonはMacのダウンロードストアを、AppleのMac App Storeに直接のライバルと発表した。

新しいMacのダウンロードストアは、アプリケーションですダウンロードMacの、基本的に市場に買い。 Amazonは、年間のソフトウェアのダウンロードを販売している今、これらのソフトウェアのダウンロードはワンストップショップに編成されている。

二店舗間の最大の違いは、Amazonのストアはデスクトップアプリケーションとして利用されていないということです。ユーザーは、約定期的にAmazonのストアを訪問して忘れてしまうかもしれませんそれが常にデスクトップ上に存在しないだからそれは、あなたは、Macストアのダウンロードから簡単に更新を受信できないことを意味します。 Amazonのストアではタイトルの非常に小さい選択をしている - 250たり、周りをようにします。約これらのタイトルの50は、実際にはMacダウンロードストアのサブセクションの一部とされているゲームは、されます。

Amazonのストアは、アップル社の名簿、202.96ドルのビジネスバージョンと115ドル、家庭や学生版用小売価格のMac 2011、MicrosoftのOfficeをされ、最も顕著なものではありませんにいくつかのタイトルが含まれています。 Microsoftは"見て"現在の可能性収益のMacのための%を、同社のOffice 30のAppleにのお支払いのOfficeも構わないと思っているマイクロソフトでは、我々は疑問がショップ、アプリケーションのMac。

Macのダウンロードストアさんの3番目のアプリケーションストアの後に商品がこの本のApp StoreAndroid用AppStoreの商品 。後者は頭痛の法的ている指定されたAmazonのいくつかで、アップルではある商品を提訴商標ストア"アプリケーションの"ことを侵害して、それは時と主張し"で、AppStoreのその使用期間"。

詳細について: アマゾンアップルマックMac用のアプリストアはMacのダウンロードショップマッキントッシュ

詳細についてはテック&ガ

フィリップスGoGearはすぐに中国での起動7のAndroid tabletを接続するには?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/26/philips-gogear-connect-7-android-tablet-launching-in-china-soon/:
フィリップスGoGear 7を接続してください
フィリップスODEは7 GoGear接続:

それは、すぐに起動されると噂です
たぶん6月に棚を押す。
ピッキングHoneycombの代わりに、
フィリップスは、自分自身でそれを行くことにした。
皮膚の下のを見つけることがGingerbreadを
私たちは、"好むとtablet完全ではなく、"OSの。
ビデオカメラを正面向きにはチャットあります
そして、"描画領域は、" - ことを想像!
これは、7インチのスクリーンとのmicroSD持っている
価格およびプロセッサのようにそれが待って参照してくださいです。

[おかげで、ルマン]

フィリップスGoGearはすぐに立ち上げ、中国tabletをAndroidの7接続するには?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月26日夜07時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース シーナ | 電子メールこの |のコメント