2011年3月10日木曜日

今日フォースクエアチェックインを授与スターバックス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pplZdnLHiy0/:

スターバックスはランダムフォースクエアを使用してチェックインのお客様に40ドルのギフトカードを授与し、今日の40周年を祝っている。

12:01今朝を開始プロモーションは、太平洋標準時午前、誰が参加してスターバックスの場所にチェックして、ロックを解除するものと500のようなカードを与える11:59:59午後のPTまで実行される"トリビュートバッジ"を消費者が入力することもできます件名に"スターバックスフォースクエアエントリ申込"でノートを送ることによって、電子メールを介して図面がfoursquare@starbucks.com~~Vします。受賞者は3月16日描画されます。プロモーションルールを見つけることができるここに

来るようにスターバックスはプロモーションは周年を祝う創立40コーヒーと新しいロゴ、広告キャンペーンやスターバックストリビュートブレンドペストリー、いくつかの新製品を含む、"ぷち"。

スターバックスはやや異なる結果とする前に、フォースクエアとリンクしている。プログラムは、昨年の割引を受賞しましたが、店舗の様々な市長にいくつかの消費者は不満を促進することになっていた店は知らない参加していた。

詳細について: フォースクエアマーケティングスターバックストレンド

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

OpenFeintをThe9は、現金とAndroidへのポートにそのゲームを開発者を刺激する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/10/openfeint-and-the9-will-stimulate-devs-to-port-their-games-to-an/:
ている開発者は求めては広いし、 最も収益性の高いソフトウェアをモバイル配信のためのあなたの?過去数年間の上にそのような目標を達成するための伝統的なプラットフォームは、アップル社のIOSをされているAndroidの熱狂的な支配は最近、正当な質問にそのなっている。 OpenFeintを、それが中国のオンラインゲームオペレータThe9の助けを借りて、Androidへの"他のアプリ店"からゲームの移植に資金を供給すると発表でもGoogleの賛成でさらに揺れを見ていることを質問です。厳選されたゲームとの意志を抱えて取得コースOpenFeintを統合全体の努力が私たちに漂ってくるのかがつかむの宣伝が、まあ、それは底なしのよく知られているにいる他のいくつかのスロー小銭を"Androidのゲーム。"きっと何かが価値がある最終的には、それから出てくるのだろうか?

[おかげで、カルバン]

現金ハードAndroidで寒さにゲームを自分たちの開発者を刺激するためにポートされますThe9と続きを読むOpenFeintを

OpenFeintをThe9は、現金のハード寒さでAndroidをする刺激するためにゲームが開発者をポート最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月10日8時23分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ドロイドライフ | | このメール |のコメント

Lifelapseアプリは生命ロガーにあなたのiPhoneを有効にすることを約束

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/10/lifelapse-app-promises-to-turn-your-iphone-into-a-life-logger/:
我々は見てきたいくつかの専用の"人生はロギング" デバイスをスマートフォンせて、あなたのすべての起きている瞬間を記録するには可能な完全回避既に持ち歩いているあなたは、なぜか過ごすのドルカップル数百?これはレヴューViconのように、アプリケーションの背後にあるLifelapse iPhoneのだ人々の考え方私たちがテストしてみた 、一日全体の約束の時間経過のビデオを、単に記録-便利な"することができますLifePouch"をするので、開発彼らもしたは周囲にあなたのiPhoneを浮かべるあなたの首( 計算されたバージョンはまだ)。残念なことに、開発者はまだアプリ自体を覗いて提供されていませんが、今ではベータ版に参加したい人のための申し込みを受け付けています。

Lifelapseアプリは、ロガーの生活には、iPhoneを約束してくださいあなたの最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前7時19分○○秒の木、2011年3月10日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク AllThingsD | ソース Lifelapse実験 | 電子メールこの |のコメント

Intelおよび子供のためのレノボ起動ネット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bnjQs8MsvZQ/:

Lenovoは、ゆるやかには、発展途上国を中心に、クラスメイトと呼ばれるネットブック+若者を目指した起動するには、インテルと提携。

クラスメイトは、+発電所から遠いですが、それを行うほとんどのジョブを取得するために十分な電力をパック - インテルAtom N455 CPUは、1または2 GBのRAMとWindows 7。また、10.1インチアンチグレア画面で、1.3メガピクセルのカメラは、Wi - Fi、二つのスピーカーと3セルまたは6セルバッテリーの間で選択スポーツ。

記憶域オプションとして、それはどちらの八ギガバイトまたは16 GB SSDまたは160または250 GBのHDDです。デバイスは、ブリーフケースのような形で、小型のバッテリと6セルのバージョンで1.54キロとわずか1.33キログラムを重量を量る。

クラスメイトは、+店舗で販売されません - それは政府機関や教育機関に売却される。 158000の最初のバッチは、アルゼンチンの学生イベロアメリカの国の機関がこの春にデプロイされます。

詳細について: 開発途上国インテルキッズレノボをネット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


Twitterの更新iPhoneアプリ、落ち着かユーザー反乱?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/L_MTdlMxlUE/:

Twitterはそののリリースバージョン3.3は、実行時 ​​にユーザーの反乱にiPhone週間アプリ最後に、水曜日は、家庭へのリリースの配置の更新プログラムを、ユーザーが納得の怒っている可能性が比喩に戻って、松明を切ります。

問題は、Twitterが一般的にはトピックがトレンドに関するリアルタイムの情報を提供していたという事実にもかかわらず、自身の迷惑行為を行うと、ユーザーのつぶやきの上部に推移して"クイックバー"を導入であった。

ユーザーは、すべてでこの気にしませんでした。微調整この小さな疑問に思う方法については、された広範な軽蔑、私たちが撮った週末ポーリングを最後に 、アプリのTwitterのiPhoneの3.3バージョンの反応を得た圧倒的に陰性であった。見てわかるように、読者以上の81%がクイックバーを嫌って:

さて、今週最後のTwitterは約束後半、 バージョンは3.3.1ここです、そして、それは"含まれていますの"更新されたクイックバーのつぶやきをデフォルトの重複しないように動作がタイムライン。

あなたは私に言わせれば、私は、彼らがクイックバーは、アプリケーション内の任意の場所をホバリングするかどうかをTwitterはユーザーにの選択肢を与えるようだと思います。しかし、Twitterを使用して広告を導入したいときに何が起こるかをクイックバーか?何が、あなたが思うコメンターのですか?

詳細について: iPhoneアプリクイックバー反乱さえずりバージョン3.3

詳細についてはモバイル範囲:

おトローリングオレンジですか、Androidの携帯電話を持ってノキアか[Photoshopの失敗]は?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/N1eG4QIiG74/:

nokia-orange-deezer私は嘘は:私が最近の考慮、特に一、この悪さを呼びかけているの良心の呵責をノキア/ Microsoftの提携を 。だからとのことと言われているかを調べるに進んでみましょうは、ほとんどの最新のエントリは、おそらくAndroidのPhotoshopの失敗シリーズ:

nokia-orange-deezer

確かに、それは彼らの克服表示されていることノキアているGoogleは、 違いをし、作成されたほとんどのボタンよりDeezer携帯電話のための大衆のAndroid実行されている...かそこらオレンジと言います。現実には、もちろん、 異なる頼む

ソース: PointGPhone

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[Photoshopの失敗]がおかオレンジトローリングをですか?か電話を持っているAndroidのNokiaはチーム最高書かれていたAndroidの警察


おっと - 正規Verizonの小売業者は、HTCサンダーボルトを主張お客様へフライヤーを送信して、"今すぐ利用可能"です。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xvzPcu__Pw8/:

thunderbolt-verizon-available1-338x600

ウェイは、お客様ごに塩を注ぐ'が傷、Verizonは販売店に認定ベライゾン:写真は、お客様に到着する新しいフライヤーの表面化しているの家(得ドロイドライフ )の言葉のHTCサンダーボルトとことを示してあります"の下には今"。いや、これは予想外の夢は、Verizonの顧客のための夢ではない、それは確かに落ち着かない原住民を静めるに役立つことができない(それがどれ私たちにはっきりしていない)正規代理店でへまをするように思える。

聞いた修辞論争我々はにもかかわらず、 昨日からVerizonの幹部携帯電話LTEとトラックで約されて、このパンフレットは、超えて確認して表示されます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

おっと-正規Verizonの小売送信フライヤー"で利用可能になりましたお客様への"主張のHTCサンダーボルトを指定しますチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Firefoxが4今すぐ利用可能ベータ版、新しいダウンロードの外に移動

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bcLB6_Wiopo/:

Firefoxは4期ベータ版のの移動したからであり、今の段階で"リリース候補"。

最後のベータバージョンは、 Firefoxの4ベータ10 、数週間前だった発売わずか6。現在のFirefox 4ベータ版のユーザーは、自動的にブラウザのRCバージョンにアップグレードされますRCのユーザーは、自動的にFirefoxが利用可能な4の最終リリースに更新されます。

機能はFirefoxの4予告さ大いに含まれてSyncを、パノラマ 、別名]タブキャンディ。 Firefoxのプラグインのおよそ70%は、Firefox 4と互換性のあるブラウザが良く、アドオン管理では、同様に最適化されています。ユーザーは、[ヘルプ]メニューから任意の時にブラウザのパフォーマンスや問題に関するフィードバックを送信することができます。

また、新しいRCリリースが速くページを読み込んで、レンダリングも高速グラフィックス、高速起動を含む重要なバグを修正(8000押しつぶさとカウント)とパフォーマンスの強化、を表します。

ユーザーが可能なソフトウェアを新たにダウンロード希望になりましたので

詳細について: ベータ版ブラウザFirefoxはFirefoxの4プラグインリリース候補タブキャンディ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

あなたは既に十分なテキストメッセージではないので[レビュー]のTextyは、お使いのコンピュータにテキストメッセージをもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CGB0zB2QGKI/:

mom_computer_pic

あなたは常に、あなたのテキスト私のような何かをしている場合。 however回、私は自分の携帯電話を置くthat andホップコンピュータまたはいくつかのより詳細なタスクを実行するにはいくつかの良い、昔ながらの大画面の閲覧をお楽しみがあります。私は自分の携帯電話からは、通常、テキストメッセージを受信する痛みだと、その発掘する必要がやっている場合は、メッセージングアプリケーションを開いて、返信して小さなキーボードを使用して、私が座っているにもかかわらず多く、簡単に大きい使用するキーボード。まあ、もはや問題ではないこと - 今、私はTexty持っている。

Textyは、テキストを転送するアプリケーションです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

お使いのコンピュータからあなたがいるもう十分ではありませんテキストメッセージには、[テキストメッセージを確認もたらしますは] Textyチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Bandcampの提供SXSWのアーティストから無料でストリーミング音楽の日以上

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lPkvZLvnURM/:

SXSWの音楽(別名ヒップスター春休み)は、今年に行きますか?まあ、音楽を共有するプラットフォームBandcampは、映画祭で実行する470アーティストから集約された曲をカバーしている。

以上のサーフはBandcampのサイトアルバムの配列を誘導するページの特徴される挨拶が遺言であなたは)Bandcampをカバーしていますから、SXSWのもバンドの方(使用しています。のいずれか、特定のジャムを聞くためにアルバムアートをクリックするか、単にストリームにボタンを完全に1日、6時間25分、音楽の41秒"聞く"を押してください。

私はあなたのことは知らないけど、私は音楽祭に行くとき準備するように - あなたが知っているので、私はちょうど私が固体第5回4回はすでに見てきたバンドを見に行かない、スタンド周辺の私の周りに光る光沢のある新しいバンドの茄多当惑。

だから、子供を勉強 - これは音楽の氷山の一角です(参加2,000人以上のバンドがある催し - それが30時間を駆動し、会場外の歩道で再生計画の子供をカウントではない)。

詳細について: bandcamp音楽SXSWのは2011年SXSWの

詳細についてはメディアの報道:


PSAは:感染"Androidマーケットセキュリティツール2011年3月"アプリケーションが漂っ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8NIteN4twss/:

android_marketこれは、境界と思われる悪を行う者'は堕落が知っている:私たちは、Symantecてきたから単語を聞いただけでは感染のバージョンのGoogleのAndroidマーケットセキュリティツール月、2011年 "市場黒浮かぶ周囲に" -市場を意味するAndroidのそれはだではなく、それをのapk形式の'ネットの周りに浮かんでいる。幸いなことに、それは悪いこととほぼDroidDream (、削除に設計されたそれはマルウェア)が、それにもかかわらずマルウェアです。

具体的には、 ジャスティンは )言うように、それは同じだ密接に関連したり、(おそらく"偽10086"マルウェア 。アジアのユーザーがその矛先を取得するように見える、それが収集し...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PSAは:感染"Androidマーケットセキュリティツール2011年3月の"App漂ってチーム最高書かれていたAndroidの警察