2011年5月12日木曜日

あなたはFacebookにロシアルーレットで仮想生命を危険にさらすか? [ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QFYyImruMUU/:

あなたがロシアに1週間の旅行を獲得するチャンスを自分のFacebookのアカウントの削除を危険にさらすか?

つまり、ルーレット、Facebookのアイデアの背後にあるロシアのコンセプトキャンペーンベルリン広告学校ヨーロッパでマイアミロシアウォッカブランド開発でください。

学生は、4つのFacebookの友人のグループは、仮想ロシアンルーレットのゲームでのログイン資格情報を渡すかマイクロサイトを想定。 One不運参加者は彼または彼女のFacebookのアカウントは永久に削除されたことでしょうが、残りの3つは、ロシアの週間長期滞在を獲得するチャンスが入力される - 実際に"。言うまでもないことだが、Facebook上で、"コピーを読み取ります。

それはただの概念ですが、私たちは、ゲームの本当のバージョンを想像する - それができるはずです - Facebookを利用して大きな注目を集めるだろう。これは、仮想社会ゲームの両方のユーザーの愛、私たちのオフラインとオンラインアイデンティティの間の軽減格差を強調している。

[経由で開かれるPSFK ]

詳細について: Facebookをマーケティング

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


Googleのクロム:160万人のユーザー&カウント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/r4a0tNJGL3A/:

GoogleのChromeのWebブラウザは、昨年の90万人のアクティブユーザーが、その総ユーザーベースを倍以上追加されていません。

Googleの基調講演水曜日中にI / Oの開発者会議、サンダーピチャイは、ChromeのGoogleの上級副社長は、ブラウザは、現在160000000アクティブユーザーを持っていることを明らかにした。比較、Googleは言ったとき丁目は70万人のユーザーを持っていた昨年5月にしている。

ピチャイも目がバージョン2010年5月5日から、バージョン12で、現在されていることを明らかにした。彼はGoogleがために、ユーザーが自分の指先で最も先進的なブラウザの技術を持っていることを確認するには、6週間のリリースサイクルに変更することを決めたと説明した。

詳細について: クロムGoogleはGoogleのクロム

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


Google ChromeのWebストアは、全世界での発売

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6eYTgWsFVZI/:

GoogleのChrome Web Storeはちょうど41の言語で世界デビューを果たした。

ChromeのWebストアは、Web用のAppleのApp Storeの経験を再現するには、Googleの試みです。これにより、ユーザーはダウンロードしてインストールするWebベースのアプリケーションをHTML5のような最新のWeb技術とクロームのWebブラウザを介してすることができます。

そのため、 12月に立ち上げ 、GoogleのWebベースのアプリケーションストアは、Googleが日水曜日の米国のみ使用されてI / Oの開発者会議、サンダーピチャイクロムGoogleの上級副社長は、ユーザーがChromeの発表したChromeのすべての利用可能で、Web Storeはです。

Googleは過去数ヶ月間にWebストアの国際的なリリースに向けて取り組んできました。二月、Googleはダッシュボード開発者向けのリリースプレビューをイギリス、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スペイン、イギリス。

GoogleのChrome Webストアチームはまた、Webアプリケーションのためのアプリケーション内で購入することを発表しました。開発者は、Webアプリケーション内での購入からの収入の95%を取得します。 Googleは、アップル社はIOSのApp Storeにかかる30%カットと比較して、5%の手数料がかかります。

詳細について: クロムWebストアGoogleはGoogleのクロム

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

モトローラXOOM Honeycomb 3.1更新日:Verizonは、無線LAN、今後数週間で"その他のバリアント"最初に

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IsfLIGelK8k/:

Motorola_XOOM

のO /昨日のGoogle私は、卵はHoneycomb次期バージョンを発表した Androidの3.1)、(およびXOOMモトローラよると、最初のtabletは、バージョンVerizonの希望される更新プログラムが参照してください。モトローラは、他のXOOMの亜種がいくつか更新Honeycombアクションを取得するを参照してくださいに期待できる場合を含む、今日の公式声明でその発表を追った。

XOOMの所有者が新しいのサポートを含む、この更新プログラムの改良をいくつかの素晴らしい、楽しむことが出来るようになるだろうが映画のAdobeの最新バージョンのFlash Player(10.2)は、完全にサポートウィジェット市場、サイズ変更が可能なのAndroid機能が...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モトローラXOOM Honeycomb 3.1の更新:ベライゾン週間ですまず、無線LAN"で来るバリアントは"他のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ライブのブログのGoogleのIO 2011 2日目

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/HnDjePMlCYU/live_blog_google_io_2011_day_2.php:

これは、2日目ですGoogleはIOのは、Googleの年次開発者会議、我々は基調講演の今朝だモスコーニでセンター準備ができてライブブログ。

昨日の基調講演では 、音楽紹介発表についてAndroidが、GoogleはGoogleの映画レンタルだけでなく、およびAPIアクセサリGoogleのオープンを介してハードウェアを含むようにニュースを約拡張開発者向けプラットフォームをアクセサリー開発キット

我々は聞いていないどうGoogleのChromeのOSに関連するものだった、我々は、今日の基調講演の焦点になることを期待している。噂では、発表されるGoogleは月額$ 20クロムノートブックの学生向けプログラムをレンタル、しかし、我々は、ストアしていることを確認で私たちがGoogleのためにもっと。

スポンサー


F5キーを押して、定期的に更新してください。

googleio - 2日目- open.jpg

午前9:30には :ヴィックガンドトラは、IO、Googleの一日第二へようこそ私たちのステージを取ります。彼は昨日の調整60万人を超える人々が基調講演を見によると - "グローバルな熱意"

9:32には :のサンダー彼が紹介ピチャイ、Chromeのシニア大統領副ガンドトラをそれは言うだについては"開いているWeb"

9:34には :アクティブなユーザーが今160000000 -詳細昨年以来、より倍増した。ピチャイは、MacおよびLinux用の安定したチャネルを追加し、ロールアウト6週間ごとにリリース、クロム、昨年以上の何が起こったかを描く。クロム12の最新のベータリリースでは、この最後の週に絶頂に達したこの

160 - millionchromeos.jpg

9時36分AMは :にChrome APIについて会談ピチャイの、および機能話については、これらの新しいステージにはTaylorを-もたらすイアンエリソン:

  • 音声サポート
  • 翻訳
  • Javascriptの速度

Googleのクロムは音声io2.jpg

9:43には :次は何ですか?キャンバスとWebGLのGPUアクセラレーション。デモでは、現在、フレームレートを失うことなく、魚の数を充填することができるマイクロソフトからの有名な水族館を使用しています。

webgl -魚chrome.jpg

9時48分参考 :強調は、速度を利用しています。しかし、"問題だけ、これらのアプリケーションを書くことは、あなたがユーザーに到達できるかどうか。"クロームのWebストアのため打ち上げ。ユーザーは、アプリケーションでより多くの時間を費やしている - 2倍の増加について。また、ゲーム開発者は、取引で約2.5倍の増加を見ている。

9時49 AMは :今日の時点では、Chrome Webストアは、言語の異なる41、ユーザが開きますすべての。これは状況が開かれるが、収益の挑戦はまだ存在しています。 Googleの支払いチームからVikas Gupta氏は現在、アプリケーション内での支払いを議論する段階を結合します。

クロム- 41 - countries.jpg

午前9時51分に済み

GoogleのI / O 2011年の日からライブ2基調講演!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/11/live-from-google-i-o-2011s-day-2-keynote/:
いいえ、あなたはあなたの心を失っていない。あなたがしているためにチューニングは本当に第二のGoogle基調講演は、多くの日のように推測する場合にしていた我々は、我々は、および/ ​​またはクロムだと思いますChrome OSは請求をトップが取る。ことは、まだ開始していないあなたの忍耐(または焦り)大歓迎です。物事が軌道に乗るときに表示するには、以下を見てください!

6時半にはメダル -ハワイ
午前9時半にはメダル -太平洋
10時半にはメダル -山
11:30は、メダル -中央
12:30 -東
午前5時30日 -ロンドン
午前6時30日 -パリ
8:30日 -モスクワ/ドバイ
12:30は、メダル -パース(5月12日)
12:30は、メダル -深セン(5月12日)
午前1時半にはメダル -東京(5月12日)
2時30分にはメダル -シドニー(5月12日)

基調講演2日間の続きを読むライブからGoogleのI / O 2011!

ライブは、基調講演からGoogleのI / O 2011の2日目!最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月11日12時23分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

三星Galaxy tab 10.1既に以来最も簡単なルート命令を使用根ざし

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/L4s3oYqjLnA/:

image Galaxy tab 10.1はもは、12時間以上の我々の手にされていないが既に定着されています。ということが判明した三星は、デバイス上で全く保護を左と言ってもXOOMを応援するよりも簡単です根、それは多くの(XOOM簡単にロックを解除し、定着することになっていた)と言います。

比較のために、XOOMルートはフラッシュ可能素敵必要高速OEMは、ロックを解除するとデータが消去一方、Galaxy tabに10.1パッケージ化されていますが、すべてのそれはルートプロセスはsuやSuperUser.apkをコピーして書き込む際にファイルシステムをマウントするようになりますと同じくらい簡単です。 ..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星Galaxy tab 10.1はすでにこれまでの手順を使用して簡単なルートに根ざしたチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


T - MobileのLG電子のG -スレートは、根を下ろし、しかし、それは簡単なプロセスは(まだ)ノット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lyunWb11I9M/:

T - Mobileの- Gを、スレート

Androidの世界では、デバイスがため実際にコミュニティで受け入れられるために、特定の右の通路を通って行かなければならない。旅のパーツはのは、ルートになりつつあるメンバーフォーラムのおかげでとXDAはモエ 、LG電子のG -スレートは、テストした部分をこの公式に渡されます。

高度なトピックのカップルとこの記事を扱っています。あなたはいくつかの用語に慣れていない場合は、ここで我々のプライマーを打つ:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - MobileはLG電子のG -スレート根ざした、しかし、それは)です(まだないシンプルなプロセスがチーム最高書かれていたAndroidの警察


Googleはダンス、ゴージャスでマーサグラハムを祝う落書き

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FkyJ8Mrye6w/:

検索ページには、今日のビットを通常よりも劇的に見える場合は、Googleは、アメリカ人のダンサー、振付家マーサグラハムの第百十七歳の誕生日をされているだろうか祝っているので、それは。

落書きは結合成長キヤノンロゴ手の込んだ、スペルアウトのダンスルーチンを、この風のダンサーを実行六グラハムを含むもの"Googleを。"

Grahamさんによると、96歳、1991年に死亡したガーディアン 。彼女は、伝統的なバレエの境界を越えて行った180以上の作品を振付彼女の分野で革新的だった。

詳細について: ダンスGoogleの落書きマーサグラハム

詳細についてはDev&デザイン範囲: