2011年7月20日水曜日

アップルはMacBookが廃止されます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gIUbOkeDA1s/:

Appleの新しいノートパソコンのラインナップをよく見てください。それは含まれています新しいMacBook Airを 、それはまた、何か欠けている- MacBookを。

ウルトラポータブルのMacBook Air、MacBook Proに(3つの画面サイズで)、と予算にやさしい、プラスチック:水曜日の前に、AppleはノートPCの3つの異なるタイプがあったMacBookを

それはAppleが最も安いオプションはもはや必要ないと考えているようである - またはそれがしたいと、それは単に多くの"レギュラー"のMacBookとして販売していませんでした。

いずれの場合でも、MacBookのプラスチック変形は完全になくなっていますのApple Store 、およびアップルはこのとして認識しEngadgetの途中で中止されていること。

関連項目: OS Xのライオンが到着 | 27インチディスプレイは、サンダーボルトあり | 新しいMac Miniを

あなたが安価なアップルのノートパソコンをしたい場合は今、、あなたの最善の選択肢は999ドルで始まる11インチの空気、、または1199ドルのコスト、13インチMacBook Pro、です。

より多くの情報: アップルノートパソコンMacBookの

詳細についてはテック&ガジェット :報道

今日からT - MobileのmyTouchの4GへGingerbreadヘッドは、いつでもすぐに止めるつもりはない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/20/gingerbread-heads-to-t-mobile-mytouch-4g-starting-today-wont-s/:
スパイスをお探しにmyTouchの4Gを ?筋肉を動かさないでください。本日より、T - Mobileは服用を開始しますGingerbreadを今後数週間でそれを見るために所有者の大半は、限られた数のユーザーのために、いわば、オーブンから。アップデートに含まれている最新のものですSwypeは 、Bluetoothの修正とともに、より安定性と応答ディスプレイを、受信トレイのメッセージから保存、そしていつもの"その他"のソフトウェアの改良、ローミング国内の改善- Exchange 2010でのビルドとの互換性。同社はまた、手動でアップデートをプッシュできないということの加入者を連想させるので、あなたは自分の順番を待つ必要があります。しかし、しばらくの間、あなたはすべてのそれらの素晴らしいクッキーの飾りの準備得ることができます。ハザー!

今日からT - MobileのmyTouchの4GへGingerbreadヘッドは、いつでもすぐに止めるつもりはないにもともと登場Engadgetの水、2011年7月20日9時38分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidの中央 | 元 T -モバイル | メールこの | コメント

アプリケーションストアの展望リリースAPI:データマイニングソリューションとモバイルセキュリティ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/8YYDz11igmQ/mobile_security_with_a_data_mining_solution_lookou.php:

レッドアンドロイド150x150.jpg展望台のセキュリティはそれが本当に飛行を取るチャンスを得る前にモバイルマルウェアを根絶したいと考えています。それは簡単なことではない、しかし、パソコンを悩ませている、悪意のあるモバイルプログラムは彼らの初期の段階にあることをマルウェアに反対。購入の時点で - セキュリティ企業が一歩先と今日の展望台に滞在できるということ、それの発生場所のモバイルマルウェアを削減するために設計されたモバイルセキュリティAPIをリリースしています。

展望台は、アプリケーションストアのセキュリティAPIをした​​。新製品は、ボード上のモバイルセキュリティAPIと最初に呼び出されるAndroidアプリケーションのためのVerizonのVのキャストストアです。展望台は異常がないか調べて、世界中のiOSとAndroidの間70万アプリのデータベースに対して店舗に入って来るすべてのアプリケーションをスキャンし、クラウドを通じてセキュリティAPIと、そのプロセスを実行します。エンドユーザーは、ユーザーがダウンロードする前にバックエンドサーバーでアプリケーションをチェックし、展望台が作成したモバイル脅威のネットワークを介してAPIのセキュリティをお楽しみください。思考は非常にタイトなアクセスを悪意のあるプログラムのためにどこにもないことを、モバイルマルウェアのエコシステムを絞ることです。そうすることで、展望台は、多くの場合、セキュリティ会社では見られない特性を脅威に滞在している。

スポンサー

展望台は、セキュリティが何層に来るのでなければならないと考えている。それは、ブラウザやアプリのストアで、デバイス上またはクラウド内だけではありません。それはそれらのすべてに取り入れようとしています。モバイル脅威のネットワークは、開発者によってアップロードされたすべてのアプリケーションをスキャンして、APIを介してアプリケーションストアにセキュリティをもたらします。もう一方の端では、アプリケーションはユーザーがそれらをダウンロードするときにスキャンされます。 Android用見張りプレミアムはそのとブラウザ内でユーザーを保護する" 安全なブラウジングのモード。 "

"我々のビジョンは、世界中の携帯マルウェアを除去することです、"ケビンマハッフィー、展望台の共同創設者兼CTOは語った。 "セキュリティに特効薬はありません。我々が持っているビジョンは、どこでもセキュリティを構築することが重要であるということです... APIは、アプリケーションストアがモバイルマルウェアを停止するに積極的にすることができます。"

展望台に、モバイルマルウェアは、悪意のあるプログラムを分析の問題ではない。それは、本質的には、データの問題です。したがって、アプリケーションを格納するためのセキュリティAPIは、基本的には展望台で使用されるなどベライゾンなどのパートナーと共有データマイニングツールです。

"我々は、より多くのGoogleのようなセキュリティ分析の会社よりも考えて、"マハッフィーはモバイルマルウェアの展望台のアプローチについて語った。 "我々は脅威に合わせて拡張できるセキュリティ会社の新しい種類を構築しています。"

規模は、セキュリティ企業がパソコンで見られるという最初の問題だった。悪意のあるダウンロードにつながるスパムの量は、追いつくために、セキュリティ企業には速すぎる大きすぎるようになった。規模は、PCエコシステムに問題が残ります。一度にすべてを追跡するためにあまりにも多くのエクスプロイトとあまりにも多くのボットネットがあるので、企業はほとんど常に犯罪者ハッカーの後ろのステップになります。モバイルセキュリティは異なっている。展望台は、それが今の利点を持っており、その優位性を保つことが、問題が大きくなるにつれて成長することができなければならないことを認識しています。これはAPIが何であるかについてです。

はい、ゼロデイ攻撃は、(未知の脆弱性を利用するハック)行われるとルートキット、bootkits、プレミアムサブスクリプションランチャーなどは、随時モバイルエコシステムを介して洗浄されます。マハッフィーは展望台が第2四半期の最初の週から最後まで、携帯マルウェアの85%の増加を見たと主張している。第3四半期には、おそらく悪くなります。しかし、現存する唯一の重大な携帯マルウェアの脅威が今ではGGTrackerとの長引く派生

T - Mobileは、割引プラン"自分の電話を持参"発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YsFYeKsdlDk/:

T - Mobileは、すでに自分の電話機を持っているか、新しい電話機にも全額を支払うことを選ぶ人々のための毎月のサービス料を削減する新しい値計画を発表した。

数年間のサービスプランにそれらをロックするための交換で、お客様に無料または補助電話を与える米国のサービスプロバイダー間の伝統から新たな計画の一部。代わりにフロントまで電話の支払いに顧客を求めると、計画のこのスタイルの携帯電話の費用はサービス料金に反映されます。

7月24日利用できるようになるT - Mobileの新しい計画は、顧客が補助金からオプトアウトする場合より低い料金を支払うためにオプションを与える。計画は2年契約が必要です。

としてD全ての観光名所指摘、T - Mobileは計画のこのタイプを提供する最初の米国のキャリアではありません。メトロPCSは、ワイヤレスおよび主要キャリアにも構造料この方法でのプリペイド武器の多くのその先へ。

T - Mobileは、滞在または中にサインオンするために顧客を誘導する方法を模索しているAT&Tの合併 。によるとT - Mobileの計算 、値の計画は、ドルの家庭の数百を救うことができる-彼らは携帯電話のために毎月の分割払いを払っている場合でも、それらは補助金なしで買う。

詳細: ATTモバイル2.0T -モバイル

詳細については携帯電話のカバレッジ:

OS Xのライオンは、MacのApp Storeに到着

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UIGVtFMigjQ/:

Mac OS Xのライオンは、利用できるようになりましたマックのApp Store 。 Snow Leopardのユーザーはアップグレードすることができます最新の猫の名前のリリース [MacのApp Storeのリンク] $ 29.99。

Appleが正式にライオンのためのMac OS Xのモニカをドロップすることを選択した-それはちょうどですOS Xのライオン

OS Xのライオンは、250以上の新機能を誇り、IOSからの最高の部分を取り、私もそれに同意する必要があるだろうOS Xの最良の部分にそれを結婚として請求されています。私は、ビルドが数週間前にリリースされたと私は古いMac OS 10.6に戻って苦労しているという最終的な開発以来、フルタイムでライオンを使用してきた。

インストールプロセスを経る前に、私たちのガイドをチェックアウトしてくださいライオンのためにあなたのMacを準備する

我々は一日を通してより多くの情報、ギャラリー、口コミやインストールのヒントがあるでしょう。

より多くの情報: りんごライオンMACアプリストアマックのアプリMac OS XではMac OS Xのライオン

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Android用Viberは、市場のすべての人に提供今、プライベートベータの葉

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/U_geq-wFKug/:

viberアンドロイドのロゴ Viberは現在、あなたは毎月の分を使用する必要がないよう計画してあなたのデータを使って無料通話ができるように、iOSとAndroidの上で動作するクロスプラットフォームのVoIPアプリです。これまでのところ、それがAndroidの存在なのに大衆にリリースする前にバグがアウトオブサービスと鉄をテストするためにプライベートベータに限定されています。

あなたのAndroid携帯にViberの使用を開始するには心配そうに待っていた場合、あなたは今今日から無料で市場からダウンロードしてテキストにそれを使用し始めるとあなたの友人を呼び出すことができます。

viberアンドロイドバナー

ときに...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Android用Viberは、市場で皆で利用可能になりましたプライベートベータ、葉では素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


T -モバイルUKは含まれていないテザリング、9月30日まで25ポンド以上の全プランで本当に無制限のデータを提供

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UhoI1QGjZxA/:

の画像それは、データプランに来るとき私達イギリス人は、オフはかなり難しいです。関税は、国内にいるほど高価ではないかもしれませんが、あなたが池のこちら側のスマートフォンを購入する際には、かなりタイトなデータの引当金を持つことを期待することができます。

ほとんどの通信事業者は月額数GBを超えるを許可していないものの、三英国は最近、£ 35の月にあるすべての計画上真に無制限のデータを提供する1つのプランを、開始した。計画では、iPhoneとAndroid携帯で好評を博している、そしてそれは、他のネットワークが最終的にかもしれないがだ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

T -モバイルUKは含まれていないテザリング、9月30日まで25ポンド以上の全プランで本当に無制限のデータを提供で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


アップデートの先頭Gingerbread myTouchの4G今日限定パイロット、近日より広範なロールアウトと

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2dMnIFq5ktQ/:

tmobile - mytouch - 4GあなたがmyTouchの4Gのユーザーであれば、私たちは今日あなたにもたらすためにいくつか大きなニュースがある!ポストは上に書かれているT - Mobileのサポートフォーラム Gingerbreadのロールアウトが今日から始まる限られたパイロットで開始することを発表し、そしてそれは今年末までにすべてのmyTouchの4Gのユーザーに到達します。

記事によると、この週Gingerbreadロッキングされていない場合、患者になるので、"myTouchの4Gのお客様へのより広範な展開では、今後数週間で開始されます"! Androidの最新バージョンのリリースに加え、新しいのがいくつかあります...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アップデートの先頭Gingerbread myTouch 4G限定パイロットにより、今日、近日より広範な展開には、少なくとも素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


アップルストアダウン、OS Xライオンと新MacBook Airのオンザウェイ?

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B5ME8Q-pWtE/:

Apple Storeは、おそらくAppleのデスクトップオペレーティングシステム、Mac OS Xのライオン、そしておそらくリフレッシュMacBook Airを、新しいバージョンのは、今日来ていることを意味します、しばらく前にダウンした。

新しいMacBook Airは、噂によると、4 GBのRAM、オペレーティングシステムなどのバックライト付きキーボードやライオン、128 GB SSDに付属していると予想される。

我々はあなたが店が戻って来るとすぐに何が新しくなったのかに掲示しておこう。

より多くの情報: アップルアップルストアMac OS XのライオンMacBook Airの

詳細についてはテック&ガジェット :報道