2011年7月22日金曜日

DROID 3件のレビュー:これはこれまでで最高のドロイドの - PentileとNo 4Gはのろわれた

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9Heix8GFm3Q/:

Solano_Front_1, 3/8/11, 10:28 AM, 8C, 4200x2400 (832+2712), 100%, bent 6 adjuste, 1/15 s, R63.9, G48.0, B75.7 オリジナルのDROIDは離れて皆を吹いた。それは、ほぼ一定の倒産からモトローラを保存Verizonのスマートフォンカタログに新しい生命を吹き込み、アンドロイドの望ましいモバイルオペレーティングシステムではなく、IOSに安価な代替を行った。要するに、それはAndroidデバイスの新しい時代を切り開きました。

多くはその後継者、DROID 2は、起動時間が変わっていた。最新のAndroid端末は、大型ディスプレイ、優れたデザイン、そして(おそらく最も重要な)バグが少なくカスタムUIを持っていた。率直に言って、モトローラが銃撃戦にナイフを持って来た - D2が悪い電話ではなかったが、チャンスを立っていませんでした。

そして今、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

DROID 3件のレビュー:これはこれまでで最高のドロイドの- PentileとNo 4Gはのろわれた時素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Twitterは最後に"外科医"、新セントビンセントトラックのロックを解除

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QBq_WlixVWg/:

火曜日に、ミュージシャンセントビンセント(通称アニーエリンクラーク)が立ち上げTwitterのキャンペーン彼女の次のアルバム、 ストレンジマーシーから新しいトラックのロックを解除する#strangemercyつぶやきにファンを求めて。

数日と5,000つぶやき後、トラックは最終的にちょうど熱に浸した週末に間に合うように、世界に緩い設定されています:それは尾の端に向かって電子乱闘にらせん状にオフして怠惰な、フワッとした夏らしいジャムをオフに開始し、 。

またNABは、を経て追跡できる専用のウェブサイトベルベット声Devontéのハインズからナレーションの作品もテーマにビデオの再生までの一連の機能の下に私のお気に入りをチェックアウト、、 -別名"奇妙な慈悲を。" ブラッドオレンジを

詳細: 音楽セントヴィンセント奇妙な慈悲さえずり

より多くのためのメディアの報道:


Androidアプリプレーヤーブラックベリー戦略へで漏れ出

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/22/android-app-player-leaks-out-on-to-blackberry-playbook/:
Androidアプリプレーヤーブラックベリー戦略へで漏れ出
4月に、我々は脚本を置くときにそのペースを介して 、我々はそれが欠けて見つけるために失望し、以前に約束を 、そして最終的にからかわ 、アプリプレイヤーを。よく、時間がようやく来ている - 少なくとも漏れたソフトウェアで汚れた手を得ることを気にしない人なら、、、とtablet、のために。 n4bbで上の人々はBBのスラブにほぼ25万リトルグリーンモンスターのアプリをもたらすプログラムのベータ版を、引き抜か、それはの欠点を持っていると指摘。余談完全にバックボタンを欠いているから、このビルドは、明らかに何らかの遅れの問題があります。あなたが冒険好きなタイプなら、ただし、下記のソースのリンクをクリックしてダウンロードして、適切なファイルをサイドロードすることができます。しかし、あなたの脚本が漏れやすいベータグーのすべての種類で覆われる場合、私たちに実行されている来ていない-それはすべての後に非公式です

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

ブラックベリー脚本に上からAndroidアプリプレイヤーの漏れは元々に登場Engadgetの金、2011年7月22日午前九時49分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL SlashGear | 元 n4bb | メールこの | コメント

複数APKs:もっと自由以上の頭痛?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/dwQCbANURvA/multiple-apks-supported-in-android-market.php:

約束どおり5月に 、複数のAPKのサポートはしている今着いた Androidマーケットで。もともとは6月にローンチすると言った、実際の到着は少し長くかかった、それは思われる。新しい発行オプションは、開発者はそれらがtablets、電話、テレビまたはその他であるかどうか、別のデバイスのために、アプリケーションの別のコピーを維持することができます。また、開発者は別のチップセットやOSのプラットフォームのバージョン用に最適化されたアプリケーションを提供するために、この機能を使用することができます。

スポンサー

サンフランシスコ、エリックチュー、Googleのモバイルプラットフォームプログラムマネージャで、今年のGoogle I / Oカンファレンスで、同社は2011年6月に複数のAPKのサポートを起動することを開発者に語った。これはGoogleが世界のAndroidデバイスの現在310さまざまなタイプがあったことを発表した同じ会議だった。言い換えれば、コード化するがたくさんあり​​ます。

この変更はユーザーに二度それを購入しなくてもtabletとアプリケーションの電話の両方のバージョンをインストールするオプションを提供したい開発者にとって有益ですが、それはまた、電話機固有のアプリのようなより狭く対象とバリエーションを、提供するために使用することができます。 。 AndroidのOSのバージョンによって、あるいは、そんなことがあってたまるか、電話機固有のアプリケーション。

Androidplatform july2011

自由または断片化?

機能の導入は、多くの点で、祝福と呪いの両方です。それはAndroidは、プラットフォームとして、そのいくつかのケースでは、一方APKははるかに少ないのすべてのデバイス、すべての電話機で動作しないことに変化していることを示します。高性能なアプリケーションといくつかの開発者にとっては、彼らも異なるのGPUに最適化されたアプリケーションを開発するとして、これまで行くことができるでしょう。

しかし、これは断片化の問題やオープンプラットフォームの最終結果です?おそらく両方。

そしてどれだけこの問題のは、することを目的と今後の"アイスクリームサンドイッチ"アンドロイドOSによって、少なくともソフトウェア側で、解決されるでしょうGingerbreadとHoneycombをマージ最後に?我々は知らない。

その間に、develoeprsは複数APKsをアップロードすることができますし、市場は自動的にcusotmerのための適切なバージョンを選択します。製品リストは、率直に少し不公平だ、または厄介な、少なくともその、しかし、APKsにわたってアプリケーションの詳細、評価やコメントが集計されます。アップロードされたいくつかのうちの1悪い、クラッシュが発生しやすいAPK圧倒的な否定的なレビューとダウン格付けにつながる可能性 - 何かの開発者は、実験的なバージョンをアップロードするためにジャンプする前に知っておく必要があります。

議論する


GoogleがFirefox用のツールバーを引退

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/aC-UTwuh9gc/:

Firefox用Googleツールバーは、長い間人気の高いオープンソースのブラウザ用アドオンユビキタスとなっていますが、Googleはそれが不要になったことを決めた。

"我々はすべて知っているように、過去数年間に、ブラウザのスペースの革新の途方もない量があった。 Firefoxユーザーの場合、一度Firefox用Googleツールバーが提供された多くの機能は、現在すでに右側ブラウザ専用に組み込まれています。したがって、Firefox用Googleツールバーが最大とだけ、それはFirefoxの5、将来のバージョンではサポートされません。Firefoxの4を含むバージョンで動作しながら、"上のメッセージだGoogleツールバーのヘルプのブログが

Googleは、プロジェクトやサービス、特にオフ殺し、最近家の掃除をしているGoogle Labsのを

Googleが持っているため、独自のブラウザを 、それはFirefoxが最優先事項ではないのは不思議なことではありません。しかし、上のコメントから判断するとGoogleのブログの 、多くのユーザーがこの変更であまりにも幸せではありません。

あなたは、Firefoxの外出用のGoogleツールバーを表示するために悲しいですか? 、コメントでご意見お聞か​​せください。

より多くの情報: アドオンFirefoxのGoogleはGoogleツールバーFirefox用Googleツールバーツールバー

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Verizonは第2四半期は2.3万台のiPhone契約を達成

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nVD9pD9XfB0/:

ベライゾン金曜日は275億ドルの総営業収益に対する36億ドルの利益、2.8%前年同期比増加と強力な第二四半期を報告した。

アップル社の導入企業、 iPhoneの月には、2011年第2四半期の2.3万のiPhoneアクティベーション、第一四半期の220万アクティベーションよりも若干良い結果を報告した。 Verizonはまた、第2四半期中に120万4G LTEのスマートフォンやインターネットのデータデバイスを販売した。すべてのすべてで、スマートフォンは、現在はVerizonの小売ポストペイドの顧客の電話の基地の36%を占めている。

ワイヤレス面では、Verizonは130万、1.063億合計接続数比6.6%前年同期比増を累計で、小売ポストペイドユーザーがそのうち、220万人の新規接続を(このようなアプリなどのデバイスを含む)追加しました。

Verizonのライバルは、 AT&Tは 、木曜日が(この数字は、旧モデル、iPhone 3GSも含まれています)、そのユーザベースは1.1万人のワイヤレス加入者を追加し、3.6万台のiPhoneをアクティブに報告した。

あなたが完全な読み取りができますここで決算報告を

詳細: 収益iphoneQ2ベライゾン

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

Androidマーケットでは、断片化を包含する単一のアプリケーションに対して複数のAPKsすることができます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/22/android-market-embraces-fragmentation-allows-multiple-apks-for/:

Googleはそれらを単一の製品のタイトルの下にAndroid Marketに複数APKsをアップロードできるようにすることで、そのサードパーティアプリ開発者のappyをすることが望まれています。これにより、開発者は微妙に混在アップダウンロードの統計、ユーザーレビューや課金データを気にすることなく別のデバイスとOSバージョンに合わせて自分たちのアプリの異なるバージョンを提供できることを意味します。彼らはまた、合わせて自社のソフトウェアは、既存顧客と混乱することなく、新しい携帯電話やtabletの機能を活用することができます。何をされる アプリケーションGuyは、このことについて言っている?

Android Marketが、断片化を包含する、単一のアプリケーションに対して複数のAPKsができます本来に登場Engadgetの金、2011年7月22日八時43分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Android開発 | メールこの | コメント

VerizonはCEOにローウェルマクアダムを促進する、イワンサイデンバーグ会長としてオンのまま

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/22/verizon-promotes-lowell-mcadam-to-ceo-ivan-seidenberg-stays-on/:
VerizonはCEOにローウェルマクアダムを促進する、イワンサイデンバーグ会長としてオンのまま
イワンサイデンバーグ 、として就任した人ビッグレッドは 、iPhoneの水にその船を操縦さは、最高経営責任者(CEO)効果的な8月1日、昨年から進められている承継計画の完了として辞任する予定だ。彼の交換?現在の社長ローウェルせるチャージを導く助けマクアダム、 Appleのスマートフォンを 、同社の加入者に-と人は誇らしげに舞台に立ってそれを発表するAppleのTim Cookにした。サイデンバーグは、移行を支援するために当分の間、会長のまま、そして私たちはなるそのどれだけ長い間わからないまま多分、彼はただ拾うのを待っていないなら、我々は不思議に思うバイオニックを出かける前に。

VerizonはCEOにローウェルマクアダムを促進読み続ける、イワンサイデンバーグ会長としてオンのまま

VerizonはCEOにローウェルマクアダムを促進する、イワンサイデンバーグ会長としてオンのままもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月22日午前七時59分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | 元 ベライゾン | メールこの | コメント

ズボンのための無料の電話、携帯電話用無料航空券を:Androidは単なる奇妙な手情報

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/22/android-deals-just-got-weird-free-phones-for-pants-free-flight/:
ズボンのための無料の電話、携帯電話用無料航空券を:Androidは単なる奇妙な手情報
次回からは(非のペアにしようとしているミュージカル )ジーンズ、なぜ彼らの広々としたポケットを埋めるための無料のAndroid携帯を引っかかるか?そしてあなたが計画できたので、大きな旅行の買い物をしている間、あなたは"HTC航空"本あなたのために飛行させることができます。正直、それは全く何の問題ありません。よく、それは少し面倒です。ウェットシールの"いくつかズボン履いてみると無料電話得る"二年契約に添付された契約来る、そしてそれらの便を?まだ無料ですが、あなたが拾うことが起こる場合にのみ、 HTCのステータスサルサをドイツで。あなたがそれらをどこでも 、ただにただ乗りを提供するために期待していなかったあなたがでしたか?

Androidは単なる奇妙な手情報:ズボンのための無料の電話を、携帯電話用無料航空券はもともとに登場Engadgetの 2011年7月22日7時16分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 HTC ウェットシール | メールこの | コメント

[ディールアラート]新しいVerizonのアカウントを使用してWireflyで59.99ドルで利用可能になりましたHTCサンダーボルト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Wt0p845B3nQ/:

htc_thunderbolt - 577x4081あなたは、最近周りが起こっている4Gのアクションのいくつかに乗りたいのお探しですか?あなたが安価な取引の検索では控えてきた場合、あなたは、この最新のオファーを見てみるのもよいでしょうHTCサンダーボルトからWirefly

新しいベライゾンのアカウントでサンダーボルトを購入する場合、あなただけの59.99ドルのためにキャリア初の4Gのデバイスの味を得ることができる-のほぼ半分の価格で以前の取引我々は数週間前に見た。サンダーボルトはまだフローズンヨーグルトを実行しているという事実にもかかわらず、これは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート]新しいVerizonのアカウントを使用してWireflyで59.99ドルで利用可能になりましたHTCサンダーボルトはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


見よ:新MacBook Airの内側

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SsgCjvOlGS0/:

iFixitの連中は再びそれを行っている:ある日、AppleのリフレッシュのMacBook Airの公式発表後、彼らはバラバラにかわいそうなラップトップを引き裂き、徹底的にそれを検討した。

MacBook Airの新世代が前のものとほとんど同じですが、それはいくつかの顕著な違いがあります:例えば、SSDは、より広々としたものと交換できることを意味、マザーボードに半田付けされていません。

ただし、RAMのメモリをアップグレードすることができなくなります、そして全体の事は、あなたがそれをオープン化した後、一緒に戻すことは非常に簡単ではないので、その前に二度考えることをお勧めします。

iFixitの非常に徹底的なチェックアウトティアダウンをここに。

より多くの情報: iFixitMacBook Airは分解

詳細についてはテック&ガジェット :報道