2011年5月9日月曜日

30億ドルでLinkedInのIPOの値カンパニー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FGJSKfOPiP8/:

LinkedInは億3ドル前後の会社をどのよう値が提供しています7840000株を、その初期の公開株当たり35ドルへのささげ物で32ドル。手数料と税金の後、同社は約146600000ドルの純手取金を受領することを想定しています。

LinkedInがする意向を発表したIPOのファイルのための万175ドルを調達する計画を立てて年1月。当時、LinkedInは流通市場SharesPostに株式の取引に基づいて2510000000ドルの価値があった。

ビジネス指向のSNSよりも自慢より億のユーザーを 2011年3月にの。それは10100000ドルの純利益は、2010年の最初の9ヶ月で161400000ドルの売上高と、2010年には黒字となった。の第一四半期 2011、LinkedInの収益は%110000000、93.9前年、同様の増加からドル大幅に増加、純利益は、2010年第1四半期1810000ドル増から2.08ドルに百万円です。

を含むいくつかの投資家は、とウォーレンバフェット企業のメディア、思考、社会のさまざまな高値が、それはIPOのLinkedInに反応するだろうが、市場がどのように面白いを参照してください、特に2011年の積極的な事業の結果を第1四半期会社与えられます。

の概要を私たちの詳細を確認してのIPO

詳細について: 公募上場LinkedInの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

Conde Nastの抱擁は、サブスクリプションをもっと見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2JNPH3ucg9M/:

Conde Nastのは、出版社の仲間が参加ハースト 、その雑誌のタイトルのエディション計算提供してサブスクリプションを順とTime Inc。を。

サブスクリプションは年ですにつき、現在利用可能な59.99 ニューヨーカードルの5.99月額$か。印刷加入者が(年間$ 69.99支払う人)も、追加費用なしで計算された版にアクセスすることができます。

サブスクリプションは、 自己ヴァニティフェア赤道ギニア有線グラマーゴルフダイジェスト、魅力、数週間、今後の条件で同様の利用がされた、Condé Nastは約束している。

出版社がアップルと対立している後者以上の用語と価格から有効なサブスクリプション February App Storeでの経由で。 AppleがApp Storeで生成されたすべてのサブスクリプション収入の30%カットを要求している出版社と共有する加入者情報を拒否した。ごく最近になって交渉についての詳細は明らかにされていないが、Appleと大手出版社は、これらの問題の用語になってきた。

詳細について: 魅力リンゴConde Nastの魅力ゴルフダイジェストは赤道ギニアられた系列メディアニューヨーカー自己虚栄心の公正を有線

詳細についてはメディアの報道:

ソニーがプレイステーションネットワークを再起動するには締め切りをミス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AXpyfRJ9Jp0/:

ソニーの『プレイステーションネットワークさんの会社の攻撃にもかかわらず、ハッカーのままダウン後に安心前日曜日その週の内のネットワークを買うもう一度が、それは思います。

同社はネットワークだけでなく、4月20日、そのQriocityサービスを閉鎖した。当時、PSNのブログの更新は楽観を再度実行しているまたは2つのこと"の前にサービスがだろうと日示唆フル"になることがありますが、それは。 3週間後、状況はさらに深刻だ。

ソニーが発表した万口座100ユーザー情報から以上の攻撃の間にされた盗難や含まれていること、この可能性があります情報は2200000クレジットカード番号を 。これらの違反のため、ソニーは、システム全体を再構築するとしていると言います。

広報担当者は語ったウォールストリートジャーナルを改善する最新満たすことが遅れ、セキュリティの新しいテストの期限をしたため。

信夫倉橋は、インベスターズ証券みずほアナリストと、影響を攻撃の言ったWSJの推定-億無料identiy盗難防止サービスがコストソニー、約1.24ドル、ソニーがします-ヶ月12人の顧客のための提供や、費用の補償などの損失によるビジネスを。

詳細について: ハッカープレイステーションネットワークソニー

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

WiMAXのスリーブは、韓国では、iPhone 4 4​​Gの速度をもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/09/wimax-sleeve-brings-4g-speeds-to-the-iphone-4-in-south-korea/:
これは、私たち人間は万年前の木の外に出たかまったく同じになります。我々は、4GのデータのiPhone 4の欠如のような問題を発見し、我々はそれを解決しています。実際には、韓国テレコムの新しい卵スリーブだけではなく、iPhone 4 WiMAXをもたらすも4Gはサーフィンの五時間を許可するように予備のバッテリーを搭載しています。それは(8mm)を追加厚インチの3分の1に加えて追加重量2.4オンス(68グラム)を使用してポケットを増量することにより、少し不快しかし、二足歩行を作ることができます。韓国南部の霊長類は、外部購入することはできません₩129800($ 120)卵今が、4Gモバイルホットスポットを代わりに使用する問題は常に解決心できます-のようなスプリントオーバードライブやVerizonの新しいLTEのベースMiFiが 。それは我々がジャングルのVIPしている理由です。

4Gの速度を、韓国は南4には、iPhoneもたらすWiMAXのスリーブは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年5月9日八時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 秋葉原ニュース | ソース 韓国テレコム[韓国] | 電子メールこの |のコメント

Groupon&Live Nationはローカル発券サービスを起動するには

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yhBV25cHppE/:

GrouponとLive NationはGrouponLiveと呼ばれる新しいオンラインチケット予約チャネルを起動して提携している企業は、月曜日の朝共同で発表した。

が起動GrouponLiveは、"シーズンコンサート夏の時間は、"企業がで述べている国家ライブを通じて市場イベントチケット販売してのローカル範囲をGroupon、活用されます。興味のある方は次のサービスにサインアップをお勧めしていますgrouponlive.com春後半に来るが、我々は受信トレイに期待しても表示されますGrouponLive提供しては、加入者の既存の。

取引はマドンナのような彼が管理するパフォーマンスアーティストの代わりにLive NationとGrouponの諮問委員会や作品に座って、Guy Osearyによって一部もたらされた。

契約の金銭的条件は明らかにされなかった。

詳細について: groupongrouponliveライブの国

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


アップル今では世界で最も価値の高いブランドの[研究]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1QLG3mQ1Ugs/:

だけでなく、Appleはなかった資本市場で上回るMicrosoftを 2010年には貴重な二番目に米国の会社になるためには、それはまたなる置き換えするには、Googleは、ほとんどのブラウンの貴重な消費者がブランドに面した世界ミルワード代理店グローバルリサーチで公開されて、応じて検討。

Appleのブランド価値が成功するのが会社の大部分が牽引され、億%を153.3ドル84跳び計算4 iPhone 、調査で明らかになりました。 Googleのブランドは111500000000ドルから2%の減少となりました。 IBM、マイクロソフト、コカコーラがトップ5から丸められます。

調査ではどのような企業の最大の飛躍 - - 19100000000ドルとブランド価値の246%の増加に伴いFacebookに登録して、35番でトップ100チャートでのデビューを果たした。 Baiduは、中国の大手検索エンジンは、数29でそれを置く、141%で第2位のクライマーだった。

その他の注目すべき結果は:アマゾン(#14)ウォルマートは(#15)37600000000ドルで世界で最も価値のある小売ブランドになると抜いて、トヨタは再び最も価値のある車のブランドとなった。2010年のトップ100ブランドの12から来て中国。

ブランド'の値は、将来の収益(彼らの現在の値に割引)との綿密な消費者調査などの要因の組み合わせによって決定され、Millawrdブラウン氏は述べています。詳細については、さらに、完全な参照してくださいレポートを


50最優秀ブランド


詳細について: リンゴBaiduのブランディングBrandZをFacebookにGoogleはマーケティングMillward Brown社

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

'奇跡'Aeros飛行船は、2013年までに飛行する国防総省の資金援助に感謝を設定する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/09/miraculous-aeros-airship-set-to-fly-by-2013-thanks-to-dod-fun/:
よりもむしろ、有名な豊かなあなたは、ノスタルジックな時間にゆったりと大陸間旅行のための"飛行船"が立っていたという重低音ポータブルなサウンドMotoBlur携帯電話 ?ウクライナの起業家イゴールパステルナークは長い飛行船の有用性を制限している"浮力の問題"を解決したと主張しているように、心をください。問題は、またはその燃料を燃焼さドロップ貨物は、地球に戻るには、高価なヘリウムを防ぐために必要な船を、軽く、浮力を制御する方法がない、離陸と着陸は、無駄のポイントに複雑になる。パステルナークは、後で使用するために、それを節約することにより、高価なガスを圧縮することにより、この付着点を解決していると主張している。国防総省は、(その愛しているwarblimpsを )2012〜13によって提供作業デモをAeros彼の会社を、縮小している。ペリカン吹き替え、それだけで最初にロードせずに飛行する - しかし、技術が可能と証明された場合、我々は、飛行船の新しい時代を参照してください可能性があります。

'奇跡'Aeros飛行船は、資金のおかげで、2013年までに国防総省飛ぶ設定して最初に登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年5月9日5時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク レジスタ | ソース 航空週 | 電子メールこの |のコメント

ヘルス&フィットネスのための10 Androidアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_2TQk7BRN-o/:

夏と水着の季節を忘れて、任意の時間が形で取​​得しても良い時間です。およびAndroidのユーザーは、これらのアプリは楽しいより遺言をするそのプロセスより少し簡単。

昨年、我々はあなたに言ったいくつかの良いAndroidアプリギアで怠惰なお尻を取得します。しかし、Androidマーケット、AndroidのOSと機能とAndroidのさまざまなハードウェアの急速な進化を考えると、私たちは、そのリストはほとんどの更新プログラムを必要と考えた。

ここでは食事と運動の両面で、あなたの健康とフィットネスを改善するための最良のAndroidアプリケーションの一部です。より良いまだ、そのうちのいくつかは、はるかに楽しいワークアウトをするために、ゲームや音楽を内蔵しています。

コメントの中で、私たちは、Androidは、現在あなたの健康と体力のタブを保つために使用しているアプリを知ることができます。


バックパッカーのコースのGPS




時間は、1つのオタクを得るの外は、O! バックパッカーのGPSの軌跡は 、視野を助けるのを見つけるあなたの意志改善し、道を探る素晴らしい健康をあなたの、拡大することができるとあなた与えるカメラのメガピクセルものとクールに何かをあなたに。


ナイキブーム




やる気を起こさせる場合は理想的な音楽があなたのお試しナイキブームを 。このアプリは、あなたのトレーニングに音楽を同期させ、プロのコーチや選手の道に沿ってからいくつかのオーディオビジュアルの動機にスローされます。これをよ!


Proインスタント心拍数




あなたの体が燃えているどれだけ脂肪を多くの追跡については、我々はアプリをのようにお勧め

三星はまた、電荷の評価ドロイド:低速、バギーソフトウェアは、電話番号を台無しにする方法

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AP25XpBfyYk/:

IMGA0002

間違いなく、ドロイドチャージは、クールな携帯電話です。それはクールに見えます。そのブート画面はクールに見えます。地獄でも、カメラは慎重に、将来のハイテクのクレイジーな作品のいくつかの並べ替えのように細工されている。

先週、私は3つの別々の人々は、それが、(私はNexus OneまたはHTCインスパイアと経験したことのないこと)し、お世辞にいくつかの方法で、その外観やその表示の鮮やかさを続行されたどのような携帯電話を私に依頼いただ。残念ながら、これは単なる"常に緑が草..."チャージの典型的な例であることを示すために行く...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星ドロイドチャージレビュー、:電話はどのように低速では、バギーソフトウェアが台無しでチーム最高書かれていたAndroidの警察


Comscoreによると報告書は、RIMの費用主で、アメリカのスマートフォン市場でのAndroidのリードを広げると認める

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/08/comscore-report-finds-widening-android-lead-in-us-smartphone-mar/:
グラフの割合のシフトは、上記のここでの話のほとんどを説明しています。によると、 Comscoreの最新のレポートは、米国のスマートフォン市場Androidのシェアは%に着陸で34.7月ヶ月間終了三のパーセントを6印象的な成長し、RIMは、結果ヒットになる最大のかかったの共有に滑り4.5ポイントを27.1パーセント。それは、25.5パーセントに若干のゲインを持つ独自のを開催し、しかし、先のアップルのそれを維持するにはまだ十分です。 MicrosoftとPalmは/ HPは、それぞれが、それぞれ遠い4番目と5位に着陸する%未満だけで下落した。携帯電話OEMメーカーとしては、物事は、上位3位三星、LG、モトローラを占めて、3ヶ月の期間中にほぼ同一の宿泊された唯一のアップルは、VerizonのiPhoneにも重要な利益のおかげで見て起動する - ことをまだ十分ではなかったが、 4位のRIMの上にプッシュする。すべての数値のソース下のリンクにヒット。

Comscoreによると報告書は、経費のでRIMは主にスマートフォン市場は、米国のリードがあると認めるとき拡大Androidの最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年5月8日夜06時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク AFP通信 | ソース Comscoreによると | 電子メールこの |のコメント