2011年10月3日月曜日

アンドロイドのための地平線上のBlackBerry Messengerは、リークBlurryCamの写真は"証拠"として表示

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jc0iR7YYyvM/:

AndroidBlackberry1

熱烈なAndroidのファンとして、私は彼女が彼女の最愛のブラックベリーを紛失し、交換用の電話を必要とした後、緑色のロボットに切り替えることが私のガールフレンドを説得しようとする最後の数ヶ月の大部分を過ごした。しかし、私が言った何も企業の主力をあきらめるために彼女を説得しないだろう、私もiPhone(*息をのむ*)がBlackBerryの優れたデバイスであることが示唆された。 BBM(BlackBerry Messengerの):それは、彼女がBlackBerryをしたかっただけの理由は、その組み込みのメッセージングサービスのものであったことが判明。したがって、それは唯一の理由のブラックベリーはまだ、そののいくつかを保持しているようです...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

BlackBerry MessengerのがAndroidのための地平線では、BlurryCamの写真が"証拠"として表示流出で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Appleの"レッツトークiPhone"イベントは明日です - 右ここにあなたのライブブログを取得!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/03/apples-lets-talk-iphone-event-is-tomorrow-get-your-livebl/:
Appleは、バックポケットにiPhone 5を残すことによって高速なものを引っ張らWWDCの間に 、少し我々はそれがされるだろうことを知っていたのTim Cook -スティーブジョブズではない-同社の次世代携帯電話を明らかにする。 "コース、ティムは既にのためにローウェルマッカダムと一緒に特別な設定を行うことで経験のビットを持っていたVerizonのiPhoneの4が、これは完全に別の獣です。 "ウィルのトークしましょうiPhone "基調講演は安く、おそらくプリペイドもたらす4S iPhone ?スプリントは、ウィルついに独自のを呼び出すようにiPhoneを入手? iPhone 5は、私たちの心を読めるか?これは、すべてがすでに変更されているにもかかわらず、すべてを変えるのか?ブックマークここにこのページとクパチーノからのライブ私たちのブローバイブローの報道については、下記の時間に戻ります!

あのね...と下のコメントで自分のタイムゾーン/日を投げる!

AM 07:00 -ハワイ
午前10時 -太平洋
11:00 AM -山
12:00 PM -中央
01:00 PM -東部
06:00 PM -ロンドン
07:00 PM -パリ
09:00 PM -モスクワ
2時00 AM -東京(10月5日)

Appleの"レッツトークiPhone"イベント明日です- !右ここにあなたのライブブログを取得するには、元々に登場Engadgetの月で、2011年10月3日午前10時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

我々は、CEATEC 2011年からのライブだ!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/03/were-live-from-ceatec-2011/:
からメッセone次へ。私たちは、ロボット、グリーンテクノロジー、3D、スマートフォンおよびすべての製品カテゴリから試作品の最大積載量のための狩りに、CEATECのための日本の幕張メッセで地面にしている。ビッグニュースは、今週は明らかにそれである神秘的なスマートフォン我々は火曜日にクパチーノで見て期待しているが、CEATECは、ここ東京でのハイライトである、自宅の土を照らす機会と日本企業に提供し、私たちに何でスニークピークを与える私たちも、数ヶ月、今後数年に期待することができます。私たちは、週を通してあなたの手のアドオンをもたらすことになるので、使用には、このリンクをすべてCEATECの上に滞在する。

我々は、CEATEC 2011年からのライブだが!元々に登場Engadgetの月で、2011年10月3日9時11分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Appleは、遅延起動iPhone 4S、Facebookのタイムラインを起動可能性があります:今日のトップ記事を

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MsjHuWdWXjU/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

Appleは、iPhone 4Sを起動することがある

新たな証拠と憶測が示唆し、おそらく唯一のiPhone 4S、むしろiPhone 5より、火曜日、AppleのiPhoneイベントで発表されます。

Facebookの遅延タイムラインの起動

連邦判事はTimelines.com、小さなシカゴの会社の要求に応じてFacebook上の一時的差し止め命令を付与することを拒否しているが、 Facebookの新しいタイムライン機能は、ビジネスを脅かすと主張し 、Facebookはしている約束の完全な立ち上げを延期する。

Facebookは新規メトリック、"について話す人物"を開始

Facebookのページの質は、単独でのファンでは測定できないことを示すための努力で、Facebookがされ、新しいメトリックの追加の番号の下に各ページがページが婚約の高いレベルを生成する場合、ユーザーが判断しなければならないライクス。同社は、されにも導入拡張の広告ユニットの新しい種類を。

さらにニュース

  • しているウォールストリートの動き、企業の貪欲さと社会的不平等に反対する全国的なデモのシリーズを、占拠根付い都市部の数にとTwitter上で。
  • Xbox LiveのダッシュボードのMicrosoftのビデオは11月15日発表と噂されている伝えられるところで流出
  • サムスンギャラクシーS IIはAT&Tに到着しました
  • KloutでいるWordPressを追加し 、そのスコアリングシステムに。
  • Huffington Postのは、 蓄積 1より大きい値を

ヤフーとABCニュース結合を強制的に

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/PIBCzyUkzNA/:


ヤフーとABCニュースは、物語やWebビデオを含むコンテンツを共有することで合意したと発表しました。

契約の下で、月曜日、ヤフーとABCニュースが100万人のユーザーを含め、月と再配布のコンテンツに到達すると発表したGoodMorningAmerica.comヤフーで今、。

二人はまたも含め、元のWebビデオのプログラミング紹介します大ニュースをクリスティアンアマンプールで世界一周 、そしてこれはビッグドビー 。両方からの編集チームがヤフーニュースとABCニュースのサイト上で実行される共同ブランドのコンテンツに協力する。

両社のトラフィックは、一緒に報告されます。つのエンティティは、以前一緒に働いている。 2005年以来、二人はビデオ共有合意があった。

画像提供: イラストmacida


詳細: ABCメディアヤフー

より多くのためのビジネスの範囲:

ブラックベリー脚本ネイティブSDKは、開発者にお金持ちに時間を開いた?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/03/blackberry-playbook-native-sdk-opened-to-devs-time-to-get-rich/:
それらのソースコードストラッティン"でRIMに感銘を選択したアプリの開発者はのクローズドベータにアクセスできるように報われている脚本のネイティブSDK。キットにはMac対応QNX Momenticsはツールスイート、更新されたAPIとサンプルと同様のAdobe AIR拡張機能のサポートが含まれています。我々はそこに知って何百万ではないそこに脚本のユーザーのは、私たちはまた、プラットフォームがに金メダルを獲得する必要がない知って金を作る

[おかげで、Ferganer]

ブラックベリー脚本ネイティブSDKには、金持ちになる時間、開発者に開放?元々に登場Engadgetの月で、2011年10月3日午前8時26分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 クラックベリー | メールこの | コメント

マッシャブル週末の要約:あなたは見逃している5月23日ストーリー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2W7QRbOmAnE/:

この週末はによって支配されたFacebookのとアップル。前者は、いくつかの新しい広告商品を発売し、投機は、Appleのように蔓延している10月4日iPhoneイベントのアプローチ。

我々は、Googleでの仕事や他の大型ハイテク企業を得る上でホ​​ットのヒントなど、あまりにもこの週末、他のいくつかの有用なリソースを掲載。我々はまた、任天堂の過去に散歩を取り、そして過去10年を定義している携帯電話を選んだ。

そこにニュースのトンであった、そして我々は常にそうであるように、私たちは右ここに、あなたのための1つの場所ですべてを保存:

ニュース&オピニオンエッセンシャル

Facebookはメトリック新発売:"人々が話して"

#OccupyWallStreetはTwitter&ブルックリン橋[PICS&ビデオ]を譲り受け

いいえ5 iPhone? Appleは、iPhone 4S [噂]を起動することがあります

SpaceXは逆推進ロケット再入国と100%再利用可能な宇宙船を計画[VIDEO]

トップ10テックストーリーは、私たちは、ほぼ今週報告[PICS]

Facebookはあまりにもくそ複雑[オピニオン]を得ている

Facebookはクリックスルー[INTERVIEW]それ以降に向けてと言っている

アマゾンシルク:あなたはより多くのものを買ってもらうために独創的なプラン

iPhone 5日のローンチ:トップ10の質問

Kloutは静かにKloutスコアにWordPressを追加します。

Facebookは拡張可能な広告ユニットを発売

参考リソース

Googleは、AppleとFacebookのランディングしたジョブのヒントとコツ[インフォグラフィック]

HOW TO:Facebookでマッシャブルチームに登録

王を共有するための3新アプリ

HTC、セキュリティ上の欠陥は、プライベートデータの処理[レポート]を公開

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dO1peOPKegk/:

いくつかのHTC EVO 3D、EVO 4Gとサンダーボルトを含むAndroid端末は、Androidの警察からの報告によると、電子メール、電話番号やSMSのデータを含むユーザーの個人データを、公開するセキュリティ上の欠陥の影響を受けやすくなっています。

HTCは最近、個人的な大量のデータを収集し、そのデバイスの一部へのロギングツールのスイートを追加しました。これは、最近から見た自分自身の懸念の原因であるiOSの位置追跡論争。しかし、さらに悪いことに、これらのツールは伝え適切にこのデータを保護しません。

今、一般的な"android.permission.INTERNET"パーミッションを要求する任意のアプリケーションは、ユーザーアカウント、メールアドレス、GPSの位置と以前の場所、電話番号や他のものの間でのSMSのデータを、限られた歴史のリストにアクセスできます。

HTCはまだこの欠陥に対処していないが、それは言うそれは問題を検討しており、以下の声明を発表:"HTCは、非常に真剣にお客様のセキュリティを取り、我々はできるだけ早くこの主張を調査するために動作することを。我々は取られる必要がある、我々がもしあれば、クレームの正確さとどのような手順を決定することができるしてするとすぐにアップデートを提供します。"

HTCは正式なフィックスを提供するまで、影響を受けるHTCのデバイスの所有者のみHTCセンスソフトウェアを削除する、またはデバイスを発根し、説明したように、HTCのロギングツールを削除することにより、この脆弱性を削除することができますここで

下のビデオではセキュリティ上の欠陥の詳細な説明をチェックしてください。

詳細: HTCHTC EVOセキュリティ脆弱性

詳細については携帯電話のカバレッジ:

サムスンギャラクシーS IIはAT&Tに到着

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8iq3baJgazQ/:

で販売バージョンとは少し異なっている-サムスンの主力スマートフォンのTのバージョンAT& スプリントとT -モバイル -現在購入可能です。

サムスンギャラクシーS IIは、 1.2GHzのExynos CPU、Androidの2.3 Gingerbreadとすべての3つの変種内のストレージ16 GBの付属しています。

AT&Tのモデルは4.3インチのスーパーAMOLEDスクリーン、1650 mAhバッテリーで、唯一の8.89ミリメートルで少し薄くなっている。

それは2年契約で$ 200ドルと$ 15/monthから始まる最小データサービスが必要です。デバイスSANの価格は、契約は549ドルです。

[ AT&Tを経由してEngadgetの ]

詳細: アンドロイドギャラクシーS IIサムスン三星銀河サムスンギャラクシーS IIスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

9月のトップ25のほとんど、共有ストーリー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/agMQLUKkZWY/:
Top 25 Most Shared Stories in July

誰の驚き、9月に25の共有マッシャブル物語が知っていたのは18〜 Facebookの

Facebookはの弾幕を公表したために、あなたの共有-幸せの指はオーバードライブに入った変更があなたのプロフィールを含む( タイムラインに影響を与えるだろう、どちらも、誰?)とニュースフィード、 あなたのプライバシーをソーシャルネットワーク上の。

としてGoogleは、今月のリストにその方法をwiggled Googleとは、招待者のみの公共サインアップのために開くことから行った。それが発表したときにAppleはまた、すべての目の回るようなハイテク群集を得たiPhone 5発表日 10月4日に:。

からの数値に基づいてマッシャブルフォローのMの共有]ボタンは、以下の25階では、それらのすべてが、Facebook、Twitter、LinkedInの、StumbleUponとGoogleバズに622000約組み合わせた株式を集めて、ほとんどの愛を得た。いつでも、ほとんどの共有物語を追跡するために、にログインマッシャブルフォローマッシャブルロゴの隣にある"トップニュース"をクリックしてください。あなたのトップ記事を表示するオプションがあるでしょうまたは年を

どの物語には、年が進むにつれてほとんどを覚えているだろうか?どの話が欠けている?

マンゴーは、位置追跡常にオンマイクロソフトのを殺すことができます衆議院への手紙でよい

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/03/mango-kills-microsofts-always-on-location-tracking-makes-good/:
すべてのことに注意してくださいiPhoneの追跡 4月に騒動が?確かに使うことができますか-あなたはおそらく、Appleのリコール拒否 、その後の上院の公聴会 、および失敗の残りの劇的な 放射性降下物を 。鳴り物入りで宣伝するなか、MicrosoftはステップアウトそのWindows Phone 、場所のデータを収集したことを是認するが、すぐに次のスケジュールされた更新後にそれをノックすると約束した。によるとChevronWP7コラボラファエルリベラ、Windowsの電話7.5 cinchesそれ:マンゴーは、"もはやこれを行うには権限が付与される前に場所のデータを送信しません。"レドモンドは、以前にユーザーが明示アプリケーションがそれに沿って送信するために許可されていれば、それが唯一の場所のデータを収集していることを米下院に語った - リベラは先週暴か主張を、指摘しているだけで立ち上げ、キャプチャと"ピンポイント正確な伝送カメラアプリケーション位置情報。"ビッグMは、収集した位置データが匿名であることを維持し、そしてユーザがそれを許可されていない限り、それがすべてで送信されてはいけないこと。いずれにせよ、2011年の大きな位置追跡の失態で、Microsoftの章では、議会と企業、その開発者、そしてうまくいけば、顧客を二乗し、近くににあると思われる。

マンゴーは、位置追跡常にオンマイクロソフトのを殺す衆議院への手紙でよいができます本来に登場Engadgetの月で、2011年10月3日午前2時06分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL BGR | | メールこの | コメント

Bubbleator付き壁紙とはアライブもたらす

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-5yAYk9FYHQ/:

スポーツアドオンストリームアンドロイドの私のお気に入りの機能の一つは、私のデバイス上でウィジェットを持ってできることです。ちょうどいくつかのウィジェットで、私の重要な情報は、離れてちょっと見ただけですることができます。残念なことに、ウィジェットは通常、情報の限られたセットを提供する(例えば、最後の5つのメッセージ)とウィジェットの大多数のアニメーションの欠如は、彼らが実際よりも多くの静的な感じです。さえHoneycombのウィジェットは、かなり限られている。幸いにも、Androidのライブ壁紙は、はるかに魅力的なエクスペリエンスを可能にし、Bubbleatorライブの壁紙は、その利用しています。

完全な情報開示:Bubbleatorがで作られてARO 、と私

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Bubbleator付き壁紙とはアライブ持参で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察