2011年7月16日土曜日

SDカードからの互換性ズームとメディアの同期を使ってGoogleのリリースアンドロイド3.2 SDK

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YVwZ0OEvMQU/:

アンドロイド3.2 SDKマネージャ始まったアンドロイド3.2の更新後のWi - Fi Xoomのモデルにロールアウトする数日前、Googleは現在、導入後12から13にAPIレベルをぶつけながら、新機能の数を追加し、野生にAndroid 3.2 SDKをリリースしましたいくつかのAPIの変更の。

このアップデートでHoneycombに最も顕著な変更点は次のとおりです。

  • tabletsのより広い範囲の最適化
  • 大画面上で実行するように設計されていないアプリケーションのためのストレッチの標準UIにピクセルスケールの代替を提供する固定サイズのアプリケーションの互換性のズーム、
  • メディアの

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

互換ズーム、SDカードからメディアシンクを使ってGoogleのリリースAndroidの3.2 SDKは、少なくとも素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Crowdflowは欧州全域で880台のiPhoneを追跡し、地図上にあなたを置くしたい

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/16/crowdflow-tracks-880-iphones-across-europe-wants-to-put-you-on/:
あなたは、ヨーロッパを行き来飛び交う、デジタルホタルになるの夢を持っていますか?あなたがする必要があるすべてはあなたのiPhoneを使用しており、共有そっくりの態度を取る - Crowdflowの人々はそれを支援することができます。使用して位置データ 880 iPhoneから収集し、チームは2011年4月の月のヨーロッパ経由でiPhoneの動きを示すビデオを作成しました。この輝くデジタルバレエしかし、始まったばかりです - Crowdflowは携帯電話ネットワークが世界中に分布しているかの視覚的なマップの構築を支援するための独自の位置のログを抽出し、提出するiPhoneユーザーを求めている。あなたが開いているデータベースに自分の地理データを貸すのを恐れていないのであれば、Crowdflowの不気味な携帯輝きに参加するあなた自身のチャンスのためにソースのリンクを押してください。

Crowdflowは欧州全域で880台のiPhoneを追跡し、地図上にあなたを置くしたいと考え 、当初に登場Engadgetの土で、2011年7月16日七時29分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Crowdflow | メールこの | コメント

Androidアプリは、ワイヤレスヘッドバンド[VIDEO]を介して脳波を表示します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ytOKKLOSvkw/:

ここにあなたの脳波を測定できる実験的なアプリです。この無線装置は、頭、耳たぶの上にクリップを包含し、そして神経活動とパルスを測定します。結果はグラフと30秒のテスト中の脳の状態に関する情報を表示するAndroidのスマートフォンにインストールゲームアプリに送信されます。

これは、を思い出させてくれる我々がレビューさXWaveデバイスの最後の冬。その100ドルヘッドバンドは、ワイヤレスではありませんでしたが、iPhoneのイヤホンジャックに差し込む。それが通信としてのiPhoneアプリを、私たちのグループのより多くの脳のメンバーが参照するすべての涅槃の彼らの状態を記録することができた。

そのデバイスはかなりパーラーのゲームだったが、が設計したこの概念装置、 KDDI研究所では 、より洗練されたように見えます。によると日本の動向 、デバイスは、今週導入された国際モダンホスピタルショウ東京で、そして次のレベルへとポータブル脳波測定を取るように見える、バイオフィードバックシステムの詳細です。

そのヘッドバンドからの信号がで受信されているAndroidの被験者が30秒の3つの別のゲームのいずれかを果たしているスマートフォン、。その後、アプリはアプリは、テストの被験者は30秒のための様々な感情的な話題について考えているゲーム、することなく動作します"。リラックスした状態"そうでなければ"フォーカス状態"とも呼ばれる集中と瞑想をグラフ化グラフを表示し、測定その結果。

デバイスは、まだ販売されていませんです。これまでのところ、それは概念や研究段階にあります。これは携帯用嘘発見器への前駆物質であるでしようか。おそらくそれは、様々な広告や製品に対する人々の反応を測定、市場調査を使用することができる。多分それは、ウェブ上で技術記事の関心のレベルを測定するために使用することができる。

それでも、我々は懐疑的だ。これが有用な脳研究のツール、または単に別のパーラーのゲームであると思われる場合のことをコメントで教えて。

グラフィック礼儀株式会社KDDI研究所

より多くの情報: アンドロイドアプリ脳波研究スマートフォン

詳細についてはテック&ガジェット :報道

[灼熱ホット]ディール警告:今すぐモトローラドロイド3新規アカウントの場合は69.99ドル、アマゾン無線でアップグレード(通常199.99ドル)の129.99ドル

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/3JMxUXtKNhI/:

image私は絶対に問題のデバイスが、新しいブランドスパンキング場合は特に、情報を掲示し、読者のお金を節約する手助けが大好き。したがって、文字通り最後の数日以内に出てきたVerizonはモトローラドロイド3、今日の後半〜金曜日価格下落は、私は喜びを倍になります。

ドロイドシリーズのモトローラ初のデュアルコア電話、ドロイド3ベライゾンから直接199.99ドルで販売しているが提供されていた昨日のようにWireflyとアマゾン無線で149.99ドルの割引をオンライン価格で。

image

今日、アマゾンワイヤレスは手袋を投げることを決定し、ドロイド3をプッシュダウン...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ホットスコーチング]ディール警告:今すぐモトローラドロイド3新規アカウントの場合は69.99ドル、アマゾン無線でアップグレード(通常199.99ドル)の129.99ドルで、素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


iPodのタッチ、iPhoneとiPad 1のPwnageToolを持つジェイルブレイクのiOS 4.3.4

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/16/ios-4-3-4-jailbroken-with-pwnagetool-on-ipod-touch-iphone-and-i/:
我々は明確に12時間未満だ街を打つのiOS 4.3.4 、および既にレドモンドのパイでのポスターは、ロックを解除PwnageToolを4.3.3バンドルを持っていると主張する。アプリ2以外のすべてのデバイス上でロールバックする準備ができて、この係留脱獄は戻ってCydiaをし、愚かにも今日の午後を更新した後に見逃していたかもしれない何か他のものをもたらします。 (もちろん自己責任で)にジャンプする準備ができたら、任意の勇敢な魂はすぐに私たちはそれがコメントであなたのために働いている方法を教えて、下のソースのリンクで方向を見つけることができます。

[ありがとう、ジェフ]

iPod TouchにPwnageToolを持つジェイルブレイクのiOS 4.3.4は、iPhoneと計算1は元々に登場Engadgetの土曜、2011年7月16日午後12時12分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 レドモンドパイ | メールこの | コメント

LGは、オーブンからGingerbread -スポーツオプティマスNetおよびProを取り出し

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/lg-takes-gingerbread-sporting-optimus-net-and-pro-out-of-the-ove/:
LGコンボイProとオプティマスネット
Gingerbreadは、ハイエンドの人々のためだけのものではありません - にもエントリーレベルの連中は、今、もう一度小さな根茎風味の愛を必要とする。 LGはそれを理解し、企業がネットとプロと呼ばれるそのオプティマスラインにペアのデバイスを導入しているなぜそれがあります。 オプティマスProは 、ちょうどその同じようにmonikeredようにドロイドProは 、2.8インチのタッチスクリーン付きcandybarのQWERTYデバイスです。プロと呼ばれるものを含む色のオプション、のトリオで来る"タイタン。"ネットでは、一方で、3.2インチ320 × 480のディスプレイで、完全にタッチスクリーンの問題(ただし、北米版ではスライド式QWERTYパッドをスポーツがあります)。 LGは、ホームスクリーンにTwitterとFacebookを入れ、その社会的+のウィジェットを推進している-何かを私たちは皆知っている他の人がと成功のトンを持っいた。両デバイスは、1500mAhバッテリーと800 MHzのCPUをパック厳しくないスマートフォンユーザーのために十分であると考えています。彼らはヨーロッパで始まるこの夏のロールアウトされるでしょう。一つ以上の写真といくつかのPRは、ブレーク後に待っています。

LGを読み続けるには、 オーブンの外Gingerbread -スポーツオプティマスNetおよびProを取る

LGは、オーブンの外Gingerbread -スポーツオプティマスネットとProの受け取りもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月15日午後九時37分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 秋葉原ニュース | | メールこの | コメント

スプリント - ブランドサムスンギャラクシーS IIは、(内)氏Blurrycamのポーズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/AjPRDXCqZHU/:

sprint-sii-itw-11 オールラウンドな素晴らしいギャラクシーS IIはの曲に世界中のデビューをしている主要な成功が、naryのぞき見は(脇時折噂から)米国向け携帯電話のいずれかのバージョンについて聞いたことがされています。今日は、しかし、我々はスプリントバリアント(内と呼ばれる)の二つぼやけたショットの形で新たな詳細を持っている、と...よく、のは直前GSIIの写真を見た読者はない多くのここに異なっているので、何を期待するの知っているとしましょう​​。示されているものの、脇から最も顕著な相違点(...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

氏Blurrycamははスプリント-ブランドサムスンギャラクシーS IIは、(内)のポーズで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ジェリーサインフェルドは、Twitterを結合

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_bx2pJAnQcg/:

ジェリーSeinfeldは今週の金曜日アウト彼の最初の2つのつぶやきを送信する、今Twitteratiのメンバーです。

有名なコメディアンや俳優が選ばれている@ SeinTimeを彼の新しいTwitterのハンドルとして。彼の最初のつぶやきは"、挨拶Tweetariansを読む!私はちょうどあなたの惑星に着陸した。これが私の最後のつぶやきかもしれない。セカンドつぶやきを"彼は、とそれをフォローアップ"!私はまだ行ったのですか?"

アカウントは正式にまだTwitterによって確認されていないが、 ニューヨークタイムズ
@ SeinTimeが本物であることをとなりのサインフェルドの代表者のいずれかで確認した。

"それは本当にジェリーです。我々が待ち望んでいた日は、"担当者はNYTに語った。

となりのサインフェルドは、明らかに最近の数週間でTwitterについて彼の心を変えた。月に、彼は述べている抜き出しが彼に興味がなかった 。おそらく彼の妻、 @ JessSeinfeldは 、彼の心を変える助け。

入社以来、となりのサインフェルドは、25,000人以上のフォロワーを集めている、そしてその数は急速に成長しています。彼は、サービスを採用する他の有名なコメディアンのリスト結合コナンオブライエンを含む 140文字のパンチラインのマスターに自首している、。

より多くの情報: ジェリーサインフェルドとなりのサインフェルドさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

アンドロイド3.2 SDK現在利用可能な、新機能が詳しく説明さ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/15/android-3-2-gets-official-updated-sdk-now-available/:
そして、ちょうどそのような、それは公式である。 Huawei社の方法によってHoneycombの旅の次の増分のステップについての公聴会後にMediaPad 、我々は見てきたブレッドクラム 、その機能の違いに関するを。今日、我々は完全なシバンを与えられている - Googleがちょうど13にAPIレベルを高めるとかで野生にSDKをリリースする、公式のv3.2を行った一挙にしています。新しいビルドは、SDカード(huzzah!)と拡張画面のサポートのAPIから"広いtabletsの範囲、"だけでなく、"固定サイズのアプリケーションの互換性のズーム、"のための最適化に沿ってメディアの同期をもたらします。ダウンより詳細に見るために、下記のリンクへのヘッド、そしてこれが期限内に[tabletお気に入りのアプリを挿入]にロールアウトすることを期待。

アンドロイド3.2 SDK現在利用可能な、新機能が詳しく説明さもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月15日夜06時27分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの開発者(1) 、 (2) | メールこの | コメント

学生のためのLinkedInののリニューアルプロファイル

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MRcaAPAuD9Y/:

学位と笑顔で働く世界を入力するとLinkedInは特に学生を対象と新しいプロファイルのセクションを追加した理由は多くの学生、のために骨の折れる作業です。

今、将来のインターンは、 成果の様々なを追加することができます将来の雇用者は、彼らがより多くの経験と専門知識を持っていることを知らせる、自分のプロフィールに"歴史的再enactorとして働いていたの。"

プロジェクト、名誉や賞、組織、テストの点数とコース:新しい​​プロファイルのセクションが含まれています。学生は、編集モードで自分のプロファイルに移動し、"追加のセクション"バーをクリックして、これらのセクションを追加することができます。

ちょうどあなたのプロフィール行下に数年、子供たちを更新してください。誰もあなたが出し抜かれた知っておく必要がないことをあなたがジョンメイヤーと呼ぶもので、外出時に最終的な人間のセクシュアリティ" 現実の世界 。"

詳細: LinkedInの学生

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


これらの子猫は、おそらく[VIDEO]ターザンのDJですか

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Mu9PWqudku0/:

毎日、マッシャブルハイライト特記すべきYouTubeのビデオ。すべての私たちのチェックアウトバイラル動画のピックを

それは金曜日だし、子猫のビデオは私たちに音楽と喜びの両方をもたらす作業週の暗がりで切断したことを様々な神々に感謝する。誰が必要とSpotifyがあなたのDJができる猫を持っている場合?

これらの子猫のDJ(のために明らかにシリングている人猫の食べ物は )あなたの要求をすべて拒否します。彼らは怠惰なラップトップジョッキーの顔で笑うだろう。彼らはあなたの黒い、黒い心臓を盗むでしょう。

より多くの情報: 音楽spotifyビデオバイラルビデオバイラルビデオ- of - dayのYouTubeの

詳細についてはビデオのカバー:

カーマゲドンのアプローチ:ここではそれは[VIDEO]どのようになるかな

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Nqkpg0BwRq0/:

カーマゲドン :これは、ロサンゼルスの住民が405フリーウェイの今週末の計画的な閉鎖、都市、出発、インターステート405の10マイルセクションを閉じるには、計画LAで一日あたり280,000を超える車を運ぶ道を記述するために造語されていることを素晴らしい造語です6時午後7時、金曜日と再開では月曜日です。

が、 カーマゲドンはどこかにLAで取得しようとしている運転者のための地球上の地獄のようなものであることを約束する、ディレクターロスチンからこのビデオは、ロサンゼルスの高速道路は車なしでどのようなものになるかの、より穏やかな映像を塗る。

明らかに、清は高速道路をブロックしてはいなかったかの時間で前方に移動する。代わりに彼は車を(あなたが彼の上にプロセスについて読むことができますnix系にCGI魔術のすべての種類を採用してウェブサイト )。

その結果、を思い出させてくれる三脚で白痴 、映画監督ジェイミースチュアートは、この過去の冬、ニューヨークの多くの猛吹雪の一中に行った映画用カメラと Dzigaベルトフ1929年マンへのオマージュ。この場合には、敬意は28日後...のような黙示録的な映画を見にです。

[経由ギズモードジャパン ]

詳細: カーマゲドンロサンゼルスビデオ

詳細についてはビデオのカバー: