2011年10月21日金曜日

Sprintの3Gネットワ​​ークポストiPhoneの起動は、どのように悪いか?悪い苦情の45ページ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XUDPOOBEkjQ/story01.htm:

sprint-logo

4S iPhoneはその非常に成功したデビュー後にねじ込むように見えるものがあるとすれば、それは、Sprintの3Gのようだ。 Appleの最新iThingの発売以来、Sprintの3G速度が絶対的に多くの分野でのユーザーのために、業績が思わしくない。問題はどのように広まっている?よく、この45ページ(と成長)スレッドスプリントコミュニティフォーラム上で上に約700の応答では、答えがなるものと推測、"非常に。"

問題は皆に影響を与えている - などの3Gでの後発組での私たち自身のスプリントのデバイスのいくつかから精彩を欠いた結果が示すように。

サムスンエピック

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Sprintの3GネットワークポストiPhoneの起動は、どのように悪いか?悪い苦情の45ページがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ASUSのEeeパッドトランスフォーマープライムティーザーページは、開始屋根を突き破って期待を発生させます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4nlP9-cWyDc/story01.htm:

asus_logo1

超洗練された新しいトランス首相 ASUSからは、後続のすべてのtabletsがによって測定されているアプリtabletになるだろう-と、そのティーザーページは、ちょうどライブ行きました。それは我々が知らなかったことをあらゆる情報またはデバイスのいずれかの新しいイメージを与えるものではありませんが、それは成功した私がこの事を取得するにはどうしたらよいかというひどく考えると、少なくとも10倍、でこのデバイスのための私の欲求を増加させるか最初の場所で私の手は、かなり多くなります。

2011-10-20 16h38_37

今我々だけで周りにロールバックするために11月9日まで待たなければならない...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ASUSのEeeパッドトランスフォーマープライムティーザーページは、屋根を突き破って期待を調達し、発表では素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

Vertuはコンステレーションは、派手な輝きをパックし、我々がAMOLEDを意味しな​​い

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/21/vertu-constellation-packs-gaudy-brilliance-and-we-dont-mean-th/:

Vertuのタッチスクリーン携帯電話の陶酔するような現代世界への最初の進出は到着して、そしてそれはまだ見えますKIRF -巧みにプレミアムを。しかし、驚くべきなのはコンステレーションの特徴のアンサンブルが実際は半まともであるということです - その前任者と比較して少なくとも。サファイアクリスタルで完全に被覆された排他的な3.5インチのAMOLEDスクリーンを着て、コンステレーションは、"セラミック枕"(我々はそれを"イヤホン"と呼んでいた)との外観を完了し、黒のワニ革は、バックカバー。最後に周りskulking見たのBluetooth製品の一覧 、それはツインLEDフラッシュとHSPA +の接続に挟まれた確認eightメガピクセルのカメラ、と世間の注目を浴びて、今戻っています。それはシンビアンになりそうだが、この若手女優で作業しているどのOS上では言葉は、ありません - できることはすべて、これらのオイルの男爵、F1ドライバーや他の時代錯誤の豊富な種類の適切な現在の店舗から彼らの新たなVertuのを拾う(にスタッフを送る)。

Vertuはコンステレーション派手な輝きをパックする、そして我々がAMOLEDを意味しないが 、当初に登場Engadgetの金で、2011年10月21日午前二時03分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Vertuは | メールこの | コメント

iOSの5開発研修ツアーが発表、米国はすぐに一杯日程

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/EvlSf6fD0Zk/apple_ios_5_developer_training_tour.php:

アップルは、世界中の9都市にフリーセッションの日の価値を持って提供し、今日のiOS 5の開発者向けトレーニングの"ワールドツアー"を発表した。 iOSの5テックトークワールドツアー2011は11月の初めにヨーロッパで開幕し、1月末まで米国に継続します。

無料、一日の会議では、すでにApp Storeに受け入れられるアプリを持っていた任意の登録済みのiOS開発者に開放されています。しかし、登録していない米国の開発者は不運とすでに準備されています。発表の数時間以内に、ニューヨーク、シアトル、オースティン、テキサス州での月の日付がすべて一杯いた。

スポンサー

セッションは、XCodeの、iCloudストレージを使用し、アプリ内のいくつか他の人の間で購入、実装、iPhoneとiPadのUI設計のようなトピックをカバーします。

Appleはこれらの研修に参加できるかについて非常に厳しいされています。それらが確立、開発者のためだけに意図しているので、単純にiOSの開発者アカウントを持つことは、参加するのに十分ではありません。マスコミは、あまりにも運の尽きです。 Appleは"、写真を撮るビデオ録画とTech Talkのセッション中にライブブログの任意のフォームに従事するが明示的に禁止されている"と述べている。 Appleはそれは彼らが将来のソフトウェアおよびサービスを内覧が含まれる可能性がないため、任意の放送がこのような開発者向けイベントで起こることを望んでいません。

新機能の面では、iOSの5は、これまでAppleの人気の高いモバイルオペレーティングシステムに加えられた最大のアップデートの一つです。その200以上の新機能の中に開発者がドキュメントとそのアプリケーションに他のデータのためのWebベースのストレージを構築できますiCloudは、です。

新しいOSがされ一般に公開先週と見たalreadいる2500万インストール超える

ios5 - ツアー - schedule.png

話し合う