2011年1月23日日曜日

Nuanceは、ドラゴンモバイルSDKには、開発者がアプリを開き、我々は恥ずかしいディクテーションに終止符を参照してください

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/23/nuance-opens-dragon-mobile-sdk-to-app-developers-we-see-end-to/:
あまりにも人間に指示して恥ずかしいいくつかのメッセージがあります。 missives我々の幸運のために雇わを入力し我々我々は曲芸サーカスの退職者と、 Nuanceは拡大しているソフトウェアの転写範囲をそのアプリケーションAndroidが作り、そのドラゴンとIOSで使用するために開発者がモバイルSDKを使用します。ニュアンスMobileデベロッパープログラムのメンバーに無料でSDKを、スポーツ音声8つの言語でテキスト機能と35のテキストを音声に変換する。アールは、既に存在して独自のニュアンスを含め、仕事をすることができますことをアプリそこドラゴンディクテーションが、我々は、転写で自動化された進歩を歓迎する新しい。あなたはそれを正確に公園口述シド人間のプレッツェルという名前の男の人に全体のクレイエイケンファンクラブニュースレターの散歩ではないが、知っている。

Nuanceは、開発者を開き、ドラゴン携帯アプリとSDKは、我々はディクテーション恥ずかしいを参照してください最後に最初に登場Engadgetの巻上のSun、2011年1月23日午前7時05分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マッシャブル | ソース ニュアンス | 電子メールこの |のコメント

近接画面をオフして制御してください

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/SLgCEBgDdz0/:

XDAはメンバーitsme_4ucz あなたの近接センサを制御するためのジェスチャーを使用して、Androidアプリケーションを作成しています。あなたの顔は今まで電話半ばの会話を終了している場合は、おそらくこのようなアプリケーションの必要性を理解しています。彼らは触れて熱に敏感であるようにハウスダストなどの容量画面、と電話が一般的にこの問題が発生します。

もともと投稿itsme_4ucz

行うことができますジェスチャーは何したい気分ですか?ここにスワイプしているだけで、画面ののあなたが変わりますせてアプリケーション!はいそうだね!するすべてはする必要がありますあなたは)電話の先頭です強打手イヤホンに位置付近(センサ近接以上に。

近接画面をオフのニーズを合わせて、オプションの多くを使用して、 デバイスの管理者権限を許可するが反応するセンサーが近接方法と時期を制御する上で。あなたは風景モードまたは通話中にアプリケーションを無効にしたい場合は、これを行うにはオプションがあります。定義した後近くのタイムアウトは、トリガするためにそれ以上の強打に手をセンサーの画面をクリックせずに停止を監視します。さらに制御するには偶発的なロックを防ぐために、あなたも、センサーを起動するときにしないのタイムアウトを設定することができます。それは、センサーによって権利であるので、これは、通知バーをプルダウンする場合に便利です。

参照してください。だからかAPKをダウンロードして、センサおよび市場への制御、頭近接の疲れている場合は、失うことに友人のための欠如から元のスレッドを情報の詳細。

LG電子のG -スレートは、韓国の音楽ビデオで3Dカメラ、すべてを発見?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/23/lg-g-slate-spotted-in-korean-music-video-3d-cameras-and-all/:
ああLG電子、韓国でしたが、本当にobsessivesガジェットのeagle -目の可能性がスリップ錠剤全体を過去のあなたは思いますか?のG -スレートは、以上の1つがされて神秘的な今年のCESでデバイスを立ち上げ、それが今内気、そのいくつかをオフに動揺が表示されますし、VIDを最新の音楽スンリカメオ出演をのK -ポップスターした。私たちの韓国特派員が明るく、格安情報おことスンリさんの導入以来、LG電子との関係を持っていたバンドビッグバンはいるロリポップ携帯電話(ブレーク後の映像的な証拠がある)ので、男の若いこの信じているが不当な予定でLGのラインですが、内部ハードウェア。彼の映像はいくつかのG -スレートもたらす裏付ける以前の噂を一見示していますバックアレイのカメラ- LG電子のよう示唆しているデュアルいずれかの簡単な一見を、ブランドスレートのみを我々が得るもののおよび1.52、および0.53で3Dのブードゥー教をして市場。スキップブレークは、自分自身のためを参照してください。

[ありがとう、アラン李]

すべてを読んでLG電子のG -音楽韓国スレートは、発見に進みますビデオ、3Dカメラ?

LG電子のG -スレートは、カメラをビデオで韓国音楽発見、3Dおよびすべての?最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月23日3時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

サムスンフォルテから、SCH - R910は、メトロ(ビデオ)にTouchWizがLTEのアクションをもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/samsung-forte-is-the-sch-r910-brings-touchwiz-lte-action-to-met/:
見覚えがありませんか?あなたはかつてけど、前にそれを二度見て、実際にスライダとしてQWERTY配列の一度のスマートフォンとして正体不明のLTE 。まあ、それはちょうどので、十八歳の写真の新しいバッチが浮上していることを発生する2台の電話機がアールは、実際には一つです - これは現在、最近は、Android 2.2.1のビルドを実行しているメトロの三星フォルテです。同行5メガピクセルの愛情を込めてカメラがプロセッサ1GHz以上は知っていれば、それがだん、我々はまだありません元の噂を 、それがブランディングSを銀河が携帯電話は可能性があります表示される可能性信憑性を貸して、余分な上のボードのUIが表示されますにTouchWizがカスタム三星がある場合それは店で具体化する。ここではひとつ最後の音符を持っている、それが、これは明らかに全体ではなく感じている...私たちに植えた。休憩後、ビデオを、私たちが何を意味するか確認し、下のリンクでもっとたくさんの写真を見つける。

R910 - SCHのです続きを読む三星フォルテ)、メトロ(ビデオにもたらすTouchWizがLTEのアクションを

三星ForteはR910であるのSCH -)、メトロ(ビデオに訴えを提起TouchWizがLTEの最初に登場したEngadgetの巻の土、2011年1月22日午前23時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Flickrの | 電子メールこの |のコメント

あなたのエボの3Gの速度を高め、高速の音楽を取得する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/A2bDcv744Xc/:

3G以上のダウンロード速度があなたのエボに向上させることができればあなたは疑問がありますか?私はあなたのほとんどは、Sprintはあなたに彼らができる最高の与えている場合、数回はチェックするには、少なくともSpeedTest.netを実行していることを確認しています。結局のところ、実際には少し速いものを作るための方法があります。 XDAはメンバーAvalaunchmodsは Mbpsの0.60 0.20に主宰3Gの速度をダウンロード向上にどのようにする手順のステップでいる書かれた手順を!信じがたいほどブーストが、それは確かにすることができます。手順は、これまでのCDMA携帯電話でNAMのプログラミングを行っている場合は特にではなく、従うことは簡単です。この手順では、(あなたがEPST必要になる)あなたのMSLまたはマスター補助ロックをセンスROMを持っている必要があります。この番号はあなたのキャリアを呼び出すなど、いくつかの方法で得ることができる。しかし、最も簡単な方法は、市場(無料アプリ)からのMSL Readerをダウンロードすることです。変更は、新しいROMに点滅している時に消えてしまいます。

追加ボーナスとして、Rhapsodyのような音楽アプリケーションのダウンロード速度は、実際にはこれがハックの全体のポイントされ、同様に増加します。あなたのためにこの仕事はしましたか?あなたはこのmodは、他のROMの良い作品かどうかを確認する使用していることをROMと一緒にいくつかのフィードバックを投稿してください。

知っているように私たちは皆、HTCとSprintはThumbplay、モグ、Rhapsodyの壊れたダウンロードするためのアプリのように。

私は最近、対象と偶然、私は修正プログラムを見つけた。これは非常に簡単です。

あなたはより多くの情報を見つけることができますモッズスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

モトローラXoomは2月のベストで購入第十七起動

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/motorola-xoom-launching-february-17th-at-best-buy/:
ときにつまずいた私たちは800ドルの価格モトローラXoom 、私たちの本能的な反応は:質問明白の横に跳躍楽しみにして、昨日?は、まあ、受信トレイの呼び出しは、当社にドロップ購入ている文書だけがベスト今内部答えがされている明示的にピンポイント月のモト発売日第17回も高く、宣伝ハニカム搭載タブレット。素材は、大きなパーティーが翌日まで行くと、2月16日に大きな箱の小売業者に着陸期待されている。 Xoomすると、オンボード記憶装置その約束32GBを来ることを確認してノートでは、誰でも確認またはそれ以前の価格リークの否定を探して失望のままになりますありません。推測我々はすべて、今から約ヶ月間のカレンダーのアラートを設定し、平均時間で忍耐力を行使する必要があります。

[おかげで、dajarbotの]

購入するベスト続きを読むでモトローラ第十七起動Xoomは2月

February、17購入時のベストが起動モトローラXoomは、最初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年1月22日午後十時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

MotionXのGPSのドライブは、パイオニア、ビクターのヘッドユニットのフルスクリーンのナビゲーションバーをエクスポート愛を持つ唯一のIOS(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/motionx-gps-drive-exports-full-screen-nav-on-pioneer-and-jvc-hea/:
MotionXののA - GPSは、堅実な選択肢となっているiPhone計算されたが、いくつかの時間が今のゲームナビゲーションごく最近のビットを足には、ある開始して広がっている。アプリは今のシリーズとの互換性をしたビクターパイオニアが可能フル3D画面のナビゲーションをヘッド)単位(表示されてから以下の。このモードでは、モバイルデバイスは基本的にPOIが検索すると、コースのメディアの再生、簡略化されたインターフェイスとリモコンになります。接続が使用されていないターミナルモードとは、これは計算された、iPhoneの動作排他的に、標準を我々は今後のプラットフォームだ言ったことを、他のサポートする任意の計画を企業が持つは悲しげに。だから、あなたはあなたが行く予定どこに独自の方法を見つける必要がありますことをIOSにしていない場合。

)ビデオヘッドユニット、持って、好きだけのためのIOS(ビクター画面NAVを上の先駆者であり、引き続き完全な輸出ドライブの読み取りMotionXののA - GPS

MotionXのGPSのドライブは、ビクターのヘッドユニットパイオニア、フルスクリーンのナビゲーションバーをオンエクスポート)ビデオIOSは(の愛だけのための最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午前22時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Appleは最新のiPhone商業(ビデオ)で幸せなダンスのために一緒にAT&TとVerizonをもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/apple-brings-atandt-and-verizon-together-for-a-happy-dance-in-late/:
想像を絶するが起こっている。方法を予算考え出すマーケティングパーセントを彼らの最近の99を過ごした後に泥を掛け一緒に今すぐ来て踊る陽気なワルツを- iPhoneのすべての神聖のAppleのに名前があるとVerizonは、AT&Tはで、お互い。他の上のすべてを行う最新のFaceTimeすることができますあなたが必要な電話しませんが、実際に番組を広告商業読んで、マップを移動して、『iBook』をVerizonのiPhoneと同じように同様の変異のGSMに優しいあなたができるかのAT&Tの上に電話。場合として、あなたはすでに知っているでした。とはいえ、それは彼らのオンしようとしているこれらの人を見ていて楽しかったです多様な競争力の欠如を活用のようなものにいくつかの。動画休憩後。

)ビデオ幸せ(ダンスで最新のiPhoneコマーシャルとVerizonを一緒にT続きを読むAppleがもたらすのAT&

アップルは、商業幸せなダンスで最新のiPhoneやベライゾンを一緒にTもたらすのAT&(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午後7時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク アップルヘッドライン | ソース dalemcbroom(一覧) | 電子メールこの |のコメント

白金 - XDAはシェフLaurentius26とのインタビュー。 2最終的な

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XKWUtjoOOEY/:

これ以上の導入により、我々はXDAシェフLaurentius26とのインタビューの2番目と最後の部分を続行してください。

最初の部分

第二部:

Orb3000は:ユニバーサル時間後には移動し、他のデバイスのために料理を始めたが、最後にはレオの既知の尊敬シェフとして行われた。あなたが特定のレオのために料理を決めるのですか?

Laurentius26は :さて、あなたはヘクタールブラックためにも調理スキップ私はここの手順をa - haの;-)
両方のブラックストーンとHD2はかなりスリムデバイスで、私は大型ディスプレイが大好きです。
残念今日が、ハードウェアキーボードを使用してこのようなデバイスを作成しない製造者、明日は何をもたらすかを知っている。

Orb3000:実際には、開くためのあなたの動機について教えてください開発者やベータテスターの偉大なチームは、新しいROMのをレオ素晴らしい結果と作成の固体のチームとして働いている場所XDAは、自分のサイトと並行して作業あなたの個人的なこれは、ROMの影響を改善したかのサイトは、複数のモバイル愛好家のですか?

Laurentius26:建物は、Webサイトを私の趣味から別のです。
私はそれが私はベータチームと個人的にテストすることができ、それが失われないので、私はROMのアーカイブ内のすべての作品を収集することができますホームを作成するために冷却されたと思った。
それに加えて、我々は彼らのデバイスエクスペリエンスを向上させるために/トリックの人々のヒントやニュースをもたらすことができます。
ヘクタールa - haは'一緒に電源が':Pは、私はROMには、友人と見る周辺クールなコミュニティを構築したい。
膨大な時間は、料理の作成およびウェブサイトになると、我々はROMユーザーの場合/ファンからの復帰で質問小さな好意は順序をダウンロードして作業をサポートに登録することです。
我々は彼らのフィードバックでこれを行うことができますが、それが我々を続けている。

Orb3000:あなたは複数のデバイスのための料理のための計画を持っていますか?もしそうなら、どれですか?

Laurentius26は :そうでもない、Webサイトは、将来の計画はまた、私はに基づいて、現在の料理、私は装置を提供する。
デバイスは、我々がテストすることはできませんとしての私の意見によくないことなく私は1つだけデバイスと料理を持っています。

Orb3000:すべての新しいデバイスとWindows携帯電話7は、その新しいOSのために料理を考えていたと?

Laurentius26:スキルを願って私は可能性が持っていない私はすでにWP7にハッキングし、Da_Gコチュラ偉大な人々のようなDFTのすぐ管理は、うまくいけばとている作業その上。

Orb3000:あなたは、そのプラットフォームのために料理を検討するAndroidについてご意見、何ですか?

Laurentius26:知らないが、それは今はしていないでいるいくつかの倉庫の機能を大きな可能性と、それはOSの私ですが。何もそれとその善良な人々と間違って選択することができますが、私が推測する私はWMはなかなかです。

Orb3000は:多くの人々は、生活のために何をすべきか知っていただきたいと思います。私はを料理から離れて意味

Laurentius26:アムステルダムに住んでいると私は、ICTの航空会社で働いています。

Orb3000:あなたはXDAは、古いタイマの1つです。あなたは、その開発との最後の年の成長についてどう思いますか?

Laurentius26は :その素敵な発展が速いそうです行くとツールが自動的によりてきて、それは最近の料理ができる人をいらいらさせることが時々私を。まあ、それはコースを外れて良いことだが、人々はもう読むことや質問は、まず質問時間がかかることはありません。料理の楽しいは、学ぶときに実行され自身、それは少なくとも私にとっては。

Orb3000:あなたは料理の芸術を学ぶために喜んでいるメンバーに何を推薦するでしょうか?

Laurentius26:読み取り、読み取り読み取りおよび前に、すべてのものは、ほぼヘクタールa - haは、実行する検索のXDAはの上のボタンをクリックします。
だけでなく冗談、実際には/ツールや解決例では、すべてのことが見つけシェフセントラルキッチンで開始することができます。トピックを開くことができ、質問をあなたが本当に立ち往生している場合(これは既に回答されていない場合)。
いくつかの素晴らしい人々はいつも喜んで手伝ってくれる、私はそれを毎日確認してください。

Orb3000:まあLaurentius26、おかげで私たちに話をすると知って良いのは、もう一つ質問を、この時間を与えるための多くの:どのようなレオあなたの仕事に関する最新のニュースですか?

Laurentius26:私たち 、プロジェクトの巨大な作業にされ、現在我々は大爆笑のパフォーマンスと最高のバッテリもだ何がありますが、そのステータスのような高速かつ安定にするために、彼らはもはやとしてされており、バグROMを向上させる上で無料;-)

私の相棒のスパイクはスキニングを行っている、彼が編集はすべてのDLL文字通りだとマニラ、これはあなたに完全に皮ROMを提供します。骨に皮。非常に素晴らしいスキニング私はそう言うかもしれないが、彼は本当のアーティストのです。

私たちは、現時点でおり、ROMには、より多くの言語での6を作ってる

Nexus Oneは、Androidの2.2.2に小さな更新プログラムを取得する問題をSMSルーティングを修正

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/nexus-one-gets-tiny-update-to-android-2-2-2-probably-fixes-sms/:
負けじする後継者の三星は、Nexus一つは、2.2.2 AndroidバージョンFRG83D)にFRG83Gのビルド(2.2.1 Androidから乗り心地を曲げているなってオーバー小型空気の更新だけでなく、心が上のユーザーを送信する。彼らは徹底的に目がくらむ出現すると反対側に混乱し、彼らは何を見つけるのだろうか?我々は、Googleに話し、それがバグを見るほんの数が、それらのいずれかが重要だという-この更新プログラムにはないものとして歴史の年代記でれます下る誤って送信死人のような深刻なあなたにあなたの職場の同僚のためユーモラスなテキストを意図ボス。それが何かのように聞こえるああ、場合は、むしろ正式なロールアウトを待っているより、すぐにしたいのですが、あなたは今、Googleのサーバーで必要なファイルを見つけることができます。

[このを送ってみんなに感謝]

Nexus Oneは、Androidの2.2.2に小さな更新プログラムを取得する問題をSMSルーティングで修正される最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午後05時18分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidとミー | ソース FRG83D更新(グーグル) | 電子メールこの |のコメント

可視化:スマートフォン戦争の状態

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/visualized-the-state-of-the-smartphone-wars/:
として、AT&TのiPhoneの独占はティーターズしぶしぶ忘却の危機にひんして 、それが遊び場でスマートフォンを見て最後にとる1時間だな、される前に、方法はV - Dayさんニューヨークタイムズ紙は、ネットワークがこれらのデバイス間でAndroidの濃度を産むから手際よく行うことがグラフ上で私たちの仕事をするために同時にキャリアを米国と比較スケール感を与えるの私たち。今から数ヶ月以内にこれと同じデータをご覧になることになります何もない衝撃が、本当の楽しさを - また、結合、iPhoneとAndroidユーザーの観点からそれを最大のキャリアを作る、AT&TのIOSの大きい脂肪質のバンプを示しています。する4つの主要なネットワークのすべての上でiPhoneの断片そのものはどうだろうか。ウィルAT&TのAndroidが安定してまで立派か?あなたの次回の記事にチューニング"楽しいが、ほとんどの統計情報は無関係に"を調べます。

可視化は:スマートフォンの戦争状態は、最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午前15時02分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ギズモード | ソース NYTimesのビットは、ブログ | 電子メールこの |のコメント

Googleはすべての後に再ライセンスのJavaコードを出荷しなかった

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/bjel48YE4pA/Google-Didnt-Ship-Relicensed-Java-Code-After-All:
ASLの下、Javaで見つかったGoogleは明らかに機密Oracleのコードを再ライセンスについて昨日のニュースをフォローアップでRedKは"書いて、それが最初に問題を報告ブロガーがない彼が示されたファイルには、Oracleの著作権に違反したとして、明らかに間違っていたようだ実際にAndroidの同梱されていないGoogleはまた、ほとんどのユニットテストとして使用されたこれらのファイルの多くは削除されました。"

物語この続きを読む Slashdotの。


アップルのハッカーが逆コンパイルiTunesで交流クアルコムバンド証拠を掘る?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/22/apple-hacker-digs-up-qualcomm-baseband-proof-by-decompiling-itun/:
俺たちは少し短い物語を、このすぐには確認できるかどうか私たちを許すように瞬間スタッフでのエンジニア、クアルコムのチップセットが、我々の証拠を持っているを発見しているZibriは、ハッカーがiPhone聞いアップル/クアルコムのコラボレーション自身の彼の非常にiTunesのビルドします。 Zibriは、最新のバージョンを離れて引き裂くことにより、彼は伝えられるところでは、クアルコムの無線ファームウェアの排他的な"ビルディングブロック"されているファイルが含まれている、上記のコードの塊を発見したと主張している。それは5 iPhoneはずについては何もしないで教えてくれるまたは2を計算された、残念なことに、するように参照して、それがだんだろうしているCDMAチップセット 4 VerizonのiPhone ...しかし、右の建物ブロックと、人は驚異の任意の数を作ることができます。

アップルのハッカーがiTunesをベースバンド証明することによって逆コンパイルクアルコム掘り?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月22日午後1時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク アップルインサイダー | ソース Zibriのブログ | 電子メールこの |のコメント

大きくボリュームがHD2のはAndroidをハック

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/tRR-F_Aa17s/:

あなたのデバイス上でAndroidを実行しているHD2の所有者をしている場合は、多分あなたは音質にうんざりして取得している?ハウスダストのスピーカーがAudioHackがされるようになった方法です最高の品質ではありません。

XDAはフォーラムのメンバーdivdtは、スピーカーのHD2ている投稿からできるだけボリュームがはるかにハックするのに役立ちます絞る。

アプリは、ウィジェットを設定する前に実行する必要がありますが、AudioHackのバージョンは3.6と、ウィジェットが含まれても再起動が必要な場合があります。いいえネクサスのサポートが記載されている。

ディスカッションを投稿するいくつかのフィードバックやするには以上のapkファイル、頭を上にダウンロードして、 アプリケーションスレッド