2011年10月12日水曜日

Engadgetのディストリビューションはダウンロードの準備ができています!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/12/engadget-distro-is-ready-for-download/:
あなたは私たちが今や遅しと待ち望んでいた、辛抱強く待っていたが、現在はすべてのことを待機中はオーバーです。 Engadgetのディストリビューションはライブであり、あなたがダウンロードしてそれを試してみるために我々は、別の瞬間を待つことができない。あなたなら私達の紹介を逃した数週間戻って、ディストリビューションはEngadgetので最高の機能の内容毎週の蒸留バージョンです。私たちは、あなたの人生が狂った知っている。私達は常に私達のフィードを通じて来る良いすべてを読む時間を持っていない知っている。我々はこれを作成した理由です。今、毎週金曜日の朝、あなたのデバイスには、新しい問題をダウンロードしてから、仕返しをする、お時間がかかるし、最高のレビュー、プレビューおよび週の間にあなたの指の間から滑って、他の長い形式のコンテンツを、すべて再フォーマットや再設計を楽しむことができます我々はあなたが好きになるだろうと考えている美しい、雑誌風のレイアウト。

我々はまた、週のニュースのスピードにあなたを得るために小生から編集者の手紙のように、唯一のディストロで見つかったいくつかの排他的なコンテンツでミキシングしている。業界で最も才能のある芸術家のいくつかを選択することによって週刊コミック、ハンドクラフトをお見逃しなく。と、すべての今、もう一度、私達はちょうどつま先にあなたを保つためにスペシャルエディションの問題であなたを驚かれるでしょう。

今、この最初のリリースでは、唯一のアプリですが、私たちは既に他のプラットフォームでこれを得るために作業していると言うとき私を信頼。それはあなたの甘いを意味するものではありませんHoneycombのユーザーは、遊び心のある脚本の所有者と押し目買いのタッチパッドの touchersが早く楽しい上で取得することはできません。私たちは、あなたが好きでほぼすべてのプラットフォーム上に沿って読むことができる、つまり各々の新しい問題と金曜日にPDFファイルのダウンロードを提供することができます。

そう、我々は非常にディストロを提供することに興奮している。それは、Engadgetを読んで美しい新しい方法だと、それは私が個人的に感謝の大部分を借りてすべての人の優秀なデザイナー、開発者や編集者のチームによる大規模なプロジェクトに、多くの深夜の集大成となっている。もし、ダウンロード時間を取るとその部分をチェックして行く前に彼らの名前は、そのブレーク後マストヘッドに記載されています。その後、あなたのD / Lになると我々はあなたのために提供したバックの問題(six!)の選択をお楽しみください。金曜日に、新鮮な版のための準備をする。彼らはすべて無料ですし、それらはすべてEngadgetのから、愛をもって来る。

iTunesのApp Storeでのディストリビューション
Facebookでディストロのような
Twitterでディストロに従ってください

Engadgetのディストリビューションを読み続けると、 ダウンロードの準備ができています!

Engadgetのディストリビューションはダウンロードの準備ができています!元々に登場Engadgetの水、2011年10月12日午前9時15分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元

Samsungは、iPhone 4Sブロックパーティーをクラッシュ2ドルギャラクシーS IISでオーストラリア人のルアー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/12/samsung-crashes-iphone-4s-block-party-lures-aussie-buyers-with/:
我々はこのキャットファイトは、Appleが後に来て見ていないと言うことができない大胆に拒否されたオーストラリアでサムスンの和解案を、しかし、男は、後者は確かにその敵の前の庭で印象的なバックを恐れていないです。 シドニーモーニングヘラルド紙によると、サミーはすべてただの雷を盗むため、メートルAppleのシドニーストアから単にポップアップストアを設定しているiPhone 4S打ち上げ今週の金曜日。キャンペーン?最初の10個の顧客のために金曜日まで毎日は、韓国の巨人は、その提供していないしているギャラクシーS IIをつい最近$ 2Mのsansの契約のために-何が線がヘラルドによると、すでにアップル社よりも長いのだろう。しかし、もちろん、サムスンはまた効果的に隣から4S自分のiPhoneのためにこれらの人々のいくつかに資金を提供しているので、かなり両社にとってWin - Winの状況です。参照してください?そこにハッピーエンドはいつもだ、と聞かせ、今後のことを願っていますネクサス首相が係争中の特許紛争に燃料を追加しません。

[ありがとう、ケビン]

Samsungは、iPhone 4Sブロックパーティーをクラッシュ2ドルギャラクシーS IISはとオージールアー本来に登場Engadgetの水で、2011年10月12日午前5時08分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 次のWeb | 元 シドニーモーニングヘラルド | メールこの | コメント

CTIA E&2011(ビデオ)でモトローラAtrix 2ハンズオン

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/12/motorola-atrix-2-hands-on-at-ctia-eanda-2011-video/:
MotorolaとAT&Tは、そのアプリペテン、この時間は、フォローアップでまたやっているAtrixの4Gを少しより多くの何かを... Atrix - Y。 、実際、我々は、2月の大ヒットの続編に言及している立派にモトローラAtrix 2と呼ば発表今週のCTIAエンタープライズ&アプリケーションで。我々はそれにいくつかの簡単な時刻を取得する機会があったが、それは家族の名にふさわしい公正なデバイスです:4.3インチデバイスは、カットアウトコーナーなしで、手で良い感じ、と密接にフォトン4G​​に似ている。続編スワッププロセッサ、同じクロック速度を持つTIのOMAPモデルのための取引1GHzのNVIDIA Tegraは2 CPU、およびそれと一緒に移動するRAMの完全なギガバイトを提供しています。幸いなことに、QHD 960 × 540のディスプレイは、その前任者のPentile服なしで豪華に見えます。またなくなっ?指紋センサー。おっと、タイトルの行方不明"4G"モニカに惑わされないでください、この小さな俗謡は最大最初のバージョンで14Mbpsのから、21Mbps HSPA +ラジオを搭載しています。すべてのすべては、我々はここで何を参照してください好き - 私たちは、続編としていた短い時間を楽しんだ。モトローラは、元のデバイスからいくつかの重要な教訓を学んだかのように思えるが、我々は来るべき日まで、トータルな判断を留保するだろう。完全なギャラリーをチェックアウトして、ビデオハンズオン(ボーナスサイケデリックカーペットとの完全な!)以下。

ミリアムJoireはこの記事に貢献した。

CTIA E&2011(ビデオ)での実践的なモトローラAtrix 2続きを読む

モトローラAtrixは2ハンズオンCTIA E&2011(ビデオ)で 、当初に登場Engadgetの水で、2011年10月12日午前一時51分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの |

アストロはHoneycombの暑さで更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9p8h8cMuDFc/:

hi-124-6

何も私に私の悪い、無視tabletための新たなアプリよりもを励起していません。今日、鉄腕アトムは、その由緒あるファイルマネージャのバージョン3.0でパーティーに参加しています。新鉄腕スポーツ完全に再設計されたUIとアイコン、およびドラッグアンドドロップのサポート。どのようにきれいに見える。

SS - 1280 - 3 - 1

そしてそれはまだBluetoothとSMBネットワークのようなすべてのクールな鉄腕アトムのプラグインで動作します。あなたはごぞんじでしょう。アストロは、Androidマーケットで入手可能です。行く。ダウンロードしてください。

アストロファイルマネージャ

Download ASTRO File Manager from the Android Market
Download ASTRO File Manager from AppBrain
QR code for market://details?id=com.metago.astro

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

より多くのモトローラスパイダーとXoomの2画像の表面には、示唆して両方のデバイスが完成に近づくいます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/V0uQoFJeCyU/:

2011-10-11 16h03_32

デバイスモトとビッグレッドと噂さモトローラスパイダー内部的な名前の両方の新しい画像のカップルは、 10月18日ドロイドRAZRとして発表する予定しているだけでなく、Xoomの2の8.2 -インチのバリアントが表面化している。我々はすでに両方Xoomの2亜種のラフなプロトタイプのショットを見てきたしながら前に一度 、この新たなリークは、それが完成に近いものとねじれのほとんどが解決されていることを示唆し、弟で、はるかに洗練された外観を示しています。

2011-10-11 16h02_35 2011-10-11 16h03_32

スパイダーは、現在前面にあるVerizonのロゴを着用しています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

両方のデバイスが完成近くにある示唆しているより多くのモトローラスパイダーとXoomの2画像の表面は、素晴らしいチームによって書かれた

BlueStacksは、Windowsとクラウド接続にはアプリケーションのプレーヤーを発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4FMffm_9vzQ/:

bluestacks logo

今日、 BlueStacks - WindowsのAndroidアプリの統合を専門とする企業は、 -二つの大きな、そして(願わくば)印象的な発表を作ることになります。

これらの発表の1つは、Windowsのための彼らのアプリケーションPlayerのアルファバージョンです。名前が手がかりすでにあなたをしなかった場合、BlueStacksアプリプレイヤーは、あなたのWindowsマシン上でAndroidアプリケーションを実行するとAppoholismの全く新しいレベルを入力することができます。これはお気に入りのAndroidアプリケーションのすべてが今もお気に入りのPCアプリケーションであり、拡張子によ​​って、お気に入りのアプリのゲームが今、お気に入りのPCゲームになることを意味します。利便性を想像してみて...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

WindowsとクラウドConnectのBlueStacks発表Appのプレーヤーはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察