2011年4月27日水曜日

Appleが正式に論争を追跡する場所に回答

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YJa_niZdH38/:

Appleは明らかに一週間の研究者が最後に説明してから使用してステートメントの詳細は最前線からどのようにされている問題は、データを位置する企業は、 iPhoneのファイルが含まれて隠されたタイムスタンプを格納する緯度、経度と。

ステートメントは、回答、および10の質問のかかるフォームを、iPhoneのあなたの場所をトラッキングされないのはリードされているAppleが"と言っている会社と。 Appleはそうしたことがないので今まで実行している計画は、"感情は、エコーされたジョブスティーブメールから先週リリース以前インチ

つまり、会社は、2つの"バグ"を了承して進んでいくと述べた - オンに関連するデータの量を電話会社の店舗("まで今年の価値がある")は、これを更新し続けてWi - Fiホットスポットや携帯電話の基地局の三角測量と、別のものから情報は、ユーザが位置情報サービスをオフにする場合であっても。だけでなく、iTunesでこのデータをバックアップの練習を中止し、同社は、ソフトウェア更新プログラムを使用してこれらの問題の両方に対処するために計画するとき、自分のコンピュータとユーザーの同期。

だから、まさにAppleがしているのですか?同社では、ということだ"ではない[トラッキング]は、iPhoneの過去または現在位置を、しかし、Wi - Fiホットスポットとの距離iPhoneから以上の百マイルすることができるiPhoneの位置を、周囲のセルの塔のではなく場所。"そのデータがフォームに暗号化されたのは、アップルに匿名で送信されます。

一番下の行は、ここでは、アップル社は、データが一部の極悪非道な計画の一環として、カリフォルニア州クパティーノに返送されているように、あなたとあなたの携帯電話の位置を追跡されていない疑いがあるとして、ということであるように思われる。しかし、同社は、それがあまりにも多くの情報を格納したバックアップを作成されていないはず認めていません。あなたは"バグ"やAppleのビットは遠くはあなた次第ですプライバシー封筒をプッシュしていたことを信じていたいかどうかを示します。

詳細について: リンゴiphone場所プライバシー

詳細についてはモバイル範囲:

Appleはそれは、Googleマップから離れ、交通サービスに取り組んでいます確認?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/apple-confirms-its-working-on-a-traffic-service-moving-away-fr/:
これは、"その主な推力したことのQ&Aデータの場所 "今朝が、それらのニュースを容易にしようとしましたそれは間、ビットをAppleが作るもしなかったプライバシーの問題を方法については、データをあなたの処理。同社は、それが"今、群衆ソースのトラフィックのデータベースを構築するために匿名のトラフィックデータを収集している"それは、iPhoneのユーザーに提供するために望んでいるという"今後数年間で改善されたトラフィックのサービスです。"それは細部の線までいくつかの他のナビゲーション関連の開発とうちの会社の後半のとしてではなく、残念なことに、これ以上多く漏らしていませんでした。これは、 取得したカップルの求人月のGoogleだけで、後半2009)Placebaseマップライバルの最後に加えて月(のPoly9最後の会社のWebマッピング明らかに経験をするマップIOSの"向上の人々に"根本的にそれがいた探している。一緒に追加するすべてのものと、それがソリューションアップルのすべての好みのでGoogleマップからのずれの距離に似ているひどいの開始と見て-に依存して同社は多くのような方法Skyhookのサービスをするまで位置情報のWiFiそれが可能ロール独自の。

アップルは、マップを確認するGoogleからサ ​​ービス、移動交通に取り組んで、それがですか?最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月27日9時45分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Appleが最後にロケーショントラッキング問題をiPhoneに回答

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/mvHLUq2sz2I/apple_finally_responds_to_iphone_location_tracking.php:

それがされているの科学者からのデータて、Alasdair Allanとピートワーデンは、デバイスを同期するすべてのデータ-だけでなく、携帯電話暗号化されていない-のマシンをあなたとその発見を公開されて自分のiPhoneがあるされて維持保存するトラックをユーザーと'の場所。

猛威をふるっているニュースが、Appleはこれまで沈黙を守っている。企業が持つ発行最終的に文をデータにそのコレクションの場所および使用する。私たちは以下の完全にプレスリリースを転載しました。

AppleはiPhoneの位置を追跡されていないと主張している。 "アップル社はそうしたことがない、これまでこれを行うには計画はない。"これは、ワーデンとアランが見つけたもののWi - Fiホットスポットとあなたの現在の場所は、要求されたときに、位置を計算を迅速にあなたのiPhoneをする場合に役立つ情報を回避celltowersのデータベースだったと主張している。

スポンサー

tracker_sm.jpgそれがユーザーを追跡するのいずれかの非難の無実だと主張にもかかわらず、Appleは、このデータのキャッシュを終了する、ソフトウェア(暗号化されてわずか7日分)、格納されているどのくらいのデータが変更されることすぐに更新を発行する予定だと言うとき、デバイスは、同期しているユーザーは位置情報サービスをオフにする場合、実際に中止されます。

最後に、Appleは、まずconsolidated.dbファイルをどう思うかに同意してと思われる:nefariousness以上の過失を。

アップルは、デバイス当社による情報の場所を使用するのだろうとご希望の収集に対応するための受信が、最近私たちが質問。

1。なぜAppleは私のiPhoneの位置を追跡している?
AppleはiPhoneの位置を追跡されていません。 Appleはやったことがあり、今までそれを行う計画を立てている。

2。次に、なぜこれについて関係者全員ですか?
それらのセキュリティとプライバシーを維持しながら、サウンドバイトで通信するのは難しいいくつかの非常に複雑な技術的な問題を提起した高速かつ正確な位置情報を使用してモバイルユーザーを提供します。ユーザーはこの新技術(アップル社を含む)のクリエイターは、日付とこれらの問題について十分な教育を提供していないこともあって、混乱している。

3。なぜiPhoneは私の場所を記録している?
iPhoneはあなたの場所を記録されていません。むしろ、それはいくつかの、急速にあなたのiPhoneを助けるために正確に求められたときは、その位置を計算以上の百マイル離れたあなたのiPhoneから、配置することができるあなたの現在の場所、周囲のWi - Fiホットスポットや携帯電話のアンテナ塔のデータベースを維持しています。ただGPS衛星データを使用して電話機の位置を計算する数分かかることがあります。 iPhoneは、すぐにGPS衛星を見つけるためにWi - Fiホットスポットや携帯電話の基地局のデータを使用して、ほんの数秒、この時間を減らすことができますも、GPSが利用されていないだけでWi - Fiホットスポットを、セルタワーのデータ(のような屋内使用してその位置を三角測量または地下室に)。これらの計算は、匿名の近くのWi - Fiホットスポットや携帯電話の基地局の地理は、タグ付きの場所を送信するiPhoneの数千万によって生成され、Wi - Fiホットスポットやセルタワーのデータの群衆ソースのデータベースを使用して、iPhone上でライブ実行されるAppleに、暗号化された形式。

4。この群衆ソースのデータベースは、iPhone上で保管していますか?
全体群衆ソースのデータベースも、iPhoneに保存するので、それぞれのiPhoneに適切なサブセット(キャッシュ)をダウンロードして大きいです。このキャッシュは、暗号化されていないが、保護されている、あなたのiPhoneをバックアップするたびにiTunesでバックアップされます。バックアップは、iTunesのユーザー設定に応じて、暗号化されている。位置データが研究者

ホワイトiPhoneついに4のリリースは明日、

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/white-iphone-4-releases-tomorrow-finally/:
珍しいアルビノのiPhoneは4で木々の間skulking野生で、回を発見多数されている魔法のイギリスの地神秘的なcavorting間で、 ベトナムは、最近の形成に立っているベルギー 。今ではどこかというよりエキゾチックな予定は:Apple Storeを。 Appleは最終的には世界の約4明日白のiPhoneを発売すると発表しています。ここアメリカでは、心の方や、携帯電話で少し顔料を好きな人の心を温めて、両方のAT&TとVerizonのフレーバーがあります。近接以外は、他のデバイス上で変更されている微調整は何もセンサので、価格は同じままです:$ 199契約に16GBモデルは、299ドル32ギガバイトしてください。悲しいことに、しかし、あなたの契約には、同じまま、我々は必ず実際にETFを回避するための根拠をあなたのイヤホンに合わせて、新しい携帯電話をされていない希望はかなりしています。

最後に、リリース、明日ホワイトiPhone 4続きを読む

ホワイトiPhone 4のリリースは明日、最終的に最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月27日8時35分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アップル | 電子メールこの |のコメント

Appleは公式には、位置追跡の質問に答えて、それをしないという

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/apple-officially-answers-questions-on-location-tracking-says-it/:
1。なぜiPhoneは私の場所をAppleが追跡?
AppleはiPhoneの位置を追跡しているされていません。 Appleはそうしたことがないので今まで実行している計画をしない。


先週の周りが生じた騒動大きなiPhoneの内の任意の位置追跡自体がアップルによる応答から今受け取った。まず、クパチーノの会社は、それがないと主張し、トラックユーザーのiPhoneへの予定はありません。実際に何をやっているあなたは、デバイスのマップまたは他のロケーションベースのサービスを使用するときにして自分の位置のより迅速な計算を提供するために使用される"あなたの現在の場所、周囲のWi - Fiホットスポットや携帯電話のアンテナ塔のデータベースを維持する"です。され、最近ではコレクションには、データの注意公開もたらしたと iPhone、実際には表して、ホットスポットおよびWiFiよると、アップルのロケーション、携帯電話のアンテナ塔のまわり。とはいえ、実際のiPhoneは、将来のソフトウェアアップデートで週に、その期間を制限するために計画Appleは、バグを考えられている、データの年分ほどを格納するために示されている。データの追加問題がオフ位置情報サービスになってユーザーの後に収集されてもその今後のアップデートにアップルが修正されることもバグです。それは、修正プログラムは、今すぐ来ている理由は、主張して​​いるようAppleは確かにこれらのバグを"発見"した場合、未解決の問題は、ですか?専門家は、昨年のうちの少なくとも9月以来、この現象について知られている。 IOSの次の主要な繰り返しはあまり精査の対象とされているキャッシュファイルを暗号化する必要がありますがいずれにせよ、ソフトウェアの救済は、今後数週間にわたって約束されています。あなたが質問と答え休憩後の完全なリストを見つけることができます。

PSは-答えの一つのApple情報新しいの余分なビットを開示するように:"アップル社は年間ですの次のカップルでサービスを提供してiPhoneユーザーに改良されたトラフィックの目標を使用してデータベースを構築する群衆のソースのトラフィックへの匿名のトラフィックデータを収集し、現在"。

続行、Appleが正式にトラッキング位置に答える質問を朗読してそれを言うしませんそれは

Appleは公式には、トラッキングの場所の質問に答えて、それを言うしませんそれが最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月27日8時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Windowsの8の設定]ページでは、タブレットの互換性を示唆している包含​​メトロスクロールバー(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/windows-8-settings-page-suggests-tablet-compatibility-embraces/:
タブレットとの互換性、地下鉄のスクロールバーで最新のWindows 8の設定ページのヒント? (ビデオ)
我々はしている最新のビルドが、タブレットの支配のための戦略とMicrosoftに吹く私たちを、まだ待っているおかげでWindowsの8インターネット上を経由して滴下、我々はOS頼ることを期待は、まだ別のインジケータをの会社いることを確認します。もちろん、我々はすでによ、それは知っているARM上で実行すると、プロセッサ、今は影響を強くタブレットした設定のセットがまなざしを。下のビデオ(上の写真)の表示ではモバイルブロードバンド、Bluetooth、およびGPS用のトグルがあります。確かに、ラップトップは、これらもあるここでは、すべて、率直に言って、マウスを使って管理するために本当の雑用のような地下鉄風の提示です。 (ただこれらのスクロールバーを見てください!)しかし、16:9画面とジェスチャーをスワイプして、多分それはすべて一緒に来る。一方、WinRumorsは、8のWindows別の味がすることが報告六ことを指しているに沿って、再びこれまでの錠剤は非常に実際には第1四半期2012年リリースの最新の。はい、我々はすでに、前方来年のCESすることがない探している?

互換性をタブレット続行ページは示唆して読んで設定をWindowsの8)、(ビデオ包含メトロスクロールバーを

Windowsの8の設定]ページでは、タブレットの互換性を示唆している)包含メトロスクロールバー(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月27日午前7時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マイクロソフトニュース | ソース Compixels WinRumors | 電子メールこの |のコメント

SETIは資金の不足を外国人生活用ダウン検索シャットダウンする

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/voPSufGiVTQ/:

SETIの研究所は、地球外生命体の手がかりを求めて空を、資金が不足しているためスキャンのアレン望遠鏡アレイを休止しています。

300マイル北、サンフランシスコの分野にまたがっ42 20フィートワイド望遠鏡で構成されて望遠鏡の配列は、最初にプロジェクトに2500万ドルを寄付したマイクロソフトの共同設立者であるポールアレン氏によって主に賄われていた。しかし、国家予算の削減は、すべてが当分の間、通常の使用および実行を大幅に削減スタッフが使用できなくなるためのプロジェクトを停止している。

研究所は、500万ドルは、2013年に発生して計画されている操作を復元する必要がある収集しようとするとシャットダウンは、(おそらく)一時的なものです。

名前SETIはオタク文化の中で地球外生命体の検索の代名詞となっている。何千人ものユーザーは、SETI @ homeは、SETIの望遠鏡によって収集された膨大なデータを解釈するためには、コンピュータのCPUの処理能力を寄付する必要があるプロジェクトの一部に参加しています。

あなたは研究所SETIのこと寄付してここに

[経由でCNNの ]

詳細について: 外国人が地球外生命体地球研究SETIの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Qikの動画を接続AndroidとAppleは、ユーザーが目に眼を見て取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/qik-video-connect-gets-android-and-apple-users-seeing-eye-to-eye/:
エボmyTouchの4Gの所有者は、時間をいくつか経由でQikの呼 ​​び出しのビデオの美徳を楽しむことができるとされているSkypeの最新の買収は、アクションは多くの携帯電話を内にいくつかの最終的にさせる。 、Appleのファン達は、3G以上4Gを面と向かって話すAndroidの擁護させ、無線LAN彼らの選択のデバイスと - Qikの動画は今のカメラでAndroidの2.1と交流、iPhoneの、計算された2秒、任意のiPod Touchを実行しているいくつかのデバイスで動作する接続。これは、最初に行うアプリケーションではないクロスプラットフォームのビデオ通話を 、それはサービスと動画共有のメール 1つだけでQikのビデオ。キャッチ?それは、devチームは以下の通りですが、現在唯一十Androidの携帯電話で利用可能な機能"追加の電話機のビデオチャットの準備ができて忙しい。"レッツは、彼らはすぐに動作願っています。

Qikの動画を接続して目を目にして、見て取得AndroidとAppleは、ユーザーが最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月27日午前2時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク テッククランチ | ソース Qikは | 電子メールこの |のコメント

Feyさん[ビデオ]ティナGoogleのエリックシュミットのインタビュー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LpDppKH8JRI/:

おそらく、元Googleの最近の暖炉のインタビューが示している任意のフェイコメディ伝説ティナと彼のショットをでテレビのCEO、Eric Schmidtはいる場合はキャリア。

会長は、Googleの現在のカリフォルニア州ビュー、マウンテンGoogleのチャットで本社の@著者の、星の間に1の生みの親30ロック費やした時間と。フェイとSchmidt氏は、女性起業家や作家を目指すための彼女のアドバイスに娘を上げる彼女の経験からすべてを議論した。あなたはティナさんの即興のユーモアのファンなら、あなたはこのビデオを好きになる。

一方、彼があり、改善のインタビューに彼を見たのスキルを以来、我々は、シュミットは、 インタビュージェームズキャメロンを昨年。元CEOが明らかと時刻のいくつかのテレビの操作を行います思っていても番組放送のための撮影パイロット CNNと、昨年、どうやらそれは"災害となったが完了しました。"Schmidt氏は、ジョブをインタビューフェイをまともでしたインタビューもソフトボール彼女はだ。

シュミット氏は実行されているにあるとも噂さコマースの次の米国務長官となるジョブを受け付けるが、ストックGoogleで数十億ドルを与えるている可能性が、彼 ​​がいた。

ビデオをチェックアウトし、私たちはあなたがコメント欄でティナのインタビューの聞かせください。

詳細について: 30石GoogleはサタデーナイトライブSNLのティナフェイこちら

詳細についてはビデオの範囲:


FacebookにはV1.5.4に更新されたアンドロイドが、今力がなければ使用はFacebookを閉じに...あなたができるように

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OxsM1SZWte4/:

facebook-wrong-300x237このときに前の日カップルを覚えているかもしれませんAndroid用Facebookに登録して、更新を受信デバイス)Androidの私の、すべてに、私自身も含めて(多くのユーザーが3、閉じ彩色のオンパレードの力-なった青。まあ、それはFacebookのチームは、予告を取ったこと、誰にとっても(つまり、うまくいけば)の救済状況の更新プログラムを押し出すようだ。それが今は。カラーヌークとエボからの両方)は、安定性の観点私...すること作業完璧(よく思われる市場移動して、今すぐそれをつかむ 。あなたの友人はあなたがいなくて寂しいです。

facebook-fail

アンドロイドはFacebookを利用して

Download Facebook for Android from the Android Market
Download Facebook for Android from AppBrain
QR code for market://details?id=com.facebook.katana

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ソニーからかっ'フリーHybird PCのタブレットスライダと次世代超小型ノートパソコン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/sony-teases-freestyle-hybird-pc-tablet-slider-and-next-gen-ult/:
我々が我々を過ぎている滑って、この方法がわからないソニーのAndroidタブレット 、イベントがラップトップのVAIOになりますからエレクトロニクス興味深いいくつかの巨大なもからかった。最初は"は"フリースタイルハイブリッドパソコンそのモードトップスライド間のタブレットモード-非常に似三星スライディングのPCが、キーボードを使用して、一見スリムボトムハーフのsansのトラックパッド(上にも我々は棒を見つけるポイントについてできるだけ)。空室状況はここや単語の仕様、価格、いいえ、あなたはタレコミを証明することができるリコール我々の言及 9.4インチの画面、起動する秋799 $。これはそれをするか?我々は、を参照してくださいしなければならない。

また、しゃれた"究極のモバイルPC"であると一緒に表示 - 後写真破壊 - スリムなボディのUSB 3.0とHDMIのヒントが、再び、そこはあまり他のユーザがこのスライドと一緒に行きたいです。ねえ、私たちは今では、これらの不良少年と交流の保存を開始する時間と知っている、少なくとも。

続きを読むソニーからかっ'フリーHybird PCのタブレットスライダと次世代超小型ノートパソコン

ソニーからかっ'フリーHybird PCのタブレットスライダと次世代超小型ノートPCは元々登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月27日一時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ネットニュース | ソース PCの時計 | 電子メールこの |のコメント

QRコードを再開は、あなたのエンボス紙はラメに見えるのです

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/57QfGzltzYM/:

準備は本当にあなたが選んだ履歴のフォントについては不十分な感じ。この男は、任意の人事担当者の日の単調さを破るにしてくださいされているカスタムQRコード履歴書を作らしています。

。プチ-ビクター製でインターンシップ探しているが、最近いずれかを獲得-この履歴書は、添付のビデオです彷彿とさせるバンドカシアスのアプリをiTunes]リンクに関して[ "愛。だから私は"それが途中でQRコードを備えていますお使いの携帯電話に不足している口の中のビデオのロックを解除する面(印刷された履歴書の背面にある)の写真。

"私は通信会社でのインタビューを取得するプロセスで最も難しい部分であることを私の前の仕事の検索中に実現し、"プティ氏は述べています。 "私は、彼らが紙のバージョンを読んで私は声に出してすぐに自分自身を表現できるようになる履歴書を作成しようとしました。一枚の紙とQRコードの組み合わせは、その目標を達成するための最良の方法のように感じた。"

音それはある - - 脇に非常に素晴らしいされてから我々は、プティのスキルだけではビデオからは、まさにわからない。

詳細について: ポップカルチャーQRコードビデオ

詳細についてはメディアの報道:


Localmind APIを使用してロケーションベースのQ&Aを見る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GWB21dVW01o/add_location-based_qa_with_the_localmind_api.php:

localmind - 150x150.png

Localmind 、APIは先週、iPhoneの空室状況をアプリできる場所にユーザーが行うのQ&Aベースが発表したアドインのチェックとフォースクエア。今のところ、アプリはユーザーが現場に誰かが答えることができるAPIが他のアプリにその機能を持って、各他の質問をすることができます。

Localmind共同ファウンダーのレニーRachitskyによると、移動になることを計画の一環である"、今世界のどこかで何が起こっているかを知るためのプラットフォームです。"

スポンサー

Localmindは、使用してフォースクエアでチェックして、接続して、彼らは可能性がありますどこLocalmindアプリと誰の質問をすることができます。つまり、町の向こうに映画館での行を見つけることができますか、男かどうかを見つけることができる、されていることを料理ピザあなたはピザ、今夜で働いて好きなように。

APIは、ユーザーや場所に応じて会話のためにそれらを検索をさせる、LocalmindのQ&Aプラットフォームに開発者がアクセスすることができます。また、開発者が送受信する質問を場所に応じて提供します。

Rachitskyはによって実装されるということをされて、すでにされているAPIはmConcierge 、白いホテル周辺にはデータを活性標識ローカル客を与えるホテルが使用されますとホテルのアプリを携帯し、APIをホテルのコンシェルジュに送って質問を。しかしながら、これはほんの始まりです。

"今日、我々はあなたが好きなうちの質問を見つけるに送信する。将来的には、我々はあなたにも質問する前に、あなたに答えを与えたいと思うよう、"Rachitskyは言った。 "これはリアルタイムでチェックインは、Twitterの解説、気象データと短期的な統合を意味します。長期的には、これは他のAPIトラックのノイズは、駐車場、座席容量、インベントリ、されていることを現実世界のセンサーとの統合を意味します他のサービスへのリアルタイム全知を与えることを意味します。"

Rachitskyの作品で現在Localmind APIのいくつか他の実装を説明されていますが、彼はまだ名前を挙げることができないと言いました。たとえば、会場の発見アプリ(Yelpなど、おそらく)を使用する場合、Rachitskyは"'何が実際に今のようなものだ'の最後の1マイル"が欠落していることを、地面に人から回答が助けることができる空白を埋めるという。最も魅力的な実装では、方向を取得するときの場所に質問を送信する機能が含まれます。

私たちはに実行している唯一の問題は、しかし、質問に来ている。脇に"どのように長蛇の列は何ですか?"からまたは"それは混雑している?"または"バンドを吸うのですか?"我々はあなたがYelpやフォースクエア、Googleや他の同様のサービスを使って見つけることができなかった場所で見知らぬ人を求めるために必要なものを考えて苦労している。ヘックは、物事の多くのためには、ちょうど、場所を呼び出すことができます?

私たちはしている、想像力に欠けるされて可能性が高いすべての 他の Localmindのレビューは我々が見てきた例を使用し、提供し、ほぼ同一の例と。あなたはどう思いますか - 何がその場所のみに基づいて見知らぬ人を求めてのアイデアを、魅力的なのですか?またはあなたが納得していない?

議論


Amazonはなぜしかし、大規模な雇用シュプレーのですか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HCYyU5QPjYo/:

Amazonは、その第一四半期の収益今日リリースeコマースの巨人は38%で売上を伸ばしましたが、その利益は、雇用の大規模な波と営業費用の42%増のおかげで、33%減少した。

ビジネスは、Amazonの活況を呈している。同社は2010年第1四半期と$ 9530000000ウォール街の予想以上の交流7130000000ドルから、第1四半期、2011年に$を9860000000売上高で獲得しています。とは言っても、Amazonの収益の増加だけではありませんでした。 Q1は2011年には、Amazonが交流6740000000ドル、1年前第1四半期になんと$ 9540000000費用を過ごした。

その結果、Amazonはこの四半期に期待株のアナリストは61%セントをはるかに下回る、一株当たり44セントを得たということです。 Amazonはダウン0.71パーセント後の時間外取引です。

なぜコストが非常に迅速に上昇するのですか? Amazonは同社のWebサービス部門で、新しいオフィスへの投資のようなものを記載が、その費用の大部分は、その雇用まくるから可能性があります。 2010年第1四半期では、Amazonが26100従業員(フルタイムとパートタイム、マイナス請負業者)を有していた。第4四半期2010(わずか9ヶ月後)で、その数は、33700まで上昇した第1四半期、2011年には、その数は驚異的な37900に達している。それがわずか1年で、従業員の45%の増加です。


Amazonは何をしてるの?


我々は、依頼する必要があります:Amazonは多くの人々を募集していますか?答えは、あなたがしなければならないすべてははそれが新製品をリリースしている猛烈なペースで確認することです。先月だけで、Amazonはプレイヤーを立ち上げたクラウド 、発表した114ドルの広告でサポートされるKindleを作成、独自のAndroidアプリのストアを 。ハイテクの巨人が伝えられているにも市場を支払い、モバイル興味が入力NFCの

その急速な成長がある問題も含めて原因を修正する必要がある、それが頭痛の種数が閉じる原因は、クラウドコンピューティングへのサービスが

それは多くのお金や製品のような野心的なパイプラインに燃料を供給するには多大な手間がかかります。 NFCのモバイル決済空間にちょうどエントリが(または数十億)ドルの努力、数百万になります。

やAmazon、eコマース事業の外に拡大しているとして、それは強力な競争に直面している。それはもはやBarnes&Nobleのような企業が心配です。その代わりに、アップル、グーグル、Rackspaceは、マイクロソフトとそのポケットの中に多くのお金を持って他の大手ハイテク企業競争です。

Amazonのbeliev