2011年4月13日水曜日

LivingSocialがワシントンDCには$ 1の昼食の直前予約スペシャルオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/omJuyRM-2RM/:

その新発売インスタント割引を提供する旨を公表するための努力では、LivingSocialが水曜日にワシントンD.C.で、1ドルランチのお得な情報のスルーにユーザーを指しています。

取引はLivingSocialの携帯アプリにインスタントのお得な機能にログインする都市で誰にでも利用できるようになります。 GPSを使用して、アプリはユーザーの半マイルの半径内でこのようなお得な情報のリストを引っ張ってくる。取引は午前11時と午後2時の間利用できるようになります

LivingSocialが取引に参加しているレストランの完全なリストを与えていないが、2つは、チャイナタウンにもち米を、カリフォルニアトルティーヤ。

LivingSocialが7月の直前予約スペシャルを開始したインスタントから、製品と競合しているAT&TのFacebookに登録などがある。 DCベースLivingSocialがと激しく競合するGroupon 、購買部門リーダーのグループ。実際には、LivingSocialがGrouponを主張して追い越すだろう、それは 2012年1月株式の市場。

礼儀のイメージ専属、MorePixels

詳細について: attというgrouponLivingSocial

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

ソニーエリクソンは、Androidマーケット、メニュー項目にrelegatesマイアプリ'リンクに独自のチャネルを設定する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/13/sony-ericsson-set-up-its-own-channel-in-android-market-relegate/:
開いてAndroidマーケットとAndroidデバイス今日のあなたの(大部分)は、見出し三おなじみのセットの意思を参照してください-アプリ、ゲームやマイアプリ-ペット入札には、。としかし、あなたのSony Ericsson Androidの携帯電話で同じをすることで、そのリスト項目が最後にあるかもしれないないことが長くなります。のにそれは"チャンネルを"自分のしたことを紹介し、そのSEがいるので必要が市場になると裁定している特徴があります検索負荷のビットがスマートフォンは、キュレーターのXperia携帯電話、特別、他のソフトウェアジャンク特定-。変更は、自分のアプリケーションで取得するためのメニューを開く必要がありますが、それはAndroidユーザーに完全になじみのない活動することがであることを意味します。ソニーエリクソンは、このswitcherooをプルする最初のメーカーかもしれませんが、それは、米国ではVerizonとT - Mobileの使い古された後を継いでいる。そして、キャリアといえば、ソニーエリクソンは、この変更は素晴らしく、運がよけれそうだとすれば、オペレータは、これをロールバックする気にされず、オペレータに依存すると言う。悲しいことに、私たちのXperia弧されており、既に汚染された

ソニーエリクソンは、市場Androidの独自のチャネルを、その設定し、'リンクは、メニュー項目のアプリrelegatesマイ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月13日8時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソン製品のブログ | 電子メールこの |のコメント

モトローラXoomはティアマットカーネルの最新バージョンで有効になってカードのサポートをmicroSDは見

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/13/motorola-xoom-sees-microsd-card-support-enabled-in-latest-versio/:
別に出荷からなく Adobe Flash Playerがプリロードされた、モトローラXoomも区別を有する卑劣なが 非機能 microSDカードスロットを。私たちは、身近なストレージ拡張作業がであることを確認でアップデートは、同社の担当者と確信している場合のカーネル今だあなたが持たなければならない、そここれは非常に分それを 。これは、(ほとんどの良いものがそうであるように)xdaの開発者の元、ティアマトの名前で行く最近、microSDカードのストレージをサポートするために強化している。あなたは加えて、ソースのリンクからダウンロードリンクとそのための手順を見つけることがそれのいくつかの幸せなレポートは、宣伝作業。

モトローラXoomは、カーネルティアマトのバージョンの最新のサポートを有効にカード見てmicroSDは最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月13日6時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース xdaの開発者 | 電子メールこの |のコメント

T - MobileのLG電子G2x($ 50オフ)と三星キックの4G($ 20オフ)、両方の送料4月20日にWirefly開始プレオーダーの直前予約スペシャル

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Sm7q8zv4Wnw/:

image今月、デュアルコアのLG G2xと三星キック4Gの到着しているT - Mobileの最もエキサイティングなデバイスの2だけWireflyの中古通販サイト上でライブ行っている。 Wirefly、小売業者の携帯一の最大のオンライン、甘味料ですG2xの契約を選ぶ第4世代(キック比べて50メーカー希望小売価格およびによって$ またはピンク 20ドル)で。

両方のデバイスも同様に無料のコースのプレオーダー期間中無料の活性化と、船が付属しています。マークAPRILがあなたのカレンダーの20は、そのように両方の日付はだ、決定をする場合は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

)、両方の送料4月20日オフWirefly起動プレオーダー割引ははT - MobileのLG電子G2x($ 50オフ)と三星キックの4G($ 20のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


LGは繁栄:AT&Tの最初のプリペイドのスマートフォンで会う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NeSyhxmDTME/:

AT&TとLGはLG電子のThriveは、最初のAndroidフォン、AT&TのGoPhoneプリペイド計画の一部として利用できるように立ち上げている。

LG電子のThriveは、オートフォーカス機能付き3.2メガピクセルのカメラと3.2インチデバイスは、Wi - Fi、HSDPA対応と32GBまでのSDメモリーカードを介してメモリ拡張の160メガバイトデバイスは、Androidの2.2動力を与えられることは、Motorola AtrixやサムスンギャラクシーSなどのトップのAndroid携帯電話と競合することはできませんが、それはGoPhone計画で最も強力な手段である。

$ 5 10メガバイトのため、15ドル10メガバイトのためだけでなく、25ドルと500メガバイトの:スマートフォン$ 0.10/minプランまたはSmartphone $ 2/dayと無制限のトークとテキスト計画データを選択したお客様は、以下のデータプランのオプションの中から選択できるようになります。

デバイスは、ドルを179.99小売れる4月17日市場に出回ると予想される。同じ日に、AT&TはまたのThriveとしてではなく、濃い青色の場合、49.99ドルと2年間のサービス契約の要件の値段と同じデバイスであるLG電子フェニックス、​​開始する予定だ。

詳細について: アンドロイドattというLG電子LG電子フェニックスLG電子のThriveモバイル2.0スマートフォン

詳細についてはモバイル範囲:


レースはトップに - Google Mapsの最初のAndroidアプリにはこれまで50万ダウンロードを渡すことです。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/e6Ia5YD2pCg/:

imageマップは、中に、Google はすでに、今日の見出しを作ったのコメント更新プログラムの最新の省略変更履歴のための、スターの原因となる何百もの1、それはショット長が混乱、この影が薄いと祝う、その理由がないている。 50000000インストールマークは、決して前に、到達されており、いずれもGoogleマップ以外のことで、これまでで最もダウンロードAndroidアプリケーションおり、市場内の任意のアプリで実現しました。

それは驚くにはあたらない - Mapsの開発チームの絶対的な輝きは単独で、Androidにそれらをルアー、再び革新的な時間と時間を保持している初めてのユーザーを驚嘆させる製品を、作成を支援....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

レース先頭に戻る- Googleマップでは、ダウンロードはされている最初のAndroidの百万のアプリケーションは50、今までパスでチーム最高書かれていたAndroidの警察


ディールアラートスピードチャレンジ版:午前3太平洋までのすべての4Gの携帯電話T -モバイルの無料トゥナイト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nQpalBXfGUw/:

Print

する場合に頭には携帯電話のサイト、今Tシャツには、契約年間のでしょうfindは2つの新価格の自由に対する低ラインナップを低、Android用の4G全体のキャリアがあります削減の。この売却は午前3のPST(4月13日)で終わります - あなたはそれを利用する場合も、迅速に移動します。

tweet

free4g

T - Mobileの

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ディールアラートスピードチャレンジエディション:まで午前3 PSTの今夜携帯電話でTシャツ無料全ての第4世代携帯電話のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アップルは、XのFinal Cut Proを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4YmZxjoY_qc/:

アップルは、Final Cut Pro Xを、その一般的なビデオ編集ソフトウェアの最新バージョンが発表した。

Final Cut ProのXはのよると、12歳のソフトウェア再構築され、Appleは 'UbillosだピーターSteinauer、ランディ。これは、ソフトウェアの最初の64ビットバージョンは、すべての8つのコアおよびプロフェッショナルビデオ編集のためのMacの4 GBを超えるRAMを利用することができるです。アップルは、ラスベガスでの放送トレードショーの協会でのイベントでFinal Cut Proの新しいバージョンを明らかにした。

Final Cut ProのXは、先進的な人々とショット検出、自動音声のクリーンアップとビデオ編集、ビデオの特定の部分にキーワードを適用する能力を与える"範囲ベースからキーワード"などの新機能のスルーが付属しています。新しいFinal Cut Proのをまた、スポーツによる事故同期されてプッシュのうちからトラックをビデオとオーディオ防止する機能。 写真湾はまた、クリップ二報告することのFinal Cut間の色と一致し、自動的にプロXが機能する来る。

Final Cut ProのXは299ドル、これまでのFinal Cut Studioの999ドルの値札よりも6月には、MacのApp Store経由でダウンロードすることができます。

礼儀のイメージ写真ベイ

詳細について: リンゴFinal Cut ProのFinal Cut ProのXのNABの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

京セラエコー評価

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/13/kyocera-echo-review/:
ているのです-それはエコーは、京セラの言葉困難に置くに正確にそれがないデュアルスクリーンのAndroid携帯電話結局のところ、 -それはのためだほんの少しのところは、まったく周り人の頭をあなたのより挑戦的なラップします。筋金入りのゲームはすでに偶発さんがソニーエリクソンのXperia再生 、相続実際の画面ものに取り付かれて全域にまたがるしているオプションを-インチすべてからDellの5 ストリークカメラ 4つの選択での宝庫真と-の範囲に4.3インチ。だから、ここでまさにこの型破りなフィットのですか?率直に言って、我々はので京セラ行って得るところは、という印象を市場を切り開き、そのdarnedestを見る補強その思想を自身の、 専用アプリの開発スペースと2つの顔をしたサイ-タスクモードを設定します。初期の批評家は(読み:お) の生命、バッテリ事実二重の手間を内の用語をダブル意味の画面はテストユニットとの含まれてあるもされたセルは、第二の問題はいることを確認します。しかし、明らかな落とし穴を圧倒するのに十分な第二の3.5インチWVGAタッチパネルを持っていることの利点は何ですか?私たちは魂は、当社の全面的な見直しで検索し少しだけブレーク過去をホストしないようにご参加ください。

レビューをエコー続きを読む京セラ

京セラエコーこのレビューが最初に登場Engadgetは巻に水、2011年4月13日0時01分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

線のない世界のためのAppleの計画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9D1NbTaqStk/:

AppleはワイヤレスでiTunesと同期のiPodへの道に取り組んでいます。これは、ワイヤーやコードを過去のものづくりに向けてAppleの着実な行進にもう一つのステップです。

スティーブジョブズがすることですよれば、同期無線に加えた次のタイプのこのことができる世代のiPodにはハードにプッシュし明らかにカルトMacの 'のソース。ワイヤレス同期とiPodのUSBケーブルが時代遅れになるだろう。代わりにAppleの象徴的な30ピンのコネクタを介して音楽、映画、アプリをインポートすると、自動的にユーザーが彼または彼女のWi - Fiネットワークに接続されるたびに同期します。

しかし、Appleのように立っているいくつかの問題以上にあります。ビッグ質問はまだ、ワイヤレスで同期の信頼性および信号強度の織機どうやら、バッテリ寿命のドレインすることができます。これらの問題に対処するために、世界で最も価値の高いハイテク企業は伝えられるところでは、同社のiPodの大部分で使用されるアルミニウムではなく、炭素繊維の例とiPodをテストしてきた。

火災に追加する燃料を、Appleがあり、ケニーをまた、最近採用して、Kevin シニア複合エンジニア繊維炭素の専門知識。どうやら彼は過去にアップルと協力しても、Appleの特許のいくつかの名前が挙がっている。

光ファイバの噂の炭素1つの警告はするには、かかわらず: ものは導電性があると信号で無線伝送する一連の問題を提示、独自の。もちろん、誰が本当に知っているので、、iPodの世代のタイプの横にテストすることができないのデザインAppleはありますか何の誰もスリーブを、その知っているか、Appleは


エアプレイとワイヤとの戦い


それはそれはしようとするようなものです特に、ワイヤへの依存度を上の減少させるAppleは望んでいないことは秘密の世界を形成するポストPC 。あなたはスティーブジョブズは、iPhoneはまだMacまたは関数へのPCにプラグインする必要が計算されたことを好きではない賭けることができます。

電線がなければ、その世界を作成するには、アップルのパフォーマンスを向上させるハードされて作業がオンエア 、することができますユーザー機能