2011年1月20日木曜日

Googleの特許はあまりにもAndroidを保護するには弱いですか?

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/sq58eXgj_DE/story01.htm:
匿名読者は書いています。"ガーディアンは、元- NoSoftwarePatents活動家出身の論争-特許ブロガーフロリアンミューラーによって書かれた意見の一部を公開して、彼は12の特許訴訟は昨年、Androidのに対して扇動の一覧は、多くの来てもっとあると言うと考えている。は、576の米国特許、Googleのポートフォリオは、そこでGoogleは、Oracleなどの侵略者に報復することはできませんアップル、マイクロソフト、オラクル、他の人々によってdwarvedされていることを結果 - 彼は主張する - Androidのメーカーは、機能を削除したり、高いライセンス料を支払う必要があります。、オペレーティングシステムは、携帯電話メーカーの採算になるも、アプリの生態系が被る可能性がある、と彼は言う、Googleが2010年には282の新しい米国の特許を取得して以来、Googleのポートフォリオとの競合他社のものの間のギャップはさらに拡大している:アップルでは、約生成倍は、多くのマイクロソフトでは、3,000以上の新しいものを今年取得のは、このについて見ていきましょう:??そんなにトラブルには本当にAndroidとはcountersuingよりも、それを守るために他の方法(多くの特許を所有しているよりも)を見つける、Googleではなくする方法については、広大な財源?"

物語この続きを読む Slashdotの。




エイトフォーラムは、今日の従来のテンプレートに行く

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/MEs7eSwTuQc/:

我々は継続的に早く我々のユーザーのための可能な限りXDAはするよう努めていますように、しばしばいくつかの厳しい選択を行う必要があります。ほぼ一年前に我々が導入された従来のテンプレートは、場所、別のデバイスを/人気がそれ以上の年齢の短縮フォーラムのインデックスをでオフロードを助けた。従来のテンプレートに示されているすべてのデバイスは普通のようにまだアクセス可能ですが、彼らはメインフォーラムのインデックスには表示されません。今日(午後1時東部で)我々は従来のテンプレートに8つのフォーラムを追加しています。これは、画像のサイズはいくつかの削減と相まってメインフォーラムインデックスの読み込み速度を向上させる必要があります。あなたはこれらのフォーラムのいずれかの定期的であれば、そうすることは、簡単に元に戻す方法を見つけることができる新しいブックマークを追加してください:

- HTCのカイザー

- HTCのシフト

- HTCはローズ

- HTCのメープル

- HTCのメガ

- エイサーのF1

- エイサーA1の

- LG電子モナコ

HTCは信じられないほどのドロイド。全体Androidの35ユーロ

で表示さ面白いニュース http://www.tecnoka.com/smartphone/htc-droid-incredible-todo-un-android-por-35-eur/:

我々は、HTCの端末がさらに素晴らしい偉大な価格を提供するために取得するには、この場合には、Verizon Wireless社で、モバイル通信事業者と提携して良い習慣を取っていることを確認したい。信じられないほどのドロイドHTCがうまくいけば米国だけではなく、近い将来に応答を参照してください例の一つです。

Verizon Wirelessは信じられないほどのドロイドの新規顧客は約35ユーロ、会社と、新しい行をアクティブにする送料無料の唯一の故郷で、変更するには、49.99ドル手に入れることができます。

携帯電話HTCを、強調表示caracteisticasの中でGoogleのAndroid 2.2では、写真やビデオがかかるオートフォーカス機能付き仮想QWERTY配列のunteclado 8メガピクセルのカメラと、タッチスクリーン3.7"が含まれています。

Microsoft Exchangeへの対応、および接続の時点でWiFiとBluetooth接続を持っており、また、microSDカードスロットに加えて内部記憶装置8 GBのを持っています。

フォーカス&その他のサムスンデバイス用アクセントチェンジャー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/bCjYYAglk8M/:

とした場合、デバイスを所有しているWP7は、対応するモバイルWindowsおよびてきて嫉妬のAndroidあなたのすべては、テーマ設定や改造からXDAはメンバーフォーラムとして、恐れるdavuxはアプリをチェンジャアクセントが入れ一緒に!

メンバーXDAは提供されることにより、コードに基づくオフRustyGromレジストリへの書き込みアクセスを完全に取得する方法を数字から、davuxのアプリは、色を変更するテーマの所有者をデバイスができますWP7。

だけでなく、サムスンの機器としては、davuxまた、HTCとLG電子デバイス上で動作するはずですバージョンがあります。

このRustyGrom元の進歩を遂げて読んだためにチェックアウトすると、 開発スレッドのポストを 。頭の上以上に、アプリでdavuxチェンジャのアクセントアプリケーションスレッド

スターバックスは、モバイル決済システムを取得します。

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/X_lFpnDI0kc/story01.htm:
ロンはスターバックスがモバイル決済を受け付けて開始された"に書き込みます。お客様は、現在、米国で約6800企業運営のスターバックスの店舗に加えてターゲットストア内の1,000以上の店舗では、iPhone、iPod touchの、またはBlackBerryのスターバックスのカード携帯アプリを使うことができます。支払うために自分の携帯電話と、アプリのユーザーは、単に選択のタッチが支払う'と、レジで二次元スキャナには、画面上のバーコードを押したままにします。アプリもすることができますユーザーは、スターバックスのアカウントを管理し、検索最寄りの店舗。通貨としてお使いのデバイスを使用して起動するには、あなたは、IOSおよびBlackBerry向けにアプリケーションをダウンロードすることができます。Androidのアプリケーションは、作品にあると言われてもされている会社はまだリリース日を与えていない、とは言葉では、Windows携帯電話版の計画についてはまだありません。"

物語この続きを読む Slashdotの。




ムアズタウン電源MeeGoの胸像に緩みノキアのN9?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/nokia-n9-to-bust-loose-with-meego-on-moorestown-power/:
ノキアは、米国のスマートフォン市場を解読する必要がある場合何か大きなことをする必要があります。我々は、右、その上で同意することができますか?そして、私たちを信じて、 Nokiaは望んでいるデザート- Googleとのアップルパイは何もすること偉大なフィンランド人を(家のいくつかのトラクションを得るよりも実に誇りに同社の全世界の投資家)。それでは、どのようする会社、それをですか?とシンビアン?ああ、 地獄ない 。 別のMeToo端末を導入することにより?いや、のようなプラットフォーム上ではRockin'MeeGoと噂されているN9のスライダ上の写真。

ノキアは、そのハードウェアは長い時間前にMaemoの6の計画を発表した。当時、同社はTIのOMAPプロセッサを使用して継続することが明らかになった。多くが、その後変更されています。いくつかに加えて、 キー のリーダーシップの 変更 、新しい含むカナダ生まれのCEO 、米国時間の作業彼の過ごした多く、 ノキアは、Intelに参加しているロールアップするMaemoの6ハルマッタン携帯電話/ MeeGo 6 MoblinのをにMeeGoしているNokia製の最初のMaemoの 2011に押し込ま 。同時に、インテルは、オフの表示でも代替は、ARMの強力なMoorestownプラットフォームとして、新しい最高を示すのは、またやってMeeGo携帯電話をコアを悪用ロフトSoCとAtomプロセッサ。

では、なぜ構築ポップアップ?さて、私たちはされてきたが請求して先端 Prosessori、尊敬されるフィンランドの技術誌、プロセッサがノキアのAtom 1.2GHzのN9はされますが起動して。いっそのこと、それはスティーブンElopの基調講演、おそらく中に、2月のMobile World Congress次第発表される可能性があります。我々はそれを信じていますか?には全く、 それは場所となっています撮影したイベントの可能なチェーンを与えられます。そして、あなたはブランドの新しいノキアのユーザーエクスペリエンスを持つ最初の市販のIntelのスマートフォンは、確かに米国および世界中の見出しをつかむことを賭けることができます。 "何かようなものです、それは必要があります変換にハイエンドの市場占有率()は、利益エキサイティングなクレームElop"として。

[おかげで、ヤンネ]

ムアズタウン電源ノキアMeeGoとN9はバストに緩い?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日7時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Prosessori | 電子メールこの |のコメント

バックライト付きのボタンがライトを見続ける

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uQkqop-0bnU/:

三星-点灯してくださいアウト画面が表示されで、試しながら、銀河のデバイス上のボタンAndroidのメンバーフォーラムXDAは開発でアプリはLEDを後ろに維持する場合は、必要Guardian_Bob

このアプリの主な理由の一つは、誰があなたのデバイス上でi9000ベースのROMをインストールされているあなたのためのものです。ストックROMは、画面に触れるLEDが点灯が、i9000ベースのROMがいないか、約3秒のタイムアウトを持っています。

表面のLEDので、バッテリの消耗を心配する必要は非常に少ない電力を描くということを保証した。また、ブリンキーなどの他の億アプリ1.3作品で点灯してください。

ウィジェットベースのアプリは、アプリのリストには表示されませんので、さで点灯してください。 (Pro版はより多くの機能も利用可能ですが)アプリが市場から無料で入手可能です。

詳細については詳細に上に頭のアプリケーションスレッド

計算されたカメラは、IOS 4.3ベータ版で発見されたアプリは、誰も驚いて

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/ipad-camera-apps-discovered-in-ios-4-3-beta/:
ああ、次世代の計算されたカメラが装備されることもより多くの証拠を探します。計算されたアプリケーションを、新しい3つのイメージは、上記の表示で発見されたIOSの4.3ベータ2 マックルーマーズで。有効にするには、計算されたのカメラとFaceTimeアプリは4 iPhoneとフロントエンドに直面しているカメラと同じようにバックする必要の両方。 Photo Boothがアプリは、IOSには、すでにOS Xを実行してMacで発送新しいです - それは、レコードスナップショット(フィルタ)とビデオのいずれかにカメラを使用し、おそらく、可能性があります。そして、実際には、の時点で、このようなと圧倒的な証拠唯一の驚きはカメラなしか計算された、新しいを発表アップルがされるため。

計算されたカメラはベータ4.3 IOSのアプリ発見では、誰もが驚いて最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日午前四時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース マックルーマーズ | 電子メールこの |のコメント

HTCの7 Proおよびグレーシアは、2月にイギリスに向かって、英語化を取得

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/htc-7-pro-and-gratia-get-anglicized-heading-to-the-uk-in-februa/:
ああ、必要性だがない行動しているようには驚いて 、仲間の英国人を。約束通り、HTCはフローズンヨーグルト予算最新のついているつもりに皿AndroidのWP7の月へ次のスライダを、英国。だけで簡単に要約:"パールホワイト"グレーシア-国際版であるアリア -スポーツに謙虚に600MHzのプロセッサ、VGAカメラと一緒に3.2インチ480 × 320液晶。 7 Proのように、標準的なWP7仕様(1GHz以上のキンギョソウ、8GBのストレージ、および720pの記録で5メガピクセルのカメラ)だけでなく、風景QWERTY配列を明らかにスライドおよびチルト3.6インチ800 × 480のディスプレイを沼地パックまだ傾斜部WP7の最初の - の下にキーボード。すべてのキャリアはまだか受話器をピックアップしてのように悲しいことに、それは見ていないもHTCはそのスタンドアロンのコストを明らかにしたが、まあ、忍耐は貴重です。

続行2月7日Proとグレーシア取得にイギリスに向かって英語化、HTCは読んで

HTCの7 Proおよびグレーシアは、2月に英国には、見出しの英語化を取得元に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日四時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Sony Ericssonの発送9000000のXperia Androidの携帯電話が、最新の収益失望

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/sony-ericsson-ships-9-million-xperia-android-phones-but-latest/:
ソニーエリクソンは、ちょうど私達のようなマイルストーン愛好家、少なくとも2010年の公式、ハイライト、第4四半期の決算報告をした、家族の立ち上げ以降に出荷された九百万AndroidベースのXperia端末の図です。さて、言語は報告として愛しソニーは、使用される重要な、ここで小売業者に出荷を実際の売上高の代わりに、それはですX10のミニProは、まだかなり壮大な数のXperia X10、X10のミニ× 8のうち、約端末当社の幅広い大きな世界。地獄、それは、あなたがそれらの電話は、オペレーティングシステムとして古代Androidの1.6乗って自分たちの生活の大半を費やしていることを考えると、さらに印象的です。実際の通貨の数字の面では、しかし、SEは、会社はにいるのは、第四四半期連続をマークすることに注意が陽性になりつつある第4四半期に、中程度の€35 million税引前利益を報告し、期待の短い下落している黒。場合は、新しい作物はアンドロイドののXperiaで行くには何もして、我々は中にできる限り恐らく期待している利益のために、この習慣は続けている。

Sony Ericssonの発送9000000のXperia Androidの携帯電話、しかし、最新の利益は失望最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日4時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソンは)Q4を2010年決算報告(PDFファイル | 電子メールこの |のコメント

Androidはエルカタログに平均的な人を大変身! (ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/android-turns-average-man-into-el-vendor-video/:
あなたは名前でて、Greg Bellを知らないかもしれないあなたは確かに彼の作品の影響を受けてきた。おかしく怖いの男が監督ロジクールロンリーテレビウイルス広告をAndroidを促進するため動画を意味一連の戻ってきた。前提はもちろん、、不条理:倒れた自動販売機の下に閉じ込められた中間管理職は、彼のAndroidを搭載したスマートフォンは、彼の手をフルに活用しなくても生産性を向上させることができますので、仕事を続けている。ビデオマジックのビットでは、32日間のバッテリーと携帯電話は、 ネクサスのSジンジャーブレッドを実行している...だけ正面から撮影する。それ以外の場合は、Nexus Oneは、これはS'を起動する前に撮影された、おそらくので、後ろから撮影するときです。私たちはすべての5つをクリックしないようにしてみろ - にもかかわらず、結果はオタクヒーロー、エルベンダーに普通の人の変換をカプセル化する巧妙な一連のビデオになります。

ベンダーエル続行に平均的な人になります読んでAndroidが! (ビデオ)

Androidが仕入先にエル男になります平均! (ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日3時30分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ timbray | ソース gbell3000(動画) | 電子メールこの |のコメント

あなたのエボとWiMAXの問題があるだろうか? RSAキーを確認してください

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/naOObKUVqcY/:

あなたはエボがある場合は、第4世代と(フラッシュバック前後のROMとの間の後)の問題を受けている可能性があります。それは結局のところ、WiMAXの無線が正しく呼び出さRSA鍵を動作させるために必要な小さなものがある。場合によっては、彼らが回収またはROMにそのようなものは、あなたが(あなたがすべてで接続できるかどうか)接続の問題を抱えてスタートするかもしれないが点滅後に破損取得します。 XDAはメンバーjoeykrimは全滅だの場合、彼らがまだ残っている来て交流を持つキーは、RSAの場合、小さいを判断するためのアプリ。バックは不可能ではないが、複雑になる可能性がそれらを取得する。それは、常にデバイスに大きな変更を実行する前に、これらをバックアップすることをお勧めします。

ルートとbusyboxのようなこのツールを使用するいくつかの要件があります。

あなたはビットこれでプレイした後devに関するいくつかのフィードバックを残していることを確認してください。

このアプリケーションが存在することができますされ、ユーザーがキーは、RSAでのWiMAXに簡単に見つけてアウトになるかどうかを指定します。 WiMAXのRSAキーが正しく動作するWiMAXは、ためているのが必要です。

WiMAXのRSAキーが存在しているかどうかを決定するWiMAX接続の問題のトラブルシューティングに非常に重要なステップです。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

ソニーエリクソンMT15i /ビバズ2エルダーMurtazinでわな、指定された白熱プレビュー

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/sony-ericsson-mt15i-vivaz-2-ensnared-by-eldar-murtazin-given/:
選択肢は、 Androidのジンジャーブレッド携帯電話だけで、いずれかによって成長校閲モバイル、礼儀のソニーエリクソンMT15i、ロシア有数のエルダーMurtazinサイクルプレビュー厳格な彼を介して入れ、それを。通常、意地の悪い紳士は愉快に同社が"と開発について、本当に最先端のデバイスを起動することです...だけでなく、ハードウェア部門の恐れはほとんど何もしています。"と主張して、SEの最新(完全に未発表の)携帯電話に驚いた彼は賞賛を持って上記カムの平均前面が直面している- 1500mAhバッテリーで耐久性を提供し、x 480の解像度で854 ブラビアリアリティを表示 -使用ものみエンジンは、彼がいない警告するブラビアソニーのときにかかるマルチメディアおよびその出力品質を向上させるに与える影響は限定しています。内部的には、RAMおよびそのすべてが完全に滑らかな場合は、遅延のない操作の結果副腎205グラフィックと1GHzのクアルコムMSM7630 512MBのを見ている。その多くの陽性にもかかわらず、エルダーは、though完全に我々はこの携帯電話はビバズ2と呼ばれることを、彼の仮定に同意確認されていない、おいしい価格の投機的実行のすべての種類の招待ミッドレンジをターゲットに携帯電話としてMT15iについて説明します。まとめてお勧めしますそれはその責任を負うことはの名前を新しい全体で発表起こる-に行く前と推測され行くよ私たちは希望のXperiaフロントまでブランドとAndroidとSymbianの交換は、 MWCは来月。

ソニーエリクソンMT15iは/ビバズ2 Murtazinエルダーわなでは、指定された白熱プレビュー最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日2時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク BestBoyZ | ソース モバイルレビュー | 電子メールこの |のコメント

HTCのフライヤーの錠剤は、6月に2つの石版が続くことに、3月に米国上陸のための先端

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/htc-flyer-tablet-tipped-for-us-landing-in-march-to-be-followed/:
与えられた現在の傾向 、それはもはやているタブレットをHTCのことを第一と考えている合理的に問題がに関する場合、台湾企業は、1つが生成されますが、 場合 。だから、誰もできる私たちはとても大好きで、ことによると電源おしゃべり上流コンポーネントメーカーDigiTimesはが知っていると助けにはなっても、これらの今まで?米国3月のフライヤー到着と呼ばれるAndroidのタブレットに関する情報をもっと見るポイントは、最新の彼らの(だけ早期に十分なビート、潜在的Xoom脚本をで結合している2個する2番目で世界中にそのうちにするロール)市場、2011年の四分の一詳細スレートデバイス( スクライブ? 6月)。詳細は、フライヤーは、ボード上でAndroid 2.3で来ることをハニカムに(3.0)アップグレードする怪しげな提案など、多少暗いです私たちは、全体的なロードマップは、信頼性を考慮して傾斜している。そのにもかかわらず、 サンダーボルトの打ち上げのCESで、HTCは先月バルセロナの横にしているMobile World Congress銃を)されたスマートフォンは比較的よりも我々は、容疑者は、大きなよもたらす(ゲルので、月のイベントは、大きな静かインチ

HTCのフライヤーの錠剤は、6月よりスレートに続く2つのことが、3月、米国の着陸のための先端最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日1時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DigiTimesは | 電子メールこの |のコメント