2011年3月13日日曜日

VerizonのiPhoneは時間ではなく湧き先行の先頭へフェル

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eWPR0lqBdw8/:

明日は特定の時点で目を覚ます必要がある場合は、注意してください:それは、VerizonのiPhoneは今夜ではなく、前方湧きの深夜時間を戻ってしまうことが表示されます。

夏時間のヒット今夜は、すべての睡眠時間を失うことを意味します/明日の朝、 - あなたがどんな場面では、目を覚ます全く混乱していただきますVerizonのiPhoneを持っている場合を除き、携帯電話は、現在時間を後退されている。

は-しくじることで時間を初めてされているiPhoneはこれがアラームグリッチがよく年1月になる前の時間で動作するようになってからユーザーをAppleの多くいた。

どうやら、しかし、この問題は、VerizonのiPhoneにはこれらの影響を受けている。あなたは、このような携帯電話を使用している場合、この問題を修正し、正常に戻ってクロックを取得するデバイスを再起動します。

詳細について: ベライゾンVerizonのiPhone

詳細についてはモバイル範囲:


HuluのAndroidの2.2'を選択します'携帯電話宛てのAndroidのすぐに来て、か?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/hulu-for-android-coming-soon-destined-for-select-phones-with/:
以来のAndroid Flashの黎明期 - -はい、カ月たったの10前にGoogleのスマートフォンのユーザーがされて主に外出先で自分の好きなHuluのプログラムにアクセスすることができない者。 2011でのCES、我々は確かになる聞いたHuluはそれAndroidに来てではなく、場合、あるいは。今日、我々は近い答えにステップをしています。 Huluのプラスはすぐに実行しているデバイスのサブセットを利用できるようになります(つまり、Androidの2.3が付属しています)三星ネクサスSのイメージを提案:鷲の目のEngadgetの読者が最も珍しいコンボを描いた、同社のウェブサイトでこの画像を見つけたAndroidの2.2。我々はまだかなりのデバイスと言うができますではなく、 我々の前に曲を聞いて、このだ 、とDRMと思われるが、Huluは電話でする実行のみ焼きハードウェアにその 。今方法については、Googleのテレビ

[おかげで、レイモンド民主党]

2.2 Androidの選択携帯電話'に'に来てすぐに、運命AndroidのHuluはのために?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日夜十時十分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Huluの | 電子メールこの |のコメント

SXSWの:PathCrosser、友達との比較Facebookに登録するとフォースクエアチェックインのApp

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/OmJuf2wGZRk/sxsw_pathcrosser_app_for_sharing_facebook_foursquare_connections_with_friends.php:

Pathcrosser 150x150ほんの数週間前には、アプリはときに、ローカル発見のWHEREエンジンをローンチしたが、推薦を見る場所と共有するために、私は言った私の代わりに希望のチェックインをフォースクエアはFacebookを利用して、誰かが使用されるビルドのアプリをします。それは結局のところ、誰かがそれをした。新しいアプリケーションと呼ばれるPathCrosser市場AndroidのStoreとApp、立ち上げ、今でiTunesを見るの推奨事項を使用しているアプリケーション、モバイルローカル自身の個人的なあなたの比較、使用してバンプ技術をしようとするときは、が挙げられる。バンプの統合を使用すると、単にアプリケーションを起動し、接続を確立するために他の人と携帯電話をタップします。しかし、ここでは異なり、独自のサービス内でのみ収容のデータを使用するように期待していない - それはあなたが既に使用してサービスからデータを引き出し:Facebookとフォースクエア。

あなたはこれらのSXSWの当事者今夜のいくつかのラインで待っている間に行って、何を考えて参照してくださいPathCrosserを与える試してみると、新しいアプリを探している場合。

スポンサー

会話のきっかけに、仲人とガイド

PathCrosserアプリケーションは、シンプルに - Facebookに登録する場所やフォースクエアからそれらの - それは、それだけでは、すでに手元に置いてチェックインのプル、ユーザーが訪問した企業の長いレビューを書いてYelpのライバルではない。追加チェックインソースを統合するアプリケーションは、今後も、PathCrosserのクリエイターがクラークハリスとマシューシンプソン私はアクションの中の新しいアプリケーションを表示するには、この夜一緒に座って、わたしを語った。

Pathcrosser

さらに、PathCrosserは、フォースクエア上でのヒントのように関連する他の情報を引っ張って来るようなサードパーティのAPI(アプリケーションプログラミングインターフェイス)を使用して作業を計画して、あなたの個人的なメモと生のチェックインデータを増大させるために役立つことができるたとえば、。

このアプリを使っての楽しみの部分は、スターター偉大な会話できるということです - だけでなく、あなたのチェックイン履歴の方法で、お互いの旅を参照してください場合は、すべての突然の、友人とバンプ電話、アプリの出会い系エンジンはあなたかどうかを指示しますかどうか、あなたとあなたの友人が同じような嗜好や興味を持っています。

あなたが訪問した場所を選ぶことができる場所や、それらをマークするようにしたい場所Plusは、誰が、ロケーションベースのチェックインサービスを使用していない人にとっては、PathCrosserは(というか、それが提供されます)は、Webベースのインターフェイスを提供します訪問。今日は多くの"最初に、モバイル"建設され、起動を行うことを選択しかし、PathCrosserサービスのその部分は、まだローンチしていない。

アクションでPathCrosserで初見では、(私は良いカメラを必要とする品質をして申し訳ありません)下のビデオをチェックアウト:

PathCrosserは入手可能ですここにiTunes Storeでのアプリケーションで 、または市場Androidのここで

議論


未満

離れて計算された2仕様明察、900MHzのデュアルコアのARM Cortex A9とのPowerVR SGX543MP2 GPUのブローグラフィカルなベンチマーク

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/ipad-2-specs-discerned-900mhz-arm-cortex-a9-and-powervr-sgx543m/:
iFixitがある可能性があります物理的に明らかにアップルの最新のシリコンが、それはのプロセッサの達人 その真の中にあるものを発見した - ソフトウェアのベンチマークを使用して、彼らがしたの速度や出土アップルA5のフィード。上記のように見出しを私たちのないよ読んだことが認識疑うが、実際に消費電力低減の検索の可能性が900MHzの周辺クロックされていない動的アナンドテックIOSnoopsが報告デュアル、コアA9は皮質のARMとして指揮で1GHz以上のCPU消費。おそらく、もっと興味深いことに聴衆のためにすべてのあなたのゲーマーは、GPUを上のダイSGX543MP2のPowerVRそれがあるデュアルコアのレポート計算された2 予告として最初に -と、ネタバレ情報-それは計算された、元のモップ床の両方モトローラXoom 。前任者が、新しいののチップは、力を発揮9Xのグラフィカルな非常にしなかった確かに高く、26.7fps、唯一の管理タブレット)Tegraは2(つまり、レンダリング57.6フレーム毎秒でGLBenchmarkテストここでresは昨年の計算は17.6を引いただけfpsです。それはですいくつかの深刻な太極拳 。のようなゲームができますように、それが違いを参照してくださいヒットへのリンクは、ソース私たちの交流インフィニティブレード

[このを送ってみんなに感謝]

明察計算された2の仕様は、デュアルコアのARM Cortex A9は、とのPowerVR SGX543MP2 GPUの打撃離れた900MHzのグラフィカルなベンチマーク最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日午前20時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アナンドテック(1) (2) | 電子メールこの |のコメント

また、テレビではないが、それが社会テレビ[ビデオ]を見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3K7szyZzjuQ/:

インタラクティブテレビの専門家は、社会テレビの将来を議論するため、テキサス州オースティンにあるSXSWi土曜日に集まった。

ジミーファロンパネリストさんから後期 Purcellさんにして、Gavin Twitterのスラッデンのクロエが好きだからであった、ファロンジミー方法を説明したのとはLate Night""とBourdainがでて、Anthony、 ​​どのメディアをに社会は、組み込む人気テレビ示しますなし予約"など"。

フレッドグラバー、旅行チャネルの上級副社長は、"No予約""それは我々にとっては非常に簡単ではなかったにTwitterの統合に関する彼の初期の懐疑的な見方について聴衆に語った。"グラバーは言った。 "あなたは、show首相の前に36から48時間を持っている場合は、ライブつぶやきトニー(Bourdainが)について話してあなたの時間を過ごしたいですかここで全部は何ですか?そして、それは大きな議論されたが、我々ははい、それを行うことができます、決めた。"

と、それはグラバーと旅行チャンネルの成功であることが証明行う"いいえ、予約"現在100万人以上のFacebookや活発Twitterの次の"になっているもの"。

ウォッチは、詳細については、ビデオが議論から強調表示されます。

音楽:
アーティスト:Pitx
歌:参照してくださいあなた後で(フィート防火赤ちゃん、Bmccosar)
ソース:Freemusicarchive.org

詳細について: デジタルメディアインタラクティブテレビソーシャルメディア社会テレビ旅行チャネルさえずり

詳細についてはメディアの報道:


HTCのドロイド信じられないほどの2は、カメラのきれいな笑顔、新鮮なVZWのは、報復披露

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/htc-droid-incredible-2-smiles-pretty-for-the-camera-shows-off-i/:
HTCのドロイド信じられないほどの、2ブランドVerizonとカメラのためにかなりの笑顔
これは、 システムをヒットVerizonの数週間前に、今では、写真コーナーをいくつかの白い打撃だ以下はブランドを示すのVZW。これは、米国仕様のバージョンのです信じられないほどのS 、発送Androidを実行されている当該2.2は前の単語がタップいますことジンジャーブレッドになります。交流とラインインチスラブの仕様上、この4つ、残りは前に何を学んできた我々は今の質問を意味するだけでなく、すべての重要なとき

HTCのドロイド信じられないほどの2がオフに示して、カメラのきれいな笑顔、その報復新鮮なVZWのは、最初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年3月12日午後05時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AndroidSPIN | 電子メールこの |のコメント

ドルフィンのHD v4.5は更新が今、ハニカムデバイスについてはスムーズにバター(種類の)ハードウェアアクセラレータのサポートを追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kSKRU7W8XJw/:

imageドルフィンHDは、最も人気のあるAndroidのブラウザのいずれか、大きなタブレットで、かなり使用できなくされてはいるとchoppinessのために画面より大きな領域で動作するように有するCPUによって引き起こさをとっている。例えば、私たちは銀河タブのデモ機を得たとき、この問題は非常にイルカは紛れもない、比較的複雑なサイトでイライラされている点に明らかになった。

Androidの3.0"ハニカム"はGPUにCPUからすべてのUI処理をシフトできるハードウェアアクセラレーション機能を備えた救助に来た。ただし、最初のハニカムタブレット以来、モトローラXOOMは、2週間前にローンチした...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドルフィンのHD v4.5は更新が)は、(種類のためのアクセラレータのサポートをハードウェアの追加ハニカムデバイス、[今すぐスムーズなバターのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


モトローラXoomのAdobe Flash Playerのリークは、我々が行ってハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/12/adobe-flash-player-leaks-for-motorola-xoom-we-go-hands-on-vide/:

月は18日
あなたの予想は、永遠場合がありますように思えるモトローラXoomを一日でAdobe Flashとしています。しかし、あなたが知っている?インターネットが浮かんでファイルについての神秘的な信頼をあなたに言えば、所有権をidWorldMyDroは長いあるないことを待つ必要が漏洩偶数かは必要はないルートXoom、ビルド10.2プレーヤーのAdobe Flash 予備の更新プログラムをインストールするには - あなただけの、[設定]>アプリケーションの下に"不明なソース"ボックスにチェックするためのファイルをサイドロードまたはXoomのブラウザからダウンロードする必要がありますし、行ってもいいです。最良の部分?我々の予備試験に基づいて、フラッシュはXoomのデュアルコアTegraは2プロセッサ上で非常に高性能を発揮します。

10.2がこのFlashの初期ビルドを再生中にHDの不安定さはかなり、低解像度のビデオコンテンツは、速度表示可能なレンダリングで完全に、我々は以上のものが必要されていない(ことができるためにプレーするゲームのようなNanacaクラッシュそして、彼らは限りCanabaltなど)シングルボタンの制御方式。これとは対照的に、Huluは(移動された- noさんはそれがブロックされても )、これはビルドマルチタスク来ると、それはときにうまくているとねじれをいくつか-よく中は、単一のFlash走ったサイトは、私たちは、すぐにタブ性の間のよりフラッシュ重いタブ我々が開いていた、低速それぞれが個別に走った。 AdobeのUIもいくつかの困難を私たちには、Flashの項目フルスクリーンを作りたいと思ってときにそれを検出するように見えた。一般的には、ダブルが、それを拡大表示する項目をタップ時にはそれがうまくいかず、およびコンテキスト依存のUIバーには、ランダムにFlashウィンドウの最上部から落ちてしまう他の回は、私たちが個別に集中できることをお知らせします。タブレットの前でのFlashのメリットを判断するには、しかし、バージョン漏洩覚えているこれはリリースのベータ版 、およびゲート場合は良いのうち、このことはだ、我々は微調整しているいくつかを実行した後はかなり可能性がありますそれも興奮の方法について説明します。 、我々の上のビデオを欠場すると、Flashをインストールする必要があるファイルを見つけるわれわれの情報源へのリンク自分でしないでください。

更新:のリソースをのタブレットこれらのウィンドウ全体するセッションのCanabaltとの間の機密ボタンコンテキスト画面だけでなく、拡大ウィンドウだけでなく、 真剣に高速化し、私たちの小さなランナーをリダイレクト-おそらくによって我々は、管理いずれかを削除して取得するフラッシュは、私たちのゲームに。休憩後、写真を証明!

[このを送ってみんなに感謝]

XoomモトローラFlash Playerのリークは、Adobe続きを読む、我々が行ってハンズオン(ビデオ)

リークは、モトローラXoomプレーヤーのAdobe Flash、我々が)に行く手をオン(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月12日午後4時十分00秒。ご覧ください私たちの

日本ヘルプ:Facebookをクリックして、犬は追い込まれた被災者を救出支援

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1akyfRKk80E/:

これを読んで、日本では悲劇的な地震の被害者が瓦礫の山で救助されるのを待っている。ここでは、彼らを助けるための方法だし、あなたはほとんど指を持ち上げる必要があります。

Explore.orgディレクターのアネンバーグ財団創設者もチャーリーのアネンバーグヴァインガルテンは、財団災害検索犬全国に10万寄付最高$れますExplore.orgに挑戦と言って、SXSWのコンベンションセンターのインタラクティブなコミュニティから床。その犬の救助隊が地震の捜索救助活動を支援するため日本への道を進んでいる。

"検索と救助犬が緊急事態のための重要なリソースです"ヴァインガルテン氏は述べています。 "多くのブートストラップのスタートアップダウンはここオースティンではいくつかの方法で日本を支援するリソースを持っていないアメリカの人々がたくさんあり​​ますが、我々はそれらの人々に簡単な社会貢献活動でサポートする機会を与えている"

来るのは、ここではここです:の"のように"すべては"犬bless you"とFacebookのページ (#dogblessyou、#dogs4japan)、探検は10万$まで、ドルを寄付しています。これはゲット:ページには、図2は、20万ドルを寄付する東部は、そのドルの図は、ダブルスと、エクスプローラ]を午前3月13日(日曜日)10万好きを取得した場合。 C'monの人々は、の、これらの被災者を手伝わせて!

詳細について: explore.org日本の地震は地震救助犬SXSWのトレンド

詳細については社会グッド範囲:

Concertgoersのためのプラットフォームは、SXSWのための時間でAndroidアプリを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p0GmvlQ78FY/:

音楽ファンは、あなたがSXSWの音楽をあなたのスケジュールを確定し、T - 4を引いた日を持っています。幸いなことに、concertgoingプラットフォームSuperGluedは、ユーザーがジャムの計画に役立つ新しいAndroidアプリとです。

SuperGluedは、 2009ベースのサービスを開始されニューヨークニューヨーク、そして、それはFlowdはフォースクエアバンド"ののバージョンスリッカー基本的に" -が、より多くのユーティリティファン焦点を当ててください。

音楽ファンは、アプリケーションことができます使用するWebサイトを 、エリア内の番組を見つける予定とつぶやきによるものショーとの対話、写真を投稿、チェックするフォースクエアを介して、閲覧、他のチェックインやソーシャルメディアを共有-アプリ全て徒歩圏内にございます。 1つはまた、サービスを介してチケットを購入することができます好みの過去のコンサートを詳述したプロファイルを作成します。

以前は、SuperGluedにした上でのみ使用可能iPhone [iTunesのリンク]が、今Androidのアプリは、市場を持って押してください。

さて、ドロイド- toters日、アーティストや会場によるSXSWのショーのカレンダーをチェックアウトしてアプリをダウンロードすることができます。自分のスケジュールを作成し、彼らの友人がリアルタイムで格納されている場所を参照してください。バンドの詳細については、他の人が言っているものを参照してくださいTwitterやFacebookは、フォースクエアを介して、そして上記のサービスとの統合を介して友達を追加します。

悲しいことに、Androidのアプリは、iPhone上で、あなたが好みそうなバンドを表示するようにライブラリをスキャンし、推薦機能を欠いている。また、のように、を介してバンドのアプリでは聴くことができます祭エクスプローラオースティン版 。それでも、アプリのようにSuperGlued提供が優れており、Androidの版を持っていません。

どのようにSXSWでバンドを追跡する予定ですか?

Flickrのは、画像提供して、Stephan Geyerさん

詳細について: superglued2011年SXSWの

詳細についてはメディアの報道:

[レビュー]はHextacy:あなたはまだあまりにも生産されているので、これらの六角形をスマッシュ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bdRuZwBfYcM/:

snap20110312_120525

私が嫌い一つがあれば、それはあまりにも多くの仕事をしてなってきている。私は私がHextacyを見つけた時は興奮していたのだが - 時々私は減速して、私の脳力を利用する色、六角形状のタイルの一連のパターンの組み合わせを見つける必要があります。あなたも、cripplingly高効率で苦しむならば、私は助けることができると思います。私に従って、さらにはオフィスでは、あなたが時間を無料でどのように私はあなたをよ表示ているようにすることができます感じています

すべての重大性は、しかし、私はHextacyの再生を停止する12ステップのプログラムが必要です。これは、これらのゲームの一つだ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー] Hextacyは:スマッシュこれらの六角形、生産をするためあなたもをくるくるしている静止画のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察