2011年5月1日日曜日

ターゲットから[ディールアラート] ASUS Eeeのパッドトランス40ドルオフ、しかしでキャッチ - それは入荷待ちです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ZV3JicFPcoM/:

Transformer Transformerは既にAndroid錠の世界ではかなり大量です - あなただけで399.99ドルの低価格のため、ライバルと同じ10.1"画面のデュアルコアプロセッサを取得しかし、それは価格ポイントがあなたを取得するのに十分なされていない場合飛び出すし、1つを購入したり、ドックキーボード現金には、余分ないたような、あなたは幸運です-することができますターゲットからそれを得るチェックアウトを使用してコードTCA27BARを〜でオフにクールな40ドル。

唯一の問題は、タブレットが正確に使用されていない場合、 - それはので、バックオーダーにもターゲットを見る...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ディールアラート] ASUS Eeeのパッドトランス40ドルをキャッチ、ターゲットがしてオフから-これは、入荷待ちですチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


のレビュー:頑丈Androidのスマートフォンは、舐め[ビデオ]をとります

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/EaGLHxOZ8DM/:


注意冒険:あなたのスマートフォンが到着している。硬化カシオG'zOneコマンドーはとても大変です、同社は水のメーターの下に30分耐えることができると言います。ああ本当に?のテストに入れてみましょう:

その時点で見て - それは無傷で現れた。

カシオ 'は旅団やG'zOneの家族、渓谷のメンバー機能携帯電話"を"作り、厳しい前に、を含む他の。しかし、これは最初にG'zOneの家族のスマートフォンは、上の機能にroughnecks両方の現実と想像Verizonが提供しています)協定と新しい2年間、さまざまな199.99($受話器2.2 Androidの比較的スリムでコンパクトな。

あなたは上のビデオで見ることができるように、このブルーザーには、ジェットバスでも、浸漬の半分の時間を存続、打撃を受けることができます。我々は4フィートの高さから26回それを削除することはなかったが、カシオはそれがあまりにも扱うことができると言います。これは、塩水噴霧、24時間湿度95%だけでなく、時間、15,000フィートの高度、たまらなく高温や低温、さらには砂塵嵐に耐えることができます。

その結果は?これは、いずれかややまとまりのない娘(申し訳ありませんが、蜂蜜)の手内の任意の冒険、または場所を取ることができますスマートフォンです。

持株この携帯電話私の手が、それは少しジープのことを思い出す。だけでなく、それが私のテストで頑張るか、それは各側と硬質プラスチック製の箱に入れることで、4つの露出"タフな"ねじを使用してタフに見えます。

これは明らかに冒険を探しているスマートフォンにもかかわらず、それはまだまともな500万画素オートフォーカスのカメラ、Bluetooth、GPSを含むほとんどのAndroidの2.2スマート​​フォンの細かな点をパックします。おっと、携帯電話の呼び出しで、その音質は同じような他のほとんどの携帯電話です。最新の4G技術を探しているなら、しかし、これはお使いの携帯電話ではない - それだけで3G/EV-DOデータ機能をサポートしています。可能性がある場合には関係ないそれはVerizonの4Gのサービスがまだエリアににそれをしないした。

その越えAndroidの 2.2の機能、コマンドーの機能提供し、スポーツアウトドアあなたに様々なの。そのG'zギアメートルに移動

HTCのサンダーボルトは、doc Verizonによると、新しい無線ファームウェアを取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/30/htc-thunderbolt-getting-new-radio-firmware-according-to-verizon/:
のT&ルックスは次のようにキャリアのみでパッチを適用する携帯電話接続の問題が今月- Verizonのドキュメントでは、サンダーボルトHTCの示唆している悩めるためのいくつかのブランドの新しい無線ファームウェアを取得することは我々がよされます。携帯電話だけでなく、 停電LTEの落ちた被害者をベライゾンがあった3GのデータのCDMA / LTEのサイクルの問題を一から一日、私たちは国の高速鬼間で影響を受けるためのささやかを救済少なくとももたらす最新のバンドを、このしている期待している。わからないこのときだと思った私たちは、パッチかもしれない-に表示何私たちはXoomのセキュリティ更新プログラムは、しかし、切迫することとなるもの文書が引っ張られたあっさり。

HTCのサンダーボルトは、doc応じてVerizonのファームウェアを無線なって、新しい最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月30日午前17時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース ベライゾン(PDFファイル) | 電子メールこの |のコメント

FCCのは、AT&/ T - Mobileの契約Tのパブリックコメントのために床を開きます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/30/fcc-opens-floor-for-public-comment-on-atandt-t-mobile-deal/:
以来、世界のすべてのエンジニア、または(インターネット上での心を読む方法がないまだ来ないと交流最後にチェックした我々は )、私たちが考えるにしているかわからないAT&Tは、携帯電話にT proposed結婚 。委員会が通信聞いた連邦を聞かせてチャンスです今すぐにそれがある我々はいいよあなたは確かかなりする意見を使用すると、場合も、ある種の、上の理由を取る、思いやりのある、読み取り方法を米国でGSM独占可能性がありますまたは動作しない場合があります。 (話すは、現在または永遠に言い換えれば、あなたの平和を保持します。)コメントするには、単にソースのリンクを参照してください。ここで、FCCはsome便利な形式があります以下 - 短いコメントの1つ、長いコメント一(PDFを添付する必要があります文書)と11〜65、関連手続のマジックナンバーを1つ。みましょうemは取引は良くも悪くも、通過する場合は、影響を受ける可能性がありますかだけ知っている。

[ありがとう、ジェフ]

FCCは、契約はのAT&コメントの公開が開きます階のT / T - Mobileの最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月30日午後4時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク のreddit Androidの警察 | ソース FCCは(1) 、 (2) (3) | 電子メールこの |のコメント

コミック:プレイステーションネットワークのためのソニーの謝罪は意外ターンをとります

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/PurDLrshMBk/:

ハッカーは破ったのプレイステーションネットワークので、週二の今されてほぼソニーに今噂が悪党、これらの主張であり、旋回番号を盗んだ2200000クレジットカード

ソニーは予測プレイステーションネットワークは5月4日によって遺言を返すが、手を悪の手にあることを確認する下落している番号は、任意のクレジットカード。一方で、我々は友人たちから漫画のフォームの""謝罪陽気なよ、このして解決したオタク文化


コミック礼儀オタク文化

詳細について: 謝罪漫画ユーモアソニーの『プレイステーションネットワーク

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


どのようなものがあれば、あなたの次の(または最新の)タブレット購入です[週末の世論調査]?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/VDKGY8RKYMA/:

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているため、先週には、を参照してください薄Vsを。バッテリ寿命:ファイト!

今週は何かのビット以下の過去数週間の世論調査よりも技術的な焦点を当てていただきます。の質問:現在場合は、右に傾いて、デバイスは何近い将来 、あなたがしている計画には、タブレットを購入するか?しかし、我々は以下のすべての主要なプレーヤーを紹介してきた(我々は考えて)は明らかにあまり知られていないタブレットに行くなら、"その他"を選択し、コメント欄で私たちの行を削除するお気軽に!

あなたが最近タブレットを購入した場合は、している...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末投票]は何ですかあなたの次の(または最新の)タブレットの購入、?の場合:すべてのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アプリが確認:IOSおよびMacのシームレスに(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/30/app-review-seamless-for-ios-and-mac-video/:
あなたは常に音楽を聴いている死んでヘッドレス、一時停止をキャッチされない種類の人間ている場合は、そのための歌クイック2番目とのシームレスなチェックしてください。この軽量なアプリはあなたのリンクをiPhoneの音楽プレーヤーを' iTunesのファッション風-対言及クパティーノ-かなりの上、お使いのMac巧妙されていません。それは全体の核心は、他のフル回転して、それをもたらすと同時に一方の端に曲をフェードアウト"移行"です。それは開始するのにかかるのはあなたのi -デバイスと無料のMacを中心とした仲間アプリのクイック0.99ドルでダウンロードできます。 、それはアドバタイズするか、または実際には単なるギミックですか?ヘッドこのユーティリティは、実際にどれだけのシームレスなの簡単に説明のための休憩過去。

レビューをアプリケーション続きを読む:ビデオ)シームレスのためのIOSおよびMac(

アプリのレビュー:ビデオ)シームレスのためのIOSとMac(当初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年4月30日午前13時30分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunes Storeで | 電子メールこの |のコメント

Yammerは、プロジェクト管理、ECMおよびその他:ビジネスラウンドアップのための計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/yXdu10PkN_8/ipad-for-business-round-up-yam.php:

計算されただけでホットな新民生用機器ではない、それはまた、ビジネスにとってますます一般的なツールです。毎週、私たちは、計算されたために新規または更新されたビジネスアプリケーションを見てみましょうおよび錠剤は、企業内で使用されているかの傾向を強調表示します。

我々は2つ​​のエンタープライズコンテンツ管理プロバイダから計算された、新しいモビリティのアップグレードしたYammerのアップグレード携帯アプリ、プロジェクト管理アプリケーションを見て今週の週。

スポンサー

Biznessアプリ

今週は覆われて Bizness Appsをし、計算されたアプリは、iPhoneは、新しいツールの作成 ​​、ネイティブAndroidの。これは、フォトギャラリー、メニュー、RSSフィード、Twitterのストリーム、Wufooフォーム、QRコード、クーポンやその他の詳細とアプリを作成するための単純なドラッグアンドドロップインターフェイスがあります。これは、$ 39ヶ月かかります。

ECMの:OpenTextメソッドとSpringCM

OpenTextメソッドが追加タブレットのサポートを 、そのしてのWeb体験管理製品です。管理者は今ウェムを使用して、リッチメディアなど、その内容の錠剤に最適化されたバージョンを作成することができます。

一方、サービスホストのECM SpringCMがあるサポートを追加インターフェイスのための計算された。

プロジェクト管理

今週はなかったラウンドアップアプリのプロジェクト管理 。ための計算されたTrackbot 、サービスクライアントのアジャイルなプロジェクト管理としてのソフトウェアピボタルトラッカー好きなときに、より鮮明なリーダー。

不平を言う

今週Yammerは 、社会的なネットワークサービスの企業やマイクロブログ、リリースIOSのアプリの新しいバージョンの 。新機能は、スレッドディスカッション、プライベートメッセージで、フル網膜ディスプレイサポート、アプリ内のドキュメントを表示する機能が含まれています。

iPadsはホット、しかし、Windowsそれでもルールです

我々は、一般的に、モバイルデバイスの上昇、特に計算について多くのことを書いてみませんか?しかし、それはWindowsのデスクトップはまだ両方の消費者と企業の市場を支配することに留意しておく価値はあります。今週のビジネスInsiderは期間同じデバイスのIOS販売している入れ、Appleはよりライセンスを以来、リリース7のWindows販売をされているMicrosoftが出ているポインティングの視点で。

議論


AT&TはAtrix 4Gおよびインスパイア4GのにHSUPAのをもたらす、人はWiFiが更新プログラムをダウンロードする必要があります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/30/atandt-brings-hsupa-to-atrix-4g-and-inspire-4g-one-requires-wifi/:
4Gの場合はインスパイア感-スロットルの所有者のモトローラAtrix 4GのまたはHTC -君がいるから少々誇りに思って問題ではなく、日々があなたのひどく遅いアップロードを介して、ほぼです-次のいくつかの予備テストを 、AT&Tは増加"を提供され更新をロールアウト"両方のHSPAの速度が、潜在的なデータ+端末のキューを右 。 Atrixの4Gは実際に伝えられるところではより良いBluetoothヘッドセットとの互換性、指紋リーダーのパフォーマンスとバッテリ寿命をもたらす最新のペアを取得するときもなりますインスパイア第4世代のパッチ(これは常にプラスされている)"の電子メールを作成、アッププロセスはるかに簡単に設定する"同様にEDGEのAtrixを回しユーティリティとして疑問ホットスポット、うまくいけば修正してAndroidの2.2.2とバンプバグをSMSルーティングを 。あなたを助けることが世界のすべてのGsの - が警告の言葉は、これらのグッズを入手するためのWiFiネットワーク上のAtrixをスローする必要があります。

AT&Tは、4GのインスパイアともたらすHSUPAのをAtrix 4Gの、いずれかの更新プログラムをダウンロードして無線LANが必要です最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月30日12時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク CNETの Androidのコミュニティ | ソース AT&Tの HTCの | 電子メールこの |のコメント

ロイヤルウェディングのスナップショット:ほとんどのバズか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wNFe7T46Ojk/:

ロイヤルウェディングの参加者は剣を持っているティアラを離れて、すべて入れて、スプリアスと、今ではお祝い世界中の巨大な時間だと中に最もソーシャルメディアの話題を受けて参照してください誰が作成し、。

これは、間違いなく、十分に3で目を覚ますと、米国西海岸での結婚式のウォッチャーの数百万を取得することが重要です大したことだったここに証拠だ。おかげでウェブトレンズ 、今は数時間後まで24することができます参照してください4月28日正午PSTの上から話題反応のソーシャルメディアの統計情報を私たちにキーを表示結婚式、キラキラのメディアがどのように社会的な正確。

いくつかの驚きが表示されますインフォグラフィック以下、ここでチェックしてください。そして、いや、ショーのスターではなかったPippaミドル

あなたはどうですか?すべての伝統的な華やかさと壮観を見て夜中に起きるか?

インフォグラフィックの送迎ウェブトレンズ

詳細について: Facebookに登録してインフォグラフィックpippaミドルトンは王室の結婚式さえずりウェブトレンズ

詳細については社会的なメディアの範囲:

Plexは、アプリのアップデート後にハニカムスレート素敵な演奏

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/30/plex-plays-nice-with-your-honeycomb-slate-after-app-update/:
我々は、我々提供するための過去のプレックスを賞賛しているボックスフリー XMBCをしているため、それがストリーミング能力をメディアを驚異的 。今まで - 問題は、そのアプリはハニカムOSとAndroidのスレートのアップサイズ画面不動産用に最適化されなかった。更新されたコードは、すべてのグリッド、リストビューで、タブレットやすいレイアウトと高速スクロールが後からついて来るので、あなたの大規模なローカルメディアライブラリを介して圧縮することができます。また、改正が含まれ、直接プレーを、インターネットのストリーミングをsans -トランス、最近(と同じようにIOSのアプリの欲求をVIDは、現在これらの )のsating。改善はこれまで以上に、新たに平等アプリは魅力的になりますが、同様に小さいAndroid端末を提供しています。すべてのベスト、それだけで5ドルはまだです。

[おかげで、利用しています]を

とアップデートでは、アプリの後にハニカムスレートいいPlexは、再生当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月30日11時04分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース プレックス | 電子メールこの |のコメント