2011年4月21日木曜日

WireflyのUnboxesは、HTC、2信じられないほどのドロイドグローバルラジオ、4月28日発売日を確認する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9iTucLqROB8/:

Screen shot 2011-04-20 at 7.05.10 PMベライゾンは正式には、まだそのAndroidの軍にドロイド信じられないほどの2追加されてWirefly教えていないこと - オンラインスマートフォンの販売店だけでビッグレッドの最新の携帯電話とHTCのボクシング​​ビデオを置く。

次の場所から知っていますしなかったでしょう私たちはあまり見つける過去 リークが、VIDは仕様のの電話要約をしない提供する素晴らしい:

  • 4インチWVGA(800 × 480)TFTディスプレイ
  • デュアルキセノンフラッシュを備えた8メガピクセルのカメラ
  • RAMの768メガバイト
  • ボックス8GBのマイクロSDカードアウト
  • VerizonのEVDOの牧師の3G接続ネットワーク(ないLTEの、残念なことに)
  • グローバル

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Wirefly Unboxes HTCのドロイド信じられないほどの2、確定グローバルラジオ、4月28日発売日はチーム最高書かれていたAndroidの警察


フォースクエア日は、3Mでレコードを設定します+のチェックイン

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SYT3sXIl5R0/:

今年のフォースクエア日のお祭り)が4月16日(土曜日描いた印象的な群衆をユーザーが、一緒に、彼らのチェックインは、期間時間の24とする際に超えて300万の数値です。

土曜日チェックインの数は、マイルストーンのみに達し、フォースクエアセットの新しいレコードを合わせると計1億人のチェックインを 2010年7月。

サービスの初フォースクエア日は2010年4月16日開催されました。今年は、19市長の合計が-を含むニューヨークニューヨークブルームバーグ市長の -の町での都市との日を宣言4月16日フォースクエア。また、1,200以上のイベントが世界中で開催された。そして、もう一つsuperfanも得たチェックインをテーマにしたタトゥーを 。これは痛い。

あなたがイベントに参加、または16日にフォースクエア日を祝うか?コメント内のすべてのことについて教えてください。

Flickrのは、の画像の礼儀フォースクエア

詳細について: フォースクエアフォースクエア日場所

詳細については社会的なメディアの範囲:

アプリケーション内での購入を昇圧:ベストプラクティスをAndroidの開発者のための

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/aTprmeWuIUs/:

スコットKvetonのCEOでもある都市飛行船 、モバイルサービスプラットフォームのプロバイダです。彼は、インフラストラクチャとクラウド戦略、専門家のモバイルアプリケーションおよびコンピューティング雲と話す頻繁にアプリの収益と係合、開発者の生態系。

プラットフォーム(またはアプリケーション内で請求)でAndroidの購買アプリケーション内でアプリケーションをモバイル魅力的な方法に収益がほとんどですいずれかの。 Androidの開発者が収益を使用以前は次のソースの持つアクセスに設定してください。彼らは、コンテンツのロックを解除を含め、有料ダウンロード、アップグレードや拡張のゲームやコンテンツパッケージのためのプレミアム機能を提供することができます。

Androidの開発者がモバイルサービスにアプリケーション内での請求書を統合するために起動するように、彼らはどのような作品とそうでないもの知っている必要があります。私の会社の経験は、顧客アプリケーション内での購入機能を使用して自社製品を最適化する何千ものを助けるから描画、私は、ベストプラクティスのリストをまとめました。


ドス


  • 購入アプリでくださいイン機能を介して追加することが明らかと拡張することができますダウンロードしたアプリはで説明します。これは、将来のアドオンを販売するためのアプリの最初の機会であり、それらは、ユーザーがアプリケーションが豊富な機能と拡張されていることを前払いを知らせる必要があります。
  • ユーザー確認購入する明確なのは、プロセスを超。ユーザーはまた、彼らは、事故で何かを購入して感じることはありません彼らは購入ボタンをクリックすれば、起こる何が起こっているか不明である。さらに、払い戻しは、プロセスに痛みがされているすべてのコストで回避する必要があります。
  • 価格は異なるをテストします。異なる価格で様々なアイテムを提供してみてください。ユーザーはドル以上20完全な機能を備えたアプリケーションのためのフォークするかもしれないが、それは割引価格でliteのバージョンを支払うことが可能です。テーブルオプションをオフ服用しないでください。
  • :価格は、1つの領域ですIOSのとAndroidが異なります。 0.99ドルから始まる第1層と"層"がアップルの価格。アップルは、国際市場向けの現地通貨ことに変換します。 Androidがない層のシステムを持って、開発者は任意の量を設定します。 Androidはだけでなく、通貨換算を展開していないすべてがサポートされています。開発者は注意を払って慎重にすべきGoogleの指導これに。
  • wを戦略ください評価フリーミアム収益

新しいGoogle Analyticsはすべてのユーザーに送り出している

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-QHBLJ7wsBo/:

Googleはのバージョンを新しく改良されたロールGoogleの現在のすべてのAnalyticsとAnalyticsの水曜日のユーザー。

アップグレード製品は、機能は、新しい群れの出ている。より高速なパフォーマンスおよび簡素化されたUIに加えて、新しいAnalyticsは、かなり全く新しい改良された多くの機能を搭載しています。

ユーザーは、最大20ユーザーごとに、複数のダッシュボードを作成することができます。各ダッシュボードには、12のウィジェットを含めることができます。 also相互作用の目標を設定することができますユーザーは、グラフを(たとえば、最適化ファイルのダウンロードやビデオビューを追跡するには、Google Analyticsを使用する場合があります)と時間をかけて特定のメトリックを比較し、複数のプロファイルやサイト間の切り替えはつのレポートに焦点を当てながら。

今のところ、Google Analyticsのユーザーは、製品の新旧バージョン間で切り替えることができます。 Analyticsでは、フィードバックを求めているまた、将来的にさらに多くの新機能の準備中ですに取り組んでグーグル。

滞在はスケジューリングを電子メール、AnalyticsのAdSenseのとAdWordsの新しいリンクするアカウントをAnalyticsの新しい、古いレポートから分析、移行レポートをメールエクスポートレポートをPDFに、機能調整のためなどのページ内分析

するか、または、現在、Google Analyticsの新バージョンに変えよう、バグの修正と、より多くの機能をお待ちしておりますでしょうか?

詳細について: 分析GoogleはGoogle Analyticsの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

通知を切り替えるには、Notificationプルダウンするにはパワーコントロールウィジェットを追加

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/v4XlhMYDpgI/:

こんにちは- 256 - 0 - 2527eb9f6b7a52a57fd9baeb440b8707a72aafec

一つは、私がウィジェット電源通知されている得て使用されるユーザーになるCyanogenModのそれが欠けていたことは、何かがいる、それは数ヶ月のため、いくつかの最後の上での使用との代替ROMの拒否ですが私は便利なことを確認します。携帯電話をルートするためにすることがない方のを好むだろうが、この機能を、あなたは幸運です:XDAは、開発者メンバー'j4velin'はそれだけはあるアプリを作成しました。

通知を切り替えるには、名前が示すように、素早くアクセスするための通知のプルダウンで様々なトグルスイッチを配置することができます。これは、無線LAN、ブルートゥース、サイレントモードでは、画面の回転、飛行機サポートしています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

通知を切り替えるにはプルダウンがに通知ウィジェットを追加電力制御のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アップルレポートレコードの収益、販売18.65万台のiPhone

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/b1o3y7TLmvw/:

アップルは、24670000000ドルの収益1株当たり6.40ドルの利益を報告し、その第2四半期の結果は水曜日の午後を発表した。この23270000000ドルの収益の1株当たり5.35ドルの収益のウォール街のアナリストの予測と比較されます。

同社が発表したコンピュータがMacintoshの単位で2番目のiPhoneは販売18650000四半期、4690000計算ユニットと3760000。同社の売上総利益率は41.4パーセントだった。

ように、ケースの唯一のアップル社の財政状況のiPod部門が負の最後の数四半期となっている。 iPodの売上高は、販売9020000台と、前年同期から17%の減少となりました。

次の四半期を楽しみにしてみると、Appleは23000000000ドルの売上に対して5.03ドルの1株当たり利益を予測している。それからの影響が予測されていないかAppleの出願から明らかに日本の荒廃発表製品予定されますが、Appleの。

我々は、それ以降の午後のAppleの収益の多くの報道があるでしょう。

詳細について: リンゴリンゴの収益を呼び出す利益はられた系列iphoneマック

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

、モトローラのWebtopドックについて忘れてデスクトップPCにあなたのエボ4Gを変換

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XwMS2tgftXk/:

手

この世界ではクールで実用されているすべての物の中で、これは私のお気に入りの一つであるとしています。一点または別では、すべてのエボ4Gの所有者が右、そのスマートフォンの代わりに、溝、デスクトップPCに思ったことはありませんか?さて、そうでないかもしれない-しかし、もしそうならあなたは衝動を取得するまでは、XDAはメンバーLokifish Marzさんは、あなたのセットアップのためのしています。

主にフリーソフトウェアと肘グリースの少しを使用して、彼は、スピーカー、マウス、キーボードなど、完全に機能するデスクトップコンピュータとしてセットアップ彼エボの4Gを持っているの監視 - 作品を....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

デスクトップPC忘れてはモトローラについてのWebtopドック、変換のエボ第4世代へAチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


42ベスト(そして2博)の新Androidアプリ、ゲーム、そして、ライブ画像先週から(4/14/11 - 4/20/11)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fYScGobehj4/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3ようこそ毎週、または市場でのライブを​​行った前の週かそこらで我々が発見された最高の新しいAndroidアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙のまとめに。

今週、私は何かをしようとしているroundups少しこれらの重量重い苦情とは異なるため。埋め込 ​​み動画またはあるおかげで今は、通常のアプリのウィジェットは、Appbrainウィジェット、バーコード、。少ないのスクリーンショットもあります-の代わりに、私はものを面白いほとんどだ摘みoutのみ。

ウィジェットはAppbrainのであるが、私はリンク市場のアプリの横に支払われることと価格を含む、現在の...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

42ベスト(そして2博)の新Androidアプリ、ゲーム、そして、先週からのライブ画像4/14/11 - (4/20/11)のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ライブ:Facebookに本社[ビデオ]でマークZuckerbergのインタビューオバマ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2XyrZpzDoHA/:

FacebookのCEO のMark ZuckerbergとCOOのSheryl Sandberg、インタビューされ、約バラクオバマ大統領本社から同社のホールでのライブ街。

議論は数百万の人々に実施されるライブを介してFacebookに 、社会的ネットワークの公式のストリーミングビデオ/ TVチャンネルを設定します。 / 13:45のPST 16:45 ESTに開始する市庁舎は、技術革新と技術の将来の資金調達、ZuckerbergとSandbergは経済についてオバマ氏を求めて機能します。加えて、オバマ氏は、Webを介して提出の質問にお答えします。とマッシャブルは、人の発言を社長が、カバーされます。

Facebookに登録して、(ドアを通って、その有名人を歓迎し、数え切れないほどいるKaty Perryさんが頭に浮かぶ )が、オバマ氏は、ドアの姿、これまで徒歩でFacebookに公開されているプロファイル最高はるかに。わずか2ヶ月前に、オバマさんはやお食事ワインシリコンバレーを訪問した技術の最も著名な人物のCEO、若いを含むFacebookの。

あなたは、リアルタイムでオバマ氏のパフォーマンスに関する見解を述べることができるように利便性のために、我々は今日の会話のライブビデオフィードだけでなく、ライブFacebookにコメントストリームをエンベッドしておいた。

詳細について: バラクオバマFacebookにFacebookにライブライブライブビデオライブストリームマークザッカーバーグオバマ政治オバマSheryl Sandbergをビデオ

詳細についてはビデオの範囲:


あなたのiPhoneのロケーション履歴を追跡している

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fcChWwJaNU4/:

つのセキュリティ研究者は、AppleのiPhoneは、ユーザーの位置を追跡するための、彼らが同期時にデバイスの両方で、ユーザーのコンピュータに格納されているまたは背面それをiTunesでファイルにその情報を保存を発見した。

潜在的なデータの可視化プロジェクトに連携しながら研究者は、ピートワーデンとて、Alasdairアラン、隠しファイルを発見した。 "最初は私たちがデータを抽出されたデータがしたあまりどのように確認された後に存在するが、我々は可視化掘ったさらに、それが動き私たちの上の詳細は恐ろしい量だったがこととなった明確で、"監視員は語ったガーディアン

あなたはデータについてのアランとウォーデンの議論とどのようにそれがこのビデオでは表面化することができる見ることができます:


何がデータと言うか


ファイルにログとして格納されているデータは、いわゆる"consolidation.dbは、"経度が含まれており、緯度は、タイムスタンプと一緒に調整します。今のところ、それ以来、情報を、この記録されてAppleが表示されますIOSは4.0昨年六月した発表した。アランとワーデンは、この情報は、セルタワーの三角測量によって決定されることと思います。それは常に正確ではありませんが、それは個々の(または自分の携帯電話)一定期間の旅してきた場所の非常に詳細な概要を与えることができます。


データの可視化


仕事を越えてほとんど利用可能で、データは、これは単に明らかにする、アクセス可能で、ワーデンとアランは、作成されたWebアプリケーションを計算されたiPhone 3Gの、またはユーザーの位置情報から作成することもできます可視化を。

ワーデンとアランは、このデータストアを明らかにする最初の2つのデータの科学者ではありません。しかし、彼らはショーケースは、どのようにこのデータは、潜在的に使用することができるというコンセプトのほとんど素人にアクセス証明書を作成しています。


これは何を意味するのか


アランはとしてワーデンと明確に 、今、誰送信して葉があったときは、これまでの証拠は、そのデータは、ユーザーが、または親権をの。言い換えれば、誰かのために、この情報にアクセスするために、彼ら

Eye - Fiカードダイレクトモードでは、ここにカメラアクセサリーを持っている必要がありますに錠剤やスマートフォンをオン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/eye-fi-direct-mode-is-here-turns-tablets-and-smartphones-into-m/:
Eye - Fiカードダイレクトモード
Eye - Fiカードは、 約束のことをダイレクトモードの写真から直接土地か、あるいはタブレットスマートフォンお使いのカメラには、この週を輝かせて私たちは言葉をその維持している喜んで同社が発表する。ただ、コンピュータにあなたのX2のカードを開くEye - Fiカードセンターを起動し、あなたが新しいファームウェアをインストールするように要求する必要があります - バージョン4.5022。 [すべてがこれを行うには、インストールされEye - Fiカードの 、デバイス上のAndroid端末やIOSのアプリを)?左右一対のようにしてあなたはあなたのバックカードを置くことを忘れないあなたはいない(カメラ、カメラ、および使用すると、ロックする準備が整いました/またはロール。その時から、あなたの目- Fi内蔵のカムスナップインの写真が自動的にあなたの、携帯と共有PicasaやEye - Fiカードビューに、ビームは、自分自身をタップするだけの距離、または2つです。我々の場合はすぐ外にチェックのアクションのような復習モードでは、直接ものに少しを必要とするあなたが手を- CESから。

Eye - Fiカードダイレクトモードでは、ここにあるアクセサリー-ているカメラの必要に変身スマートフォンを、錠剤や最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月20日午後三時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ロブガルブレイス | 電子メールこの |のコメント