2011年7月11日月曜日

IOSデバイスユーザーは、前年同期と比較すると61%以上のアプリを買っている

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MaAO8icC-Gs/:

Appleデバイスの所有者が前年よりも多くのアプリケーションを購入していると彼らは彼らのために多くを支払うことをいとわないなら、Piper JaffrayのGene Munsterの最近のレポートは示唆している。

平均のiOSデバイスの所有者は報告書によると、2011年、2010年以上の61%の増加に83のアプリをダウンロードします。さらに、アプリケーションのための平均販売価格は、2010年の18%減の後、2011年には14%増、前年同期比です。

ミュンスターは、平均販売価格の高騰がiPhoneアプリよりも平均してより高価なiPadアプリ、需要を増加させる原因であると推定している。

数字が非公式なものである、Appleは多くの場合、アプリの販売に関する詳細なデータを解放しないようなので、塩の粒でそれらを取る。最近、AppleはiOSのユーザーがダウンロードしたことを発表しました150億アプリケーションを Appleのカットが10億ドル以上であることと、開発に25億ドル以上を、ネッティング、App Storeから。

[経由フォーチュン ]

詳細: リンゴアプリケーションiOSのアプリiphoneモバイル2.0スマートフォンtablet

詳細については携帯電話のカバレッジ:

WordPressは現在5000万人以上のサイト電源を投入します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wTWpeBu74Ec/:
WordPress reaches 50 million websites

オープンソースのブログプラットフォームWordPressは重要なマイルストーンに達している:それは力を5000万以上のウェブサイトを、WordPress.comでホストされているそのうちのおよそ半分。

また、以上の2.87億人は毎月WordPress.comで2.5以上億ページを表示し、平均日に、WordPress.comのユーザーは、WordPressの公式によると、50万記事40万新しいコメントについて作成する統計

最近、WordPressの競争相手Tumblrは、20万のブログを超え渡すプラットフォーム上でホストされるブログの数の面でWordPress.comを。

しかし、スキとは異なり、WordPressは、ユーザが自分のWebホスト上のプラットフォームをインストールして使用することができます。プラットフォームのシンプルさと汎用性のために、ワードプレスは、唯一のパワーのブログに使用されていない、それはまた、個人、ビジネス、コミュニティサイトの様々なタイプを実行するために使用することができます。

:詳細ブログブログブログCMSホスティングプラットフォームWordPressの

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ARCHOSの過程で私たちに何も指示しない、FCCによってA70S2 tabletを送信します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/11/archos-sends-the-a70s2-tablet-through-the-fcc-tells-us-nothing/:
あなたが除幕した後、と思うかもしれませんデュオアンドロイド3.1のを一緒にスレートベアボーンモデルの Archos商品、右、少なくとも2〜3か月間、tabletsのその手を洗浄しているでしょうか?もちろん、ではない - ちょうど終了しないフランスの会社は、FCCによってさらに別のタブを送信しました、この1つはA70S2をダビングした。少なくとも8月19日までtabletのジューシーの詳細をカバーする機密性の保護が期限切れになったとき - そしてそれはすべての服についての被写体に滑ってみましょう。会社は私たちにも、画面サイズ、解像度、またははい、このことがよくArchosの"その他tabletsのバルクのようなアプリを実行する可能性のあることの確認をスローしません。のこのゲームは"一体この何ですか?"もしそうであれば果物を負担しない、のが私たちのお気に入りのフレンチtabletメーカーで(一方的)心と心を持っている機会を利用してみましょう。 Archos商品は、あなたが混在するストレージのアンドロイド3.1、250GBで、7長さが〜インチの物を簡単にホールド、及びHDMIアウト追加時間程度ですよね?我々はそれがで収まると思う完全に

Archos商品は、FCCによってA70S2 tabletを送信します私たちのプロセスには何も指示しないもともとに登場Engadgetの月、2011年7月11日9時09分00秒EDTにして。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 FCC | メールこの | コメント

マッシャブル週末の要約:あなたが逃したかもしれない28階

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8MSrqS9uCho/:

それは、ソーシャルメディア、テクノロジー、メディア、モバイル、設計、開発、コミックや高貴なもので、マッシャブルでここに別の忙しい週末だった。

今までのところ(それは私たちになってこの湿度でなければならない)の半詩を持っている、ちょうど我々が最近私たちの週末の報道に多くの物語をパッキングしてきたと言う、とだけでなく、ポストはについてご連絡はありませんしてみましょう最新のニュースとビューは、この週末多くでは、約Googleと、Mac OS Xのライオンとスペースシャトルの最終的な使命のような気トピックについて深いに行きました。

我々はここであなたのためにそれらすべてをコンパイルしたので、それらの物語は、しかし、永遠に消えていない。

報道の抜粋

名前には何が:Googleの+おに1を加えたものです

シドマイヤーのインタビュー:Facebookに民事訴訟規則の世界を持ち込み

Twitterでファンとライブの対話をホームランダービーの打者

キーナンCahillさんは、グリー[バイラル動画]のキャストで再びYouTubeを支配する

Facebookの詐欺は、ビデオが[警告]の呼び出しによって接続するためにふり

5つの事柄は、Skypeのディールは、Facebookについて教えてくれる

まで事故の25%まではガジェットに関連付けられています

GoogleはAndroid上でGoogleトークのビデオを安定化する

TSAエージェントは、エレクトロニクスのパンツ、盗みます$ 50Kダウンアプリ詰め込む

参考リソース

Mac OS XのライオンのためにMacを準備

HOW TO:ボーリング再開を飾る[情報画像]

予算でウェブサイトを構築するための5サービス

ワードプレス3.2について知って5つの事柄

3フレッシュiPhotographyアプリ:レゴ写真、KaleidaCam&WordFoto [PICS]

にiPhone写真をアップロードする

HTC八月のセンセーションとEVO 3Dにロック解除されたブートローダを持参する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wdtKtCaOd4A/:

HTCは、夏の終わりまでにhtc Sensation(グローバルとT -モバイルUSA上)とスプリントでHTC EVO 3Dにロック解除されたブートローダをもたらす同社のFacebookページ上で約束した。

Androidコミュニティーのボーカルパートは、しばらくの間要求してきたもの - 変化は、顧客が自由に自分の携帯電話上でのさまざまなソフトウェアの変更やハックを適用することができることを意味します。

実際には、携帯電話は8月に初めてのメンテナンスアップデートを受け取ることを意味しますが、ロック解除機能が完全に九月有効にする必要があります。

HTCは、 主張してロックを解除、そのデバイス全体のポートフォリオは、"メンテナンスリリースと新出荷の一環として"、"複雑な挑戦"であり、まだ時間をかけてロック解除機能が他のデバイスを持って約束している。

詳細: ブートローダーHTCHTC EVO 3Dhtc Sensationモバイル2.0スマートフォンはロック解除

詳細については携帯電話のカバレッジ:


Steve Jobs氏のモノマネはモック基調講演、タカ台湾茶(ビデオを)officiates

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/11/steve-jobs-impersonator-officiates-mock-keynote-hawks-taiwanese/:
よく、のどの持っているよりも新しい製品を正当化するためには良い方法を明確にありませんSteve Jobs氏がステージ上に売り込むには、20フィートで、モックジャーナリストの拍手の数十の前で、 2アプリの後ろに投影。ジョブズ/ジョンステイモスハイブリッドは、明らかに現在台湾で放映のTV広告のために、すべてのものから、茶の台湾企業の広大な選択をピッチに減少した。光ジーンズ、黒のモックタートルネックとスニーカーで着飾って、偽装でもスティーブの髪の色、縁なし眼鏡、そして現在の体重を一致。とメディアの憶測の数ヶ月 -唯一欠けているものは、実際にAppleの製品でした。彼らは頻繁に行うように"基調講演は、"さえ"、もう一つ"で終了:お茶を飲む人は、勝利でショットを持つことになります真正アプリ2ウーロン茶、牛乳の購入ごとに、またはトン李チャアップル注入された。

スティーブジョブズのモノマネを読み続けるにはモック基調講演、タカ台湾茶(ビデオを)officiates

Steve Jobs氏のモノマネはモック基調をofficiates、タカ台湾茶(ビデオ)はもともとに登場Engadgetの月で、2011年7月11日4時27分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL DVICE | 元 ユーチューブ | メールこの | コメント

3フレッシュiPhotographyアプリ:レゴ写真、KaleidaCam&WordFoto [PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9SiHHC-3RT4/:

あなたがクールな新しい発見は好きですかiPhoneの写真アプリを?僕らもそう。実際には、ここでは、我々は、試してテストし、あなただけの愛かもしれないと思うていることの3つです。

私たちのトリオは、あなたの写真、LEGOのモザイク肖像からクールなタイポグラフィのイメージを作成し、万華鏡にあなたのiPhoneを回すことで楽しみのトンを持つようになる。彼らは間違いなくiPhotographyの楽しい側面に着陸。

、下の写真のギャラリーを見てくださいscreengrabsとサンプル画像で完了し、そして私たちはあなたが外出を与えることでしょうどのアプリをお知らせください。


1 WordFoto



1。 WordFoto





WordFotoは、タイポグラフィの画像を簡単に作成する、簡単な方法を提供しています。彼らは全然悪くないでない-設計のための目で誰もが結果として苦労して作成された"適切な"バージョンとして良いが、 とてもではないかを知ることができます。

費用:$ 1.99、 iTunesのリンク


2。イメージを選択する




あなたは、アプリの中から画像をスナップしたり、カメラロールからいずれかを選択できます。すぐにあなたの写真を削減するために単純だが有用な作物の関数があります。


3。ワードセットを選択する




このアプリは、いくつかのプリロードされた単語のセットだけでなく、あなた自身を追加する機能を提供しています。


4。単語を追加する




単語セットを追加することは簡単です、あなただけの時間で単語のいずれかを入力します。 12文字の制限があります。アプリのメーカーは小さく言葉をより効果的に見てください。


5。スタイルの選択


REVIEW:iPhoneアプリは今ドラゴンがNaturallySpeakingを使用すると作品

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vwshxKaE48s/:

おそらくドラゴンNaturallySpeakingを、あなたが話していない、そしてそれは種類のあなたが言うすべてをできるPCおよびMac用の音声認識ソフトウェアを聞いたことがある。今すぐ新しいバージョン11.5がリリースされ、それはあなたのマイクとしてiPhoneを使用することができますされています。私はソフトウェアのPC版をインストールし、それがどんなにうまく機能するかを確認するニュアンスリモートマイクのiPhoneアプリをダウンロード。

PC(と同様の機能と同じ音声認識エンジンを搭載したMac版、ドラゴンは口述と呼ばれる、)のバージョン11をNaturallySpeakingをNuanceのドラゴンは今年9月に解放され、名声へのその主張は、音声テキストの精度が著​​しく増大していた。このバージョン11.5での音声認識エンジンは、バージョン11の場合と同じです。それは少し訓練が必要であり、唯一のあなたが言うすべてを転写することはできませんが、それはあなたのコンピュータや樹皮などのコマンドから移動できるように"ゴムのベビーカーのバンパーのためのGoogleで検索し、"そしてそれはすぐにデフォルトブラウザを開きます、あなたの用語を入力離れてGoogleと検索。

今までは、ドラゴンがピーク精度を達成するために、好ましくは、有線USBヘッドセットのマイク、マイクを接続する必要がありました。現在PCで利用可能であり、Mac用にまもなくこの新しいバージョンでの主な技術革新は、、のと少なくとも同程度良いの音質が得、それはあなたがマイクのようにiPhoneの在庫イヤホン/マイクを使用できるようにする方法です。 USBマイク。ブルートゥースのマイクだけで音声認識のために十分機能しないので、これは、良いことなのです。しかし、iPhoneアプリは、Bluetoothを使用していない - それは、Wi - Fi経由でコンピュータと通信し、より良いマイクの音質が得 - 最終的に優れた精度を意味している。

そのマイクを使用するためのiPhone 4の設定は簡単です。の迅速なダウンロードの後にフリーニュアンスiPhoneアプリ [iTunesリンク] App Storeから、私はPCのアプリケーションをNaturallySpeakingをドラゴンを起動、および接続ソフトウェアを使用して、Bonjourを (iTunesに含まれている)、それは自動的にオンNaturallySpeakingをソフトウェアと対私のPC。あなたがBonjourをインストールしたくない場合は、お使いのコンピュータのIPアドレスを入力することができます、と私はそれを同様にうまく働いてそのように設定しようとした。

HTC:EVO 3D、センセーションの4G(グローバル)ブートローダの解除は8月にロールアウトします - の並べ替え

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nGij9ky5kjU/:

htc-evo-3d

HTCは、最終的にデバイスのブートローダーのロック解除を可能にする携帯電話上でのソフトウェアアップデートのリリースのためのタイムテーブルをレイアウトしています。ロック解除プロセスの一環として、Webベースのツールを使用する - HTCはソニーと同様のシステムを利用するように聞こえる。なぜ? OTAソフトウェア更新できるようにロック解除は8月にロールアウトを開始する一方、携帯電話のロックを解除するには、実際の能力は、9月上旬までは準備ができていないことをHTCの状態。そう、早くても、あなたのEVO 3Dまたはセンセーションの4Gは、約2ヶ月でアンロックされます。

残念なことに、別の注意点があります:HTCはない持っています...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTC:EVO 3D、センセーションの4G(グローバル)ブートローダの解除は8月にロールアウトします-の一種で、素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


キーナンCahillさんは、グリー[バイラル動画]のキャストで再びYouTubeを支配する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kzHncqVIrEY/:


あなたはキーナンCahillさん、次のような巨大な名前で行われているリップ"シンク"YouTubeの感覚羨望するんだ50セントペリーケイティとここにある- グリー星ハリーシャムジュニア、ダイアナAgron、ダレンクリスとジェナUshkowitzを-で途方もなく人気の数十YouTubeの ビデオのヒット。

それはそれは関係していないようキーナンマロトーラミー症候群とうまく対処しているように見える、、ほとんどペリーのケイティ、歌詞は、このキャッチーな曲に何であるか任意のアイデアを持っていない"先週の金曜日の夜に(TGIF)。"

それにもかかわらず、このビデオは、明らかにこれまでにも百万以上のビューを持つウイルスの領土にその方法を非難している。ちょっと、それはビューの合計数に比べればどうということはないキーナンCahillさんのYouTubeチャンネルは、 272525359:日曜日のように集めている。驚異的。

より多くの情報: グリーキーナンCahillさんリップシンクビデオバイラルビデオがYouTubeの

詳細についてはビデオのカバー: