2011年7月6日水曜日

コムスコア:アンドロイド、iOSが市場シェアを得るために継続、誰もが失われる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ittmSE_tq8o/:

我々は、Androidが引き続き知って驚くべき速度で成長 その成長率は、アクティベーションの数を意味すること、正しい場合はほぼすべての倍増 - 一日週平均4.4%(余談としての活性化の成長率ごとにアクティブ50万Android端末がで、 16週間 、。72のルールに基づいて)しかし、どのようにその生の成長が急速に拡大するスマートフォン市場を与え、市場シェアに反映されている? comScoreの統計によると、かなりよく分かった。

image

2011年5月までの3ヶ月間の米国子会社のスマートフォンで7680万人、11まで

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

コムスコア:アンドロイド、IOSは他のみんなが失われる、市場シェアを得るために続行で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Fortumoは今61カ国で、Androidのためにキャリアの課金を持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/LLhBSsQPNJI/fortumo-brings-carrier-billing-android-now-in-61-countries.php:

Fortumo 150x150のかかとで新鮮なBOKUの商業打ち上げ Android用その1タップの課金ソリューション、競合他社のFortumoが発表され改良されたアプリ内決済SDK特にヨーロッパ、アジアおよび米国市場における61カ国22言語で演算子の課金をサポートし、 。

Fortumoから更新されたSDKで提供される一つのユニークな機能は、モバイルオペレータ、直接キャリアの課金をサポートしていない顧客のための"フォールバック"方式の追加です。これらのケースでは、プレミアムSMSが代わりに使用されます。と両方のオプションは、1つの統合で実現することができます。

スポンサー

Payment

プレミアムSMSへのフォールバックに加えて、新しいSDKには、次の機能を備えています。

  • 1クリック支払い、必要のないログインまたは登録
  • 内蔵消耗品と非消耗、単一のアイテムだけでなく、仮想通貨のサポート
  • ネイティブアプリでは、ルック&フィール
  • データ接続が使用できない場合、"オフライン"の支払い
  • 61カ国、22言語、42通貨

Fortumoは怒っている鳥のRovioのの"悪い貯金箱"、2010年12月に発表した人気のモバイルゲームのためのアプリ内の決済システムのバックエンドであることのため最もよく知られている可能性があります。(悪い貯金箱の詳細はここ 。)

興味のあるアプリの開発者は、無料で新しいアプリ内購入SDKをダウンロードすることができますここで 。 Fortumoは、代わりにSDKまたはサービスに対する課金を、収益の一部を取ります。レートはここ

とサポートされている国の完全なリストについては、ご覧http://fortumo.com/countriesを

議論する


Googleとは、そのAndroidのアプリにNFCを潜入現行犯で捕まる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/google-sneaks-nfc-into-its-android-app-gets-caught-red-handed/:
NFCは、徐々に見られる新しい機能のおかげで、社会的な側面に目を向けているのGoogle +アプリの Android用。ソフトウェア開発者Ridzuan Ashimは、上で使用するときことを発見したNFC対応デバイスを、あなたがタグを読み取ると、新しい介してそれらを共有できるソーシャルネットワーキングサービス 。は、Google +または別の関連プログラムに関連付けられたテキストを共有する場合スキャンした後、OSがするように求められます。能力は今のところやや限らように見えるけれども、我々は、おそらくより多くの開発者のサポート、サービスが成熟するにつれてで投げて表示されます。このようにNFCを使用すると、グループの作戦会議に私たちを導くことができる、レストランで私達をチェックインし、私たちのサークルでそれを共有し、そしておそらく誰かのサークルやハングアウトに私たちを追加。それはあなたが使用してしまった場合など、今のAndroidデバイスの限られた数にのみ機能's ネクサスSを し、Google +として知られているbetter高級クラブに招待されている、あなたはそれを見て、参照を与えるための最有力候補だ。上記の基準が適用されない場合、誰か他人の携帯電話を介してすべてのそれに近いフィールドの栄光を体験するには、以下のビデオをチェックアウト。

、Googleは+がAndroidアプリにNFC潜入読み進めて現行犯で捕まる

Googleとは、そのAndroidアプリにNFC潜入現行犯で捕まるもともとに登場Engadgetの水、2011年7月6日10時07分00秒EDTにして。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL PocketNow | 元 Ridz.sg | メールこの | コメント

マイクロソフトでは、それぞれのAndroidハンドセットサムスンセルズ15ドルを望んでいる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6_tiRQ3DU-s/:

マイクロソフトは伝えごとに限り15ドル要求しているAndroidの -ではないWindows Phone 7の-サムスンが販売しているデバイス。

AndroidはGoogleのモバイルプラットフォームですが、マイクロソフトがAndroidで使用されている特許の数を保持しています。 Microsoftは既に次のような他のアプリのメーカーとの特許契約があるHTCを

Androidの携帯端末メーカーは、デバイスごとにMicrosoftを支払う売却手数料は、パブリックではないが、それはAndroidは、独自のモバイルプラットフォーム、Windowsの電話7よりMicrosoftにとってより有利なビジネスであることは想像に遠がフェッチというわけではない。

名前のない業界関係者を引用する毎日経済新聞によると、Microsoftは、デバイスごとに$ 10から$ 15を支払うことを、サムスン、最大のAndroidの携帯端末メーカーのいずれかを望んでWindows Phone 7の前面にMicrosoftとのパートナーシップを拡張するためにSamsungの意欲に応じて、販売。

サムスンは報告され1000万人以上のギャラクシーSデバイスを販売し 、市場で最初の7ヶ月間に及び300万二ヶ月以上のギャラクシーS 2デバイスが少ない。

[経由ロイター ]

より多くの情報: アンドロイドギャラクシーSギャラクシーS 2ギャラクシーS IIGoogleはマイクロソフトサムスン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

Q3 [REPORT]で期待されるiPhone 5日のローンチ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Z0xSexA1DzU/:

アップルの次世代iPhoneは第三四半期に開始されます。と同社は報告書によると、今年の末までに25万台を出荷する予定です。

引用して"状況に精通して人々を、" ウォールストリートジャーナルは、 Appleが次期iPhoneの主要コンポーネントのいくつかの台湾のサプライヤーとの注文をしたことを報告。 iPhoneの新しいバージョンは、8メガピクセルのカメラを(現在の5メガピクセルと比較して)含まれ、iPhone 4よりも薄型化、軽量化になります。

記事はまた、新しいiPhoneはクアルコムのベースバンドチップを使用するというソースを挙げている。現在のiPhoneはアイサプライ社からの報告によると、インフィニオンテクノロジーズからサムスンとベースバンドチップからメモリチップを使用しています

Appleは今年の末までに25万台の目標を満たすのに十分な携帯電話のを生成するためにサプライヤーを語っている。比較することにより、Appleはそれを言った1865万のiPhone販売 3月26日に終了した会計年度第2四半期に。初期のユニットは、8月にアセンブラ鴻海に出荷されます。

リリースについて流出している他の情報と、この新しい情報のジャイブ。先月、モルガンスタンレーのアナリストは、ユベルティは次のiPhoneは8月に生産を開始することを示すクライアントにメモを送信したケイティ。 新しいiPhoneについての噂はまたiPhone 5はスポーツだというソースを引用した天才少年の報告書から一つを含めて、先月表面"根本的に新しいケースのデザイン。" ブルームバーグはまたモデルが8メガピクセルのカメラとAS5プロセッサを持っているだろうし、9月に利用できるようになることを報告した。

詳細: りんごインフィニオンiPhone 5サムスン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

HTCは、Q2のために再びレコード全体の利益のことを行います

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/htc-does-the-whole-record-profit-thing-again-for-q2/:
別の日、別の記録的な利益 HTCの人々から。確かにも台湾の携帯電話メーカーは、 退屈する必要がありますこの報告の無限ストリーム良いニュースを右、?ええ、おそらくない。会社は喜んで、今週は、同じ期間、前年度に報告された二重何よりもNT $ 175億印象的な第二四半期の純利益を(6.08億ドル)、と発表した。四半期の全体の売上高はNT1244億ドル、アンドロイド端末の常に存在する需要のおかげでヒット。と会社からの収入は、第3四半期に成長を続けると予想される - おそらく退屈はそれほど悪くないです。

HTCは、Q2のために再びレコード全体の利益のことを行う本来に登場Engadgetの水で、2011年7月6日午前9時16分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ブルームバーグ | メールこの | コメント

成功とフラッシュ、Microsoftは、サムスンがその次のAndroidの特許の報奨金になることを期待している

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/flush-with-success-microsoft-hopes-samsung-will-be-its-next-and/:
成功とフラッシュ、Microsoftは、サムスンがその次のAndroidの特許の報奨金になることを期待している
ウィストロン? チェック 。 HTC? ダブルチェック 。速度のマイクロ? があった 。 Itronix? に行います 。マイクロソフトでは、多くの特許を振るの方法でwooedことを喜ん企業実体のを発見した、と同社はビッグスプリット上の次のノッチが大きなものになると期待している。サムスンロイターがAndroid端末15ドル懸賞金が売却した後にMicrosoftがあることを報告しています、これ、すでに場所で、に穴のおかげで、サミーの$ 45M(4500万ドル)を入れているかどうギャラクシーS IIの成功 。なぜ、サムスンはそのような条項に同意するだろう?それの可能性マイクロソフトでは、この合意は、Windows 8 tabletsを生成することを希望する企業のための場所に置くことを要求している。または、多分それは他の皆が一緒に再生しているという理由だけです。誰もフォロワー、サムスン、誰を好きではない。

成功とフラッシュ、Microsoftは、サムスンがその次のAndroidの特許の報奨金がなると期待している 、当初に登場Engadgetの水で、2011年7月6日午前7時58分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ロイター | メールこの | コメント

ソニーのS1とS2 tabletsが再びカメラにポーズを、より多くの角度(ビデオを)見せびらかす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/06/sonys-s1-and-s2-tablets-pose-for-the-cameras-again-show-off-mo/:
http://www.engadget.com/2011/07/05/sonys-s1-and-s2-tablets-pose-for-the-cameras-again-show-off-mo/~~ROOT~~V
ソニーのS1とS2 Honeycombのtabletsは、彼らの初期の除幕式以来、カメラの前で非常に内気だった。余談2から視覚的に満足のショート フィルムとのいじめを実践的に 、私たちは以来ずっと、それらのを見ていない-あるいは特定のリリースの詳細は、そのことについては。前者は少なくとも変更されている、しかし、 ノートブックイタリアのおかげサイトでは、S1実行されているプレイステーションスイートの短いビデオと一緒に、スナップショットの群れをキャプチャするためにレンズの前に十分な長さのデュオを処理するための管理。あなたがよりよい一見を得ることを切望してきた場合には、下記のソースのリンクを押すことで、S1ブレーク過去のクリップ、およびすべての写真を見つけることができます。

更新 :HDblog.itからニッコロは、この記事は、ライブ行く別まで提供されて同じように書いたのスクリーンショットのバッチを 、別のビデオハンズオン。それは二重あなたの閲覧を快適に使用可能、下記のダウンだ、とあなたの楽しみを倍増。

[ありがとう、ラウ]

ソニーのS1とS2 tabletsを読み続けるが、再びカメラにポーズを、より多くの角度(ビデオを)見せびらかす

ソニーのS1とS2 tabletsは、再びカメラのポーズをとるより多くの角度(ビデオ)披露もともとに登場Engadgetの水、2011年7月6日午前8時24分00秒EDTにして。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ノートブックイタリア | メールこの | コメント

Wag.com:Amazonはあなたのペットのために店を発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NW97bmb0Xx0/:

アマゾンが所有Quidsi、Diapers.comの背後にある同社は、Wag.com、ペット用品のオンラインストアをローンチする。

店舗はDiapers.comとSoap.com後に、若い母親をターゲットにQuidsiにより作成された3つ目のものです。 Wag.comが、コアなユーザー層が探しているすべての必需品を提供する同社の試みの一部である、Quidsi CEOのMarkロアはマッシャブルに語った。

Wag.comは猫、犬、鳥類、魚類、爬虫類や小動物用:六つのお店に分かれています。あなたがWag.comの姉妹サイトのいずれかの項目を買えば数が$ 39に下がるもののDiapers.comと同様に、それは、$ 49以上の任意の順序で送料無料を提供します。すべての3つのサイトが同じeコマースとチェックアウトのソリューションを共有するので、つのオンラインのショッピングカートにSoap.com、Wag.comとDiapers.comからアイテムを持つことが可能です。

AmazonはQuidsiを取得 5.4億ドルは昨年11月。 Quidsiは、人口統計学、その若い母親への注力のために知られているが、その顧客サービスと、そのされていない効率倉庫を最適化するインチ同社は、 そのFacebookの店舗を立ち上げ 、今年初め。

より多くの情報: アマゾンDiapers.comQuidsiショッピングSoap.comWag.com

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

[ハンズオン] YodleeがAndroid(3.99ドル)はMoneyCenterアプリケーションを発表、そして、それは長い間で私は払い戻し最初のアプリです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CU8f-AILPRg/:

image Yodleeウィキペディア )、個人の財務管理ソフトウェアのパイオニア-うん、ある電力Mint.comするために使用されると、まだ電源が大規模な銀行の数百のサイトには、それ自身のための待望のAndroidアプリのリリースMoneyCenterのサービスを今日。

私は長年にわたってYodleeユーザーしてきた、と私はそれが数時間前に市場にリリースを見たとき、私は一瞬躊躇していないとすぐにそれを買った。

あなたが特定の個人の財務管理、およびYodlee聞いたことないなら、それは銀行、クレジットカード、にあなたのログインを使用して財務会計のオンラインアグリゲーターです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ハンズオン] YodleeがAndroid(3.99ドル)はMoneyCenterアプリケーションを発表、そして、それは長い間で私は払い戻しまずアプリケーションですで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


HOW TO:独自のGoogle +バニティURLを取得する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6y6OXKEx9jk/:

すでにGoogleを使用して+?従ってくださいマッシャブルニュースをプラットフォームの新機能、ヒントとテクニックだけでなく、私たちの主要なソーシャルメディアとテクノロジーのアップデートに関する最新情報について。

FacebookやTwitterと​​は異なり、Googleは+がより困難にお友達とのGoogle +プロファイルを共有すること、ユーザープロファイル用のバニティURLを提供していません。その代わり、Googleは(例えば、ユーザを表すために数字の長い文字列を使用しています117691391504351341685 )。

これらは、Google +数百万のユーザーの電子メールアドレスを(多くのGoogleアカウントがGmailアカウントにリンクされているので)考え出すスパマーにつながる可能性があるため、Googleとは虚栄心のURLを使用していない理由は。

もちろん、これは問題につながる:あなたのGoogle +プロファイルを見つけるために数字の長い文字列を入力する人々に伝えることはしたくない。ここではそういうわけですGplus.toはこの単純な小さなアプリケーションは、簡単に友達と共有すること、あなたのGoogle +ページの短縮URLを作成することができます出番。鉱山は、例えば、 Gplus.to / benparr数字のランダムな強いよりもはるかに覚えやすいです、。

Gplus.toは、Google +がアドレスは現在していないことのギャップを埋めます。 Googleは、ユーザーがバニティURLを作成する機能を与える必要があります、またはそれがためにGmailにその接続からプライバシーの問題が多すぎる?ぜひ、コメントで知らせて自由に感じる。

詳細: GoogleはGoogleはプラスGplus.to

詳細についてはソーシャルメディアの報道: