2011年7月29日金曜日

マイクロソフトのリッピングは、GoogleのGmailマンと[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/uPrUOWO0GZc/:

から素敵な休憩でのGoogleのスリックですが、かわいい説明ビデオと広告、で誰かマイクロソフトでは、ターゲットではなく、悪質な攻撃のビデオ解き放たれているGmailを

ビデオは、Gmailマン、キーワードのメールをスキャンして、あなたに関連する広告を示すの気味の悪い癖を持って配達人を示しています。あなたがオンラインでいるときにはそれで素晴らしいかもしれないが、実際の生活の中で演出するとき、それはあなたが練習を疑問視することがあります。何といって、攻撃のビデオでは、代わりにOffice 365のと一緒に行くための魅力的なケースになります。

男性を示すイングリッシュナショナルオペラで、最近の広告のように創造的に、Gmailの男は、インターネットの活動のIRLをドラマチックビデオの急成長しているカテゴリに分類さ友人と路上で人をフォローしようとするとT -モバイルからの別の脚色怒っている鳥の中で演奏公園のどこか。

たぶんGoogleはそれは、特に提供する独自の最近の不機嫌なビデオの後、来たGmailの介入を

詳細: Gmailのグーグルマイクロソフトバイラルビデオ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


GROUPON含むこの週末ライブ行くfoursquareのデイリー情報パートナーシップ、

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/KXKmqD5mL_0/foursquares_daily_deals_partnerships_going_live_th.php:

foursquarelogo0311_150x150.jpg報告によると、毎日の情報サービスと位置のチェックインはプラットフォームフォースクエアの間のパートナーシップは、一部の地域で今日発表が予定されている。 月末に報告されたとして、両社は交渉を進めてきた、それは調和のようになります最終的にそれは意志に達しているフォースクエアアプリの"エクスプローラ"タブに情報サービスを統合する。

それは、企業がでたくさんのお金を費やして顧客獲得のためのGrouponのプッシュでは大きなプッシュです、それが証券取引委員会に提出したS - 1によると上場する。フォースクエアは持って上向きに千万の登録ユーザーのと積極的に日常の情報、過去一ヶ月以上収益化の取り組みを進めてきました。両社はパートナーシップを通じて取得された情報から収益を分割します。

スポンサー

マッシャブルによると、フォースクエア/ GROUPONパートナーシップは、シカゴで利用できるようになりました、日曜日で、米国とカナダのすべてのユーザーに来てください。フォースクエアは、それはまたされる5つの他の日常の情報のパートナーシップが含まれ 、その企業ははLivingSocial、ギルト市、zozi、ButWithMeとAT&Tの対話を含め、月に行ったことを。

フォースクエアや他のプラットフォームとの統合だけでなくGROUPONが、日々情報の業界全体の大きな可能性があります。このように考えること:常に(少なくとも都市部で)利用者の一般的な近傍内に複数の情報があるはずのようなフォースクエアの"エクスプローラ"タブの中にパック旅行のための6種類のオプションで、それが思われる。

今GROUPONおよびロケーションサービス

GROUPONの場合、これは自身の位置の提供に加えてすべてである、 Grouponは今 、これはまた、シカゴに住んでいると近い将来にすべてのユーザーに来ると予想される。 Grouponは今近くにいるユーザーに対してpingを実行されるエリアのお得な情報のディスカバリーエンジンです。オファリングを記述するときGROUPONが使用する例は、その日の遅い時間(午後、たとえば)を有すると夫婦の時間のための安価なランチのために契約を提供し、おそらく空腹、近くの顧客にpingを商人のです。 Grouponは彼らの一般的な場所を知り、習慣を購入し、ユーザーをより良いサービスを提供することができるという考えを持つユーザの場所の追跡を開始するために最近、携帯アプリのプライバシー設定を変更する。

収入がフォースクエアとGROUPONの間で共有されても、データはフォースクエアから、その毎日の情報をパートナーに転送されるかどうかにはワードがありません。ユーザーの位置データはフォースクエアの最大の資産であり、おそらくあらゆるパートナーのターゲットになる。 foursquareのプライバシーポリシーは、それはパートナーとの適切なデータを共有する状態のことを行います。ここではポリシーから適切なビットは、次のとおりです。

パートナーは:上記のデータ共有に加えて、我々は企業の様々な関係を締結し、それらと密接に連携。特定の状況では、これらの事業は、アイテムを売ったり、foursquareのサービスを介してユーザーにプロモーションを提供しています。他の状況では、フォースクエアは、サービスを提供し、またはこれらの企業と共同で製品を販売しています。これらの事業のいずれかがトランザクションに関連付けられている場合、あなたは簡単に認識でき、我々が共有することになります

オールドフレンズ[コミック]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QBbb6Vvadyc/:

マッシャブル漫画はで毎週図示されているKiersten Essenpreis 、引き分けとでブログニューヨークベースのアーティストYouFail.com


もっとマッシャブルコミック:


- 就職の面接
- ホワイトハウステックサポート
- オンライン犯罪者
- 第一世代のGPS
- それはすべてちょうど巨大な誤解だった

詳細: 漫画恐竜Facebookのユーモアマッシュコミックソーシャルメディア

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


エイサーIconiaタブA100到着"8月上旬には"300ドル。最後に。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/deabTa-B0XI/:

キャプチャ2まあそれは約血まみれの時間です!私達が聞いた最後は、エイサーのIconiaタブA100 -の小さな兄弟より大きい、10インチのA500は -されていた7インチのディスプレイでHoneycombの制限のために遅れる 。幸いなことに、しかし、それはとしてそれらの問題のすべてが、しっかりとエイサーのための過去に今あるようだEngadgetが報告している企業は300ドルの小売価格で、8月初旬の発売にそのtabletの準備を進めていること。

あなたがA100のスペックについて少し復習が必要な場合には、1GHzのTegraは2プロセッサは、showを実行する....

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

エイサーIconiaタブA100到着"8月上旬には"300ドル。最後に。で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Appleは現在、世界のトップスマートフォンのベンダーは、米国政府よりも現金あり

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xyJxheyeChY/:

それはの一部であると良い感じなければならない、アップルは本日:同社は、Strategy Analyticsのが世界のトップスマートフォンのベンダーを宣言されました、そしてその現金準備は、現在、米国政府のバランスよりも大きいです。

によると、 Strategy Analyticsの "報告書、Appleは今や18%の市場シェアを持つボリュームで世界最大のスマートフォンのベンダーです。ノキアは現在、世界のスマートフォン市場の17%のシェアを獲得し、毎年素晴らしい520パーセント増サムスンの後ろの15%3位、です。

また、ある759億ドルバランスAppleは明らかに"現金準備"部門では本当によくやっているが、聞くときには、さらに良い音米財務省は 、政府が今738億ドルの総運用残高があることを言う。

Appleの株価は最近400ドル渡さ急増し、その時価総額はエクソンモービルに次ぐ世界で二番目に大きい会社、なっている、以上3630億ドルです。クパチーノの巨人は世界の上にすでに存在し、唯一の問題は今のようだ:それはどれだけ高くて行くことができますか?

より多くの情報: りんごiphoneスマートフォンStrategy Analyticsの米国政府米国財務省

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

alibabaの発表"クラウドのパワーで動く"Aliyun OS、K -タッチW700電話

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/29/alibaba-announces-cloud-powered-aliyun-os-k-touch-w700-phone/:
の準備ができて別のモバイルオペレーティングシステム ? Alibabaは確かにちょうどそのAliyun OSを発表したこと、である。新規参入者は明らかに独自仕様を介してアプリからアプリと"完全な互換性"になりますウォータールースタイルのエミュレーション層 。我々はそれがうまくいく方法を正確に知っているが、9月に来ていない我々は2680円(または約$ 416)のためにブランド名を変更天華K -タッチ、W700、オン時に、新しいOSの船を見つけることができます。パソコンとAliyunを携帯端末の両方からアクセス可能な - 我々は、ユーザーが自分の"連絡先情報、コールログ、テキストメッセージ、メモや写真を"保存するために100ギガバイトの受信と、また当社の緊密なクラウドサービスに興味がある。 tabletsと絶え間ないと相まって作品の"その他のデバイス"、今後の計画で百度からヒント 、熾烈なOSの競争上hellbentあなたのそれらは、中国への移転を検討する必要があります。

アリババ発表"クラウドのパワーで動く"Aliyun OS、K -タッチW700電話続き読む

alibabaの発表"クラウドのパワーで動く"Aliyun OS、K -タッチW700電話は元々に登場Engadgetの金、2011年7月29日午前5時56分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

[更新7月28日:今すぐロールアウト] ASUSのEeeパッド変圧器7月28日に来るアンドロイドHoneycomb 3.2

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ajUyFXIbTfk/:

default

ASUSは、その経由でちょうど発表した公式Twitterアカウントアンドロイド3.2 - - 7月28日(明日)でのEeeパッドTransformerがHoneycombの最新の繰り返しを受信されること。 Honeycombの最新バージョンができる新しい"アプリケーションズーム"機能を含め、tablet -ネットブックハイブリッドにバグ修正といくつかの新機能をもたらします電話固有のアプリをより適切にスケール大きく、1280 × 800のディスプレイに。

2011-07-27 11h45_57

見て、彼らも気の利いた小さな画像を作った。

そこに正確に展開が開始されるには公式の単語はありませんが、更新のチェックを開始するために傷つけることができない...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Googleは、Google音楽ベータの招待状を追加 - (現在ベータテスト中でのみ今の米国の)あなたの音楽に飢えた友達を招待する時

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Er2p3W3iHpQ/:

image Googleは音楽のベータ版、 唯一のGoogleからの招待で、以前に利用できるが 、そのドア招待機能の展開と今日から始まるビットを開いている。

多くはまだないです-私と私が招待を得ている人見てきた他の人は、すでにメンバーの方は、にログインするので、配るために2を受信して音楽のアカウント 、あなたが付与されてどのように多くのチェック、および開始入札のあなたの友人の間で戦争(紛争の場合には剣の決闘にフォールバック)。

:ベータ版は、唯一の下のスクリーンショットからも明らかである米国で利用可能です。

image image

もしあなたが〜なら...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Googleは、Googleの音楽ベータの招待状が追加されます-あなたの音楽-ハングリーフレンズ(現在ベータテスト中で今の米国のみ)を招待する時は、で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


と32GBのサムスンジャイアントプレゼント#4でGalaxy tab 10.1 tabletの勝者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jzJsWIe9jo8/:

tabgiveaway_small_thumb1別の週、別の素晴らしいプレゼント-私たちの第四巨大なプレゼント 、32GBサムスンGalaxy tab 10.1を搭載したが、TwitterやFacebook、そしてGoogle +を経由して7,000以上のエントリーで、再び、まだすべての過去の記録を破ったしています。ほとんどの人は、Facebookの周りのこの時間を使って入力したGoogle +僅差して、Twitterの。私たちは常にそうであるように、私たちは通常のリストにさらにいくつかを追加して、私たちができるように世界中の多くの国へのプレゼントにアクセスできるように試みた。入力に時間を要したしてくれた皆さん、ありがとう!

32GBのタブ10.1上で最高のtabletsの一つです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

と32GBのサムスンジャイアントプレゼント#4でGalaxy tab 10.1 tabletの勝者は...で ​​素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


うわさ:これは新しいiPhone 5とiPhone 4Sいますか? [PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MG6HXxEALww/:

約加熱噂でiPhone 5は9月に発売になり 、今では4S安いiPhoneと呼ばれていることの明確なショットと一緒に新しい携帯電話の疑惑の画像を、見始めている。

電車に乗っている間、"iPhone 5"をつかむ人のその粗い打撃が与えられた9から5 mac.com公共の場で珍しい電話を保持している人を観察垂れ込み屋で。

タレコミでは、9時から5時までのMacによると、携帯電話を保持している人は"そう、サンフランシスコでの作業は今週から家に帰る途中でデバイスの上に覆いかぶさるようAppleの従業員だった。"タレコミでは、彼はよく見てんだデバイスは、しかし、彼はスナップ写真が"それを正義を行っていない。"と付け加えた彼はこれら二つの主張の写真を見たとき、彼は言ったiPhone 5例を我々は昨日お見せした 、彼は新しい見ていた知っていたiPhoneを

昨年5月にiPhone 4の製品サイクルのこの段階で、Appleは彼らの真の形状を隠した例の内部に、その新しい携帯電話を置いた。これはこの絵の次のiPhoneの場合でも、そう、それは最終版の正確な外観を示していない可能性があります。

我々の次の可能性はどのようなベトナム語ウェブサイトの明確ショットのカップルに示されていますTinhte.vnが言うことは新しいです4S iPhone 。サイトでは、これはiPhoneの4の低コストモデルであると主張する。物語が進むにつれ、この電話は9月に主力のiPhoneと一緒にリリースされます。

T

V2.3.5に更新されたアンドロイド向けGmail - 選択メールの同期およびLabel通知、スティッキー"画像を表示する"設定(いよいよ)、そしてその他

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/x5gdFjV49Mg/:

image Android用Gmailは最近たくさんの愛を受けていないが、Googleは間違いなくそれについて忘れてはいない。今夜現れた新しいバージョン2.3.5(およびその不思議なことに最新のGingerbreadのリリースと一致する)私は第一千八百の時間のための"画像を表示"ボタンをクリックした後、昨日の*だけ*を考えていたことを含む、新しい機能のホストをもたらす。

新機能は次のとおりです。

  1. のみ優先度メールを同期することによって帯域幅とバッテリーを節約
  2. フィルタ、ラベル、および着信音をマッシュアップするラベルの通知をに使用します
  3. 送信者のための"は写真を表示"を覚えている
  4. 付箋メッセージの風景のアクションまたはすべての方向をオフにする

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

V2.3.5に更新されたアンドロイド向けGmail -選択メールの同期およびLabel通知、スティッキー"画像を表示する"設定(いよいよ)、そしてその他はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察