2011年4月1日金曜日

ティムアームストロング:私たちはAndroidPoliceを手に入れた!

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rH2FHGOk9gk/:

Android_Dance

今日は、APにはここを私たち全員にとって大きな一日が、より多くのように私たちの熱心な読者のためにです!

過去数週間にして、ArtemとAPの背後にあるシニア編集チームは、ティムアームストロング、CEO兼会長AOLのと、アリアナハフィントン、Huffington Postのメディアグループの社長兼編集長、早期との深い議論に今朝されてきた。契約は誰APが真の仲間入りを参照してくださいという到達した人、TechCrunchとEngadgetのようなテクノロジー系ブログの。

したがって、このすべてが起こったのか?そして、何がAPに起こる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ティムアームストロングは:手に入れた!AndroidPoliceは、我々はチーム最高書かれていたAndroidの警察


VerizonのHTCのサンダーボルト挑戦iPhone

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gECnlB4IaEk/:

VerizonのiPhoneにもあり、月間二人して利用可能なもないそれはだ、電話機人気の最もVerizonの障害者用のタイトルされているHTCのサンダーボルト

Androidスマートフォンは、デバイスの獣です。のみならず4Gの最初のそれを1つの世界LTEのデバイスが、それはメモリ誇る4.3インチのタッチスクリーン、8メガピクセルのカメラのフラッシュギガバイトと8。しかし、その大画面とLTE技術のために、それは249.99ドルの2年契約を結んで、50ドルiPhone 4以上の小売価格。

とは言っても、デバイスをひったくりから人々を停止されていない。研究BTIGアナリストは、でストアをポーリング150 Verizon Wireless社 、週末前の雷を求めたり、販売よりiPhoneのかどうかを営業担当者を、ほぼ同一されたデバイスの両方の店舗の61%売上高は報告している、売れたながらフル28歳%によるとサンダーボルトは、 iPhone。店舗のいくつかの11%は、東南アジアを中心に、iPhoneの4はまだHTCの最新スマートフォンを売れたと主張した。

BTIG研究のデータは、科学的ではありませんが、それは我々が聴聞会をしてきた内容と一致する。HTCのサンダーボルトがヒットしています。大画面と超高速4Gの速度の組み合わせは、Verizonの顧客に魅力的な実証されています。これはサンダーボルトは実際にはまだ、VerizonのiPhoneを売れたことを意味考えてはいけない、アップルのデバイスは、AppleストアでのBest Buyから入手することもできます、その総売上高を増加させる。

それでも、と遅れる可能性が高いiPhone 5のリリース 、サンダーボルトやその他のLTEのAndroidの携帯電話が市場のようにそれ自身を確立するにしっかりと、それは多くの時間をされますがあります。

[経由のBGR ]

詳細について: アンドロイドHTCのHTCの落雷iphoneiphone 4VerizonのiPhone

詳細についてのM

オンラインファイルストレージ&バックアップサービスで、新しい紙オプション[ビデオ]で革新的な取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LEDwdkj7FsI/:

データを保存する紙の上で:今朝は、オンラインのファイルストレージサービスLivedriveは、その製品の保護の新しい層を追加することを明らかにした。

明らかに、これはエイプリルフールジョークが、そのビデオは同社が作成したニュースを模して同行面白いですという。それは完全に私にフラッシュバックを与えているが、私は父の診療は、心電図の後に心電図をスキャンすることによって、"ペーパーレス"移動支援夏に過ごしたときに(その過程で多くを破壊する - !残念患者)。記事を読む:いくつかのために、紙の上にデータを格納するにはされていないすべてのことはこじつけた。

お楽しみください!

詳細について: エイプリルフールファイルストレージユーモア

詳細についてはビデオの範囲:


Donyaは、タッチパネルは以下のようなボタンがあったら? (ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/01/donya-wish-your-touchscreen-had-buttons-like-these-video/:
タッチスクリーンのゲームのようなチーズのピザは - 一般的に美味しい御​​馳走が、大幅に加えて、または2で改善された。物理的なボタンとD -パッドのセットを:良かったDonyaのはあなたの心を打つ表示するため、いくつかの新しいトッピングだ。なし経験ハンドヘルドの対応日本の999円(約するために必要な、パッドをもたらすいくつかの非常に身体を開発つのボタンステッカーを一緒にトリプルシングル、デュアル、取得ドル)には十二pocketabilityを犠牲にすること 。我々は、現代科学の驚異か、これらの触覚の追加は、画面に固執するが、我々は、彼らがかなり容易にいくつかのHadoukensを放つを知っていますかなるかわからない。休憩後、それに加えていくつかのハリケーンキック。

このような続行ボタンを読んでDonyaが持っていたタッチパネルは志望? (ビデオ)

Donyaは、これらの希望するあなたのようなボタンを持っていたタッチスクリーンは? (ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月1日午前六時〇三分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Technabob | ソース Donya | 電子メールこの |のコメント

ラジオシャックは、4月20日T - Mobileのサイドキックの4Gを取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/01/radio-shack-to-get-t-mobile-sidekick-4g-on-april-20th/:
中にT - Mobileは約内気滞在のは、 サイドキック第4世代の可用性、Radio Shackは先に行き、パズル与えた作品の最終的な私たち:つぶやき最新のの応じて一、20言ったAndroidの4月のシャックに向かって携帯電話になります。ああ、これはただのように起こるの噂されている日付にのG -スレートG2X同様。偶然なのだろうか?時間だけが、教えてくれると希望を聞かせていると終わっていない、これはエイプリルフールのジョークを-まあ、だろう少なくともShackは何かを携帯電話以上に非難の情報を聞き誤る実際場合は。

Radio Shackは4月20日- Mobileのサイドキックの4Gを上のTを取得元に登場Engadgetの巻で金、2011年4月1日午前4時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース @ラジオシャック(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

GoogleのAndroidマーケット著作権侵害のフォームはTroll賞受賞 - ちょうど'くだらない'を言うの提出(未エイプリルフールのジョーク)時

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WUyU4UX7irc/:

image間のすべての素晴らしい(または本当に悪い、気分に応じて) エイプリルフールのジョーク今日 、Googleの著作権侵害の市場AndroidのWebフォームの提出を検討、特にそれを塔を上記のすべてのすべてでは冗談ではない。私たちは本当に4月1日、カリフォルニア州に到着する前に、この現象が存在していたので、意図的だと疑い、それはこのようなことは何かが隙間から下落するだろうと過去のGoogleの品質保証を得る遠く心です。悲しいかな...

ありがとう、メッセージの代わりに、[最も可能性の高い市場における著作権の侵害を報告するためのものです比較的長いフォームを送信すると...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

GoogleのAndroidマーケット著作権侵害のフォームは、賞受賞トロール-ちょうど)エイプリルフールのジョークApril言う'がらくたを'時に提出は(しないでチーム最高書かれていたAndroidの警察


AndroidのエイプリルフールのラウンドWebは、[継続的に更新]アクロス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/osLRhTZSOGk/:

image個人的に、私は両方の愛とは、エイプリルフールの日は、一方のために、それは楽しみがたくさんある軽蔑他に、それは、私は多くの冗談を私がすることができますとして表示しようとしているあまりに多くの時間完全に無駄にして把握になりますが物語は現実のものとするものではありません。残念ながら、このような、生活が4月1日は毎年来続ける(2012年までに少なくとも:- S)のため、私たちはそれとロールバックされます、その日の最良のAndroid関連のトロルをリンクします。

***このページは***更新されます継続する

あなたと貢献したいなら...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のラウンドは、ウェブ全体フールAndroidのApril [継続的に更新]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


YouTubeの時間がエイプリルフールの1911年旅行記

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/T7eC5LM27V0/:

第百場合は、1911年が見えたようなのかもしれないものYouTubeはに誕生" -の旅"のその祝典行事をYouTubeは愚か者年4月にキックオフしたとYouTubeのか、インターネットが当時存在していた。

ビデオプラットフォームが躍起になっている。のみならず、それが描いたのプロモーションビデオをリリースしています"1911年の上位5つのウイルスの写真を、"それはまた、ロゴを更新し、すべてのビデオの古典的な1911のボタンを挿入します。それは、古い学校の映画、粗く黄色の皮膚と一致するように付随する20世紀初頭のピアノのサウンドトラックを完全に任意のYouTubeのクリップに変換されますをクリックする。

プロモーションいたずらビデオはYouTubeの最大の感覚の一部が1911年のように見えただろうか示しています。それは(1911年お国言葉でルースロール)迷惑オレンジ、Rickrollでカメオ出演とキーボードの猫(または、彼らは一日で彼をコールバックとして、フリューゲルホルン猫)気づいていないのは難しい。

YouTubeのいたずらは1日の始まりにエイプリルフール良いです非常に、我々は既にしたいたずらを捕まえ、他のフィードをTwitterが私たちの自動ポップアップ。それは面白い24時間になるだろう。

詳細について: エイプリルフールエイプリルフールキーボード猫動画

詳細についてはビデオの範囲:

噂によると:GoogleのAndroidの次のバージョンにGoogleテレビを組み込むには、

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/c-FKXi6DFpM/:

テレビロゴ- 288x300 - 2

我々がした(クリームは、すべての聞いたことアイス次のバージョンです)はずが、ハニカムとジンジャーブレッドを組み合わせて、Androidの上での友人が私たちのPhandroid情報の追加のトラックをいくつかの中にある得て、それは一部になることがありますテレビGoogleのようになります。バンドルとしても。 Googleテレビは岩だらけのスタートを切った得ているが、それはGoogleにとって賢明な動きになるように、Androidにそれを組み込むようです。

だから、これはどういう意味ですか?正直なところでは、多くのことを意味するかもしれません。私は、しかし頼りになることの一つは、一貫性です。すべてのGoogle ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

噂:Googleにするには組み込んでGoogleテレビ次のバージョンは、Androidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察