2011年7月13日水曜日

チャーリーシーンが生きている - ソーシャルウェブがそうでない場合は言っても

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KXUf10HX2i0/:

今日のあなたのフィードをチェックし、場合思いましチャーリーシーンが死んでいるか生きている?ウェブ上のチャタリングは俳優が死亡したことを意味するものでしょうが、オンラインで見るもの全てを信じていない。

: - とつぶやい - 今朝の光沢は、彼はまだ呼吸している確認

俳優は、水曜日の朝、いくつかのつぶやきを送っておりますが、まだ"チャーリーシーン死者は"ナンバーワンのGoogleの傾向です。これはによって加速されることがありますシーンのキャラクター、チャーリーハーパーは、番組で2年半の男性が offedされること。

これが噂の俳優の死を語ら初めてではない。 マルウェアの詐欺月には、シーンが心停止が原因で死亡していたという"RIP"と"ブレイキングニュース"と含まれているテキストを言ったFacebook上で拡散見出しでシーンに国民の関心にglommed。

詳細: チャーリーシーンGoogleの傾向

より多くのためのメディアの報道:


[投票]は、どのくらいの期間は、Androidの所有者にしていますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dOOOKUhf4s0/:

andy Androidはで成長している驚くべきペース昨年の、そしてそう私達のリーダーのベースを持っています。このことを念頭に置いて、我々は我々の読者のための素朴な疑問を持っている:どのくらいの期間は、Androidの所有者にしていますか?あなたは、"ドロイドのフロントランナーの一つであった、あるいは、少し後でゲームに参加するのですか?下のアンケートで、サウンドはオフになる、とコメント欄でいくつかの詳細を共有すること自由に感じなさい。

注:この記事内に埋め込まれた世論調査がある、この後の投票に参加するサイトをご覧ください。

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[投票]どのくらいの期間がAndroidの所有者にしていますか?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


SRI技術を持つアンドロイド安定でGoogleトークのビデオ:次に何が来る?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/5sxnkhSbdkU/google_talk_on_android_stabilized_by_SRI_technology_computer_vision_next.php:

Google talk 150x150 "モバイルビデオが定義上不安定である、"ノーマンWinarsky、SRI VenturesのVP、政府、財団、企業向けSILCONバレーベースのSRIインターナショナル、非営利の実行主催のR&Dの部分は言う。 "不安定なイメージが帯域幅に影響を与える...と経験を減らし、"と彼は説明しています。

しかし、技術GoogleとSRIからライセンスされている、画像の安定化は、もはや懸念できなくなります...少なくとも、Android上で。 GoogleはAndroid 3.0 +デバイス上でよりよい映像を配信するために、そのGoogleトークアプリケーションでSRIの技術を実施しています。そして、それはGoogleのコンピュータビジョンの計画の始まりにすぎないかもしれません。

スポンサー

Googleトークの画像安定化

Google video chat

画像安定化技術がで防御の使用のために構築された最初のアプリケーションと、20歳以上であるDARPA 。技術は、自律または半自律走行車両やロボット工学に重要でした。それは安定化の技術がなければタンクを駆動する誰かが、例えば、2分で吐き気得られる、Winarskyは述べています。

しかし、これらの日、ハイテクは、Googleトーク、明らかのようなより多くの良性、消費者向け努力、にその方法を行っています。ここで、ビデオチャットアプリケーションがデバイスの前面カメラからビデオをキャプチャし、送信する前に、データを圧縮します。圧縮アルゴリズムでは、帯域幅の量は、シーンの動きの量を増加するために使用。

ビデオを安定化させることにより、SRIのソフトウェアは、圧縮が少ないビットを取ることができます。簡単に言えば、それはより効率的です。それは、作業が少なく、少ない資源を要します。

Googleは、ポストビデオの安定化を何ができる?

SRIはそれがことだけ言って、Googleは、またはこの分野での今後の計画について話をすることはできませんが"完全にGoogleとのこのアプリを超えて動作するように望んでいる、"Winarskyはコンピュータビジョンの技術が向かっている場所についてのより一般的な用語で話して幸せだった。

一度ダウンして安定化している、と彼は言う、あなたは、オブジェクトの動きを追跡し、それらのオブジェクトを認識し、フレームに表示されるトラッキングオブジェクトのようなもので作業を行うことができます。ヘッドトラッキングは、例えば、 実証された安定化技術は、顔追跡API(アプリケーションプログラミングインタフェース)と一緒に使用されていた今年のGoogle I / Oで、GoogleのモバイルオペレーティングシステムAndroidの将来のバージョンで到着します

それをすべて一緒に入れて - 安定化、画像の追跡と画像認識 - とは、"拡張現実"を(AR)が、お使いのデバイスを可能にする技術を表す用語は、そのデータに基づいて行動し、そのカメラのレンズの前に世界を"見る"と何らかの方法インチ

Googleは、もちろん、すでにその"を通してある程度ARを試しているGoogleはゴーグルは、Webを検索するために写真を利用できる"アプリケーション。 Googleはゴーグルは現在、ランドマーク、書籍、芸術、ワインやロゴのようなものを識別することができますが、最近は言語間のオンザフライ変換を実行するためには、あまりにも、テキストを認識し始めている。

ビデオでの顔認識?

Picasa logo安定化がENABLに助けることができる他のものがあります。

1 10のペットは、ソーシャルネットワーキングのプロファイルを持って[研究]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lnjtZemYcPg/:

10英国の内の1つのペットは、最近の調査によると、FacebookやTwitterやYouTubeのプロフィールが登録されている。

ネット上で自分のペットの英国の写真の共有にペット所有者の半分以上は、ペット保険会社のPetPlanの委託研究を示唆している。ニールBrettell、のディレクターPetPlanは 、さらにこれまでのことを示唆するようになり、"動物、Facebookなどのソーシャルネットワーキングサイト上のセレブよりも人気がある。"

ソーシャルネットワーキングサイト上のペットは新しいものではありません。一つは、さらに彼らはソーシャルメディアの現象の上昇の原動力の一つだと主張するかもしれない。我々は、人気の数十を見てきましたビデオペットを特色にし、ミーム、ペットと向かって排他的に目的としたソーシャルネットワークの人気犬、猫および他の動物"所有"ソーシャルネットワーキングプロファイル。

これらの知見は、の14%推奨する別の最近の研究をサポートし、Facebookのプロファイルを持っている犬の所有者を彼らの犬のために。

あなたはどうですか?あなたがペット所有者なら、あなたのペットのためのFacebookやTwitterやYouTubeのプロファイルを維持するのですか?コメント欄でご意見を共有してください。

画像提供: エミリーバンクス

[経由テレグラフ ]

より多くの情報: ペットソーシャルネットワーキング

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

八月のハイアールのHaiPad船、どこlolcatsの優先tabletになるために

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/haiers-haipad-ships-in-august-to-become-the-preferred-tablet-o/:
我々は、ハイアールのHaiPadが妙に慣れて見て考え、そして懐かしい短時間の旅は、我々は(完全に)狂気ではないことが示唆さ:それはですブランド名を変更Quantaは我々がCESで見張られている。 7インチのスレートは、今からカスタムフローズンヨーグルトの皮膚遊ばす点心 、800MHzのプロセッサ、802.11 b / gの無線LAN、ブルートゥース2.1、およびWCDMA無線を。我々は、最後のアンテナはちょうど別の7長さが〜インチの物のいくつかのバージョンのように電話やテキストメッセージ機能を備えたスレートを提供しているそうだ私たちが知っている 。また、現在の"デュアルカメラ"(我々はそれぞれの平面上の1つを意味すると仮定する)、五"スタイリッシュ"な色合いの可用性、および曖昧八月出荷日です。猫の数千を撃退するために3299人民元(約500ドル)と電車をせびるために一ヶ月以内に、あなたはより良い割れ取得していた。

[おかげで、マルコ]

八月のハイアールのHaiPad船、lolcatsの優先tabletになるためには、どこにでも元々に登場Engadgetの水、2011年7月13日8時34分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 シーナ(1) 、 (2) | メールこの | コメント

ウェブの状態:インタラクティブHTML5の情報画像

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/D3KiIsnhplo/:

はい、私たちは皆知っているインターネットは巨大であり 、それはしているすべての時間を大きくなっ

しかし、その大きさよりも重要ではその影響です。国連は、それがインターネットのアクセスと呼ばれているコミュニケーション、自己教育と世界的な参加へのWebはきわめて重要と考えて人権実際には、。

ウェブは、我々が問題とイベントについてどのように感じているかのバロメーターになることができます。長い間、それはどこで、どのように我々は同様に、お金を使うの大きな部分を占めている。また、近代経済の戦場だとすぐにあまりにも、私たちの事実上のニュースソースになりつつあります。

ここにウェブの全体的な風景の中に多くのタッチポイントを示していますマンモス、インタラクティブインフォグラフィックです。それも、あまりにも、でスローされたリアルタイムデータのビットを持っている。インフォグラフィック自体を起動するには下の画像をクリックしてください。

インターネット2011年の状態

ソースオンラインスクール

画像提供: イラストahlobystov

詳細: infographicsインターネット

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Photovine、Googleの神秘的な写真共有サービスのビデオを参照してください。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6dFSTiz5DFM/:

簡単な説明とサポートページの形で単に現われることの後で、Googleの今後の写真共有サービスのPhotovineは、登録フォームと公式のティーザービデオ:今提供する少しを持っています。

登録フォームは、現在要求を招待受け入れ、確認メールがPhotovineはなると主張している"ゆっくりローリングアウト後の今月から招待。"

ビデオは、(下記)、しかし、私たちにどのようにPhotovine作品の詳細が少しだけ伝わる。ユーザーは写真付きのテーマやトピックを開始します - ビデオで、トピックは"暖かいとファジー"と呼ばれ、説明に合う犬の写真から始まります。 "写真を植える、それが増えてゆくのを観察":その後、他のユーザーがでチャイム、そしてあなたがPhotovineのモットーを説明する"暖かいとファジー"の写真、の多くを得る間、後に。

サービスは非常に使いシンプルに見えますが、我々は知らないがたくさんあり​​ます:あなたはあなたの友人は、どのようにそのような+、などTwitterやFacebookやGoogleなどのソーシャルネットワークに写真を共有するか、ネットワーク上でどのように管理すればよい。我々はそれを試してみると、より早く必要があります。

詳細: Googleは写真共有Photovineビデオ

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

USCのコンピューター科学者は、地理浸マップを行う他のマップが劣る感じの葉

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/usc-computer-scientist-makes-geo-immersion-maps-other-maps-left/:
GoogleのMapsとEarthのサービスが弊社に提供する3Dマップ 、することを意味するセントニックを追跡するために、さらにツールを私たちは訓練を支援 レオタードウーンを着用する。世界のリアルタイムのビューは、間にはないストリートビューのしかし、多くの力。デジタル地図でリアルタイム情報とビデオを統合する - 。USCの統合メディアシステムセンターのディレクター、サイラスShahabiは、実質的に地理イマージョンの概念を用いて現実の世界を描画することによって、エルGOOGを一活動化されている理由です一つのアプリケーションで、ユーザはキャンパスのトランジットバスの現在位置と一緒に大学の建物のエネルギー使用量とフロアプランを見ることができます。もう一つは、都市の三次元モデルでneverの縮約形 - 実行 - 井戸を追跡するために防犯カメラと顔認識技術からのライブビデオフィードが使用されます。現実世界と仮想世界が衝突したとき何が起こるか見てうずうず?ブレーク後のアクションで、最先端の地図作成をチェックしてください。

GEO -液浸マップを作るUSCのコンピューター科学者を読み進め、劣った感じ、他のマップの葉

USCのコンピューター科学者は、地理浸マップの作成 ​​、劣った感じて他のマップがままにもともとに登場Engadgetの水で、2011年7月13日四時48分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 国立科学財団 | メールこの | コメント

ノキアのライブビューARアプリが近くにあるのは明らかに、どのように社会的に公共の場で自分自身を排斥するために

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/nokias-live-view-ar-app-reveals-whats-nearby-how-to-socially/:
拡張現実麻薬常習者 、OviはマップファンとS ^ 3おたく?ノキアのこの機能を使用すると、ライブビューARアプリで覆われて得た。エスポーのベータLabsのプログラムからの最も最近の雛は、カメラ入力に選択可能なPOIのオーバーレイをもたらしますN8C7またはE7 。フィンランドの企業はまた、あるリリースの緊密な統合強調Oviはマップをターンバイターンのナビゲーションと共有するための深いフックで、 -あなたがスパムの友人にSMSを経由してあなたの未来の居場所へとことができます。興味がそそら?アプリケーションとコンパス倍を超えてあなたを待ってキャリブレーションする興味深い方法のデモビデオ。

社会的に公共の場で自分自身を排斥する方法、NokiaのライブビューARアプリが近くにあるのは明らかに続きを読む

ノキアのライブビューARアプリが社会的に公の場で自分自身を排斥する方法を、近くにあるのは明らかに元々に登場Engadgetの水、2011年7月13日3時17分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL シンビアンについてのすべての | 元 ノキアベータラボ(1) (2) | メールこの | コメント

とAndroid警察ブックプレゼント第4位の5つの受賞者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WK4I-9d3fi0/:

imageあなたがAndroidの警察に従ってきたのなら、おそらく我々はオライリーメディアと今informIT(と一緒にやっていることをAndroidプログラミングの本のプレゼントのシリーズを見てきました#1#2#3#4 )。それはブランドの新しいコピーを受け取る共同AP / informITパネルで選択された第四プレゼントの当選者、発表する時間ですアンドロイドワイヤレスアプリケーションの開発(第2版)

再び、問題となった。

あなたの最初のプロジェクトとして開発に取り組んでどのような種類のアプリを考えているの?

ここに受賞者とそのコメントは以下のとおりです。

ブライアン

私が考えている最初のアプリ

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

とAndroid警察ブックプレゼントの5つの受賞者

どのようにモバイルテックはカーマゲドンを戦うために使用されています

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XP_uEI206XY/:

カーマゲドンはこの週末停止にロサンゼルスをもたらすために態勢を整えていますが、いくつかのモバイルハイテク企業は、通勤者が混乱を処理支援しています。

カーマゲドンは405フリーウェイ、以上運ぶ道路の計画的な閉鎖を説明するために使用される用語の多くロサンゼルスの住民です28万自動車 LAで一日を。ロサンゼルス市は7月15日に午後7時に開始し、月曜日の午前6時に再オープンする、州間高速道路405の10マイルセクションを閉じるために計画している。

405閉鎖は、クロールする都市のトラフィックをもたらすことが期待される。多くのビジネスはされている初期のシャットダウンゲッティセンターのような他の人が週末のために完全に閉じている間に、従業員が、渋滞に巻き込まれないように。街全体が影響を受けます

一部の企業は、今後の週末を躊躇している間、いくつかの企業がチャンスとしてカーマゲドンをつかんされています。モバイルトラフィックのアプリWazeは 、例えば、その地元LAのテレビ局(KABC - TV)リアルタイム交通情報を提供するために、ABCと提携しました。 Wazeは、市内の交通状況に、より詳細と洞察力を提供する、モバイルアプリ、450万ユーザーから提供されたGPSデータを追跡することで、トラフィックの条件を決定します。

Wazeはまた、"代替ルートについて単語を取得する。"UCLA、メトロや他の人と提携していることであっても、ウェブサイトを立ち上げた。 BeatCarmageddon.comキャンペーンの一環として。

AT&Tはまた、通勤者がカーマゲドンの痛みを避けるために支援しています。無線プロバイダがされるテキストメッセージを送信閉鎖のそれらを警告し、彼らは、AT&T Navigatorなどのナビゲーションアプリを使う示唆し、カーマゲドンゾーンの25マイル以内にAT&Tの顧客に。

これらの取り組みは、ロサンゼルスの住民はカーマゲドンを(ないことをそこに避けている)を避けるために予定されていませんが、それらはLAの混雑した道路を移動しようとして、スマートフォンの技術はおそらくスマート通勤のエッジを与える。

Flickrの画像提供、 neoporcupine