2011年6月3日金曜日

IPOのためZyngaのコーツゴールドマンサックス[レポート]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AjHdHTkGDpE/:

Zyngaはレポートを提供サックスがして、IPOをリード信用して買収応じ、10億ドル以上の行をゴールドマンサックス取得することですしよう。

ゴールドマンサックスは、意志に従って金曜日、意思決定をそのよう可能性がブルームバーグ 。報道によると、ゲームメーカーがするIPOのファイルに今月末まで。

の迫り来るIPOが来る後ZyngaのLinkedInが公開した億8.9 $での評価と急増する日を開くでは、月より価格を求めてシェアをあたりよりも倍の。モルガンスタンレーは、アメリカメリルリンチ、JPモルガンチェース銀行がIPOを導いた。 Grouponまた、ゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、クレディスイスグループAGの引受木曜日にIPOを申請した。ゴールドマンサックスは、また、 キー投資 IPOのため、その日付をFacebookに設定されていないいない。

詳細について: FacebookをゴールドマンサックスgrouponipoをモルガンスタンレーZyngaの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

オークトレイルのHoneycombは、プロトタイプCompalはtabletのベンチマークを取得、数字が起こり

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/03/honeycomb-on-oak-trail-gets-benchmarked-on-prototype-compal-tabl/:
オークトレイルのHoneycomb、プロトタイプCompalはtabletの最初のベ​​ンチマークを取得し、数値が発生する
我々は、そのと知っているARMの必死になっているインテルは、 オークトレイルは、プラットフォームは確かに存在したいくつかの初期tabletsを〜 のComputexしている、非常にパスを次のHoneycomb 。みんなの心の問題は、もちろん、このデュアルコア1.5GHzのプラットフォームは、Tegraは2競争に比較することができますどれだけです。されている場合答えはその後、Compalはユニットプロトタイプを信じて走ったtweakers.netのテストスイートの結果から"よくあまり。"象限は、上のベンチマークのようなCaffeineMark、Linpakプラットフォームがされ、上腕二頭筋に大きな競争することにより、ARM後塵を拝する大きくオークトレイルマシンはベンチマークブラウザSunSpiderによるのでみんなやったきれいに床を。それが何を意味するのか?この時点で多くのは一体、我々が恐れている。それは製作者だ遠くから新鮮なプロトタイプのプラットフォームに基づいて約される描画性能の結論をするのは時期尚早、我々は、プラットフォームの新しいのが我々の疑問を最適化されているアプリケーションは、これらのベンチマーク-ので、x86のオール'にしない与える交流だけでまだありません。

トレイルオークHoneycombは、上の結果として起きる番号は、プロトタイプCompalはtabletに乗ってベンチマーク最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年6月3日9時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース tweakers.net | 電子メールこの |のコメント

NHKの自動化、アニメーション、手話翻訳は、(ビデオ)字幕ジェスチャーを追加する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/03/nhks-automated-animated-sign-language-translator-adds-gestures/:
我々は、を介して通信するため聴覚障害ユーザーが設計されたデバイスをいくつかした見たかなりの携帯電話コンピュータは、日本のNHK放送技術研究所は、視聴者が聴覚障害者の助けを得る重要なニュースをするようにシステムを翻訳新しいアニメーションだけを発表した。テレビ字幕が人の言語を、耳生まれ、手話を学んで幼い頃からかなり多くの困難を持つことができる人は理解者のために働くかもしれないが。 NHKのシステムは、技術のオープンハウス2011で発表、自動的にアニメーション画面上のジェスチャーに相当する言葉を変換し、言語に署名するために日本語のテキストを比較して、適切な同義語と異なる単語を置き換えることによって、この問題を回避します。動作するようにいくつかのねじれは、しかし、があります。理解しやすいが、翻訳は正確に流暢されていない研究者が手動で単語の間にいくつかの厄介なトランジションを調整を余儀なくされている。究極の目標は、聴覚障害者の市民が即座にその審判の同胞として緊急放送を受信できるように、緊急事態や自然災害時に使用することができるシステムを作成することです。あなたが休憩した後、動作しているところを見ることができます。

翻訳言語続きを読むNHKの自動化、アニメーション記号)ビデオ(字幕追加ジェスチャーをして

NHKの自動化、アニメーション、手話翻訳者が)ビデオ(字幕追加ジェスチャーをして最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年6月3日午前10時〇七分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 関連サイト | 電子メールこの |のコメント

Google検索は、その他の画像フレンドリーになる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SryLFIlg_lE/:

Googleが検索結果に関連する画像を参照し検索するための画像が、その追加する機能のいくつかをメインの検索簡単にエンジンができる状態にし、。

さて、あなたはそれらの上にマウスを移動するときにサイズが大きくなりますメインの検索結果に表示される画像は、簡単に、必要なものを選択すること。

さらに、あなたがメインの検索で画像を検索していることを示している場合 - たとえば、"画像"または"写真"検索クエリになどの単語を追加する場合 - Googleがそれを認識し、あなたの画像のグリッド上で提供標準の検索結果の上位に。

これらの新しい機能がご利用いただけますgoogle.com英語では、Googleが月の横に約束してグローバルな可用性を。

[を介してGoogleの ]

詳細について: GoogleはGoogleの画像画像検索画像検索

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Android端末の86%は、エクレアやフローズンヨーグルトを実行します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_zW_o45J46s/:

3分の2(64.6%)の全2近くのAndroidまたは2.2デバイスを実行Androidのフローズンヨーグルト 、からAndroidの開発者がデータを別の21.2パーセントを実行最新のエクレア応じてやAndroid 2.1。

前回は我々がや2.3/2.3.3 Androidのだそうで、このデータをGingerbreadがレーダー上のブリップだけだったが、今は、デバイスAndroidのすべての立派な9.6%の実行します。

Androidの開発者は、事務の現在の状態は、かなりのAndroidの廃止のバージョンをサポートし忘れることができることを意味します - 1.5 1.6 - デバイスの非常に少ない数の新しい存在している。しかし、これまでのプラットフォームの断片化が進むにつれて、状況はエクレアはまだ広く、フローズンヨーグルトはどこに行っていない使用され、約醜い取得しており、Gingerbreadは徐々に勢いを増している。

Honeycombの2つのバージョン(3.0および3.1)、Androidの味がtabletsで具体的に目的とした、あなたがサポートするAndroidの亜種の多くを持っているに追加します。幸いなことに、2011年後半にリリースされる予定予定のアイスクリームサンドイッチは、(バージョン4.0)、混乱を減らす必要がありますし、Googleのモバイルプラットフォームの断片化の問題を緩和するつのバージョン、にHoneycombと"通常の"Androidのバリエーションを統合します。

[経由でAndroidの開発者 ]

詳細について: アンドロイドエクレア断片化フローズンヨーグルトGingerbreadGoogleはHoneycomb

詳細についてはモバイル範囲:

    7 Black Hatのハッカーたちは合法的ジョブの上陸方法

    urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/t9J3m6_hcfY/:

    Web開発シリーズでサポートされているRackspaceが 、に何のホスティング方法良い。ソリューションのホスティングを学ぼうの詳細についてはRackspaceがここに

    誰もが、悪い男-なくなっ-いい話を愛していると犯罪の生活から行って、これらの黒い帽子のハッカーは、企業の九はイブにジャンルが具現化する。

    レッツは、最初の区別を行う重要: ハッカーがされていない犯罪者 。実際には、"ハッカー"は、開発者コミュニティで高い評価の用語です。しかし、ハッカーがダビングされるときに"黒い帽子"と、それが彼を意味するか、彼女はハッキングの追求の法律が壊れている - おそらく彼または彼女は個人的な利益のためそうしていることを確認します。

    しかし、多くの黒い​​帽子のハッカーは、より成熟した年で合法的行っている。それは、セキュリティコンサルタントのITとして動作するようにチームをスイッチング元サイバー犯罪者を参照してくださいしては珍しいことではありませんが、より知名度の高い黒の帽子のハッカーの多くはまた、自身がジャーナリズムをやって、本を書いても、サイバーセキュリティの世界では人前で話すのライブを​​取得見つける。

    彼らは一度ハッキング企業によってもそのうちのいくつか - その理解だからと、のは私たちは、一度、無差別にハッキング今まともに採用されてこれらの7つの魅力的な人格に視線を向けることができます。


    アシュリー町




    町が作成された初のiPhoneのワームは 、影響を受けるジェイルブレイクしたiPhoneのみ、そのコードのリックロールビット。ワーム後ミア週の町、広がり始める

    今起こっている:それだけではない - サーバーエラーを一斉に投げるAndroidマーケット

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fWR3dnVA-5c/:

    image私たちは本当に現在ウェブや可能性のデバイス市場で起こっているかわからないが、我々はそれは少し病気に倒れたということを知っていますか、左ページと右のサーバーエラーをスローします。最初に、私はアプリも私は、削除されたなっていた探していたし、慣れている画面は、実際にはサーバーのエラーを言及する見つけた。 10以上のランダムなアプリを試みた後、私は7一貫性のあるエラーと4成功の合計を得た。 TwitterやFacebookの上の私たちの簡単な世論調査によると、皆さんは同じなので、それはちょうど私の市場のアカウントに関連付けられていないですが発生しています。

    我々は、よ...

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    今起こっている:それはあなただけではない- Androidマーケット投げサーバーエラー辞職はチーム最高書かれていたAndroidの警察


    最後の2週間から34ベストニューAndroidアプリ(5/20/11 - 6/2/11)

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/umVuKRGiMaw/:

    new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3ようこそ毎週、または市場でのライブを​​行った前の週かそこらで我々が発見された最高の新しいAndroidアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙のまとめに。

    これにより、アプリケーションは、作品のまとめですパート2今週の。壁紙やライブゲームではパート1を参照してください 最後の2週間(5/19/11 - 6/1/11)そして、ライブ画像を25日からAndroidのベストニューゲーム

    確認するには、順序完全に読み込むページしてくださいこの待つAppBrainの価格情報をウィジェットと、含まれて評価。

    前回のレポートのエディションをお探しですか?ここではそれらの検索:

    ...

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    からの最後の2週間のアプリを34ベストニューアンドロイド(5/20/11 - 6/2/11)のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


    巧妙なケースに変換2ににラップトップをもっと見る

    urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-d-_xGcQ_uk/:

    あなたは、単にケースに入れて配置することでノートPCに2を計算されたものを有効にしたらどうだろう?それは、キーボードをのような約束のだCruxの二つ折りの筐体与えるユーザーに読み込まれて249 $ CruxCase Logitechのキーボードケース見直し、私たちは、トラックパッドをも提供することで、行くさらに一歩。

    キーボードの通信は、計算されたと両方のパッドを使って無線でBluetoothをし、 CruxCaseは主張して制御するトラックパッドが計算された2画面として計算されたの方法で同じマルチタッチ。そのBluetooth接続を切断し、計算されたのバッテリーを与えて、もう少し寿命は内部に隠れて、追加の外部バッテリーになります。

    しかし、完全にそれはあなたがこのようなケースを使用するときに計算されたとの完全なPCの機能を持っているように見えます上の写真でだまされてはいけない。リモート計算された上でアプリケーションをデスクトップThatをインストールしかし、場合は、の可能な、およびCruxCaseは示唆しているの着火MeをLogデスクトップJumpまたはSplashtopをタスクのことを確認します。とは言っても、と即座にラップトップは次のようになりますように応答されず、あなたはこの仕事をするためにMacやPCとの高速接続が必要です。

    ここで別のキャッチです:この画期的なケースは、秋、2011年まで使用されません。多くのBluetoothは、その急成長のラップトップのビジネスを保護するために、おそらくこのように動作するようにAppleの可能な不本意を含め、今すぐと入力し、間に起こる可能性があります。

    私たちは、これを読んで、このCruxのロードされている場合は、実際に実を結ぶとなれば進行おそらくCruxCaseとAppleの間で議論をされ考えている、新しい汎用性は計算に来ることができました。 Appleはそれを許可していない場合、我々は彼らの真新しいスラブを安置するにお越しをお待ちして慌て他tabletメーカーを見ることができます。

    グラフィックス礼儀CruxCase

    詳細について:

    アップルカメラの特許は、自分の曲のスマートフォンの海賊版を止めることができる

    urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/02/apple-camera-patent-could-stop-smartphone-bootleggers-in-their-t/:
    アップルは、カメラシステム赤外線
    アップルは、常に出願 特許奇妙な幻想的な製品のこと、実際に方法を見つけることが決しているようだ。しかし、アプリケーションは、今日の詳細を公開されていくつかの興味深い技術私たちが実際に将来のiPhoneに詰まっているなって見ることができる(つまり、好むと好まざるとにかかわらず)。ボードはすでにカメラで赤外線センサを組み合わせることにより、ポータブルデバイスにも、配置された送信機からデータを受け取ることができる場所。栄光を越えてのようなテキスト、開口部のリンクを簡単に爆破QRコード 、トランスミッタは、会場の音楽で映画館防ぐための記録をし、カメラなどの可能性が無効に特定の機能を、。完全にカムを遮断する場合、ビットは強引だ、透かしは、企業や著作権のあるコンテンツを識別する写真に適用することができます。いくつかの潜在的な用途は、美術館には、ユーザーのに出展に関する情報を輝かせて、オーディオツアーを起動するように、少しビッグブラザーです。明らかに第三者がおよびIRプッシュの背後に取得する必要があります、Appleが将来iProductに入れれることを保証するものではありません。それでも、我々は少しぼやけてYouTubeのコンサートのビデオの時代が終わりを迎えようとしてもよいではないかと心配しています。

    アップルカメラの特許は、トラックの海賊版するスマートフォンの可能性が停止する最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月2日夜08時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

    パーマリンク あきらかにアップル | ソース 米国特許庁 | 電子メールこの |のコメント

    [レビュー]の装置は、リトルビッグプラネットライクなゲームプレイと創造性を私たちに驚嘆させる

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JM9BbBeS83Q/:

    イメージ

    装置は、プレイステーションのゲームリトルビッグプラネットの選手を思い出させます。目的は:青バケツにシルバーボールを取得します。ボードがカタパルトを作成し、各データや他の重みに固定するようにするには、いじってピースの数を与えている。作品はファスナーが魔法を回避できるように、三層のいずれかを配置することができます。

    イメージ

    部分を固定二種類のいずれかでています:爪が剛接合部を与える"ハード"コネクタです。ネジは、しかし、作品は独立して、彼らが接続しているものの回転することができます。結合ネジ、円板、ゲームのエンジンの機能、することができます...

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    [レビュー]の装置で私たちを驚嘆させるリトルビッグプラネット-創造性は同様にゲームプレイとのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察