2011年7月9日土曜日

MopriseはモバイルSharepointの共有を有効にします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/bfhAC20KuPY/moprise-enables-mobile-sharepo.php:

moprise150.jpg我々はできるモバイルアプリの上昇について、書かれていることが以前にそのようなローバーやMobilEchoなど、企業の文書に接続する 。今週から、あれをSharePointにアクセスすることができますMopriseからCoaxionという無料アプリは、DropboxとOffice365ファイルのリポジトリだけでなく、簡単にリアルタイムスレッド形式の会話を行います。

スポンサー

IMG_0224.PNG
あなたは、SharePointサーバーのURLまたはDropboxの認証の詳細を入力して、あなたはあなたのディレクトリを参照して右あなたのiPhone上でドキュメントを表示できます。 Mopriseは非常に密接にあなたがお使いの携帯電話の自分の連絡先やカレンダーの一覧を見ていることが混同される可能性があるiPhoneのUIを模倣しているものの、また、ご連絡先やカレンダーを表示することができます。

あなたが最初に会話のダイアログボックスが表示されるCoaxion入門、少しややこしいです。あなたがあなたのコンテンツのいずれかへのアクセスが許可される前に、何かの共有を開始するために誰かと会話を開始する必要があります。一度会話を開始、あなたの携帯電話は、SharePointやDropboxのリポジトリからのドキュメントから写真を追加し、テキストメッセージを含めることができます。あなたが簡単に物事を追跡できるように、この内容のすべては、スレッドコンテキストに保持されます。そして、あなたが誰かと会話を共有して終了したら、すべてのデータが携帯電話のメモリから削除されます。それはいい感じです。あなたがiPhoneのT AT&バージョンを持っている場合、あなたが行く上にあるときにこれは動作する素晴らしい方法である、同時に情報を話して共有することができる。

Mopriseはほんの一部の時間のために利用されているSharePointのコンテンツを閲覧するための別の無料アプリを持っています。 Coaxionは最初のIOS Sharepointのアプリではありません:少なくともダース、とアイシェアとODataのを含めて、iTunesのAppStoreの上でいくつかの無料のものは、あります。彼らは夏の終わりにiPadのネイティブとなる新しいバージョンを起動したときに長いためとCoaxionが自由にならない、月間購読料10ドルを期待する。

詳細がありますここにウィキハウでCoaxionを使用する方法は。

議論する


Verizonは最新のサンダーボルトのアップデートをプッシュします:再起動の問題を解決し、自由なモバイルホットスポットを殺す

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/09/verizon-pushes-latest-thunderbolt-update-solves-reboot-issues/:
Verizonはいなかったように行動しないことを警告する :利用可能なソフトウェアの更新は今晩自分の携帯電話上にポップアップ表示さサンダーボルトの所有者のために、彼らは岩とそびえ立つ巨石の間に直角に配置することができます。なぜ?一方で、フローズンヨーグルトOTAアップデートがnix系に約束ランダムな再起動 、データの接続性を改善し、ポップアップウィンドウのBluetooth検出モードを修正。他に、それはまた、欲望に値するフリーモバイルホットスポット機能を殺している間(のV CAST音楽、のV CAST動画とマイベライゾン)ブロートウェアの手助けを追加します。ではないキャリアのような今までには7月初旬来て何が違うのだという、それは確かにここであなたの毒を選ぶのケースです。あなたのT -ボルトだけ罰金に沿ってハミングしているようであれば、我々は、おそらく最新のビルドに更新する衝動を避けてくださいね。よく、我々が話すようにそれが再起動している場合...幸運は、 そのトリガーを引く。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

Verizonは、最新のサンダーボルトアップデートをプッシュします:再起動の問題を解決し、自由なモバイルホットスポットを殺すもともとに登場Engadgetの土、2011年7月9日2時04分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの警察 | メールこの | コメント

速報:新AlphaRevXはベータ2(フルロック解除、S - OFF、ルート、回復が)今インクレディブルドロイド2、欲望をサポートS [ダウンロード]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/F3-RNYgOjq8/:

image AlphaRevXロックフリー、の後ろの天才数週間前にドロイド信じられないほどのS、欲望(CDMAおよびGSM)で可能な根作られた、回復、およびカスタムROMは、Wildfireの、そしてアリアは、信じられないほどのドロイドをサポートするように、更新されたベータ版のv2をリリースしたばかり2(別名vivow、VerizonのCDMAバージョン)と欲望S(別名佐賀 )。

信じられないほどの2オーナー、それはあなたが今、これらを可能にする、これが待ち望んでいた日だ。 独占ダウンロード+ビデオ:2信じられないほどのHTC Droidのルートに優しいフラッシュ可能Gingerbreadのアップデート[リーク][ビデオ] DROIDインクレディブル2ブートローダは、[Sロック解除- OFF] AlphaRevチームによる -これ以上のいじめ!

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

速報:新AlphaRevXはベータ2(フルロック解除、S - OFF、ルート、回復が)今すぐ2信じられないほどのドロイドをサポート、欲望S [ダウンロード]で、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


今すぐ利用可能なAndroid用Firefoxの6ベータは - 拡張機能の多く、パフォーマンスの改善をもたらします

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FEv_B9noKlE/:

ff

Android用のFirefoxベータ版の最新バージョンは、現在市場に出ており、それはUIの変更、パフォーマンスの改善、およびその他の修正と機能拡張のスルーをもたらします。ちょうどこの凝縮changelogをご覧ください。

以上このリリースの新機能:

  • 新しい初期経験:Firefoxはより速く起動し、少ないメモリを使用します。すばやくホームページに取得し、サイドパネルにブラウザの機能を発見。
  • より高品質な画像スケーリング:ピクセル数で表示鮮明Webページや画像
  • 大画面のtabletsで強化されたFirefoxの経験
  • Androidの上でフォームヘルパーの改善
  • 新鮮な視覚

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

今すぐ利用可能なAndroid用Firefoxの6ベータは-拡張機能の多くをもたらす、パフォーマンスの向上はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


HTCサンダーボルトOTAアップデート1.70.605.0(フローズンヨーグルト)は、今すぐ修正の再起動をロールアウト、その他のデータ接続は、強化

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/w_7BYr8jwTw/:

imageあなたがその時に見えるか-だけ時間後に我々が流出した最も重要なことは、修正が問題を再起動し、長年の懸案アップデートを、Verizonが水門を開いて、現在全国HTCのサンダーに無線で74メガバイトのダウンロードを進めている。

wm_IMG_20110708_173935 wm_IMG_20110708_175028 wm_IMG_20110708_180308

アップデートのバージョン番号は、1.70.605.0ですと、残念ながら、それは(私たちは6月30日Gbreadの噂は偽でなければならないことを言ったか覚えている?)Gingerbreadではありません。改善点の完全なリストはで見つけることができますこのPDF文書私は便宜上以下が含まれる、:

ベライゾンワイヤレスは、新しいソフトウェアを発表しています

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

デルPeju tabletは、ドッキングステーションとすべての(ビデオを)リーク

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/08/dell-peju-tablet-leaked-docking-station-and-all-video/:
よく、よく - 私たちがここにある?思い出してもらうと、我々は聞いたデルはいつか2011年のいわゆるPejuの導入と独自のストリークラインワンアップするために陰謀されていること。私たちが今までに近い描画しているように見えます。 デルPejuインサイダーは、当然最新式の装置を紹介する社内文書の最大積載量を持ち、仕様が実際に貼り付けるのなら、我々は非常にパフォーマーを見ている。それは、うわさによれば10.1インチパネル、フロントとリアに面したカメラ、フロント全体のゴリラガラスのスラブとUSBポート、ギガビットイーサネットジャック、HDMI出力、オーディオポートのトリオを提供する自家製のドッキングステーションが付属してあります。我々は、i5およびWindowsは、8との互換性コアに同梱されますので、一定ではなく、むしろ思い切ったことをするだろう人々は、ちょうど休憩の後で潜ることができる。

デルPeju tablet漏洩、ドッキングステーションとすべての(ビデオを)続きを読む

デルPeju tabletは、ドッキングステーションをリークし、すべての(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの 2011年7月8日20時01分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 デルPejuインサイダー | メールこの | コメント

スペースシャトルの最後の航海は、陽気なブランド名をクラフト、スポーツドリンクに尿をリサイクルが含まれます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/08/space-shuttles-final-voyage-will-include-recycling-urine-into-s/:
スペースシャトルアトランティスがその上にあるという理由だけで、最終的な使命 、それは使い果たした米航空宇宙局(NASA)の意味するものではありませんクール実験を 。その最新の例ですか?光沢のある銀の袋-飲料飲料水に宇宙飛行士の尿を回す-意識的にフランクハーバートのSF古典的な、 砂丘から"stillsuits"に触発された。それが行われており、あなたが言う?確かに、しかし、電気に依存していた以前の技術:国際宇宙ステーションに乗って貴重な商品。フォワード浸透バッグがに依存する、しない外部電源を必要としない、あなたはきれいな、ろ過された水を生成するために前方に浸透、それを推測。それだけでなく、結果として得られる水は、電解質が豊富なスポーツドリンクを作るために砂糖溶液と混合し、こと。地球上でこのプロセスには4〜6時間がかかりますが、 アトランティスの宇宙飛行士は彼らの任務の終わりに近い空間で、その実行可能性をテストします。豊富なオン惑星デモでは、ブレーク後のビデオを参照してください。

スペースシャトルの最後の航海は、陽気なブランド名をクラフト、スポーツドリンクに尿をリサイクルが含まれます。続きを読む

スペースシャトルの最後の航海は、陽気なブランド名をクラフト、スポーツドリンクに尿をリサイクルが含まれますもともとに登場Engadgetの金曜日、2011年7月8日午前18時41分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL DVICE | 元 ワイヤード | メールこの | コメント

[独占ダウンロード] HTCサンダーボルトのリーク1.70.605.0の更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GTLWN6COHTs/:

htc_thunderbolt-577x4081

それが今夜開始する HTCサンダーボルトに来てアップデートがあることは周知の事実です-しかし、誰もそう、待つのが好きない- TeamAndIRCのおかげで-私たちは、あなたが排他的なダウンロードで覆われてんだ。

この更新プログラムは、 迷惑な再起動の問題を含めて、サンダーボルトに数多くの修正をもたらします。他の注目すべき修正:

  • 改善されたデータ接続性
  • 強化された呼び出し履歴ビュー
  • 改良されたBluetoothの検出
  • 有効になって人の検索
  • デスクトップクレードルのアプリ
  • ...と、より。

*これは、この、データをワイプする本がデータ*をワイプするお客様のデータ*をワイプする*

指示:

  1. 下記のファイルをダウンロードし、

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[独占ダウンロード] HTCサンダーボルトのリーク1.70.605.0の更新はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Swypeは非公式にIOSにその方法を作る、脱獄のレーダーを介してスライド

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/08/swype-unofficially-makes-its-way-to-ios-slides-in-via-jailbreak/:
Swypeあなたが最終的に使用しましたJailbreakMeをあなたのiPhoneを解放するの?また、その仮想キーボードでつつくの病気ならうまく、、その後アンドリュー劉の新しいSwype IOSポートは、あなたの関心を惹くことがあります。バージョン0.1.0、正確には- -アプリはステージの初期のはまだだが、我々はそれをきちんと確認することができますが、それはと私たちに2つのダウンロードを利用しましたCydiaを 、機能限定を証明した。私たちは、メッセージング、メールや検索などのあらかじめロードされたアプリでスワイプの言葉にできたが、Safariや我々がダウンロードして他の人とは運がなかった。さらに、Swypeのすべての重要な青色のトレースラインは不在である、そして私たちの言葉は、常に期待通りに出ていませんでした。劉さんは現在はまだ初期のベータであることを、彼はすぐにそれををリニューアルするようになるとTwitterで述べ、その間に、私たちはあなたがそれをインストールすることを選択した場合あなたのスワイプタイピングがコメントになる方法を知ってみましょう。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

Swypeは非公式にIOSにその方法を作る、を経由して脱獄のレーダーでスライドが元々に登場Engadgetの金で、2011年7月8日午後05時36分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 関連するすべての技術 テック花びら | 元 @ WyndWarrior(Twitterの) | メールこの | コメント

[レビュー]シンプル特定映画館だけへの映画配給と投資無料ゲームプレイを流用サプライズ問い合わせ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Q1D3eRG8jgs/:

の画像さてさて、私はあなたがこのゲームを見たときと考えていると知っている:"マットの思考はそれ彼がものを見るとき、彼はこのアプリアウト急いで量産さを認識していない?"

の画像

転用のアートスタイルとはなはだ固有の名前は、私は悲観的だった-それは同様に、私はこのゲームをダウンロードしたときに私が持っいた第一印象だった。しかし、私はこのゲームが実際に再生する方法も驚いビットであり、それは皆のためではないが、それは実際には小さなバーストで楽しいの一種です。

転換の概念はかなり単純なプラットフォームのゲームです:あなたは、ジャンプすることができます常に動きフォワード文字だ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]特定映画館だけへの映画配給シンプルで投資-無料ゲームプレイを宛先変更のサプライズ問い合わせはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


HTC:我々のテストが上手くいって、それでわれは、7月末までに欲望はGingerbreadをロールアウトを開始します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Q40S3Uf3s4U/:

htc-logo

ああ、どのような事態の変化HTCの欲望は、後半のように見ている。それから行ったGingerbreadを得ていないため、 大丈夫、我々はそれをGingerbreadをあげるために、 テストを 7月末にリリースされるため、今、と

2011-07-08 15h31_45

によるとHTCの公式Facebookページ 、更新は7月末までのロールアウトを開始します -しかし、これらの事がどのように働くか私たちは皆知っている。私はそれが来る確信しているが、実際にデバイス上の更新を見るまで私は、任意の単一の日付に事務所を保持しません。

もちろん、これも1つの質問が表示されます:...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[噂]サムスンエピック4Gを7月末にGingerbreadを取得するには?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/hJBXSQOi9xE/:

samsungepicgalaxysdhos

数週間前、我々は見た漏えいGingerbreadビルドサムスンエピック4Gのために、サミーはそれ以来の最後の仕上げを入れているように見えます。 SprintFeedによると、叙事詩の所有者は、OTAは、7月24日の周りのデバイスをヒット見ることができた 。これは暫定的な日付ですので、抜け目のないやつをつかむしないと(ああ、私は人をからかっています - 誰ももはや伝統的なカレンダーを使用しない)まだカレンダー上でそれを永続化すること。

詳細については、この時点で基本的に非存在であるが、我々はこれで私たちの目を維持していることを確認しますよ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[噂]サムスンエピック4Gを7月末にGingerbreadを入手するには?で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察