2011年10月22日土曜日

毎週ラップアップ:のねる創設者は、彼らはそれが間違っていると、よりドゥーイングFacebookとGoogleを指示します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/J5Ph0mIj7Q8/weekly_wrap-up_4chans_founder_tells_facebook_and_g.php:

weekly_wrapup - 1.png 4chanの創始者、クリスプール、別名議論の余地は、特に強い彼はと主張しているWeb 2.0 Expoの講演、与えたFacebookとGoogleが間違ったことをしていた 、と彼らはアイデンティティでTwitterの姿勢をエミュレートする必要があることを。

-ジャンプの後には、Webシェーピングされている主要なトピックのいくつかについて、今週のトップニュース記事の多く見つけることができますモバイルアプリストアアイデンティティ当社の6つのチャンネルのいくつかからプラスハイライトを- 。より多くのために読んでください。

スポンサー

今週のトップニュース

のねるクリスプール:Facebookの&Googleは間違ったそれをやっている

クリスプールはすでにいたSXSWで今年初めに匿名性の重要性を強調したが、彼 ​​によればGoogleはプラス、のリリースがさらに厄介なので、彼はウェブ上でできるようにハンドルが不可欠であることを彼の主張を繰り返した。 強制的に実名の影響の結果についてのみ、IDカード上の名前に基づいて、ハンドルとアイデンティティは、私が数ヶ月に見た中で最も興味深いの一つであった。あなたがこの記事を通して読むのに時間がかかるときは、コメントを通して注ぐことを忘れないでください。本当の知恵がそこにあります。

iPhoneマルウェアはどこにありますか?展望台リリースIOSセキュリティアプリ

展望台、人気のAndroidセキュリティアプリは、しているiOS用自分たちのアプリのバージョンをリリースした 。このアプリは、それがマルウェアを検出して削除していない、主にという点で、Androidの上でもIOSに異なる働きをします。ダンは、新しいアプリがいるという事実を含めて他の違いは、説明iCloudがリリースされるまでは不可能でしたが

展望台が行うことすべてがクラウドにある-ほとんど何がデバイス自体に実行されません。

アラウンドザワールドはReadWriteWebの張らない

あなた達の来ませんでしたポートランドミートを ?私たちは、投げている11月15日世界的な技術のミートをし、あなたが招待されました。今我々はすでにオフ会では、ソウル、ウラジオストク、ロシア、アムステルダム、ニュージーランド、セントルイス、MO、ワシントンD.C.とより、東京で計画されている。

私たちに手を差し伸べるコミュニティマネージャ何かご質問がある場合やプロモーションのいくつかの助けが必要な場合。

より人気の投稿:

Androidの開発者向けゴールド:"Androidのソース"プラグインでEclipseにAOSPのソースコードを追加する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bR5HMIpkjg8/story01.htm:

image Androidの開発者として、私はセットアップ時に私が最初に行うことは、EclipseをADT新しいマシンでは、私が働いているAPIレベルのAndroidのソースも探しています。

開発者は、しかし、あなたの残りの部分のために、私が話して理解する必要があります-私たちの開発プロセスへのこの貴重な少し加えて我々は、Androidが私達のプログラムの特定の時点でやっているだけで何を正確に確認したいときに意味する、私たちは実際に取ることができますピーク

実際に、私はしばしば、コードがどのように機能するかに(または、なぜ私が動作しない)からより深い理解を得る...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者向けゴールド:"Androidのソース"プラグインでEclipseにAOSPのソースコードを追加するにはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察



サムスンGalaxy tab 10.1 [レビュー] ZAGGfolio:貧者のトランスドック...ソートオブ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Dagg4aNLjn0/story01.htm:

wm_1

ないためtablet自体が私は変圧器の所有者の非常に嫉妬深いんだけど、超病気のラップトップのドック:。打ち明けなければならないことがあります。誤解しないでください - 私も、tabletを愛しているがそのドックはちょうど私のためにそれを行います。それは便利、機能的だし、私は私Galaxy tab 10.1はあったしたいことをトランスに物事をもたらします。

余談すべてのボーナス、変圧器のドックの中核機能の一つは、もちろん、 キーボードですウェブでは、ネットサーフィン、メールのチェック、および光ソーシャルネットワーキング、キーボードレスtabletで結構です。しかしtabletsを使用する私たちにとって...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンGalaxy tab 10.1 [レビュー] ZAGGfolio:貧者のトランスドック...一種のはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

PART 1 - 最新3週間( - 10/21/11 9/27/11)から56(および4 WTF)ベストニューAndroidアプリとライブ壁紙

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TvwO1FccDjw/story01.htm:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場で生きて行くか、前の3週間かそこらの私達によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

これは、アプリケーションのまとめのパート1です。あなたが(それは、Liveの後にリンクが掲載されます)ここにパート2を見つけることできます。今週からゲームのまとめを見つけることができるこことtabletアプリのまとめここに

見るためにフルにロードするには、このページをお待ち下さいアンドロイドの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

お探し

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

56(と4 WTF)最後の3週間(9/27/11 - 10/21/11) -からのベスト新Androidアプリとライブ壁紙PART 1で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

iPhone 4の加速度計と近隣のキーボード上でジョージア工科大学のスパイは、spiPhone作成

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/21/georgia-tech-spies-on-nearby-keyboards-with-iphone-4-acceleromet/:
今までに、携帯電話はあなたのラップトップの横にある下向きそのまま流し?よると、ジョージア工科大学の研究者は、その一般的なシナリオは、ハッカーたちはほとんどすべての文では、タイプ、あなたのスマートフォンの加速度センサーのおかげを記録することができますことができます。彼らが使用して印象的な80パーセントの精度で偉業を達成したiPhone 4を 、そしてspiPhone、彼らが開発したプログラムをダビングしている。 (グループを最初にして駆け出しの試験があったがiPhone 3GS 、彼らはデータの読み取りに助けられ4のジャイロスコープを発見した。)ソフトウェアは、モバイルデバイスにインストールされる場合、それは度で、三インチ以内に検出振動に加速度計を使用することができます"そうであれば3つ以上の手紙を持っている - 近くまたは遠く、左または右に、"それは統計的に書き込まれている単語を推測することができます。それが最も可能性の高い結果を出すためにほぼ58000の単語の辞書と照合して入れ、キーストロークの記録のペアによってこれを行います。

グループはまた、携帯電話のマイク(彼らは加速度計の100対毎秒なんと44000倍でサンプルデータを言っている)と同じことをやって、それがユーザの権限のいくつかのフォームのための通常の必要性が与えられた可能性が低いオプションなので注意がいる。さらに、彼らは、加速度計のデータレートはすでに強大な低速であることを説明、および携帯電話メーカーはもう少しそれを縮小した場合、spiPhoneは"そのことをdoinのに苦労する必要があります。良いニュース?必要に応じて厳格な状況を考えると、これらの研究者は、この種のことスリムなチャンスがあると思うマルウェアが容易に行動に入ることができますが。私たちのiPhoneとMacBookのようなルックスは、まだ親しい友人であることができる...今のところ。あなたは下記のリンクで詳細を見つけることができます。

iPhone 4の加速度計と近隣のキーボード上でジョージア工科大学のスパイ、spiPhoneが作成され 、当初に登場Engadgetの 2011年10月21日11時47分00秒EDTは、金に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Physorg | 元 ジョージア工科大学 | メールこの | コメント