2011年6月9日木曜日

7月1日来るWebOSとベースのHPタッチパッドtablet

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rcfgVDPIoOU/:

IOSがないかに基づいAndroidをtabletを試してみることを目指して?のWebOSはベース、tabletは、HPの新しい代替は打撃市場: タッチパッド 7月1日に米国の出荷になる、なります。

デバイスのWi - Fiのバージョンは、事前6月19日に北米と欧州で注文することができます。これは、7月1日に米国に来ている数日後、英国、アイルランド、フランス、ドイツに到着します。カナダ人は、7月半ばにタッチパッドを期待することができます。

HPは、タッチパッドは、オーストラリア、香港、イタリア、ニュージーランド、シンガポール、スペインに到達するという"今年の後半に。"

HPのタッチパッドは薄い13.7ミリ、1.2 GHzのキンギョソウプロセッサコア9.7インチtabletデュアル、16 GB以上のストレージギガバイト32 - Fiは無線1 GBのRAMを、Bluetooth、およびメガピクセルのカメラ、ビデオ1.3コー​​ル。

32 GBのバージョンは$ 599.99がかかりますが、デバイスの16 GBのバージョンは、$ 499.99かかります。

詳細について: HPの馬力タッチパッドヤシtabletタッチパッド橋渡し

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

IOSは5 iPhoneの3GSで実行されている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/XOnsMHoZa5A/ios5_running_on_iphone_3gs.php:

導入のIOS 5の今週 、Appleの次世代モバイルオペレーティングシステム、iPhoneはそれ以上の年齢の所有者などの機能が新しく追加されるサポートしているすべての好奇心のデバイスは、するかどうか。 IOSは、5、深いTwitterと​​の統合、タブブラウジングや読書リストをサポートしてSafariの更新されたバージョンの、より高度なカメラシステム、新聞や雑誌の購読を管理するための売店アプリ刷新通知システムなど、エキサイティングな追加の数をもたらすIOSのユーザーがBlackBerryのBBMがして、類似して詳細については、無料メッセージサービス。合計で、アップルは、オペレーティングシステムに200以上の新機能が追加され、同社は述べています。

しかし、お使いの携帯電話は、それらを実行するのだろうか?

スポンサー

ブログ、などのいくつかの9to5MacAppleRumorsCNETのEngadgetの 、デバイスモバイルアップル古いのが行方不明になっている機能が開始して追跡するか。

それは結局のところ、それは、これまでのすべての良いニュースだ。カメラのアプリで画像の編集:初期のレビューによれば、iPhoneの3GSユーザーに対してのみ欠けている機能は、マイナーなものであることが表示されます。テストでは、赤目補正機能は、トリミング機能と"魔法の杖"オプションは、この古いiPhoneモデルでは使用できませんでした。

一部のレポートでは、タブブラウズのSafariの新しい実装はまた、iPhone 3GSから行方不明になったと述べたが、それがいずれかのiPhone 4で利用することはできません。これは仕様によるものです。基調講演の中では、タブブラウジング機能は、iPadsをしてくるだろうことが説明された。

iPhone 3Gの所有者については、注意しIOSは5すべてでお使いの携帯電話上で実行されませんことを確認します。 IOSは、5はiPhoneの3GS、iPhoneの4に支持されている1と2、どのような将来のiPhone、Appleは明らかにまだ計算された。

このYouTubeのビデオ機能はどのように好奇心を参照してくださいしているあなたがいる場合、表示アクションで3GSのiPhone iOS5をします。

議論


InFocusではMondopadは、アイデンティティの危機(ビデオ)と55インチマルチディスプレイです

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/infocus-mondopad-is-a-55-inch-multitouch-display-with-an-identi/:
あなたは何を得るかが巨大なマルチタッチモニター"クラウド"と"tablet"のようにミックス流行語? InFocusでは何Mondopad。同社は、方法は大きな 55インチ1080pの高精細パネル"壁tablet"の、装備、このことを予想して無線LANおよび720p webamは/のように、次のプレゼンテーション機能をパッドのように持ってサウンドバー、されます。プロプライエタリなソフトウェアは、モバイルOSの感触を模倣 - だけ大きくblander見通し - オフィス、JPG、およびPDFファイルのためのホワイトボードとWebブラウザだけでなく、サポートなどの基本的なアプリケーションと。また、内部にあるIntelのVPROそれにデバイス携帯電話でリモートアクセスとファイル共有を可能にする技術、 -または- screenセッションを備えたデュアル有する58インチiPhoneテーブル例えば、。中古に接続ごとに1つ$ 49月の費用がかかりますVidtel 7月からの配信やVoIPサービスのために$ 5949を実行する順序。いいえワードさらに多くのポータブル版の作品であるかどうかが、いくつかのPRと休憩後のビデオチュートリアルを見つけることに。

MondopadをInFocusでは続きを読む)とアイデンティティの危機(ビデオディスプレイは55インチのマルチタッチ

InFocusではMondopadは危機インチマルチディスプレイとアイデンティティ-、55(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日9時48分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース InFocusでは ビジネスワイヤ(一覧) | 電子メールこの |のコメント

シティバンクはハック210000お客様への影響

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/S_-G1i2bry4/:

ハッカーは、名前、口座番号や顧客の連絡先情報を盗んで、シティバンクのコンピューターに侵入した、銀行は声明で述べている。

シティバンクは 、応じて5月上旬に違反、データ発見フィナンシャルタイムズ紙が、ハックの詳細を明らかにしなかった。

APへの声明の中で、シティグループは、これらの種類の攻撃を防ぐために対策を講じており、それが事件について影響を受けるお客様に通知されていることを言います。同社の21万人の顧客の1%程度の影響ハック。

シティバンクはハックここ数カ月の間に他のいくつかの高プロファイルの攻撃に従います。最も悪名高い、ソニーの攻撃をハッキングする一連のの会社かかったダウンプレイステーションネットワークと、約1カ月の情報を、個人を含むプロファイルのユーザーが何千何百もの露出した。

[経由でBBCのニュース ]

詳細について: 攻撃は銀行はシティバンクハッキングハッカーたちはハッキングセキュリティを

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

さかのぼって耳を傾けT - Mobileは、Androidのデバイスに25セントのゲームレンタルを持ってWildTangent、日ゲームセンターに

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/t-mobile-wildtangent-to-bring-25-cent-game-rentals-to-android-d/:
アプリのテスト駆動聞いたことがない完全には- Appleは精彩を欠いた導入したが"する前に試して購入する"と昨年の夏にシステムをAndroidマーケットのは、ポリシーを持って15分戻り。レンタル:今すぐT - Mobileはのは、ゲームのアプリのボンネットの下に探しに斬新なアプローチを持ってモバイルゲーム衣装WildTangentと提携。パートナーシップには、特定のゲームでは、コミットの前にして取り組んでいる内容を確認する機会を与え、携帯電話やtablet(Androidのデバイスを揺動のT - Mo系の忠実を考慮)に25%のゲームのレンタルをもたらすことを約束します。新しいサービスも、ユーザーが広告と無料でゲームをプレーすることができますし、将来の購入にレンタルのコストを適用 - 賃貸ツー独自のスタイル。だから、同じ少年がアーケードとしてスリルもたらすわけではありませんが、あなたが25セントポップであなたのゲームを取得できるようになる。サービスでは、影響に行くときにはまだありません言葉がように貯金箱、まだ壊す行っていない。

をもたらす25アーケードに戻ってAndroid端末、耳を傾けレンタルセント試合がある日WildTangent、携帯- Tは、当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日午前6時43分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | ソース WildTangent | 電子メールこの |のコメント

IOSは、5、3Gの所有者はまだ苦いiPhone 3GSでマイナーな機能の制限を課す

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/ios-5-imposes-minor-feature-limitations-on-iphone-3gs-3g-owners/:
今年のこの5つのIOSの除幕式のWWDCの基調講演の素晴らしいもたらした機能のごちそう 、それはデッキフルの左に私たちが思って短いカードいくつかの場合、iPhoneと更新3GSのは、希望する-同じように3Gが扱われた昨年。はい、一部の機能が3GSから天引きされています:レポートので、それをテストしてみた人々から流れるのは、方法は最初の悪いニュースを取得させ始めている。良いニュースは?彼らは、はるかにマイナーな我々が恐れていたよりもしています。これまでのところ、それは完全に表示されるTwitterとの統合および通知が含まれていますが、売店とApp Storeは、にもそのままとしてSafariの読書リスト、グリッド線としてもカメラ 。私たちが不足しているを参照してください唯一のものは、これまでカメラとSafariのタブバーで写真を編集する機能です。あなたのiPhoneの3GSは廃止されていないため、その救済、ファン、および深井戸-値するため息をつく - 少なくとも、まだ。完全なチュートリアルでは、 3GSの5のIOS休憩後に権利があります。

苦いまだ5課する場合には、上のiPhoneの3GS制限をマイナーな機能IOSのは、3Gの所有者続き読む

IOSは5 3GSの制限には、iPhoneの機能課すマイナー、所有者はまだ3Gの苦い最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日午前5時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 9to5のMac アップルの噂 | 電子メールこの |のコメント

CEベースああ、いや、彼がいない!スティーブンElopはその存在のための条件が必要'AppleはAndroidを、作成された'という

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/ce-oh-no-he-didnt-stephen-elop-says-apple-created-android-t/:
ノキアの新入生のCEOは今、オープンモバイルサミットで話している。予想通り、彼はノキアは、SymbianやMeeGoは、Microsoftと"第三の生態系"を構築して捨て理由を説明する、同じol'地面を覆うだ - あなたが知っている、完全にちょうど3年前のハイエンドのスマートフォン市場を支配した。彼はまた、次の引用符で入金されています:

"アップル社は、またはAndroidを作成、少なくとも中に入るための条件をAndroidのために必要な作成"

我々は、氏Elop、あなたにしています。これは、古典的な陽動作戦です。および/ tablet OSベンダーのsquabbling一つまた​​は二つのスマートフォンをゲット誰のが見しながら隣接する操作を実行します。なぜ他のノキアCEOはこのような感情的な主張をするでしょうか?それは本当だない?

CEベースああ、いや、彼がいない!スティーブンElopが存在'のための条件必要なのだ'、AndroidをAppleが作成された最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日5時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース @ superglaze(Twittter) @ lifeisbetteron(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

Eventbriteの起動計算されたボックスオフィス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ylV9AXprYuc/:

Eventbriteのは、以上31000000イベントのチケットを買う販売しています。今ではまた、ドアで販売したいと考えています。

同社は、火曜日に計算されたベースの興行のリリースを発表しました。 "ドアでEventbriteのは、"商人が支払い、印刷チケットを受け入れるように収集参加者のデータをオンサイトことができますアプリケーションです。

Eventbriteのは、バージョンを利用可能な公開する前に、リリースの場所で約六パートナーアプリを自由意志を開始テスト。これらのテストの会場となる使用するワイヤレスプリンタクレジットカードswiperの添付ファイルをが、EventbriteのCEOのKevin KatzはAPIを言うことは解放彼らは一度スクエアと提携し最終的には彼が望んでいる。

計算されたボックスオフィスソリューションは、会場の範囲には魅力的です。それは(それが安いかどうかチケット販売のEventbriteののカットは、ドルの会場何千人もの現在の興行ソフトウェアを使用して支払うよりも大きい場合に依存する)は明らかにもっと他のいくつかの会場は現在使用してボックスオフィスソフトウェアよりも屋外の状況で可能な携帯です。さらに重要なのは、しかし、任意のボックスオフィスのインフラストラクチャを持っていない小さなイベントまでそれに比例します。例えば、大学生はドアのところでビールパーティ、印刷チケットをスローする可能性があります。

キャッシュボックスの代わりにEventbriteのでこれを行うの利点は、単にクレジットカードの有効性を取る能力だけでなく、イベントに出席者を追跡する方法ではありません。ときに、トランザクションを行うと、アプリは、顧客の電子メールアドレスを入力するティッカーベンダーを要求します。それは未来の出来事をマーケティングのための貴重な情報です。

購入したアプリのスキャンチケットEventbriteの門戸以来、同社がリリースチケットをアットユーザーがいる事前にされてできるように簡単に追跡する簡単なエントリを 2010年5月。広場は誰でも簡単にクレジットカード決済を作るためにした。しかしれる小さなイベントプランナーが、2つの機能を持ってくる必要性を感じる?

チケット販売を最大限に活用 - 共同創設者(とケビンさんの妻)ジュリアハーツ、それが既に何かだEventBriteによると。

"ドアでEventbriteの発生する可能性がありますチケット販売のいずれかのタイプに活用する方法の実際の自然な拡張です"と彼女は言う。 "これは非常にイベントの主催者は、収益を逃していた場所や収益を収集し、その後、顧客と交流することができないくらいでした。"

デルストリークカメラ10 Proのtabletは今年の夏、中国で起動して、米国は、来年それを得る可能性があります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/09/dell-streak-10-pro-tablet-to-launch-in-china-this-summer-us-may/:
ジョンソードは、副大統領のためのモバイルデバイスのは、Dellは、CNETと彼の会社のtabletマップのHoneycomb風味のスニペットを共有している。インチのAndroid tablet我々は10 のCESで見た 、私たちとできる疑わ今月の夏が、そのデビューを実際にすること、Thodeさんによると、しかし、その打ち上げ市場は、米国れますが、中国ではなく、。原因としてラウンド - tablets、ユーザ"まさにAndroidがもたらしている"という意識をされての採用を抑えることが携帯電話会社の口述価格モデルなど - 彼は、Dellの故郷で"阻害剤と成功への障壁"の数をポイントするロックの非定型的意思決定。ストリークカメラProは、それが公式に知られている説明するように、Honeycomb標準解像度1280 x 800の画面で、付属して10エッジエッジガラス表面に、2つのカメラ(5メガピクセルの解像度に達し、それらのいずれか)、SDカードスロット、12mmの厚さ、不特定のNVIDIA Tegraはデュアルコアプロセッサの1080pビデオ再生機能の礼儀。追加ドックは明らかにHDMI端子、Ethernet、および、USBポートのセットとの接続を増強しながら10 Proは、USBホストとして動作することができます。米国はまだこのオプションの恩恵を享受することがありますが、私たちは、それは2012年まで行われませんそうだ。時点で私達は、よ新鮮な味を、おそらくあるICIERレジスタ Androidのバージョン。

デルストリークカメラ10 Proのtabletは夏、この中国のを起動し、米国は来年可能性があります取得し、それは最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年6月9日午前二時04分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース CNETの | 電子メールこの |のコメント

Adobeは、静かに、Android用のコンテンツビューアを解放し、選択のクロスプラットフォームマガジン配信になることを望んで

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/RIS6TiSNj5I/:

image午後、この市場の周りがスヌーピング、私は単純に呼ばれるAdobe社の新たにリリースされた製品の実行にはAdobe ®コンテンツビューア 。命令ではほとんどなく、説明と使用法については、私がのAdobe自分と習熟時間過ごしたのデジタル出版Suiteのコンテンツをどの作成 ​​は明らかに消費このなっているビューアは、Content(読み:表示)。

それでは、それは素人の言葉でどういう意味ですか?雑誌や新聞社などのコンテンツの作成者は、自社製品の配布バージョンでは、クロスプラットフォーム(IOSのは、Android、ブラックベリー、など)コンテンツビューアは、アドビシステムズ社のアカウントにユーザーがサインをすることができますし、デジタル表示を作成するデジタル出版Suiteを使用しています。 ..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidのは、ほしいのになるためにリリースContent Viewerは選択はのクロスプラットフォームマガジン配信を静かにアドビのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Sprintの4Gの上り速度キャップは、6月10日1.5Mbpsの1.0から増加する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sxxNTCCqa4s/:

sprint-logo (1) WiMAXの上り速度の上限は1.5Mbps以上を1.0Mbpsから増加する:金曜日、6月10日4Gの範囲で、Sprintの加入者は気持が良い驚きに扱われる下さい。

wm_4g_up

フロントは(Sprintと、大幅に)変化するように明らかに、1.5Mbpsのは、アップロードの速度は、どこでも一貫されません。また、特筆すべきは、"固定装置"(すなわちモトローラ4Gのデスクトップモデム)を使用している場合は、には影響されないことです。1.0Mbpsの速度キャップの宿泊をお使いのデバイスを利用しています。

それにもかかわらず、我々は確かエボと叙事詩4Gのユーザーがこれらの変更を聞いてさせていただきますしている - 高速化は、常に良いニュースだアップロード...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Sprintの4Gの上りは10スピード。6月1.5Mbpsの1.0から増加キャップするにはチーム最高書かれていたAndroidの警察


エイLabsは、Androidへのセンシング9軸モジュールの動きをもたらす、私たちが行ってハンズオン(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/08/aiken-labs-brings-9-axis-modular-motion-sensing-to-android-we-g/:

我々はすでにLabsからエイ動きを没入型アウトにしようと機会がCESでは、現在9軸モジュール検知システムは、道を作って、そのis Androidの 、モバイルプラットフォームを含む他のIOSのWindows携帯电话 。よりコンパクトなバッテリ駆動のサーバーは、マッチ箱サイズのモジュールのセンサからの位置データをキャプチャする、モバイル環境にモーション制御ゲームをもたらすことは、屋外ロールプレイング実写木製の剣やバイキングヘルメットにテープをしたりとパウズにたとえば、友人と仮想ジャムセッション中にドーム。モバイルキットは、文字通りのいずれか、または付属肢にアタッチすることができる50フィートの範囲で無線センサーのペアを含む約300ドル時に発送年内に販売する予定です。また、約50ドルポップでは、各無線センサー、2つの小型有線のセンサーを接続できるようになります。

キットの価格タグでは、コストのすべてが、ほとんどのハードコアなゲーマーや開発者が(SDKの利用もある)の禁止になりますが、エイは、同社の主力製品は、高ボリュームのキットを販売することができる場合は手頃な価格で提供するとしている。ツールの研究、それが(比較的)低コスト屋外モーションキャプチャーのスーツとして使用することができるハリウッドなどだけでなく、他の産業でのアプリケーションを持っています。私たちは、E3、今日で見た初期のバージョンは確実に生産に向かう準備ができていないが、我々はエイには、精度を向上させるかもしれないことが価格を下げるための方法を見つけるいくつかの時間を与えて、実際のリリースからヵ月後に迫っているところだ。ブレークは、それがどのように動作するかを参照してください過去にジャンプします。
Tim Stevensが報告して貢献して。

ラボエイ続行して、読んでAndroidの軸モジュールの動きを感知し- 9もたらし、我々が行ってハンズオン(ビデオ)

エイLabsは、Androidの軸モジュールの動きを感知し- 9もたらす、私たちが)に行く手をオン(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月8日午後八時28分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

未満