2011年1月14日金曜日

HTCは信じられないほどのドロイド。全体Androidの35ユーロ

で表示さ面白いニュース http://www.tecnoka.com/smartphone/htc-droid-incredible-todo-un-android-por-35-eur/:

我々は、HTCの端末がさらに素晴らしい偉大な価格を提供するために取得するには、この場合には、Verizon Wireless社で、モバイル通信事業者と提携して良い習慣を取っていることを確認したい。信じられないほどのドロイドHTCがうまくいけば米国だけではなく、近い将来に応答を参照してください例の一つです。

Verizon Wirelessは信じられないほどのドロイドの新規顧客は約35ユーロ、会社と、新しい行をアクティブにする送料無料の唯一の故郷で、変更するには、49.99ドル手に入れることができます。

携帯電話HTCを、強調表示caracteisticasの中でGoogleのAndroid 2.2では、写真やビデオがかかるオートフォーカス機能付き仮想QWERTY配列のunteclado 8メガピクセルのカメラと、タッチスクリーン3.7"が含まれています。

Microsoft Exchangeへの対応、および接続の時点でWiFiとBluetooth接続を持っており、また、microSDカードスロットに加えて内部記憶装置8 GBのを持っています。

Trend Microの会長は、オープンソースは、セキュリティ上のリスクが言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/3pme5wHLrQ4/story01.htm:
dkd903は、本質的に以下のクローズドソースよりも安全であることをオープンソースソフトウェアを主張して論争を蹴りている"とスティーブチャン、トレンドマイクロの会長に書き込みます。iPhoneはAndroidのため、より安全であると主張チャン、スマートフォンのセキュリティの話になるとオープンソースのプラットフォームをされて、攻撃者が基本的なアーキテクチャの詳細を知ることができます。"これは、Trend Microは、Android用モバイルセキュリティアプリをリリース週間後に来る。

物語この続きを読む Slashdotの。




正規ユーザーからの感想を:Windowsの携帯電話7を実行しているのHD2

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/6ep58p_2jR4/:

ご存知かもしれませんが、新しいオペレーティングシステムは、数日前にHTCのレオに移植され、作業がモバイルの世界で最も重要な最大の成果のいくつかに責任がある開発者のエリートチームによって行われていた。そのうちのいくつかもXDAは尊敬されるメンバー。

昨日、とLaurentius26メンバーのXDAはヘルプのおかげで、私は最終的に7がインストールされてWindowsの電話番号を、 私はこれまでのところレオHTCでWP7インストールの私の経験で専門以外の個人が話すここについての私の...

インストール :開始-カップルの再とは、簡単な手順をいくつかの後にやって...私がインストールされて得た、それは。それは私にしたようにインストールが完了したら、素敵な新しい歓迎アニメーションがあなたを驚かれます。

非常に第一印象 :画面がきちんとされ、すべての光沢が新しい。レオは、速度と性能が、いくつかの田舎の提携は、ランダムな行動中のすべての日を提示した上で、完全にも応答します。何が本当に重要なのは、彼らがすべきではない。また、美しいユーザーインターフェイスを運びます。

そして今、何この?:/連絡先を私がすることは確信しているあなたの私の1つを共有して復元することですあなたが最初のものメール/通話記録が完了運を持つ任意のは/ etcには、SMSでしたが、私は試みたが、まあ"単純な"アクション。まず、私は私の見通し為替アカウントを設定しようとした結果が迷惑なメッセージは、"我々はこの時点でこの操作を完了できません。申し訳ありません"が表示されていた。その後、私は、私のFacebookのプロフィールにリンクしてGmailやYahooのアカウントを追加したすべて同じ結果になってしまった。通常のユーザーは、"何?"と言うだろう

接続は :無線LANがオフになってとても簡単で、-で高速に回して、スムーズに仕事をかなり。しかし、3G/Edge/GPRSが接続を確立ことはない。 Bluetoothはテストされていません。

UIのナビゲーション/外観は/€?:日を使用してそれをすべてのためのライブタイルを楽しんだの用語ではなく時間カップルの、私は間違いなくそれを扱うことができませんでした。私はWindows Mobileと多くのAndroidのを好む。しかし、滑らかさと速度はただ驚くばかり。メニューは非常にアクセスしているキーボードの応答/感度が顕著である。新しいサウンドもいいです。肖像画や風景の間の遷移がスムーズされ、よく見る。

ブラウザ/インターネット経験 :無線LANのナビゲーションが見られている高速できたが、私は最高のブラウザにしたのではなく、あなたが必要あなたは何ができるか。ビングの統合は、素晴らしいグラフィックな雰囲気を持っても接続されている。

ズーン/同期/市場 :非常に良いグラフィック環境と井戸が統合されたが、接続が問題でした。テスト中、私は"まだサポートされていない"領域またはそのようなものに位置していた。私としては、上述の同期できませんでした結果として、私は(偉大な新しいUIを持っている)市場からアプリをダウンロードすることができませんでした - /ゲームはあまりにも多くのアプリ。

設定 :私日付とした構成私の時間、地域、。しかし、私は再起動するたびに、すべての設定がそのプロセスを再実行しなければならなかった、失われた。

一般 :サウンドの音量が設定され、非常に高い容易にすることができます音の新しいとセット良い。画面の明るさは、いくつかの基本的な設定可能なオプションと同様に非常に適しています。カメラ機能に比べ平均値です他のOS、それがないように設計されて何ていません。バッテリは、Androidに非常によく似てやWindows Mobileよりも迅速に排水された。

最終的な考え :ご滞在のようにそれかどうかは、Windows携帯電話は、ここでは7、それは携帯電話Androidのは、Windowsと一緒に表す興味深いオプション、および他のOSの。
HTCのハウスダストは、といった特徴があるシステムで実行しているの祝福を持っているとなるお気に入りに、多くのオペレーティング:のWindows Mobileは、Androidは、Windows携帯電話7は、Ubuntuは、Windows 98 ...とする場合いずれかのスピンのためにそれらのいずれかを取る希望し、与えるそれはお試し下さい!あなたはHD2のセクションのすべての関連する情報を見つけることができます。
あなたは何をしているかのリスクが関与を知っていることを確認します。

読んでくれてありがとう。

カプコン'悲しみに沈んだ'でゲーム盗作論争

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/TBg3NOnsVY0/story01.htm:
iPhoneのためのアクションプラットフォーマーMaxsplosionのカプコンの最近のリリースでは、彼らの成功のXbox LiveゲームのSplosionマンのコンセプトをコピーするためにカプコンを呼び出すためにピクセルツイストインディー開発者が発生していました。ツイストピクセルは、彼らがされて以来、彼らは、法的措置をとる計画はないと言いました"もカプコンのような会社を取るに小さい。"インディーズスタジオでさえも、ある時点で公開するためにカプコンゲームを投げていた減少した。今、カプコンはそれにもかかわらず、我々はこのような状況で悲しくなります。Maxsplosionの開発チームは、会議と言いのいずれかの知識を持っていたことを否定する声明を、"MaXplosionはカプコンモバイルで独立して開発されたものをリリースしたとの我々のファンや友人の信頼を再構築するために願っていますゲームコミュニティです。"

物語この続きを読む Slashdotの。


ケースや拡張バッテリーと携帯電話用のカスタムDIYのドック

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/l9Te7oFcqUM/:

するか、または例フォームの保護を提供している、おそらくアフター拡張バッテリを追加多くのデバイスの所有者のいずれかをしている場合は、それが収まるドックを見つけることがいかに難しいか知っているよ。

XDAはフォーラムのメンバーjonagpaは、完全にあなたの携帯電話に合わせて、最終的に、ドック形式のカスタムDIYのあるのは、このソリューションを提供します。

あなたはサンディング添付ファイルを最後に、ご希望のいくつかのスプレーペイントでボウルに、マイクロUSBケーブル、冷水、ドレメルツール温度計を作って、まな板、いくつかのAMACOフレンドリープラスチックペレットを、ラップ、ポット、コンロ、水が必要です色を設定します。

上のリストの成分を上記の場合は陰謀か、または頭を怖い、音プレーンだけに上の修正スレッドの写真もっとたくさんの、上記とは何かについての完全なステップバイステップの指示に従います。

Sunswift IVは、世界最速のソーラーレーサー、その塵のGM Sunraycerを離れます

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/sunswift-iv-worlds-fastest-solar-powered-racer-leaves-gm-sunr/:
Sunswift IVは(別名アイビー)テーブルディナーモバイルかもしれないような、それは最速のです実際に、世界の太陽電池で動く車 。テーブル車輪の上部には/時間(約55マイル)88キロの最高速度を打つために、先週ギネスブックの公式会釈を持って - 、より速く、以前の記録保持者よりも、ほぼ毎時10キロメートルをと肉体GMは似ている印象的なSunraycer、 Androidの怪物 。 Sunswift、ニューサウスウェールズ大学の学生が運営する非営利団体によって設計されたIVYは、1050ワット、約400ワットSunraycer未満使用して、その最高速度に達し、それが通常です25キロバッテリがなくても記録破りの経営だ実行パッキング。高速化の実行は、ツタによる場合を含む、クロックされているギネスは、確認のために手にされていません。

Sunswift IVは、世界最速のソーラーレーサー、ほこり、そのSunraycerを葉がGMの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日3時35分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Autoblogが | ソース Sunswift | 電子メールこの |のコメント

カプコン'悲しみに沈んだ'でゲーム盗用Controversey

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/pWcCm6IQbus/story01.htm:
iPhoneのためのアクションプラットフォーマーMaxsplosionのカプコンの最近のリリースでは、彼らの成功のXbox LiveゲームのSplosionマンのコンセプトをコピーするためにカプコンを呼び出すためにピクセルツイストインディー開発者が発生していました。ツイストピクセルは、彼らがされて以来、彼らは法的措置をとる計画はないと言いました"もカプコンのような会社を取るに小さい。"インディーズスタジオでさえも、ある時点で公開するためにカプコンゲームを投げていた減少した。今、カプコンはそれにもかかわらず、我々はこのような状況で悲しくなります。Maxsplosionの開発チームは、会議と言いのいずれかの知識を持っていたことを否定する声明を、"MaXplosionはカプコンモバイルで独立して開発されたものをリリースしたとの我々のファンや友人の信頼を再構築するために願っていますゲームコミュニティです。"

物語この続きを読む Slashdotの。




ピックアップは、Windows携帯電話7 AudioBookMarkとオフを左どこ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/YIW9NEUaZ3E/:

必然的に、Windowsの携帯電話7は離陸ように、アプリケーションの数は、ご利用されます。私たちの現在のモバイルデバイスの最大の用途の1つは、書籍やオーディオブックを保存することです。ただし、現在WP7のではなく、彼らが何ができるかに限られている利用可能なアプリ。これを念頭において、XDAはメンバーdbroomeが停止して、必要な場合には耳を傾け、その本のオーディオをリリースしましたブックマークするアプリ。それは、すべてのmp3ブックが表示されます確かに(同時にいくつかの本を聞いて)予約する本からジャンプしたい場合は、それらに追いつくのに役立ちます。アプリケーションは、Microsoftの新しいOSの武器にかなり便利な製品です。

Zuneの市場から、それをダウンロードして残していくつかのフィードバックをdevに関するあなたはそれを任意のバグを発見した場合してください。

私は不足不満によるもの内蔵アプリは、この書き込みベースのオーディオので、私はインmp3をサポートしてください。それがためにすることができますメモリを持っているようにオーディオブックに多くの負荷を。それは)本覚えているごとに耳を傾けているファイルはあなたがどこにある各ファイルのコース(各予約する。

に直接スキップするSSを:MMの:これは、標準のトランスポートキーに加えてHHは入力する能力を持っています。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

モトローラAtrixは、AT&Tの文書のリークによると、3月1日打つ?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/motorola-atrix-hitting-march-1st-according-to-atandt-document-lea/:
モトローラは、当該幻想的なモジュールのデュアルコアスマートフォン Atrixの4Gは、今年の第1四半期になる表示される-そしてそれは管理することが合理的にすることができます四半期第一ということになるように後半を探してしますようなデバイス。疑惑のAT&Tは、文書の内部モバイルTシャツと遊ぶ素敵ではなく、うまくいくと思いますが見つかりましたグローバルかもしれないため、それがローミング周波数をpentabandラジオからだけでなく、ポインティングデバイスとしてのための携帯電話生年月日を起動方法を手にの3月1日指定Androidの中央 、データ。そして、何を祈るか、Atrix 4Gのですか?我々は、依頼する必要がある、使用していた場合、CES期間中の洞窟に住んでいるあなたがよ想定する必要があるが、我々は表示の項目ホットな速度と最大を喜んでをもたらすもしている以上-だけでクリックして、この この、この

[おかげで、 Åと見る ]

モトローラAtrixリークがTのドキュメント&ATに打撃年3月1日よる?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日午後12時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

Android用MyLauncherベータ版

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/BmsQPY-CzxI/:

あなたが本当にあなたのデバイスのUIに満足されることはありませんその一人されている場合、私たちはあなたの人生をほんの少し甘いしようというものである。 XDAはメンバーmorgooは、 UIの軽量化、高度な設定、アニメーション、完全なをリリース彼自身、非常にMyLauncherのベータ版を、です。アプリは、両方のホーム画面やメニューの様々なトランジション効果を提供しています。実際には、古いWindows Mobileのユーザであれば、あなたは、過去への旅のようなキューブの回転を見つけるだろうUltimateLaunch覚えておいてください。あなたが微調整することができます、そこにすべてに再生し、そのテーマを変更する機能を備えています。これ以上のデバイスを見て、"まあまあ"を行く。

devに関するいくつかのフィードバックを残して、可能な選択肢を提案しようとすると、この良くするには、何も考えることができるかをご確認下さい。

ちょっと、すべて
私はMyLauncherを持っている新しい家のアプリ。それはADWLauncher約70万)のホームアプリのようなLauncherPro(Onlyです軽量です。これは、非常に高速され、関数を持っているより涼しいと応用。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

新しいのさらなるIOS 4.3採掘ヒントは2カメラを、1024と同じx 768のディスプレイもっと見る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/more-ios-4-3-digging-hints-at-new-ipad-2-camera-same-1024-x-768/:
我々は、ビルドIOSの開発者の出てくるすべてのほとんどのグッズが大好きです。それはシーン4.3ヒット以来、一日だっただけだすでに我々が見てきた未来のヒントをモデルiPhone /計算された 友達を探す私のカメラのヒントより、現在、機能を次の計算された 。発話(つまり、同じで聞いた計算された、そしてもちろん遠くからは初めて我々はカメラの モックアップ書類でも、 より多くのコード )。今日の啓示は、5 Macにフォームのシャッターのアイコンケアの9つのビデオ画面やカメラ/入って来ここにキャッチです:画像を、これらと信じている768 ×すること1024同じ実することも受け入れるかもしれない2は、その計算されたものは、ディスプレイ、これらの写真のために最適化されて何だ与えられます。ディスプレイを網膜でした解像度は本当に信じている1897 xが計算された図2は、希望が9.7インチ、2530 ...あなたがですか?まあ、それはとにかく、唯一の投機的です。

4.3採掘ヒントがで新しいIOSをもっと同じ計算された2カメラ、1024 x 768のディスプレイは、当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日夜十時32分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 9から5のMac | 電子メールこの |のコメント

Powermatの2011の製品ロードマップ:カラフルなiPhoneケース、拡張バッテリーなど

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/powermats-2011-product-roadmap-colorful-iphone-cases-extended/:
多くは、原料のこの時に最初に示すようにオフに公開されたCESの先週、私たちは会社と思った充電ワイヤレスことすべてを取得するために面白い、それがするのではないかPowermatは、場所の便利なものに2011年、計画されているため-と、そのデッキのまさにこのページのスライド私たちのために行っている。 、今年のパイプラインの製品は、まず、起訴ケースに含まれて、NokiaのN8はマット充電装置ポータブルが含まれ、-沿って2つの初期の第2四半期、ターゲット用に構築されたフルのバッテリ(7800 mAhの!最大4つの約束)がスマートフォンの料金は、グリッドが完全にオフにとどまっている間、人に見ては、それぞれ$ 40と$ 130、実行します。四半期の後半では、マットがユニットがあります取得白い二右だ、それは今、これの変化いいペース)は、iPhoneの4例色のいくつかの(すべてのPowermatのギア、黒のBlackBerryトーチの場合、80ドルいわゆると呼ばれるパワー!外出先での余分なジュースの外部1800 mAhバッテリを内蔵iPhone 4例。

今年の第3四半期に移動するには、デュアル電源に壁や$ 40のためのUSBポートのいずれかから供給できる1つのデバイスのマットを参照してくださいよ、車は、誘導のPowermat対応デバイスを充電することをマウントiPod touchのケース。最後に、1Xの充電式マットはほぼすでに市場に出回っている既存のデバイスのマットに似てマットにジュースの一部未定(あるいは、少なくとも非上場)の量、梱包、第3四半期後半に来る; Powermatの他のバッテリ駆動のマットのような、これはあなたがコンセントの近くではないデバイスをジュースすることができます、そして、それは70ドルに利用できるようになります。完全なデッキのためのギャラリーをヒット!

Powermatの2011の製品ロードマップ:カラフルなiPhoneケース、拡張電池、さらに当初に出演Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日午後九時32分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント