2011年4月28日木曜日

12以上の国今週に来て2計算された

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sWIS3O-XaOs/:

Appleの計算された2 、日本木曜日に到着した同社は、金曜日までに国と発表した以上の11の錠剤がすること。

2は、Apple小売店で販売されていますAppleは9時再販業者を承認されたローカル時間を選択し、同様に1 Wi - Fiをアップルの希望小売価格を午前出発オンラインのApple Storeのみ2は499ドル16 GBモデルには計算された計算された599ドル、32 GBのモデルと699ドル64 GBのモデル。プラスのWi - Fi 3G版の推奨価格は629ドル16 GBモデルは、729ドル、32 GBのモデルと829ドル64 GBのモデルです。

金曜日のデバイスを受信する国は:香港、インド、イスラエル、韓国、マカオ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、南アフリカ、トルコ、アラブ首長国連邦

さらに、中国は2009年5月6起動に利用できるようになりますのWi - Fi 2を計算された、Appleは、後日、さらに国際的な空室状況を発表する。週間後に二つの3月11日USリリース 2の計算されたのは、Appleがデバイスをリリースさらに25カ国

詳細について: リンゴ2計算された

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


テレビの未来:なぜ放送に適応する必要があるの

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/K7QYGDedEec/:

ロンケルのCEOであるSynacorの力テレビ、衛星プロバイダと認証技術、ケーブル、通信どこのプロバイダをリードするサービス。

テレビの次の時間が反転アップル商業気取っ、短期間と思うようにこれまで私たちがしたくる方法について。イノベーションは、消費者の新しい世代を駆動されており、一部のメディアの経営陣は緊張している。テレビ業界は転換期にされており、演算子とプログラミングの幹部の原因となっているこのシフトは、積極的に社会通念を再考していると変化する消費者の習慣に対処するために、新しいアイデアを思い付くのは当然だ。

しかし、消費者の広い帯状の領域が一斉にコードを切断することを予測は、主に誇張されます。その代わりに、古いメディア配信は、視聴モデルの過去の時代のようなオプションを表示するになり、"どこの業界のようなイニシアチブ"テレビと消費者と結合されますネットフリックスHuluのように置換を補完するものではなく、。プログラマは、販売代理店については、全体的な目標は - 常にされる - を表示したり、自分のコンテンツを購読するできるだけ多くの人々を得るために、彼らはそれが前に出てくるのにかかるなら何でもする。


ニューウェイにアクセスし、コンテンツを検索


これは、消費者がテレビや映画コンテンツを視聴するときと場所を制御するために開始されていることは周知の事実です。シティニューヨークの新地下鉄移動にすると、デバイスがあります携帯でその前の晩にテレビのエピソードから人気を集めて人々を考えを参照してくださいいくつか: iPhone 、錠剤またはラップトップ。

まだ証拠が必要ですか?で2010年の調査は、%のインターネット帯域幅を20以上になった最近では、Netflixの起因とした米国時間で使用中の首相の最大の国ビジネスサブスクリプションエンターテイメント。消費者は様々な形で自分のコンテンツを取得している、ますます自分の視野のスケジュールを作成する - その忙しい生活によくフィットするもの。

業界のイニシアチブは、どこでもテレビと呼ばれる周辺のTime Warner Cable社(暖流)は、Comcast、憲章や他のケーブル会社は、完全なエンドツーエンドのオンラインstreamiを提供することを目標に、結集しています

ソーシャルメディア&テック3最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Cnd5qPN7obw/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

ハイテク&大混乱をもたらす竜巻になるつぶやき命を救う

ソーシャルメディアやその他のオンラインツールは、 情報を支援普及の重要なもう一度、南間もたらす混乱を竜巻が。

空き有り今すぐOKホワイトiPhone図4は、

白iPhoneは4です今ストアオンラインで利用可能にAppleの今日、それ以降の場所小売可能ではAT&T、Verizonとアップルですが。

Verizonは停止LTEの約束修正

Verizonは、対処がされてできない保証お客様は、LTEの4Gのにされ、動作して、それは、そのデバイスを自分たちの活性化の問題をできるだけ早く。

さらにニュース

礼儀のイメージ専属DNY59

詳細について: シリーズを知って最初に

詳細については社会的なメディアの範囲:

Barnes&Nobleはマイクロソフトでは、Androidが'使用不能と魅力、'ポイントを持っていることを確認しようとしている

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/28/barnes-and-noble-says-microsoft-trying-to-make-android-unusable-a/:
最後に、Barnes&Nobleのはに対して自分自身を擁護しているバック3月訴訟マイクロソフトの IPの主張するB&NのAndroidベースの"e - readerやタブレットマイクロソフト侵害のデバイスが"です。ポートフォリオは、そのおかげで有意に強化小さなNokiaの提携 。我々は、詳細のB&Nの応答をバラバラにするつもりはない。しかし、我々はFUDをこの小さなナゲットに集中したいのですが、バーンズ&ノーブルの法務チームによってアサートされる:
情報と信念で、Microsoftは、受けようとするようなAndroidのオペレーティングシステムが使用不能と、消費者やデバイスメーカーへの魅力とスコープとは関係を結ぶ法外なライセンス料および不合理なライセンスの制限を介しての競合のオペレーティングシステムを作るに向けて明確な措置を講じている独自の特許の主題。
ニャー。しかし、B&Nはレドモンドの意図についての良い点が加えられます。マイクロソフトでは、今しばらくの間は無料です、Androidがその呪文をされて繰り返す。実際には、Steve Ballmer氏は、それだけは昨年CNNに語った"何についての空きがあるのAndroid ...知的財産権のロイヤルティは、[Googleの]は、ソフトウェアかどうかを充電するために起こるかどうかというのためありません。"タクトマイクロソフトでは、(そして、 アップル )を介して追求して鋭いされているモトローラとの訴訟とHTC契約ライセンス 。そして、これはほんの始まりに過ぎません。アンドロイド: 子犬無料のよう 。休憩後にビデオで追体験して、Steveさんの不滅の言葉。

&ノーブル CONTINUEを読んでバーンズポイントを言うている'MicrosoftがしようとしてAndroidは'使用できなくし、魅力

Barnes&Nobleはしてくれるってしようとしているマイクロソフトでは、Androidの使用不能と魅力、'ポイントがある最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月28日7時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 質問者 | ソース Groklaw | このメール |

オンラインのApple StoreでホワイトiPhone 4今すぐ利用可能

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/h-N5kwIfa5w/:

私たちは起きていたところは、 今日 、それは目を信じて私たちには難しいまだ:タイム延長後の期間の後、白iPhoneは4店ですオンラインのApple利用可能になりましたインチ

また、このデバイスは、彼らがAT&TとVerizon Wirelessの店舗と同様に、今日この後、開いたときに選択Appleの代理店を認可アップル小売店で利用できるようになる必要があります。

価格と機能4の白いiPhoneが、同じバージョンのように黒い正確であり、しばしば有する最終的にスリルの遅延デバイスを現金を稼いだハードその必要が十分に過ごすプロンプトかなりの数の顧客が。心に留めておいて、黒iPhone 4出荷時間がされていることを、"24時間以内""3-5営業日"にホワイトバージョン出荷中。

[経由でアップル ]

詳細について: リンゴiphone 4オンラインストア白iphone 4


Verizonは、LTEの停止のための修正約束ドロイドチャージ打ち上げを延期

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/hp6kWtOXXy8/:

Verizonは 'と時間、24過去の主要な問題をいくつかのネットワークを持ってされたLTEのだ会社は可能な限り修正プログラムをすぐに、有望な問題文をについての公式が発表した。

幸いなことに、Verizonのデータ通信の4Gの部分は使用されているが、3Gがうまく機能している。 Verizonによると、4GのLTEのスマートフォンはまだ電話をかけることができるはずですが、お客様が現在することはできません任意の4GのLTE機器を有効にします。

Verizonは、それは4G LTEのネットワーク接続の問題の原因を決定していると主張し"接続を復元する作業を続けて"です。

一方、Engadgetのレポートが持っているVerizonが延期 LTEのデバイスとしては、また、驚くべきことで、ほとんど打ち上げのサムスンドロイドチャージ。

私たちはあなたの停止についての新しい情報で更新しておこう。

詳細について: ドロイドチャージLTEの停止ベライゾン

詳細についてはモバイル範囲:


スティーブンElop:ノキアはちょうど別のタブレットをビルドしません

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/28/stephen-elop-nokia-wont-build-just-another-tablet/:
Appleがタブレット 。そうするRIMはHPのPalmを十分にもすぐ。そして、 Androidの 錠剤は 、特に、これらのハニカムを実行している ...彼らはどこだ-地獄でも、 ソニーはいくつかあるようで。それは、ノキアの葉著しくタブレット戦争欠席異常明白。理解し、我々は推測すると、Windows携帯電話への移行し、そのスマートフォン戦略を、同社の緊急の必要性を与えられます。これは同社が、現在でも立っているわけではありません。フィンランドのYLEのテレビとのインタビューによると、Nokia CEOのStephen Elop我々は、マイクロソフトのテクノロジとソフトウェアの利点を取ることができるし、Windows指向のタブレットを構築し、あるいは、我々は物事を行う可能性がある"、と言って、錠剤は非常に計算されたアプローチを取っている我々は我々のチームは今、Nokiaの右タブレット戦略何評価している。持つ他のソフトウェア資産の一部を示します。"言い換えれば、他のノキアは、(MeeGo)です調査錠剤を実行しているWindows 7(貸 )、およびWindowsの[次へ]を 、別名いるタブレットフレンドリーなWindows 8 OSの(おそらく)。しかし、ここからほとんど照明の交換がいる礼儀カナダ:
市場に200種類の錠剤で、現在があり、そのうちの1つだけは本当によくやっている。そして、チームに私の挑戦は、私はあなたが他のすべてから判断することはできない市場で第二百一タブレットにしたくないです。我々は取らなければならない唯一のNokiaおよび将来のようにチームは非常に市場で起こっている他のすべてに対して差別化される何かに一生懸命に働いています。

ですから、急いでいるのではない何ですか?

我々は正しいことを行うには急いで、常にしているが、我々は正しいことを行うために急いで大抵しています。
makeは何エコー感知して、我々 我々はソニーのだ聞いたに消費者の錠剤エントリ比較的遅れた。なぜノキアは、私があまりに他を構築する必要があります、それが結合マイクロソフト/ Nokiaの生態系にタップすることができますが、いくつかの実際の市場シェアと利益のグラブを作るタブレット?全体の20分のインタビューは、Elopに記載のレイオフ、最初のノキアWindowsの電話番号、シンビアンとして興味深く、AppleとGoogleの競合。タブレットの議論が10分32秒で始まる - フル取引のためのソースのリンクをヒット。

[おかげで、パウリ番]

スティーブンElop:ノキアはタブレットを別のちょうどしません構築当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月28日午前5時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース

PSAは:AT&Tは、簡単にそれを取りなさい(そして5決して)テザリング無断Androidをターゲットではない

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/M0xvVqj08lg/:

death-star-att

最近テザリング不正に対するAT&Tの十字軍の話がたくさんあっただし、それはすべてこのAT&Tのテキストメッセージは、一部の貧しい人々のiPhoneの顧客(s)に送信して戻ってくる:

AT&Tのフリーメッセージ:私たちは、あなたのスマートフォンのサービスでテザリング機能を楽しむことが続けているに気付きました。覚えておいて、私たちはすぐに必要なプランを使用して行を更新するために計画している、この機能を使用する($ 45/mo、税込4GB)に繋留計画をする必要があります。

はい、キャリア、誰もが不正な繋留の上に割れている嫌いが大好き - 、彼らは自動的にAT&Tの4ギガバイトのデータプランに違反者を切り替えている...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PSA値:テイクイットは簡単で、AT&Tは)決して月エイント狙った不正Androidのテザリングを(そしてチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ATRIX 4Gは、変更ログは、HSUPAのが表示されます更新太田通話品質の修正を、近日販売開始

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dmHzg638DCM/:

motorola-atrix-4g-1294335767-725

ATRIX 4Gのユーザーが喜ぶ - HSUPAのはすぐに、ここにされ、ハックのルートアクセスを必要と点滅の任意の並べ替えなし。最新の太田、4.1.83、公式モトローラ更新ページにATRIX 4Gに登場している米モトローラ社のウェブサイト、今日。ここでモト"に従ってログ"のハイライトの変更です:

データ速度
ネットワーク速度の向上の上を走行できるデータが。

データ接続
改善は、接続データの中断を防ぐことができます。

画面
改善が凍結から画面を防止します。

Eメール
ので、通知を電子メールがあなたが知っているときの改善能力が受信するユーザーに

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ATRIX 4Gのオタ更新変更ログは、すぐになっているものHSUPAと通話品質の修正が来て、チーム最高書かれていたAndroidの警察


ハリーポッターと[ビデオ]をリリース死の秘宝パート2トレイラー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mC_7-NjKntU/:

ハリーポッターの映画シリーズの壮大なフィナーレでは、7月15日に劇場に来て、そのトレーラーはiTunesだけとYouTubeを押してください。

ハリーポッターと死の秘宝シリーズハリーポッターの映画映画です7番目と最後の; 死の秘宝』の第1部では、 2010年初演年11月。

ウィル第2部では、3Dでできますか? 死の秘宝』のパート1は2次元から3次元にフィルムを難易度の変換のための3D、解放されないでいた。しかし、映画はまだ、オープニングの週末最大のレコードのためのポッターフランチャイズの破った万興行収益を上げて125ドルを 、2010年の映画興行収益を上げて行くにして獲得$全世界、3番目に高い万954。

今後パート2の2D、3DとIMAXフォーマットでリリースされる予定です。

何だと思いますかは、 ハリーポッターのファン?するか、または、3Dで最終回を見ている2Dは十分になりますか?

詳細について: 3次元映画ハリーポッターハリーポッターと死の秘宝パート2映画トレーラー

詳細についてはメディアの報道: