2011年9月14日水曜日

アプリケーションは、LinkedInの接続は客室に含まれるかを指示します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eKRcdFyu7Ig/:

ソナー 、あなたのどれかを伝える新しいアプリフォースクエアTwitterのFacebookのそれからのデータ追加される友人が部屋にいるが、プロの世界水曜日に了解しているLinkedInを

iPhoneアプリは、 [iTunesリンク]は、最初の5月に発売、フォースクエアやFacebookの場所で使用すると同じ場所にチェックインし、相互のFacebookの友達、Twitterのフォロワーと今LinkedInの連絡先が誰しているユーザーを示します。あなたが直接アプリを介してリスト上の誰でつぶやきできます。

ソナーの開始以来、ユーザーからは60,000倍程度のアプリを介してTwitterでいる。

専門家がぎこちない、企業のイベントやカンファレンスでの導入を容易にするためのアプリを使うとLinkedInの追加は、その数の急増を作ることができます。それがあなたのプロフェッショナルネットワーキングのために役立つかどうか、しかし、あなたの業界の人々がになりがちな方法テクノロジーに精通しているに大きく依存しています。お使いの接続がソナーを使用してする必要はありませんが、それらはアプリケーションのスコープを制限するフォースクエアやFacebookの場所、のいずれかでチェックインしなければなりません。一つの最近の研究では、唯一、最大のモバイル人口の17%にはチェックインサービスを使用していることがわかった。

あなたの業界はその17%、ソナーから成るが発生するかどうかのあなたは三年前に会議で会ったその男を見つけたり、あなたのキー接触にあなた自身を導入する理由を与えることができます。とこれまでのネットワークイベントを知っているでチーズプレートの上神経質に推移している人として、この情報が混ざっているプロフェッショナルのための貴重な支えにすることができます。

画像提供: イラストgehringj

詳細: iPhoneアプリネットワークソナー

Noveroのソラナは、将来のシーダー-トレイルのInspironデュオ(ビデオ)です。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/noverros-solana-is-a-cedar-trail-inspiron-duo-from-the-future/:
我々は奥深く潜んで見つけたものを見ているIDFの Noveroソラナ:技術的なショーケースを。その名前が意味するかもしれないものに反して、それは実際に薄く、より多くの長方形の空想ヨーロッパのシェーバーではないが、 Inspironのデュオ そっくり 。それはガラスの後ろに投獄されていると見ることは、 -ちょうどそのような他のtablet -我々が確認できる唯一のスペックはそれのシーダートレイルベースおよびWindows 7は、電源が入っていることです。もう少しそれを熟知したいですか?下のギャラリーをチェックアウトし、そして私たちの目、上のビデオの休憩後にピーク。

ミリアムJoireは、このレポートに貢献した。

シーダー-トレイルのInspironデュオが未来からであるNoveroのソラナ続き読む(ビデオ)

Noveroのソラナは、将来のシーダー-トレイルのInspironデュオ(ビデオ)され 、当初に登場Engadgetの水で、2011年9月14日9時39分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

博物館の経験をどのように技術変化している

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Aklmum_nvoU/:

グローバルイノベーションシリーズでサポートされているBMW、私 、都市環境のためのモビリティソリューションを提供する専用の新しいコンセプト。それは専用の電気自動車よりも多くを提供します-それはスマートなモビリティサービスを提供しています。訪問BMW - i.comをまたは従ってください@ BMWiを Twitterで。

博物館は、訪問ユーザーの利便性を高めるために、デジタルやモバイル技術を模索している。イニシアチブは、展示やインスタレーションの中で技術を越えて行くだけでなく、そこに着くことができない人のために博物館を通して訪問者のためのインタラクティブな体験だけでなく、リモートの経験を作成する技術のより広範な用途が含まれています。

ここで、我々は3つの博物館は、経験が、インタラクティブな教育と魅力的なようにやっていることを強調する。


スミソニアン -ワシントンD.C.


博物館におけるデジタルおよびモバイル技術の分野を代表する一つのスミソニアンです。その取り組みは、より多くの"伝統的な"携帯電話のツアーからの携帯アプリへのインタラクティブゲーム、さらには拡張現実感にクラウドソーシングの限りを尽くす。ナンシーのプロクター、スミソニアンでのモバイル戦略とintiativesの頭は、博物館でのモバイルの話題に広く公開し、多くの場合、トピックに関する学習とインスピレーションの主な情報源として他の美術館で引用されている。

スミソニアンはの配列がある携帯アプリ彼らは展示を通過またはリモートで展示を体験するように来館者が対話することを可能にし、ウェブサイトを。アプリとしては、 国連の無限大のためのアメリカインディアンの国立博物館英語とスペイン語モバイルツアーを提供し、子供と大人の両方のバージョンでは、スライドショーやビデオを含む、。別のが呼ばれています

EXCLUSIVE:NBC番組のスタジオの観客は特殊GetGlueステッカーを取得

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fBxgLR1-mx4/:

水曜日の夜から始まる、特定のNBC番組のスタジオの観客は、笑い以上のことをして拍手することが推奨されます。 NBCは、彼らはまた、にチェックインするつもり望んでいるGetGlue

プログラムは、聴衆のメンバーはGetGlue、経由して排他的なステッカーのロックを解除し、共有することができますジミーファロンとジェイレノレイトナイトトゥナイトショーのためのスタジオの観客のチェックインを開始しますTwitterのFacebookのサタデーナイトライブの9月24日初演の対象読者は、また、チェックインやステッカーを入手することができるようになります。

ステッカーは、観客のためのメインの引き分けです。自分の携帯電話を経由して - それ以外の場合は、通常の方法をGetGlueアクセスできます。 NBCとGetGlueはステッカーがtapingsに出席する人のために自慢する権利を提供することを期待しています。

NBCとGetGlueは、もちろん、それらの聴衆のメンバーが、単語を広めるやショーを促進することを願っています。それらのショーのための聴衆のサイズが巨大ではありません。 ジェイレノのトゥナイトショーのためのTapingsは、例えば、わずか400人余りが出席され、他の番組では、同じ大きさです。

NBCはGetGlueと提携し 、彼らはNBCの番組を見ているとき、FacebookやTwitter上の友人に知らせてGetGlueユーザーのための報酬を提供し、月に。

より多くの情報: FacebookのgetglueNBCTwitterの

より多くのためのエンターテインメント範囲:

ZiiLabsはJaguar3スーパースリムスレートのリファレンスデザインを最大限に引き出します

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/ziilabs-unleashes-jaguar3-super-slim-slate-reference-design/:
tablet市場へZiiLabs"の最初の進出、 ZiiOシリーズは 、正確に私たちのガジェットの五感のうずきを取得していないが、それはtabletブーム上で現金を望むOEMの皆様のためのリファレンスデザインを大量生産から会社を停止していません。のラインアップで最新のジャガーのデザインは 、同社の1.5GHzのパッキング10.1インチtablet Jaguar3であるデュアルコアのZMS - 20またはクアッドコアのZMS - 40 SoCとフロント(未知の解像度の)と背面を向いたカメラ(アップの両方を12メガピクセルまで)。あなたの好みと財布に応じて、しなやかな8.1ミリメートルまたは7.4ミリメートル、薄型マグネシウムケースをスポーツ、それはAndroid 3.2を実行している1200 × 800容量のマルチタッチディスプレイを搭載しています。ハードウェアオプションのメニューに加えて、ZiiLabsはのオーディオアップグレードの礼儀提供しているCreativeのSound Blasterの技術、プラス用のカスタムソフトウェアHDRのサポートと写真撮影パノラマを。から選択するOEM向けのオプションの非常に印象的なメニューだと、今市場にこれらのものの一部を取得してみましょうをしましょう​​。 PRは、ブレーク後です。

ZiiLabsを読み続けるには、Jaguar3スーパースリムスレートのリファレンスデザインを最大限に引き出します

ZiiLabsはJaguar3スーパースリムスレートのリファレンスデザインを最大限に引き出しますもともとに登場Engadgetの水、2011年9月14日6時46分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

htc Sensation XEは、ビートのオーディオが付属してまず電話です

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gPQXp23Qf6s/:

HTCの改良版:ビートのオーディオとの最近のパートナーシップは、その最初の結果生産されたhtc Sensation XE htc Sensationと呼ばれる。

デバイスは、音楽愛好家を対象とし、優れたオーディオ体験を提供するためにいくつかのソフトウェアとハ​​ードウェアの拡張機能が付属している。インイヤー式ヘッドフォンドクタードレーによってビートによって出荷のほかに、センセーションXEはまた自動的にヘッドフォンだけでなく、あなたが一時停止するには、トラックを再生したり、スキップできるリモートコントロールを使用するときにONする特殊オーディオプロファイルを搭載よく電話を触れることなく答えと終了コールなど。

他のスペックの一部があまりにバンプされているので、新たなセンセーションは現在1.5GHzのデュアルコアプロセッサだけでなく、それらの長い音楽のリスニングセッションのための便利な来るの拡張バッテリパックが付属しています。

限り価格&標準納期が経つにつれて、私たちが知っているすべてのデバイスが9月下旬からEMEAとアジア太平洋地域で利用可能になるということです。

:詳細についてはビートのオーディオHTChtc Sensation XEスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

htc Sensation XEは、オーディオ1.5GHzのデュアルコアCPUとビートを梱包、公式の取得

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/htc-sensation-xe-gets-official-packing-1-5ghz-dual-core-cpu-and/:
噂があるため、残りの部分に置くことができるHTCは正式に、いくつかのアップグレードの仕様とオーディオビートを十分に備えて、その感覚XEの受話器を、発表した。 1.5GHzのデュアルコアプロセッサを搭載した、このAndroidデバイスはQHD(540 × 960)解像度の4.3インチタッチスクリーンを搭載し、長時間の実行時間を約束する大きな1730mAhバッテリーを誇っています。下で生産された最初のスマートフォンのようなビートのオーディオとHTCのパートナーシップ 、このスペシャルエディションの感覚の特殊なペアでも同梱ドクタードレーのでビートユーザが取るのトラックを反転させることができる8GBまたは16ギガバイトのmicroSDカードとリモコンと一緒に、ヘッドフォンこれまで彼らのポケットの内側に達することなく呼び出します。これらのヘッドフォンが接続されると、電話は自動的にHTCによれば、より充実した低音、シャープなヴォーカルとより広い範囲を提供しますが、ビートに最適化されたサウンドプロファイルがアクティブになります。価格と可能な北米の発売日は不明のままでもセンセーションXEは、いつか今月ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び中東で起動するように予定されている。ドレーのインイヤーヘッドフォンの余分なショットとともに、プレスリリースの全文の詳細については、休憩を過ぎて小走りで行く。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

XEは、オーディオ1.5GHzのデュアルコアCPUとビートを梱包、正式な取得htc Sensation続きを読む

htc Sensation XEは1.5GHzのデュアルコアCPUをパッキング、公式の取得とオーディオを打つもともとはに登場Engadgetの水、2011年9月14日5時55分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 HTC | メールこの | コメント

ロジクール発表ワイヤレスヘッドセット、tablets用ラジカセ、スマートフォンやラジオラヒーム

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/logitech-unveils-wireless-headset-boombox-for-tablets-smartpho/:
ロジクール iDeviceにやさしいアクセサリーのの家族は、新しいワイヤレスヘッドセットとワイヤレスラジカセを追加することで、今日は少し大きくなった。 (写真上)前者は、ユーザーが離れて自分のアプリ、iPhone、アプリやBluetooth機器から33フィートまでローミングできるようにノイズキャンセルマイクを搭載し、バッテリ寿命の最大6時間提供しています。ラジカセは、一方、それとそのDNAの多くを共有しているようだS715i私達が私達の手ポータブルオーディオドックに手を昨年。さておきまた、同様のデザイン(ブレーク後の画像)、LogitechのBluetooth対応システムの機能の8つのカスタム設計されたドライバを(を含む、そのいとこのように、ネオジムのペア3 - inchers)から、耐久性の6時間で充電式電池を誇っていますし、可能離しiDeviceから33フィートまでで機能。ヘッドセットは$ 180のために月に市場にヒットラジカセで、70ドルは今月中に利用できるようになります。詳細については、休憩後に完全なPRをチェックしてください。

Logitechの発表ワイヤレスヘッドセット、tablets用ラジカセ、スマートフォンやラジオラヒーム続き読む

Logitechの発表ワイヤレスヘッドセット、tablets用ラジカセは、スマートフォンやラジオラヒームはもともとに登場Engadgetの水、2011年9月14日4時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ロジクール(1) (2) | メールこの | コメント

Songzaモバイルアプリは、デジタルミックステープを社会

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eLFY5qgsOBM/:

ストリーミング音楽サービスSongzaはのためのアプリ立ち上げアプリiOSのが簡単の音楽ファンが実質的にあらゆる機会のためにデジタルプレイリストを検索し共有できるようにするために設計されている火曜日を。

考えるSongzaキュレーション、厳選されたインターネットラジオとして。のようなパンドラ 、Songzaはストリームオンデマンドサービス(意味、あなたが特定の曲やアルバムを再生するために要求することができない)ではない。パンドラとは異なり、Songzaはあなたに耳を傾けることができますし、任意のオーディオ広告サービスを提供していないどれだけの音楽上の任意の制限を課すものではない。さらに、Songzaはアーティスト系のラジオ局の作成に重点を置いていない - あなたがそれを行うことができますが - ではなく、それがキュレーションまたはピアによって作成されたミックステープでユーザーを接続するに焦点を当てています。

これらのプレイリストは、活動("カクテルパーティー"や"コーディング"のような)、ジャンル("70年代のニューヨークのパンク"や"マスロック")、ムーズとさえ文化を中心に編成されています。例えば、曲をカバーするために専用のプレイリスト全体のカテゴリは"オリジナルよりも人気がある"のようなプレイリストをフィーチャーした、ある"現金をカバーする。"プレイリストは、特定の気分、イベントや活動を捕捉するように設計されています。

のための無料Songza携帯アプリを使ってiPhone [iTunesリンク]とアンドロイド [Androidマーケットのリンク]は、ユーザーができる検索とSongzaの巧妙キュレーションプレイリストをブラウズし、彼らは上の友人と聞いている自分の携帯電話と共有するために自分のお気に入りを保存してFacebookのTwitterの

Songzaチームの以前のベンチャー、 Amie Streetのは 、されてAmazon.comに買収昨秋。 Songzaはちょうど以前のAmie Streetに関与していた同じ投資家が主導する資金調達ラウンドを完了。同社は明らかに、ユーザーはソーシャルネットワークを経由して自分のプレイリストやお気に入りを共有できるようにすることで、その社会的な提供を強化するための大きな計画を持っています。

現状では、Songzaは"音楽のコンシェルジュ"と社会的な音楽の発見を扱うの良い、スマートな方法として自分自身を見ている。

iPhoneを使用した後

ケンジントンは、ユニバーサルtabletの場合、あなたの見当違いのiPhoneを見つけるためのBunjeeAirの電源を下痢

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/14/kensington-trots-out-keyfolio-pro-universal-tablet-case-bunjeea/:
そのようスリーピースの鎧のケースに加えて、 チェーンiPadをホテルの机に、ケンジントンは静かにそのラインナップに3つの他の製品を追加-する"振動ユニバーサルtabletケースから斗-お父さんに色域を実行している雑多なコレクションを自宅であなたのiPhoneを残すことについて再。斗 - お父さんから始まる、BunjeeAir電源は$ 100キーチェーンに収まるサイズアクセサリー、そして無料のiOSアプリと特別な場合(バンドルに含まれる)とのペアです。不器用な設定のようなその音は、AppleがBluetooth経由で携帯電話をロックするために、サードパーティ製のアクセサリーを許可していないので、ケンジントンは、iPhoneの30ピンコネクタに差し込むとを介して通信するアクセサリーを開発することで、その周りにいたことに留意している場合代わりに2.4GHz帯無線接続。ので、一度ケースを置いて、キーチェーンが振動するとビープ音が離れて携帯電話から約30フィートを取得すると、それは最終的にはあまりにも、リモートでデバイスをロックするでしょうなります。追加の仕上げとして、ケースは1,500 mAhのバッテリーとはファッション仮設スタンドをするクレジットカードやホテルの部屋のキーを挿入できる例スロット"ラウンドバックを搭載しています。この、あまりにも悪いどれもあなたがタクシーの後部座席であなたのiPhoneを断念次回のお手伝いをしません。

に沿って移動し、同社はKeyFolioプロ、取り外し可能なBluetoothキーボードと任意の10インチtabletに合うだろう取り外し可能なマジックテープの角を持つケースを発表しました。 72度の角度に - 100ドルの場合は、、またあなたが22でtabletを下支えできるように、スタイラスホルダー七ノッチを持っています。それをラップ、そこの絶対パワー、ノートパソコンに付属のアダプタを交換することを意図しているUSBとマイクロUSBソケット付き120ドル、100ワットのレンガ。本当の、本物のペンを兼ねる18ドルスタイラス、取り外し可能なキャップが付いてオフトッピング - 最後に、あなたがそれらのハンズオンショットを見ればそのペンがあります。 PEEK私たちの実践的なブレーク後のVIDと一緒に下のショット、 - あなたが知っている、彼らはiPhoneを忘れてしまった発見見て混乱した俳優たちが騒々しい時間のあなたの考えている場合。

iPhone 5:エヴァー[REPORT]ストロンガーザン需要を期待する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5NUaELLC0Y8/:

ハイテク記者が電話後に欠除だけではないが判明アップルが来月中に発表すると予想される。より多くの人々は2,200の潜在的な携帯電話購入者の調査によると、それが起動する前にiPhone 4のためにお金を置くために準備ができていたよりも、iPhone 5を購入する可能性があります。

のために先月実施した調査、 ChangeWave研究は 、現在、新しい携帯電話の購入を検討している顧客の31%は、彼らが集められてしまう(18%)が"可能性が高い"(13%)または"ややそう"考慮することを示しているiPhone自分の手で5。それぞれ12%と13% - - iPhone 4の数字とそれを比較し、何を持っていると、このような調査では前例のない繰延需要のレベルです。

もちろん、それは主に我々はiPhone 5のように長い間待機する必要があったという事実の機能です。その前身は、この段階ではほぼ15ヶ月、つまり携帯電話の年間の寿命です。現在のiPhoneの所有者の一部の66%が視力は目に見えない、彼らが新しいモデルにアップグレードする予定だ。私自身も含めて - - 世代をスキップすることを選んだことは、iPhone 3GSのユーザーの多くが含まれています。

調査のスプリントのためのいくつかの興味深いニュースもあります:加入者の完全54%が、レポートがされることが示唆されるiPhone 5、購入する"やや多い""かなりそう"かなと言う無制限のデータプランとの完全なスプリントで打ち上げを 、AT&TとVerizonがもはや提供種類の。しかし、それはあなたが望む何を注意しながらの場合があります。現在のiPhoneの使用量は任意の表示の場合は、それらの顧客は吸うなる帯域幅の量は、Sprintが有利に余裕ができるよりも多くの可能性があります。

より多くの情報: りんごiphoneiPhone 5