2011年1月15日土曜日

Amazonのではなく、開発者は、新しいApp Storeでの価格が設定されます

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/54AEI7Jx0xo/story01.htm:
Trebortechは"Amazonのように見えるが、新しいAndroid App Storeで、開発者のためのゲームのルールを変えている。私はAmazonがあなたのアプリケーションの値を決定する方法とする場合に興味がお値段は本当に事項を有する制御。"と書き込みます。リンクされている資料のコアは:"しくみはこうだ:開発者がAmazonのアプリケーションを格納するためのアプリケーションを送信すると、彼らは('メーカー希望小売価格')希望小売価格を設定することが予定されて自由にできますが、それは、50ドルすることができる何でも。その後、Amazonは - 開発者ではなく - 希望小売価格を設定しますこれは、完全な価格することができ、それが販売価格にすることも、無料ですることができます開発者がアプリの小売価格のホームの標準70%を取るようになるだろう(。どのようなアプリを販売している)どちらか大きい方希望小売価格(開発者は、それがために販売だと考えているもの)の20%。"

物語この続きを読む Slashdotの。




聖霊は、KIRFバットマンを逆に! Meizu M9のROMには、HTCのエボ4Gのに移植

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/holy-reverse-kirf-batman-meizu-m9-rom-ported-to-htc-evo-4g/:
一部の勤勉なハッカーたちが少しもたらす4GにHTCのエボROMのMeizu M9のポートを持って作成されたKIRFの風味をしてスプリントのお気に入りのジャンボ電話 。ポートは、発達段階ではまだですが、M9の機能のほとんどが既に行っている左の解像度をスクリーニングするためには、CDMAおよび調整してGSMからポートのみで、仕事ができることが表示されます。安定した後、少し串焼き、ビルドを確認するために輝きが、エボの所有者は、実際にすることができますすること最終的に見るものなしすべてについて大騒ぎはM9のMeizuのいずれかを購入する 。携帯電話の機能のAndroidのコース完全に、あなたにこれを行うには、 なぜあなたがいた実際に必要な答えを正当であると思う本当にない質問があります。

聖霊は、バットマンを逆にKIRF! Meizu M9のROMには、4Gのエボに移植するHTCの最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日5時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク アリWaqas | ソース MIUI -開発者 xdaの開発者 | 電子メールこの |のコメント

修正プログラムは、銀河タブの保護されたブートローダが見つかりません

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/UQGp-R8arWw/:

あなたは毎月最後の可能性があります覚えている、我々はいくつかの資料については公開されてギャラクシー錠サムスンの新しいファームウェアを 。これらは、カスタムROMがデバイスにフラッシュすることはなかった新しいブートローダが含まれている。まあ、XDAは司会者Chainfireは 、単にデバイスのこの所有者の良いニュースは、というと、スレッドを更新しました彼。本質的には、ファイルとなりますが、このブートローダのロックを解除するコマンド群があります。プロセスが正しく行われない場合、デバイスをめちゃくちゃにしての危険性があるしかし、Chainfireはこれをリリースを延期されます。彼はいくつかの時間後に使いやすさのためapkをリリースする予定のすべての希望がために犠牲者を最小限に抑えるために、しかし失われる:)

それで、あなたは、新しいファームウェアへのアップグレードのミスを犯した場合、修正プログラムは、その道を進んでいることを保証も株式以外の残りの部分が点滅することがされていないために、あなたの髪を引っ張っている。 ETAの(到着予定時間)を求めるしないでください、修正プログラムを発表する予定が、そのうち。

[OK]を、私はRotohammerに話されている、と彼は修正ファイルを私にある送信されます。

これは、機密性の高い修正されるため、我々はそれを解放されていません。私たちはあなたのためのロック解除を行うAPKを作ることになりますので、チャンスがないでは台無しにコマンドやレンガ造りのお使いのデバイスがあります。我々はAPK台無しにしていない場合それは、少なくともです

APKが入ると期待(closed!)の早期週間後にいけばパブリックリリースでは、来週のテスト。

あなたはより多くの情報を見つけることができます元のスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

Android用タンクヒーロー3Dでブラストあなたの敵

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/fXSGwL3wkww/:

あなたはボンバーマンを覚えていますか?それとも、複数のコンソールが付属していますWiiからそのタンクのゲームに精通している。場合には任意の、火災場合、このタイプのが好きなあなたは、ゲームの種類をかわす、その後、メンバーがするXDAはのものは絶対好きmark0 1あなたのために一時的に在庫切れています。タンクヒーロー3Dは非常によく美しいグラフィック、スムーズなゲームで作られています。ゲームの目的は、彼らはあなたを殺す前に、すべての敵の戦車を殺す、非常に簡単です。箇条書きと段落ので、あなたの好みにこれを使用することを確認するには、壁をオフにバウンスされます。敵の戦車は、それらに対して上がっていくときに思い上がったを取得しないようにするため、異なる属性を持ちます。

あなたのアプリケーションにいくつかのフィードバックを投稿したい場合は、これを行うにしてください。

特徴:

  • OpenGLの3Dグラフィックス
  • キャンペーン、40レベルごとにサバイバルゲームモード
  • 4武器の中から選択する
  • AIのタンクの5種類が戦うために
  • マルチタッチとトラックボール制御方式
  • その他のレベル、武器、および機能をすぐに来て!

あなたはより多くの情報を見つけることができるゲームのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

どのようにWindowsの電話番号を7に変更希望ですか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/how-would-you-change-windows-phone-7/:
公正公平な、右か?前回我々が話し、私たちはどのように与えたの新しい所有者を橋渡し教えてすべての十分な機会をあなたのリビジョンが2.0に変更する必要があります 、今では、Microsoftは、最新のいくつかの市場にオープンしてかつ最高いますヶ月、同じようにだ時間がWindowsの電話番号7 。これは、WP7は、Windowsモバイルで巨大な、巨大な飛躍されていることを駆け出しのモバイルOSとして、改善が行われる可能性のあるいくつかの領域は非常に自然に存在する明らかだ。あなたは何のようになります魔法の能力波の杖とWindows電話番号7に関する変更は何と祝福されている場合?あなたは、電子メール通知システムがどのように動作するか調整か?タイルがレイアウトされている方法を変更?のようにしますそれをただもう少しキン ?に移動し、以下のあなたの心をこぼす - あなたは早期導入している、あなたが権利を獲得した。

どのように7か電話を使って変更のWindows?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日午後09時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

どのようにするには、Windowsは、7/HD2 Liveサービス電話をかけてアクティブにする

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/TKZQKraRxZ0/:

場合は一週間の最大のニュースを知ることがHTCのハウスダストを持っています。我々は現在、Windows携帯電話7は私たちのレオ上でスムーズに実行しているが、何が約サービスを住んでいる機会がありますか?メンバーXDAはのおかげでceesheim 、我々は仕事があるとする、それがガイドを完全になりました。ガイドでは、CRACING XDAはメンバーへの完全な指示のおかげで含まれていますツールキットを、また、スレッドの元のビデオの説明ができますを見つける。
命令を実行した後は、ライブサービスを使用することができます。オリジナルポスターは、あなたがそれを思わせる、/ハックレッグロックを解除する必要があることを言及し、そのHD7、または、それ以外は、市場の場所から何かをダウンロードすることはありません。
無線LANは、HD2の上で動作していない場合は、SDカードを取り外し、別のを試してください。
これは、繊細なプロセスであり、慎重に進みますので、保証が無効になります注意してください。

もともとceesheim投稿
あなたのwp7/HD2 Liveサービスを[actvate確認済み、作業]の手引きは
あなたが必要とする
おかげでツールキットを作るためにCRACING。
すべてのアプリケーションの迅速な手引きは、ツールキットですインチ

の続きを読む元のスレッド

QikのSkypeの買収はこれで完了です

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/skypes-acquisition-of-qik-is-now-complete/:
高速だった許。ほとんど一週間が経過しているSkypeは、ライバルを取得する計画を発表Qikをし、今買収は完了です。 Skypeは、契約を発表しているブログ記事でお祝いとそのチームがされることを再確認する"一緒に仕事...我々の携帯ビデオ製品をより良くするために。"まだ、少なくとも - は、Qikの忠実を心配する、私たちは、世界を多くの人が変更されますしている疑い。

[このを送ってみんなに感謝]

買収はのQikのSkypeが完了するとすぐ元に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日19時59分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース スカイプ | 電子メールこの |のコメント

独占:2、計算されたiPhone 5の将来とApple TV、Appleは、その携帯電話の行をシフトしている理由はクアルコムのチップセット

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/exclusive-the-future-of-the-ipad-2-iphone-5-and-apple-tv-and/:
とき、彼らが利用できるようにします私たちは、製品の方向Appleの次のセットにかかる時間はどの噂のトンを聞いてきた - しかし、今はパスを少し明確にする必要があります信頼できる情報源からいくつかの具体的な情報を持っている。としているが、iPhone 5、新しいApple TVの番目の反復、同社のモバイル製品のすべてに来て大きな変化は、次の計算に関する情報が含まれています。スクープを知っているか?商品を得るために休憩後に沿ってお読みください。

専属の続きを読む:iPhoneの5、将来の計算された2、およびApple TVは、チップセットなぜクアルコムへの移動ラインをシフトAppleは

独占:シフトがアップルは、Apple TVは、なぜ、その携帯電話の行を、クアルコムのチップセット、5 iPhone計算された2、将来の最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日午後06時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

WP7のファミコンエミュレータを思い出すオールドタイムズ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/L7O521pf7l4/:

ゲームが古いものとあなたがにエミュレータ、またはノスタルジックな場合は単純にされ、グラフィックスの8ビットスポットを持っているソフト、XDAはメンバータスカは、プラットフォーム7)のための新しい来るWindowsの電話システムが投稿さ新しいファミコン(任天堂。その初期段階にあるが、それはほとんどのROMで動作するはずdevパッケージによるとエミュレータ。何人かのメンバーでいくつかのレポートによると、その可能性が、まだやらなければならない仕事がありますよりも、作品ではなく、徐々にエミュレータ。しかし、それはあなたが元のコントラのような様子を参照してくださいする場合と遊ぶのが楽しいする必要があります:)

さて、ご注文の変換に、このフォーラムのルールに反しているとして、このフォーラムでのROMを要求しないでくださいromの(ゲーム)を持っているために、オリジナルのゲームを所有している必要があることに留意してください。すべてのフィードバックは、このアプリを改善するために評価されています。

私は、7電話ウィンドウの実際のだった得るまで私は待つことを計画してデバイスをしようとするとエミュレータニンテンドーDSですが、それを私はまだ持っていないここに着いたいずれかを、地獄はないと思うかもしれない。
成功(no)をsharpnes、エミュレータや貧しい人々との点がしようとしてそれを試してみましたコーダに送信し、それを市場から他の仲間

検索でより多くの情報をすることができますあなたがスレッドをエミュレータ

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

赤井さんの計算- SynthStation 49ドッキングおよび更新されたアプリ:目- NAMMショー2011で

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/akais-ipad-docking-synthstation-49-and-updated-app-eyes-on-at/:
すべてがiPhoneのドックを持っていたときに覚えていますか?今後ドック革命は、大規模なもっとたくさんが、そのれますが同じように。赤井は、そのバージョンをオフに機能していない表示されているSynthStation鍵MIDIコントローラーで49 NAMMショー今週末、そして、それはSynthstation25小さいiPhoneドッキングようなものですほとんど同じアイデア。つまり、九ベロシティセンシティブMPCのパッド、別のトランスポート部と、4インチアウトを持っているここでは、と述べた。そして、面白いことに調整可能な計算されたドックは、キーボード上の確認してください。ソフトウェア面では、この若い-大きいもCoreMIDIをサポートする家族の中で仲間 - と大きな画面の赤井さんのSynthStation IOSのアプリの更新されたバージョン、サウンドをより細かく、より直接的な制御を可能にする付加価値不動産を使用して、一緒に新しい記録部との同時/シンセサイザーシーケンスドラム。あなたの生活の中でパッドを中心としたミュージシャンのためのキットの悪くない作品 - $ 199今年6月までのスプラッシュに探してください。ユニットのビデオや、新しいソフトウェアのrunthroughのための休憩下記確認してください。

ギャラリー: 赤井SynthStation49

アプリSynthStation続きを読む赤井さんの計算されたドッキング49更新さ:2011年目のNAMMショーでオン

赤井さんの計算- 49ドッキングSynthStationおよび更新されたアプリは:目- 2011 NAMMショーでの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日午前16時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

AppleがApp Storeには10億ダウンロードには、Verizonの助けを借りずに、それを打つ必要が近づく

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/14/apple-nears-ten-billion-downloads-in-app-store-should-hit-it-wi/:
理由についてはどのような、 Appleは億円と10のものを持っています。衣装は、そのサーブ十億iTuneのの 、昨年この時期に権利をもっと重要なのは、一務めたそのの2009年4月にアプリを億 。わずか1.5年で、同社は、あなたがそれをスライスどんなに印象的ですが、この数字はほぼ倍上昇することを見ている。もちろん、我々は非常にこれは、ダウンロード、アプリのアップデートだけ無料または有料のアプリを重複なく、クパティーノ(そして、かなりの数の開発者)、もちろんインチ爆発、それをかき集めていることは疑問の余地はないが含まれている場合好奇心を知っている計算された確かに、ダウンロード頻度を高める助け我々は推測していたならば、我々は、それがこのマイルストーンを2倍にも時間がかからないだろうと思います。あなたは一度、知って来月が起こる 。おっと、場合10000カードをプレゼントiTunesのあなただけのアプリ億ように発生するダウンロード10 $場合は、取得スコアでした、あなたは幸運な-だそれを作ることを確認良い

[おかげで、アリ]

アップルは、ヘルプのダウンロードは、アプリケーション億円に近づく十StoreのVerizonがなく、これを、必要がヒット最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月14日午前15時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アップル | 電子メールこの |のコメント

今すぐ新規フォーラム可能:Motorolaのマイルストーン2、ソニーエリクソンのアーク、およびDellストリークカメラ7

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/xQzwAY01hNA/:

もう一度、人々の声は、当社の管理者が聞かれているなど、我々は開発のためのフォーラム、一般講演、および3つの新しいデバイス(そのうちのもないからまだ多くの)用アプリを追加しています。モトローラマイルストーンシリーズは、マイルストーン2とその一族にはまだ他のメンバーを追加します。モバイルの世界の他の成長選手がしようとHTCと三星のような巨人と競合する、より高度なデバイスと出てきているので、私たちは同様に良好な戦いチャンスとそれらを提供すると考えました。また、すぐにデビューされるデルストリークカメラ7、ソニーエリクソン弧だけでなく、追加されています。これは、これらのデバイスメーカーのすべての3つは、アンチため、デバイスを"守る"ために技術を応援して通常よりも厳しい実装されていることに注意することは良いです。そこで、ここで"抵抗は無駄だ"があることを示す機会が今なのです:)

したがって、これらのいずれかを取得する方法を計画するのですか?そうだとすれば、フォーラムと共有何がありますか知っている上に向かう。

のマイルストーン2ホーム

ストリークカメラ7ホーム

アークホーム

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。