2011年4月20日水曜日

iPhone 5、Kindleの貸出金およびAT&Tの収益:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4_u79lVlZEs/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

iPhoneは9月5日船までれないことがある

iPhone世代の出荷台数は、次の- 秋初めまで延期するのではないかと、レポートは示唆している。

Amazonはプログラムの貸出発表検索結果

Amazonが発表したライブラリが、今年後半にはKindleの米国11000以上から電子書籍を借りて、ユーザーがすることができるように。

四半期のAT&Tのレポートソリッドまず

AT&Tが投稿さ年に31200000000ドルオーバー正第一四半期の結果をして収益は2.3%増。

さらにニュース

Amazonは、ローカルライブラリへの電子ブックの貸出を持参する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Gs4bGyLF5ic/:

AmazonはKindleのユーザーは、今年後半に米国の初めに11,000人以上のライブラリから電子ブックを借りることができることを発表した。

Kindleのライブラリ貸出はKindle eリーダーやアプリケーションのユーザーが地元の図書館から書籍をチェックアウトできるようになります。

プログラムに関する詳細は、それがどのように動作するか - が、例えば、普遍的なオンラインチェックアウトシステムのでしょうか? - がリリースされていません。

のとは異なりAmazonの現在の電子ブック貸出機能の期間、週のみ2つの単一の許可ユーザーが貸し本は、Kindleのライブラリ貸出は時代ができます複数のブックをチェックアウトしてユーザーが。ユーザーの注釈やブックマークはWhispersyncを使用してチェックアウトの間に保持されます。

詳細について: アマゾンKindleの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


Android用Skypeが3Gはセキュリティ修正プログラム加えて、米国に呼び出しもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/eVNMZW8Fdxs/skype_for_android_brings_3G_calling_to_us_and_security_fix.php:

Skype 150x150 Skypeは、米国のユーザーは、呼び出し元の3Gをもたらすことに加え、最近報告されたセキュリティ問題を修正する本日、同社のAndroid携帯アプリケーションに更新プログラムをリリースしました。今月、 脆弱性のセキュリティレポートはのアプリのバージョンのAndroidにおける、より可能性がチャットのログの名前、ユーザー情報を含む、電話番号、妥協個人において発見された。 Skypeによると、ないが、発見されているこの情報を悪用する悪質なアプリケーションの例を報告した同社は修正プログラムが展開されている後の状況を監視していきます。

しかし、Androidアプリケーションの米国ユーザーに、よりエキサイティングなニュースは、以前はVerizonの携帯電話を選択し、限られていた3Gの通話のためのサポートです。

スポンサー

Skype android

SkypeはでAndroid上で開始2010年3月 WirelessとVerizonのパートナーシップを通じて、それがなかった月までのユーザーという一般的なAndroidのすべての利用可能なリリースが製造された。そのバージョンでは、呼び出し元は、米国で唯一のWi - Fiに制限されていた

同時に、Skypeの通信は、新しいWi - Fiのバージョンにもサービスを使用して、他の携帯電話会社の顧客を許可されていると、ピーターパークスは私たちにVerizon Wirelessとの提携を通じて、"Android用最適化されたソリューション"を提供した会社を語ったつながる。 "Skyp​​eを使用する機会がたくさんあるし、米国全体のWi - FiホットスポットとWi - Fiプロバイダので、アメリカの人々の広範なネットワークはありません"と彼は言った。

実際に米国に住んでいる人々は、この"広範な"ネットワークには、コーヒーショップ、空港、マクドナルド、本質的に、の構成されていることを知っています。新しい3Gを呼び出す機能は、Skypeのアプリが劇的に改善することになります。

更新プログラムは、他の携帯電話会社、あるいはそのVerizonの契約で独占句に端とインクお得な情報を有するSkypeのヒントについて説明します。我々は、コメントにSkypeを依頼した企業が応答するかどうかが更新されます。

セキュリティがリリースされる修正プログラム

今月、ブログでJustinケースは、 Androidの警察ベータ発見にしてのSkypeは、バージョンの最新の悪用のセキュリティ。最初は彼がこの脆弱性は、テストバージョンでは、標準的なリリースではなかったと仮定。それが判明したように、彼は間違っていた。 2010年10月から一般リリースにも同じ問題があった - 潜在的に携帯アプリの10万人のユーザーに影響を及ぼす可能性の問題、ケースと指摘した。

Skypeは、すぐにこの脆弱性を始めた調査と進捗状況、その製のノートをブログに同社の公式 20年4月のインストールに思い出させるのAndroidは、アプリケーションがパーティ- 3ユーザーがすることに注意かについて。

リリースのように、この朝、報告された脆弱性にパッチが適用されており、 Skypeは言う 。これは、ダウンロードを奨励Androidの全ユーザーには、 からAndroidマーケットのバージョンを最新できるだけ早く。 Skypeを心配しないで、あなたが私たちを持っていた"第3世代の呼び出し。"

議論

あなたのiPhoneが追跡しているあなたのすべての動き

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/X29xtUYgdHg/your_iphone_is_tracking_your_every_move.php:

apple_logo_150.jpg Researchersは、iPhoneを使用すると、行くところを追跡され、格納されているファイルにその情報を格納する発見 - 暗号化されていないと保護されていない - これであなたの携帯電話を同期する任意のマシンに。これは、Appleは、このデータを収集している理由は明らかではありません。

当初はモバイルデータを見ていたし、それを可視化する方法を考えてデータの科学者て、Alasdair Allanとピートワーデン、によって作られた"consolidated.db"と呼ばれるファイルの発見。

それは携帯電話の情報は、通常、ファイアウォールの内側に保持され、それをアクセスできるように他の人のための裁判所命令を必要とするユーザの位置を追跡するためには珍しいことではないが。これは、プライバシーとセキュリティについて深刻な疑問を提起、この特定のファイルの場合とされていません。

スポンサー

iOS4ので、あなたの座標を追跡する

ファイルには、電話機はのタイムスタンプと一緒に、座標を記録し、緯度と経度のデータが含まれています。文字通り、データポイントの数十万人 - この記録プロセスが格納されている場所のデータのほぼ一年の価値があるかもしれないことを意味するアップルのIOS 4アップデートで開始していると思われる。座標が常に正確に、彼らは非常に詳細されている正しいされていません。それは、場所は、セルタワーの三角測量によって決定されていることが表示されますこれらの録音のタイミングが異なります。

ロケーションベースの広告を、アプリをgeofencingなど - これは、ロケーションベースの機能の可能性は無限大ですが、Appleは、このデータを追跡している理由は明らかではありません。 iPhoneのデータは、電話機が別のコンピュータに同期されるバックアップファイルに格納されているが、データは、アップルに送信されていることは表示されません。それにもかかわらず、Appleは、トラッキング、このタイプの一意であることが表示され、ワー​​デン他の携帯電話と同じ方法でレコードをユーザの位置をしないよると、2人の研究者は、Android携帯電話で同等の追跡システムを見つけることがされていない。

Googleの緯度は、例えば、場所をあなたのことができる追跡し、連絡先を聞かせて情報をすることが与える、それがためにはオプトインする必要がありますあなたが何か。 iPhoneを使用すると、そのようなオプションがあります。それは単に復元されるため、ファイルを削除する方法は、ありませんが、あなたのiPhoneなバックアップは、情報がやや少ないアクセスできるように暗号化することができます。)

あなたの場所のデータ - 暗号化されていない、可視化

そして、それはこの問題のもう一つの重要な部分です:追跡メカニズムは単に存在に加えて、情報は非常にアクセスすることができます。これを実証するために、ワーデンとアランは、単純が作成されたアプリのダウンロードを格納されてさせている情報は、ロケーションは、Appleのユーザーが参照してください確認してください。それはあなたの携帯電話のIOS 4インストール後にはされている場所を確認することができますお使いの携帯電話したり、バックアップファイルへのアクセス権を持つている人なら誰で示すようにアプリだけでなく、非常に恐ろしい魅力的です。

iPhoneTracker.jpg

ガーディアンは、会社の引用を務めるグレアムクルーリー氏をコンサルタントのセキュリティ技術、シニアソフォス場所を格納されていないように言ってデータが場合は、"ことが、必須ではありませんのですそれが何か、そしてそれは上のアーカイブを維持する必要がないかをあなたがしてきた場所のマシン"ではなく、悪意の任意の並べ替えにascribingよりも、それは可能性がありますsaydは"cockupではなく、陰謀"。

陰謀かどうかは、まだAppleのコンにも反映されていません

販売、Androidの過今のT -モバイルのG -スレートとキック4Gは差し迫って

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/t-mobile-g-slate-and-sidekick-4g-now-on-sale-android-overload-i/:
素晴しいのG -スレートは、我々は、それだけで検討し、今日西の旅は長いからログオフ頭の中のモヤモヤを交わしているモバイルを介してTの直接購入が可能です作り自体が。価格は困難です、まだ530ドルと2年契約を結んでそれを方法任意のオプションを取得する見ているが、それを私達がそこにも、750ドルの価格は小売推奨です。その後、再び、あなたがしたい理由は、それは、T - MobileのHSPA +電波とにかくに乗るように設計4Gの錠剤があります。ニュースでは多くの予算を意識した、 キック4GはとされているキーボードQWERTY配列のスライダと組み合わせて、ギャラクシー携帯電話のSの品物をもたらすすべての契約で99ドルで、今日も作るの小売デビューをだまし- UIのうちアンドロイド。その過程であなたの銀行残高にダメージを与えることに終わる場合も私たちを責めないでください、リンクの両方の詳細については、ヒット。

のG -スレートとキック4Gは、現在の販売- MobileのTは、Androidの過負荷が間近に迫って最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月20日午前九時50分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Tシャツ)モバイル(のG -スレート (キック口4G) | 電子メールこの |のコメント

iPhoneアプリで作成&シェアの3Dパノラマ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sM9ErUrHt1E/:

パノラマキャプチャは携帯アプリのメーカーの方法でアマチュア写真家にアクセス可能になりました。新しいiPhoneアプリはUScapeit、利用可能な水曜日、かなりの数の最新のものであるとキャプチャやビデオを撮影するような単純な完全な3Dパノラマを共有することができます。

アプリケーションは、開発による無料EveryScapeは 、単に魅力場所や、場所の必要とするユーザーを撮影のビデオを彼または彼女が、画像のパノラマの3Dを参照してください変換にしたがってUScapeit撮影、複数のビュー"と呼ばれるビデオを、"ユーザーにも選択できます異なる視点から。

唯一の難点は、ビデオキャプチャプロセスは少し不自然な感じということです。ユーザーはモバイルデバイスが着実に保持し、360度のショットをキャプチャするために円の中に向けるように指示されます。

取得プロセスは、気まずい思いをするかもしれないが、最終的な製品は、360度のショットのレンダリングや生活のような例外的な3次元です。ユーザーが電子メールやFacebookを介してキャプチャを共有するように選択することができ、友人が、全体の3D画像をチェックアウトし、上下の周辺パンすることができます。

UScapeitメーカーEveryScapeが技術は三次元の経験に写真の静止画を変換することができる特許が生成されます。それはあまりにも内でこの技術を採用してEatsさんアプリケーションレストラン近くのユーザビューを内部に携帯電話に提供します。消費者に優しいUScapeitアプリケーションは、エンドユーザーがハーネスをすることができますが、独自の創造的な写真や社会的目的のために同じ技術です。

他の企業は、モバイルパノラマキャプチャを取る自分を持っています。後頭部は充電を行うための- 360パノラマリンク] iPhoneアプリを[iTunesをビンビンはちょうどリリース Photosynthをショットも介してパノラマをキャプチャするためのIOS。

Flickrのは、画像提供bareform

詳細について: EveryScapeがiPhoneアプリパノラマPHOTは

Intelがスマートフォンのハニカム錠&そのチップをAndroidの約束

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wh4sxFLE2eA/:

報告後、 第一四半期の収益を同29%増と比較して、Paul CEOの前年、インテル米Otellini氏はオンにしてエリアスマートフォン:錠剤素晴らしいそうされていないIntelがある億円の3.16ドル。

インテルは、コードを受けているハニカムのための錠剤に設計さGoogleのAndroid OSのバージョン、およびそれが計画"の顧客数年のこのコースのマシンの上これらのランプ、"Otellini氏は述べた。

Androidのほかに、Intelはまた、台湾の台北に6月4日〜5月31日開催のComputex技術ショーでMeeGoとWindowsを実行している錠剤を示すために計画しています。

され、デバイスの世界の携帯電話では、ARMが支配 、インテルは、スマートフォン用に設計、その予定のチップ上に賭けている、32ナノメートルメド。 "我々は積極的にメドをベースとした設計で、世界中の携帯電話メーカーやキャリア数が十分大きいと取り組んでいる"とオッテリーニ氏は、HDビデオの再生になる場合は特に、その優れたパフォーマンスのための新しいチップを賞賛し、と述べた。

我々は、12ヶ月以内に市場にメド駆動スマートフォンを表示することができるはずと、Otellini氏は約束した。

[経由でBBCのレジスタ ]

詳細について: アンドロイドGoogleはハニカムインテル市場シェアモバイル2.0スマートフォン

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

5500000とスマートフォンの売上高は、AT&Tレポート過去最高の第1四半期には、そのうちの60%がiPhoneには、

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/atandt-reports-best-ever-first-quarter-for-smartphone-sales-with-5/:
我々は、神話のためにされて待っている最初の指標は、このVerizonのiPhoneはAT&T、Applephoneキャリア専用の影響運命の旧結局のところ、ビジネスは、AT&Tは3.6万台のiPhone、素敵なラウンド百万円、前年同期以上の合計を活性化する第1四半期2011年過ごした青チームの上にいつものように沿って転がっている。また、興味深いのAT&そのスマートフォンの売上高の約40%が残りの60風%を占めるには、iPhoneを残して、Androidのは、BlackBerryやWindowsの携帯電話7つのデバイスから来ているTさんの書き置きがある。全体として、そのグループは、今年の最初の3ヶ月間では、四半期に新生AT&Tのベスト5500000販売を合計スマートフォンのセグメントは、同社のポストペイドユーザーベースの46.2%を占めると言わようになりました。 AT&Tのプレスリリースの中で詳細については、ブレーク過去ジャンプします。

百万円過去最高の第一四半期のためのスマートフォンの売上高は5.5レポート&TののAT続きを読むのに%が60のiPhoneは、

初めて四半期のスマートフォンの売上高5.5百万のレポート最高のTはAT&のそれら%が60 iPhoneはアールは最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月20日8時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AT&Tの | 電子メールこの |のコメント

Skypeは、Androidの更新のため、米国の3Gの呼び出しを追加する個人データのホールを修正

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/skype-for-android-update-adds-us-3g-calling-fixes-personal-data/:

VerizonはAndroidユーザーは、呼び出し元のSkypeがいた第3世代が年の時の最後のため、このは、最新のアプリのリリースでは、 -タブを維持するのものv1.0.0.983に-アプリ認可- VZWの必要性なし大衆もたらす3Gを呼び出す。アップデートでは、穴はパッチではなく、重大なセキュリティ週発見最後の情報は個人のの、その可能性を聞かせを手に入れるアプリは、サードパーティ製の。我々としても契約の一部として呼び出す解放するためにオブジェクトになるだろう、もはやケース、と​​いうこと見て大変うれしく思っております?お使いの携帯電話が更新を取得してAndroidマーケットへ上のAndroid 2.1(ギャラクシーSデバイス2.2)およびヘッド実行していることを確認します。

更新AndroidのSkypeは、米国の3Gの呼び出しを追加穴修正されて個人データが最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月20日9時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク SlashGearに | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

ARMは'後に'後半に2012年にデュアルコアのCortex - A15のデバイスを、クアッドコア変異予測

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/arm-predicts-dual-core-cortex-a15-devices-in-late-2012-quad-cor/:
スマートフォンは、錠剤、民生機器、今最も熱いカテゴリー2、され支配の近くに耳を傾けるに傾斜して我々がいる会社は話す、ロードマップ製品の交流について、そのによってときので、設計のプロセッサARMになります。オンチップの次世代のARMシステムとA15のを、されて呼ばれるのCortexていると期待されていた2013年に出荷が、そのシリコンの± 15での販売に期待実際のデバイスを今まで言われている我々は時です、2012年後半に加速わずかボード上の。シングルコアとデュアルコアの変種はクアッドコアのオプションは、2013年からフィルタリングを開始する前に私たちは、開始することができるでしょう。 ARMは、現在の改善をパフォーマンスよりも五倍魅力的な約束のCortex - A9のSOCとすでにNVIDIAは 、サムスン、ST -エ ​​リクソン、およびテキサスインスツルメンツは、辛さ、新しいことにライセンシーに署名している。だから今でも三星の"デスクトップクラスの" 2GHz帯です予定、2012年のデュアルチップはコア-肩越しにそのように理由がある。幸せな時間!

ARMは、2012コアのCortex - A15のデバイスの遅予測、デュアル、'後に'クアッドコア亜種が最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月20日6時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース IDGのニュース(PCWorld) | 電子メールこの |のコメント

オートデスクは、時間どおりにAutoCADを発表Androidマーケットとした

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cGHyjEECDvc/:

imageこだわりは、 先週の発表 、メーカー、リリースされたソフトウェアを/製図のAutoCADの設計人気のモデリング/ AutoCADのオートデスク、無料、絶対に低価格のための朝AndroidマーケットこのWASに。

AutoCADは®あなたの自由と、表示、編集の柔軟性、および共有、Androidの携帯電話またはタブレット上のDWG™ファイルを与える携帯のCADアプリケーションですでした。

AutoCADは携帯アプリだったときに移動しているときに、設計上で動作できるように表示、編集、およびマークアップツールの簡素化、直感的なセットを提供します。

電子メールの添付ファイルから開くの図面、または、ウェブからファイルを同期させる

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

オートデスクは、時間どおりに交付AutoCADが市場は、Android WASにチーム最高書かれていたAndroidの警察


その錠剤にハニカムを移植するインテルは、ノキアの損失を嘆く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/intel-porting-honeycomb-to-tablets-laments-loss-of-nokia/:
企業収益の呼び出しが面倒な事務をすることができます。しかし、時には、大きい場合密接に聞いて、もし、あなたがデータ金融麻痺-のmindバーストの間にこれらの戦略の中での製品ナゲットでしょうbe処理します。 インテルの呼び出しが Otellini氏のチーフポールS.、事件だっただけsuchの迅速な更新を提供するインテル社のタブレットとスマートフォンの計画。市場に関する新たなタブレットと、Otellini氏はコンピューテックスは、で述べた"デモがビットをかなりいる"タブレットインテルは、Windowsを、MeeGo実行しているAndroidのオペレーティングシステム。 "我々は、これらのオペレーティングシステムのすべての3つの錠剤のデザインの数の上にヘッドしている"と同氏は付け加えた。 Androidを、についてはインテルの5番目の最高経営責任者によると、"我々は、Androidのコードを受信した - Androidのソースコードのハニカム版 - グーグルから、我々は積極的にその上のポートをやっている、そしてもちろん以上の人のマシンを上昇させることができることを期待し顧客の数は、今年の。"はい、私たちが今あなたにしている探しているエイサー-ウインク、ウインク

smarpthonesについては、Otellini氏は電話記者団とのアナリストの面では、"明らかに、 我々は、Nokiaが失わ今年、この帆のうち携帯電話風のずいぶん時間がかかった。我々は、アカウントの主要な他の数にリソースをしたリダイレクトされたものメーカー端末自身の中心にしたいのキャリア自分のデバイスを、また。彼らはされているすべてに基づいてメド 。"に関してはタイミングと、Otellini氏は認め、"市場になって、それらの用語には限界がこの時点でネットワークの相互運用性テストに行われる予定です。私は希望我々は、Intelベースの携帯電話用を参照してくださいしていない場合、非常に失望する販売今から12ヶ月。"私たちもパウロは、私たちはあまりにも... ARMはまだ座礁を正確にしない

錠剤のにハニカムをIntelは移植は、Nokiaの損失は嘆き当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月20日午前5時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク レジスタ | ソース インテル | 電子メールこの |のコメント

T - MobileのG2x今すぐAmazonがワイヤレス(アップグレード、新しいファミリーアカウント)149.99ドルで開始から利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MvJjhllG4oE/:

image LG電子G2xは、T - Mobileの初のデュアルコアAndroidの携帯電話は、すべての小売チャネル今日から、4月20日に正式に利用可能です。移動中にできますが、 199.99ドルモバイルでTピックアップ、それを後に瞬時に割引とメールがリベート(キックバックしてアンクル素敵なプラスサム)、あなたがAmazonにではなく、頭でしたG2xページだけでライブを行った 、準備ができて無料2日間の海運を介しての住まいに配信される。

価格はなんと$ 149.99新しい家族のアカウントと、個人や家族のアップグレードになるように動作します。不思議なことに、価格が交流保持していない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - MobileのG2xは現在)のアカウントがありますから、家族とニューアマゾンWirelessは、最低で149.99ドル(アップグレード、チーム最高書かれていたAndroidの警察