2011年9月1日木曜日

サムスンはAndroid 3.2とスーパーAMOLEDプラスディスプレイと7.7 Galaxy tab発​​表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ZqNVo1FBJFk/:

7.7フロントGalaxy tab samungおかげでサムスンのアンパックアプリは 、我々はすでに韓国企業は7.7今日Galaxy tabを発表するだろうが、今我々が一致するように仕様の完全なリストと一緒に公式に確認されていることを知っていた。

それは、サムスンのtabletファミリの最新製品は7.7インチディスプレイを持っていることは言うまでもないが、このディスプレイは1280 × 800の解像度、最近発表されたと同じパックするサムスンのノートスマートフォンを。

(注)を持つ新しいタブの類似点もスペックに持ち越さ、両方のデバイスは、デュアルコア1.4GHzのプロセッサを持っている...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンはAndroid 3.2と7.7 Galaxy tab発表し、スーパーAMOLEDプラスディスプレイはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


WakeVoiceはブリリアント目覚まし時計です - そして20ラッキー読者には無料のコピーを獲得することができます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GhEVz9nOvaA/:

hi-256-5-f54ed171301e8c6bc3ec023134fd8610a6ae0e0d

WakeVoice

そこに別のアラームの数十はそこにありますが、私が見つけてからずっとWakeVoice 11月に戻って道を 、それは私のお気に入りされてきました。最大の理由:私は私が目を覚ますの後に数分間ベッドに置くとWakeVoiceは私に天気やニュース(それはまたあなたの電話に応じて、あなたのホロスコープを読んでできる、自分の予定表を)読み取るので、それについて気を悪くすることはできません。このアプリは、株式Androidの音声合成の音声を使用しますが、サードパーティの声は、アプリ内からリンクされており、購入することができます。より良いまだ、WakeVoiceは、音声認識を提供しています。むしろ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

WakeVoiceはブリリアント目覚まし時計です-そして20ラッキー読者は無料コピーが勝つことができるで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


スプリントは、9月9日から$ 36にアップグレード料金を倍にする?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/01/sprint-to-double-upgrade-fee-to-36-starting-september-9th/:
これは、いずれかのお気に入りのテディベアを見つけたり、数百小銭を挟まないようにしましょう​​。の今日の第二試合で残念なニュースオーバーランドパークから来る、SprintFeedは、我々は9月9日に一回限りの費用で、まだ別のハイキングのために自分自身をブリッジで補強することを報告しています。この時間は、それがインフレの被害者はoh - so -最愛のアップグレード料金です、新しい携帯電話を望む既存の顧客のための$ 36にまで強化されたばかり、複数の回線に契約を更新するために期待している場合、スプリントはに快くていく所存です$ 150の最大に料金を締めくくる。そこにこれらのバンプはに ​​何かかもしれないという憶測です最新の噂クパチーノから出てくるが、それはまた、単にルーチンポリシーの変更可能性があります。に関係なく、動機の、それがために外保持誰も意味する次善の策はいくつかの余分なドルをscroungingの希望で、彼らは上に座って、すべてのソファのクッションの下に検索を開始する。

9月9日をから$ 36にアップグレード料金を倍にするスプリントは?元々に登場Engadgetの木、2011年9月1日午前8時55分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 SprintFeed | メールこの | コメント

サムスンは1280 × 800スーパーAMOLEDディスプレイ5.3インチギャラクシーノートを発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/87JmjiWmKUU/:

銀河ノートの親指いいえ、それはタイプミスタイトルではなく、サムスンは確かにちょうどその残りの部分に参加するIFA 2011で、、"銀河の注意"の5.3インチの携帯電話を発表した成長ギャラクシー家族を 。サムスンは1280 × 800の解像度で、そのスーパーAMOLEDディスプレイのいずれかでそれをペアリングしているようにめちゃくちゃ大きなデバイスはちょうど、しかし、そこには停止しません。それは私の13インチノートパソコンと同じ解像度であることを起こるので、285ppiの画素密度で、この事がいかに鋭いのアイデアを得る。

舞台裏からのshowを実行している、そこには...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは1280 × 800スーパーAMOLEDディスプレイは5.3インチの銀河の注意を発表では素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


映画マウントはiPadフィルムメーカーの夢です

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bFz66c7YCjk/:

あなたは待つことができなかった人々の一つであり、 iPadのカメラを取得するには?もしそうなら、私たちはあなたにぴったりのiPadケースを持っている。

Makayamaによるムービーのマウントでは、唯一の真の映画制作者が認めるものの束を行うことができます:あなたは、それらのパン&チルト撮影のためにそれに三脚を取り付けて広角とズームを含む37 mmのコンバージョンレンズを、使用して、ビデオライトを追加したりできます。ショットガンマイク、または明るい太陽の下で撮影時に光学ファインダーを使用してください。全部は、アップルのスマートカバーとさえ互換性があります。

すべてのこの贅沢は、69.95ドルの価格で来る;これで、事前にご注文いただいた場合、あなたは10月にあなたのケースを期待することができます。

そして、ついでに、あなたが見てみたいかもしれないiPhone一眼レフマウントまだ素晴らしいと少しオーバーザトップアクセサリーの同じカテゴリに分類される、。

[ Makayama経由のEngadgetの ]

詳細: アプリアプリの場合映画ムービーマウント


サムスンは、正式に7.7 Galaxy tab発​​表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tXudRuM9igg/:

ベルリンのIFA展示会で、サムスン電子は本日、新しいAndroid tablet、サムスンGalaxy tab 7.7を発表しました。

アンドロイド3.2(Honeycomb)デバイスのスポーツ7.7インチスーパーAMOLED WXGAディスプレイ、1.4 GHzデュアルコアプロセッサ、記憶メモリ(microSDメモリカードスロットを経由してさらに拡張可能)、ならびに3 16/32/64 GB - メガピクセルと2メガピクセルのカメラ。

接続性の面では、それが、Wi - Fi、Bluetooth 3.0およびHSPA +をサポートしています。 5100 mAhのバッテリーなのでGPSは、またオンボードであり、そしてサムスンが0.74ポンドにすべてを詰め込むことをどうにか、7.89ミリメートル薄いケース。

あなたがすべての彼らの1080栄光のHDのビデオクリップを見ることができる、そしてデバイスは、ユーザーが自分のテレビを制御できるように、ユニバーサルリモートコントロールに変えることができる、DVD / Blu - rayプレーヤー、セット:マルチメディアアプリケーションの広い範囲がサポートされていますトップボックスなどが挙げられる。

正確な価格と出荷開始日は、この時点では不明です。

どのようにサムスンの新しいtablet好きですか?あなたは7.7インチフォームファクタをどう思いますか? 、コメントでご意見お聞か​​せください。

詳細: アンドロイドGalaxy tab 7.7IFAサムスンtablet


三星銀河(注)は、スマートフォンとtablet間のギャップを埋める

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/oSzY6gTdGfU/:

その新しいtablet、ほかにGalaxy tab 7.7ギャラクシー注:、三星は正式に別の興味深いガジェットを発表するベルリンでIFAのトレードショーで表彰台を使用していました。

(注)は5.3インチ、多くの点でtablet兼ねるアンドロイド2.3(Gingerbread)スマートフォンです - 例えば、それはまだ古き良き指でそれを好む人のために、描画やメモ取りのためのペンが付属しています。

1.4 GHzのCPU、WXGAスーパーAMOLEDディスプレイ、1 GBのRAM、16/32記憶用メモリのGBと8メガピクセルのカメラだけでなく、ビデオ通話のための2メガピクセルいずれか:それはまた、機能の印象的な配列を持っています。

このすべては、5.3インチデバイスのための合理的と思われると、実際に私たちは携帯電話としてこの巨獣を使用して検討したいと思わせる薄9.65ミリメートルと0.39ポンド重い場合、詰め込まれている。

HSPAをサ​​ポートしているものを+とLTEとその他:サムスンは、デバイスの2つのバージョンをリリースする計画だ。価格は保留され、リリース日は"数カ月以内に"です。

[経由これが私の隣にあります ]

:詳細ギャラクシー(注)IFAサムスンスマートフォンtablet


オーディオ大きなバッテリ、より高速なプロセッサとビートで、センセーションスペシャルエディションをリリースするHTC

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pGrrUOrSioo/:

htc Sensation

我々はHTCが実装見て非常に長い間待たされていない可能性がありますアウトが明らかになったドクタードレーによってビートを将来の携帯電話にオーディオ技術。センセーションは、すぐに次の追加の改善とともに、ヘッドセット、耳でビートをもたらすセンセーション特別版2へのアップグレードを取得されます。

  • より高速なプロセッサ:最大1.2 GHzから1.5 GHzのデュアルコアキンギョソウ、
  • 大きなバッテリー:1730 mAhの、最大1520のmAHから
  • より多くのメモリ:4GB、最大1GBから

これらの改善はコストで来る - £ 520(または約$ 847)、オフの契約、正確には。ううん...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

大きなバッテリ、より高速なプロセッサとビートのオーディオでは、センセーションスペシャルエディションをリリースするためにHTCがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察