2011年4月17日日曜日

多彩なスマートフォンドックは一つ[レビュー]で3つの機能をオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1ALocMcNzeU/:

携帯電話のドックは、Bluetoothスピーカー、固定電話と同じように、携帯電話の行為をすることができますBluetoothハンドセット、この異常なデバイスが機能します。ここに私たちの評価だ。

MoshiMoshi04 Bluetoothのスピーカ端末がでネイティブユニオンモバイルデバイス機能を持つBluetooth対応。これは、ハニカムをモチーフに、典型的な電話端末よりも長くインチのカップルを測定することで飾ら銀色の受信機を持っています。

それは携帯電話は、基本のかかっているのがドックとしても機能(とうまく特にそのiPhoneが )。したら、そのバッテリーを充電する、それに触れる接点ドックに受話器を置いてください。同様に、我々はドックに我々のiPhone 4接続したときに、それは同様に無料。全体的にみて、英国生まれによって設計されたこのデバイスは、 マイケルヤング 、見てきたこれまで我々はドックとは違っても見えますが、完全オリジナル。

としないドックiPhoneの優れた最高:だそれはMoshiMoshi04はLet 'sが起動アウトで何のBluetoothスピーカー。したら、携帯電話を充電して、それが上手にお使いの携帯デバイスは、フィードにどのようなオーディオを再生、素晴らしいサウンドスピーカーの携帯ペアとして提供しています。二つのスピーカー'小さいサイズが大きいため、その低音レスポンスは、家をロックするつもりはない、それはバッテリ電源(それだけでその最大体積の75%で再生されますが)上にある場合でも、それは驚くほどいいですね。

それはMoshiMoshi04を使用してBluetoothデバイスをペアリングするのは簡単です。我々のiPhoneと、それは、あなたがペアリングモードにMoshiMoshi04を入れ、他のBluetoothのガジェット、同じように行動、適切なiPhoneのメニューでそれを見つけること、および2つのデバイスは、上からお互いを認識しています。それはできますが、ラップトップ設備ペアとBluetooth対応することも、そこからは、このようなVoIP接続で話をして携帯電話をすることができます使用してSkypeの

あなたが電話に出るときは、スピーカーとの電話であなたのiPhoneから音楽を聴いている場合は入って来、それが音楽ダウン、適切性フェージングに動作します。作業は、そのクレードルから受話器を固定電話のように、任意のボタンを押すことなく話し始めることができます。

電話の受話器の音質が優れているが、我々は、我々はそれをテストして二携帯電話のそれぞれに問題を持っていた:コールは、我々は、もう一方の端から話をすると、MoshiMoshi04からの優秀な響きがは

ドロイドチャージは、Verizonの訓練のドキュメントで、その色は、ドロイドのバイオニックがオフに殺されてしまう表示されますか。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/16/droid-charge-shows-its-colors-in-verizon-training-docs-droid-bi/:
三星は仕様を与えた私たちの基本的な 、1つ、日にどのようにパックしたLTE -販売効率の従業員をとして訓練は、週Verizonはこのさんはスペアは詳細をドロイド充電スポット私たちに接続するためにそれらの私たちができる多くのデバイスは我々が誰かによって死んで生活し、印を、中に携帯電話 - trueの場合はアリーナがいるという噂が幾分動揺場合は、カードをそのサイトのtipstersは主張する匿名の人(32ギガバイト私たちに生命をもたらしますドロイド-)のmicroSD(10)とサイズバンドルされて私たちのドロイドバイオニックは以上であるありません。彼らは言うAtrixは 、類似'の非互換性だTegraは2チップベースバンドLTEのベライゾンしたこと遊んでいいとプロセッサが問題を過熱いたとも、修正の努力をさらに費やすのではなく、モトローラは、ブートを与えたことに。しかし、 電話番号アリーナのシェルフをトップグルーミング名があります生きのように伝えられるでしょうモトは"だバイオニッククイックドロイド"といえばタルガは、それを置き換えることができます。我々は、今Verizonに手を差し伸べるていると我々は、職員がずっと前に"我々は噂や憶測についてはコメントしない"があるでしょう期待しています。

ドロイドチャージはdocs Verizonのトレーニングで示し、その色を、ドロイドバイオニックがオフに殺されてしまう?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月16日午後七時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ(1) (2) 電話アリーナ | 電子メールこの |のコメント

モトローラは、ブラボーはフローズンヨーグルトアウトロールズ - ユーザーは拍手喝采

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8NnKx_9morc/:

image_thumb330 'TISはデバイスのアップデートAndroidの週末に向けて:できるように不本意なヨーロッパ三星ギャラクシーSの所有者を楽しみを持っているすべてのモトローラは、昨日発表のフェーズアウト圧延梱包ブラボーが持っていた始まったことを、ぼかし2.2 Androidの。彼らので、残念なことに、我々は、特定のETAののの方法で多くを持っていない、これらのフェーズが構成されているか正確に詳しく説明するのを怠っていましたが、それは、アップデートは、次の数日後にお使いのデバイスを打つseenていただきますいる可能性があります。

モトは親切にも、まさにこの更新プログラムは変更されるかを詳細には十分だった:(クリックすると、拡大したり、リリースでは、下方にノートを押してください)​​...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アウトフローズンヨーグルトははブラボーロールスモトローラ-ユーザーの拍手でチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


HPはクラウドの同期音楽ストアとの橋渡し祝福

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/16/hp-may-bless-webos-with-cloud-syncing-music-store/:
HPの橋渡しミュージックストア
噂によると、それを持ってHPが争い、ストレージの音楽ベースの準備に入力してクラウド。の中心前回リーダーが再生ローカルメディアアクセス頻繁に同期サービスをキャッシュするには、スマート送られたとしても何を主張してすること機密PowerPointプレゼンテーションを示すTouchPadが公開の映画ストアとして起動して音楽ブランドのHP。これは、"可能性があります非常によくされる音楽Synergyを私たちに"と上級副社長に記載マッカーサーはスティーブン。 Amazonはすでにアプリを立ち上げたような 、それが機能以外のすべての公式のことをするのと同じGoogleが計画してので、それだけで埋め込 ​​むと思わせる意味な会社は、その橋渡しを力と似ています。我々は、ジョブのPhotoshopグラグラ明確にすることはできませんこれらの主張を確認することです自分自身、スライド上の、それは後には驚かされることがほとんどだろうとひったくり手がけるMelodeoとストリーミング音楽サービスNutsie。コンピュータにそして、中に携帯電話をあなたのプラグ古風な趣のある儀式を追放しています作業Androidが橋渡しと、私たちができることを想像するだけララチームが交流されタートルネックを-多分彼のジョブズCEOは洗濯した彼らは。

HPは、音楽を保存するの同期-可能性があります祝福橋渡しと雲の最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月16日夜六時11分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 中心前回 | 電子メールこの |のコメント

三星はギャラクシーSのオーナーを欧州にジンジャーブレッド- yの善を発表

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xBMW0-Nxn_k/:

andy_gbread_thumb更新するAndroidのタイムリーそれが来ると、三星の評判は壮観を下回っているので、私が所有されたSギャラクシー欧州選択はかなり驚いたのための場所を取っていた見ることジンジャーブレッドロールアウトはスケジュール上で右

5kpmyp

そう、尊敬のユーザー応じてXDAは、開発者フォーラム 、更新は、ソフトウェアKiesさんのの夜(遅いのを介してで、米国)は、少なくともサムスン最後始めたロールアウト後期-ドイツから提供、またはオランダあなたが住んでいるインチフォーラムのユーザーは'downunder30'更新された情報を投稿するいくつか素敵な:

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

良さをするには、欧州銀河のSオーナーyは三星交付ジンジャーブレッド-チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


どのように従業員の個人的なデバイス上の会社のデータを安全に保つために

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/TzIuGTk3BE0/how-to-keep-company-data-safe-on-personal-mobile-devices.php:

むかしむかし、仕事で使用される唯一のコンピュータユーザーは、所有会社によって管理され、そのIT部門に支払われたものであった。一つでもオフィスで使用するために、自宅のPCで持ち運ぶのは思いません。彼らはなぜでしょうか?

ラップトップは、卓越性に入って来たにも、両方の中古ノートパソコンは、仕事の目的のためにそれらを使用する必要があると数人の従業員は、VPNクライアントとインストールされているセキュリティソフトウェアを持っているIT部門を通過しなければならなかった。

スポンサー

今日、状況は全く異なっています。スマートフォンは、より速く、より安く取得するにつれ、より多くの従業員は、まだ非常に強力なコンピュータを自分たちのポケットの中の小さなで歩いている。そして、多くの企業が配るながら、ほとんどの場合、従業員用スマートフォンを管理するには、これらの個人的なデバイスです。これは、企業のIT部門のための固有の課題と考慮事項を示します。

例として、私は3年前に個人的な使用のためにiPhoneを買った。私は、ニュースのアプリ、音楽、個人的な財政のアプリや個人的なメモでそれをロードに時が経つにつれて、より自分のデータとそれへのアプリケーションの詳細を追加してきました。

しかし、私はまた、私の一日仕事をするために使用します。私はメールに私の会社の電子メールサーバーの資格情報に入れる分、私はいくつかの非常に企業の機密データへのアクセスを有するものと厳密に個人一にデバイスを変形させた。私はまた、Dropboxので同僚とファイルを共有し(デスクトップ、iPhoneの間で同期と今計算された)は、Google Docsの会議メモを保持します。

私のiPhoneは、これまで盗まれていた場合、または失われた僕はその場所に必要なセキュリティ対策をしていない限り、その企業のすべてのデータが突然、脆弱性があります。

個人的なデバイスから企業データにアクセスするので、多くの従業員は、どのようにIT部門が適切にも強引されることなく、これらのデバイスのセキュリティを管理することができます?

これは、Forresterは、モバイルセキュリティに関する最新の報告書のいずれかで答えるしようとしている正確に質問です。その中で、彼らは職場での個人的なデバイスの増殖が付属して最大の潜在的なセキュリティリスクの一部をだけでなく、企業はこれらのリスクを軽減するために何ができるかなどを調べます。

いくつかの常識のセキュリティ対策

これらのデバイスの移植に伴う多くの明白な利点がありますが、欠点の一つは、それらを簡単にタクシーに置き去りにすることができますか、または盗まれている。

パスワードは携帯電話を保護し、ロック、リモートを有効にして会社のデータを安全に保つの長い道のりを行くことができるデバイスのワイプのような単純な手順を実行します。

もう一つの問題は、Androidが人気で育つ特に、マルウェアである。可能であり、必要に応じて、マルウェア対策ソフトウェアは、企業ネットワークやデータにアクセスするすべてのデバイスに展開する必要がありますたびに。

Forresterは、あらゆる企業、​​モバイルセキュリティポリシーに含める必要があるいくつかの基本的な規制をお勧めします。それらは:

  • IT部門は、企業のネットワークやデータへのアクセス権を持つ任意のデバイスを管理するために許可する必要があります。も、ユーザーのプライバシーを尊重しながら、これはもちろん、実行する必要があります。
  • 彼らは仕事で使用されているとして、同社の通常のWeb利用ポリシーは限り、個人的なデバイスに適用する必要があります。
  • デバイスは、会社のネットワークや構内で使用されているしつつ、企業は、IT部門は使用状況を監視することができるはずです。また、必要に応じて企業データへのアクセスを制限する自由があるはずです。
  • デバイスが盗まれた場合は従業員が会社を辞める、IT部門は、リモートから企業のデータを消去することができるはずです。

より感度の高い産業や政府機関は、Forresterはこのような企業データにアクセスするために使用できるアプリケーションの従業員を制限するものとして、はるかに制限措置を推奨しています。

職場かお使いのデバイスに個人のセキュリティに対処する場所にポリシーを会社がありますか?私達をで知っている

[ウィークエンドアンケート]どのように大幅に、あなたの次の電話購入へコア因子の数は?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qVHMUf1hUrc/:

tegra2blocki

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているために先週は、参照してください年を行っていましたがこれAndroidの電話番号にあなたのをしていてもあなたの税金を使用しているか?

投票後、先週の退屈なエキサイティングな、私はトピックの決定の週末、この主流もう少しターンをバックに何か私たちがすべきこと(そして、ご存じのように、再びその手綱を取るアルテムせるべきで私が...真剣に、 税金を ?)だからここに私達は行く:非常に単純になりますが携帯電話に、次の購入コア因子の数は?もしそうなら、どのような役割の大きな?

いつものように、以下のアンケートを取り、お気軽に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末の世論調査]がどのように大幅に?電話購入へウィル数のコアファクタにあなたのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Conversationalistsについて - 今日の無料プレミアムAmazonのAppStoreのアプリは、(通常は$ 4.99)Trillianのか[4/16/11]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/A1awY1lcnyk/:

image比較的つまらないプレミアムの束後商品のAndroid AppStoreの無料で配られたアプリは、今日の製品は、実際にはかなり新鮮に感じられる。 Trillianのデスクトップ版のユーザーは即座にその最愛のマルチネットワークのIMクライアントのロゴを認識し、それらはそれに新しい、その機能は非常に印象的でしょう:

  • もちろん、AIMのは、Facebook、Liveメッセンジャー、Yahooのメッセンジャー、ICQの、そして、Googleトークのサポート
  • Trillianのは、連絡先、アバター、ステータス、およびアカウントAndroidのは、Mac、Windowsとの間、およびWebクライアントを同期させる
  • Androidの2.2人のためのプッシュ通知+
  • 複数のウィンドウ、顔文字、さらにチャット

Trillianのは、もはや私のクライアントですが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Conversationalistsの場合-今日の無料のプレミアム商品AppStoreのアプリケーションは]ですTrillianのを(通常は$ 4.99)[4/16/11チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


紙合金は(自分の折り紙のジョークを書く)生分解性コンシューマエレクトロニクス向けに広範な形をして

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/16/paper-alloy-takes-shape-for-biodegradable-consumer-electronics/:
つまり、あなたのしている待って心配そうに生分解性の車生分解性3Dメガネを跳びそれはロームから、待っているに戻すことができますあなたが所有している日にすべての。しかし、どのようなコンピュータについては、 瞬間を非常にしている使用して、 この ?これは、ぴしゃりだと、射出成形プラスチックのようなおそらくなさの非グリーン材料いくつかの竹誰もだましていませんが上。デザインとエンジニアリング会社PEGAは、再生紙とポリプロピレン合金製の新しい複合材料を使用して救助に来る。軽量で耐久性、および生成するために安価な、それは典型的なABS樹脂と同じように動作します - と言っても入って来古典的な魂はベージュが死亡した。多分これはされましたされているAppleは何を待っている

紙の合金)が冗談を折り紙の書き込み独自のかかる電子機器の形状を生分解性の消費者(最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月16日午前15時〇七分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Inhabitat | ソース PEGA | 電子メールこの |のコメント

ViewSonicはgTablet太田アップデートは、カスタムROMの背後にAdobe Flashを、USBキーボード/マウスのサポート、滝ウェイを追加

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/O4qSfuskAnk/:

image UIのgTabletの株式については、すべて使用して5人ですが、実際の代わりにカスタムROMをされ機能マイルの前で 、ViewSonicは駅更新最終追加Adobe Flashを、一緒に外付けドッキング空気を)(大田でリリースされた新しいとUSBキーボード/マウスのサポートといくつか他のものを。リストには、見つかったのフルViewSonicのニュースページは、以下の再現される:

  • Adobe Flashのサポート
  • 外部ドッキングステーションをサポート
  • USBキーボードとマウスのサポート
  • 国際都市の天気で利用可能
  • スペイン語とフランス語の言語サポート
  • 省エネ画面ロック

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ViewSonicはgTablet太田UpdateはROMには、USBキーボード/マウスのサポート、滝ウェイの背後カスタムのFlashを追加するアドビのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


HTCはグローバルラジオを確認し、信じられないほどの2仕様シートリークアウトドロイド

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/d_HJ2o3LqK0/:

incredible-2-launch1-600x450あなたの心に疑いの余韻もHTCのだったがドロイド信じられないほどの2、しかし、もし今後のわからないすでに私たちがやったほとんどないです、あなたは、デバイスのシート仕様の公式がありますが取得したドロイド人生はある聞いて幸せにする:

incredible-2-launch1-600x450

確かに、信じられないほどの図2は、1GHzのキンギョソウのプロセッサを搭載する、4インチSLCDディスプレイは、SRSのワウのHDは、最大16GBのmicroSDカードを、8メガピクセルのカメラ、Androidのボックスの2.2サラウンドサウンド。しかし、あなたはおそらくすでに知っていた

あなたは何を実現していない可能性がありますされている電話がスポーツのグローバルラジオ、つまり、それだけ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのドロイド信じられないほどの2スペックシートリークOutは、確定グローバルラジオのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


のための計算されたビジネスラウンドアップ:パソコン販売、医師を優先IOSおよびその他に切削錠

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/O4vwi7cWTeI/ipad-for-business-round-up-tab.php:

計算されただけでホットな新民生用機器ではない、それはまた、ビジネスにとってますます一般的なツールです。毎週、私たちは、計算されたために新規または更新されたビジネスアプリケーションを見てみましょうおよび錠剤は、企業内で使用されているかの傾向を強調表示します。

今週はカウントをしない限り、計算された、アプリケーションを新たなビジネスも参照してくださいしなかったAdobeの新しいPhotoshopアプリが、興味深い進展があるいくつかの他の。たとえば、錠剤は、最終的にPCの販売に削減しています。

スポンサー

PC販売に食い込む錠 - しかし、消費者のみ

によると、 Gartner社は、PCの売上高は2011年には2010年第1四半期にされた1.1で販売Q1より低い%。により錠剤に部分的に - ガートナーは、消費者からPCの需要低迷のディップスイッチのせいにする。企業は明らかにまだデスクトップを捨てたわけです。 PC更新サイクルによって駆動される実際にビジネスPCの売上高は、PC市場については、"明るい場所"だったの。

2015年まで支配タブレット市場に計算された

また、我々は報告Gartnerの予測は、2015年までの優位性を計算された 。スレートカテゴリには存在さえしなかった4年前に - - それは予測、これらの種類のに多くの在庫を配置するのは難しいが、計算された上で賭けて今かなり安全な権利を思われる。

医師を優先のiPadsが、Androidの獲得

ヘルスケア紀要発表からのデバイスIOSのブリーフィングからのメール-メール読んで、その日明らかの過剰550000医療従事者の%が90これを行うモバイルデバイス。 Androidは、わずか6%と後塵が、期間が調べた上で、そのシェアを倍増 - 2010年6月1日2011年2月28日から。 BlackBerryおよびWebOSとなどの他のプラットフォームは、"ほとんど登録されています。"

ヘルスケアは、使用引用セクターの計算された一般的であり、我々は上記の最後の週に循環器内科医のためのアプリを

BlackBerryのリリースその計算された競合

昨日、私たちは報告のレビューを発表、ルーク暖かくしていた、脚本のBlackBerry。また、見ていたメーカーRIMのBlackBerryの状態

議論