2011年9月4日日曜日

リフレッシュラウンドアップ:2011年8月29日の週

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/04/refresh-roundup-week-of-august-29-2011/:
あなたのスマートフォンおよび/またはtabletだけです。 物乞い更新されるように。随時、これらのモバイルデバイスは、間にメンテナンスの更新、バグ修正、カスタムROMと、何に恵まれており、それらの多くは、それはミックスの中で迷子にかなりのチャンクのために簡単だという人も漂っています。彼らは、予告なしにエスケープしていないことを確認するために、我々はあらゆる可能なアップデート、ハッキング、そして先週から他の雑多な愚かなまねを集めて1つの便利なまとめにそれらをぎゅうぎゅう詰めだ。あなたのデバイスで使用可能な何かを見つけた場合は、私たちに怒鳴るを記入してください Engadgetのdawt COMでのヒント 私たちにお知らせください。お楽しみください!

公式アプリのアップデート
  • 我々は今週見た最大のアップデートがために、Android 2.3.3の広範なプッシュだったモトローラドロイド2 。このいずれかがOTAを行われているので、そのままお使いの設定メニューに入ると、それがあれば更新が確認することを確認してください。 (でこれを送ってくださったすべての方に感謝)
  • 我々が見た一方でアプリ2.3の展開を選ばれた少数のためにLGコンボイのもの月に、我々は、アップデートが現在さらにいくつかの地域に再び押し出さなってきているという報告を聞いている。このリフレッシュは、LGのアップデータツールを介して手動で実行する必要がありますので、間違いなくあなたの携帯電話が幸運受信者の1人であるかどうかを確認するとよいでしょう。 [経由PocketNow ]
  • 米国セルラーは、そのために取ったFacebookのページの顧客はそれが働いている知っているようにサムスンが魅了刷新公式の日付または期間を別として与えられなかったものの、いくつかの点でGingerbreadに"できるだけ早く。" [経由AndroidCentral ]
  • HTCはのAndroid 2.3の到着を発表したサンダーボルト信じられないほどのドロイドを経由して、今月のFacebookのページ 。 [経由AndroidCommunity ]
  • 実際には、一部のユーザーは既に信じられないほどのために取得Gingerbreadを報告している、と私たちは展開が同社の約束を果たすために、遅くとも今月末より完全なものないだろうと思っている。 [経由Phandroid ]
  • Gingerbreadは計画していますモトローラマイルストーン2 、および同社によると、リフレッシュは、初期の第4四半期にロールアウトを開始します。 [経由MyDailyGadget ]
  • 市販

フィリップスGoGear 3アンドロイドのPMPハンズオン(動画)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/04/philips-gogear-3-android-pmp-hands-on-video/:
IFAのような一般に公開されていい番組に参加する約楽しいことの一つは、通りをオフに歩いて人々のような会社から同じピッチを取得する傾向があるということです。とでピッチ最新のフィリップスGoGearは非常に単純です:これは、同社のショットですのiPod touch 。我々はものを与えるためにフィリップスのブースで振った別のスピンを 。 3.2インチポータブルメディアプレーヤーは、タッチスクリーンを持っていますし、Android 2.3を実行し - 実際、それは全体のコーリング人の事のために保存、携帯電話の基本的な機能のほとんどを持っている。

デバイス上に構築するには、ビットplasticyであり、確かにその前面にワンタッチで比較することができない、それは非常に軽いですが、あなたがその気している場合は、ジムへの旅行のために簡単にあなたのポケットに陥るはず。 GoGearのタッチスクリーンを考えると、奇妙な選択 - プレーヤーはまたために、以下の三つの大きなボタンと、その顔のほぼ四分の一を占めてフィリップスのロゴに、潜在的な画面の不動産を最大限に活用していません。 PMPはまた、側面に3つの大きな真鍮のボタンがあります。

GoGear 3は、問題なしのGoogleプログラムの選択をめくる、簡単にAndroidアプリケーションを実行します。また、内蔵の無線LANを介してアクセスできるAndroidマーケットの組み込みを、持っている。この機能を使用すると、ストリームの音楽を、他のデバイスへのビデオコンテンツをできるようにする同社のSimplyShareソフトウェア、と便利です。

我々が話を聞いたフィリップス担当者も最終的な価格や可用性にまだ言葉は、それはおそらく16ギガバイト、180の8GBバージョンが150€周りと€実行されます言わなかった。

フィリップスGoGear 3アンドロイドのPMPハンズオン(動画を)続きを読む

フィリップスGoGear 3アンドロイドのPMPハンズオン(動画)は、元々に登場Engadgetの日、2011年9月4日午前9時04分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

Appleがサムスンに対してドイツの差し止め命令を獲得、Galaxy tab 7.7 IFAから引き出さ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/04/apple-wins-german-injunction-against-samsung-galaxy-tab-7-7-pul/:
Appleの継続的な 特許の 戦いサムスンとは、今クパチーノが最近発表のドイツの売上高は、ブロッキング差し止め命令受賞したことを、まだ別のねじれをとっている7.7 Galaxy tabをFOSS特許によると、サムスンは両方から新しいAndroid tabletを引っ張らIFA金曜日の決定Galaxy tab 10.1の販売を禁止するのと同じデュッセルドルフ地方裁判所の裁判所によって受け継が準拠して、土曜日のショーフロアと、そのドイツのウェブサイト先月 。我々が気づいたとして7.7型スレートは、以前に、"ではなく、ドイツでの販売のために"読みがステッカーが付いているディスプレイにあった昨日 、すべてのデモモデルは、ポスターやその他販促資料が削除されている。サムスン広報担当ジェームズチョンは"、深刻なドイツの消費者の選択肢を制限する"新たな差し止め命令が Bloomberg 語ったが、韓国メーカーは"、裁判所の決定を尊重する"と、その知的財産を守るためにできる全力を尽くすことを誓ったことを確認した。判決の詳細については、かすんでいるままで、Appleはコメントをまだ持っているが、我々は、できるだけ早く我々は詳細を聞いて知ってもらおう。

Appleがサムスンに対してドイツの差し止め命令を獲得、IFAから引き出したGalaxy tab 7.7はもともとに登場Engadgetの日、2011年9月4日5時27分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ブルームバーグ FOSSの特許 | メールこの | コメント

あまりにもオウムのAR.DRONEコントローラ最後に市場にリリースアプリケーション、利用可能な特別なSDK

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yVjNnd6KaDE/:

ハイ- 256 - 0 - e2a682f349b4b1f1bbc5f703109cf33a2cfb8984

我々が報告したとき、昨年の5月に覚えているのGoogle I / OでAR.DRONE ?ドローンが印象的なガジェットは間違いない、とさらに印象的にはそれがあなたのAndroid携帯用のアプリを介して制御することができるという事実です。

AR.DRONEのメーカーは最終的にユーザーができるように特別なSDKと同時に、(無料で)市場にドローンのコントローラアプリをリリースしている"Androidプラットフォーム上でAR.DRONEに特化した新しいアプリケーションを作成する。"

このアプリはWi - Fi経由でquadricopterに接続し、周辺権利の完全な制御を可能にする...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後に市場にリリースオウムのAR.DRONEコントローラのアプリケーション、使用可能な特別なSDKは、あまりにもで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Galaxy tab 7.7 [アップデート]サムスンがアップスピークスIFAで"自主"消失法をプル

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/utgJ1m-4Poc/:

無題- 7サムスンのGalaxy tab 7.7有望tabletのように思えたIFAで発表されたことが明らかにされているにもかかわらず、 米国に向かっていないデバイス上で彼らの手を得ることを望んでいるものはしかし、7.7完全にIFAから消えていることを学ぶために興味があるだろう。デバイスのディスプレイの残っているのは単調なカーテンとベルベットのロープです。

galtab77809xverge

最新ニュースは、サムスンからの公式声明の形で来るに送られたthedroidguyにIFAから7.7の除去が実際にやったことしていることを示す...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Galaxy tab 7.7 IFAで"自主"消失法をプル[更新]サムスンがアップスピークスでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


タッチパッド上でチームTouchdroidデュアルブートアンドロイド - タッチスクリーンは含まれていない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/03/team-touchdroid-dual-boots-android-on-touchpad-touchscreen-no/:
Androidは今の作業を得るためにレースの予算に配慮した HPのタッチパッドがオンになっている。我々はすでに来て少し緑のロボットの噂聞いたことがプリインストールされて不運なスレートで、我々が最初に見てきたCM7ブートを 、誰もが非常にまだすべての方法を行っていないだ。進行が遅いですが、それ自体チームTouchdroid呼び出す専用のタッチパッドのハッカーのチームが、、今アンドロイド2.3.5とのデュアルブート構成を披露している。 CM7と同様に、タッチスクリーンはまだ動作しませんが、デモのビデオはかなり劇的です - クレジットは、圧延停止するまで、それはです。初期段階のフリップフロッピングのOSがあなたのこと、過去のブレークでホップですが、言っていない場合、我々は警告を表示していない:それは奇妙なまでに起こっている。

タッチパッドのチームTouchdroidデュアルブートアンドロイド続き読む-タッチスクリーンが含まれていません

タッチパッド上でチームTouchdroidデュアルブートアンドロイド-タッチスクリーンが含まれていない元々に登場Engadgetの土で、2011年9月3日二十時13分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ | 元 チームTouchdroid | メールこの | コメント

戻るランチャーの開発チームは、スイッチGOWidgetを発表 - 機能的でありながら、フリー、クリーン、およびコンパクト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lB8XR5DBOu4/:

image彼らは彼らのためにスイッチGOWidgetを追加した、彼らはすでにGOランチャーEX(およびその豪華なカレンダーウィジェット)とランチャー側で私を優勝した、と昨日 - 止められないGOの開発チームは、ほぼ毎週のように見える驚くほど洗練された製品を汲み出し保持アーセナル。

このトグルウィジェットはコンパクトですとだけでなく一回押して、あなたが設定した4つのプライマリトグルを見せ、ホームスクリーン上の1つの行を占有"..."ボタンは、それは携帯電話とメディアのボリュームスライダーと一緒に他のトグルの完全なページの価値を開きます。 [編集]ボタンを押すと、すべての項目を並べ替えることができます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ランチャーのDevのチームはスイッチGOWidgetを発表行く-無料、クリーン、そしてコンパクト、かつ機能的には少なくとも素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


WireflyはサムスンギャラクシーS IIエピック4Gのタッチプレオーダーを開始 - リザーブYoursを50ドル以下スプリント(149.99ドル)よりも

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jab0sXNHZpM/:

imageサムスンギャラクシーS IIエピック4Gのタッチ、または私はそれを呼び出すようにしたいとしては、 取得する- -私の腹では 、"その最先端の豪華な4.52で現在老人EVOの4Gを置き換える、私の次のスプリントのデバイスです。スクリーンとデュアルコアの1.2GHzの各でスプリント。確かに速いExynos燃える、首相は地平線上にある可能性がありますが、誰がそれがすべてでスプリントに発表されるとき場合、または知っている?それまでの間、エピック4Gのタッチは、ほとんどここまでですすべての競争上の塔。

9月16日発売は間近に迫っている、と今日Wirefly、トップオンラインモバイル小売業者の一つは、 立ち上げ ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

スプリント(149.99ドル)よりも少ない50ドル準備ユアーズ- WireflyはサムスンギャラクシーS IIエピック4Gのタッチプレオーダーを開始で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ビジネスモバイルのアプリケーションを構築するための4ツール

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xWEHsTO_TIc/:

常にある世界では"そのためのアプリは、"より多くの中小企業は、自社独自のモバイルアプリを作成するための値を参照してください。ノウハウ印象的なアプリケーションとプロの開発者を雇うのコストを開発するために必要な技術は、しかし、多くの - されるブランドのアプリケーションの製作を勧めている。

独自のアプリケーションを作成する方法を - にも最低限の技術の専門的知識を持つ者 - 手頃なドゥーイットユアセルフの選択肢は、すべての企業を与える。

であってもコード音痴は、これら4つの新たなプラットフォームを使用してまずまずのアプリケーションを構築することができます。


1 Biznessアプリは、


Biznessアプリは、業界固有の機能に焦点を当てています。あなたがレストランのためのアプリケーションを構築している場合、例えば、そのビルダーは、メニューと特別の機能を追加することを示唆しているかもしれません。あなたがジム用のアプリケーションを構築しているのなら、それは、毎週のワークアウトのプランナーがお勧めかもしれません。

それは色の選択を超えてカスタマイズする上で困難なプラットフォームだが、それは非常に使いやすいのツールです。

プラットフォーム:iPhone、アプリ、アンドロイド、HTML5

価格:iPad用のiPhoneアプリのための月額$ 39に加えて月額$ 10、AndroidやHTML5アプリ。


2。 Mobiflex


MobiFlexは、アプリケーションのクリエイターの美しいではありませんが、バックエンドのデータソースと統合し、ネイティブアプリに携帯電話のカメラ、音声認識やGPSなどの機能を搭載しています。

そこにこれらの機能を持つ有用なアプリケーションの作成と解放のよりよい機会でもありますが、ユーザーはまた、いくつかのライバルよりも急な学習曲線を持っている。

プラットフォーム:アンドロイドとiOS

価格:$ 99のワンタイムセットアップ料金に加えて最大50ユーザー、2つのページに25ドルの月額料金。


3。 AppMakr


[新しいゲームのレビュー]センチネル3は見事な環境や、多数の武器を使って新しいレベルにタワーディフェンスゲームを持ち上げ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UoKSKJLniaw/:

ハイ- 256 - 0 - ec3329b1a3be5e7014560474a59253f9b18ec2e4

昨日、我々が発表したホームワールド:センチネル3を非常に人気のタワー防衛シリーズの第3ゲーム、そしてAndroid用可能なように第一回としてのAndroid市場に出るOrigin8こと。通常、私はあまりにもこのジャンルのゲームに興奮していないていますが、私は正直にセンチネル3はきれいなスタイルの環境で、視覚効果、そして滑らかなアニメーションのおかげで、両方のゲームの経験と膨大な視覚的な興味の面で私を感動したと言うことができます。

キャンペーン、無限の、そしてクラシック:センチネル3は、3ゲームプレイモードがあります。それらの各々は、少し異なっている、と彼らはそれぞれ自分の持っている...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新しいゲームのレビュー]センチネル3は見事な環境や、多数の武器を使って新しいレベルにタワーディフェンスゲームを上昇さはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


お知らせメールTomTom iOSアプリアップデートでは、パーティーにiPadを誘う方向性を提供します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/03/tomtom-ios-app-update-invites-ipads-to-the-party-provides-direc/:
あなたは最近更新された経由でそのクロスカントリーの旅をナビゲートされているメールTomTomのiPhoneアプリだけでなく、遠足にアプリに沿って搬送しながら?すぐに、会社は彼らのGPSアプリのアプリに最適化されたバージョンを発表したとして、単独でスレートによってあなたの方法を見つけることができます。既にダウンロードされている場合、さらにより良いものを作るためには、無料この秋には、Appleのタブのためにそれをつかむことができます。良いプレー、TomTomの...良いプレーをした。

お知らせメールTomTom iOSアプリのアップデートは、パーティーにiPadを誘う道案内を提供続きを読む

お知らせメールTomTom iOSアプリアップデートでは、パーティーにiPadを誘う方向を提供する本来に登場Engadgetの土、2011年9月3日午後04時32分00秒EDT上で。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

ソーシャルメディアのアバター:間違って個人的なプレゼンテーションの20例[コミック]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OoG2c2kzN68/:

テックの喜びはあなたがチューブのこの広大なシリーズをナビゲートする際に発生するでしょうソーシャルメディアのアバターの様々なタイプのグランドツアーで私たちを取ります。

あなたの社会的なメディアとしての自分自身の現在の画像を使用したいしていないものですアバター ?または多分あなたはそれが言いたいことを正確に言っていない可能性がありますアバターを介して自分自身を提示する特定のスタイルを開発しました。

あなたがこれらの20例の中で自分自身を認識するかどうかを確認してください。


[経由テックのジョイ ]

より多くの情報: アバターコミックソーシャルメディア技術のジョイ

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


SquarespaceがAndroidに来る、あなたのポケットにWeb公開の機能を書き込みます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jhIlwakSyG0/:

ハイ- 256 - 0 - db8acabf02da0bfde4de63fe5e31e92ab62dfaf9

Squarespace 、一般的なWebパブリッシング社は、Android電話機またはtabletにブログ機能、統計情報、コメントの管理、およびSquarespaceの設定をもたらすAndroid用専用のコンテンツ管理アプリをリリースしました。 Android用Squarespaceは、クリーンでスタイリッシュなインターフェイスにこれらの能力を搭載しています。

SS - 480 - 0 - 1 SS - 480 - 1 - 1

このアプリはまた複数のアカウントを簡単に切り替えると、新しいコメントを警告するために、デバイスに通知をプッシュできます。外出先で彼らの記事を書くのが好きSquarespaceユーザーの場合、このアプリは、祈りに答え、そしてそれが無料すべてのベストです。まだ試していない場合は、からアプリケーションをつかむ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

SquarespaceがAndroidに来る、あなたのポケットにWeb公開の機能を置きますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察