2011年2月24日木曜日

技術、ガジェット&ソーシャルメディアの3最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CcFRlVRm0AU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

ジュリアンAssangeは、スウェーデンに引き渡されるために

Wikileaksは創立して、Julian Assangeは、 スウェーデンに引き渡さされる料金を虐待に直面する性的、英国の裁判所は木曜日判決を下した。彼は評決を不服として上告する〜7日で、彼の弁護士は、彼らがそうすることが示されている。

ストアダウンアップル:上のウェイプロ新しいMacBookの?

木曜日にリリースされるのMacBook Proがする新しい次の週のはないかという憶測や噂、オンラインのApple Storeは、 一時的にダウンして撮影されている -の方法を示唆で、おそらくされていることは。

モトローラXoom購入可能

モトローラXoomのタブレットがでVerizonの購入で利用可能になりました 。お客様は、今もBest Buyの店舗での中古新規デバイスを拾うことがあります。

さらにニュース

商標調査が失敗またはスチールのボール?商標権侵害についてChaChaが訴えるHTCはXoomの株は、Motorola後に行われている間

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Cu_DH66sosc/:

imageあなたは、HTCやモトローラなどの大規模なハードウェアメーカーは、自社製品に名前を付けてのプロモーション活動に数百万ドルを投資する前に商標を検索するには、少なくとも数時間を捧げたいと思うだろう製品は言った。それは正しい、公正な仮定でしょうか?正確には:その答えは時々あるように思われる。

HTCのChaChaは

でMWCの週最後に、HTCはデバイスを発表新たに6 )、のいずれかの携帯電話はFacebookがされた軸受の一つだ、その名前ChaChaのを(。当然のことながら、正確に一週間後、22年2月、 ChaChaの検索社 ...、米国ChaChaは 、商標を所有しており、

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

商標調査が失敗またはスチールのボール?株です行くXoom侵害が商標HTCがためにモトローラは、後に訴えChaChaはチーム最高書かれていたAndroidの警察


HTCの欲望Zの:長期所有のハードウェアレビュー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iCx-naZYYxY/:

IMG_2716

今すぐ上のAndroid携帯電話の層をみてみると、あなたが何かに気づくかもしれません。彼らはすべての種類は同じように見えます。ブラックフロント筋、大規模なタッチスクリーン、最小ウエスト。退屈でしょ?まあそれは調子はわずかな方法です。生活のスレートの方法に代わる、ますますその魅力的な光の中で、ハードウェアキーボードとHTCの欲望Zを置くまれになっている。その金属のアクセントと柔らかな灰色のパレットでは、欲望Zは別のパスをカットします。だから私は珍しい意味ですか?あなたはトップレベルのアメリカでのQWERTY配列のAndroid携帯電話が必要な場合は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCの欲望Zは:長期所有のハードウェアレビューチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


驚くほど残酷な、しかし、優秀な侍Ⅱ:Tegraはデバイスの復讐は、Androidマーケット[血警告]ヒット数

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/91YVJP4Wb44/:

image今日のモトローラXOOMリリースでは、我々はアプリケーションやゲームの大画面、生のTegraは2電源用に最適化された検索自分自身を見つけている。我々はあまりにも面倒があるでしょうのような品質のゲームがすでに市場に殺到しているようにこれは、見えるものではありません。

良いニュースは:2時間前、侍Ⅱ:復讐するはAndroidマーケットで登場しました。

あまりよくないニュース:ゲームは、それは、その説明によると、唯一のTegraは- based Android端末に最適化されてつまり、タグのTHD(TegraはHD)の実施しています。これはXOOMとAtrixはるかにきれいなデバイスのみが実行できることを意味します...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

驚くほど残酷に、しかし、優秀な侍Ⅱ:復讐ヒットはTegraのデバイスAndroidマーケット[血液の警告]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


ジュリアンAssangeは敗訴、スウェーデンに引き渡さされる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5g8OIrNuBFc/:

引き渡し審理の結果は、ジュリアンAssangeと、あるニュースがに良いものではありませんWikileaksはの創始者:彼は、大文字小文字を失っていて、日間で10年にスウェーデンに引き渡されるされている。 Assangeは評決を不服として上告するに7日を持っています。

AssangeはAssangeは、2010年8月の国への出張中にスウェーデンで出会った二人の女性が性的暴行の告訴されている。レイプの罪は、最初に廃棄されたが、事件は後に再開された控訴裁判所は、元の告発を支持しています。

2010年12月Assangeは警察に投降した逮捕スウェーデン送還するには、ロンドンの中の戦いを戦って法的なされていた彼は、。

Assangeの逮捕は、Wikileaksは、その創設者の多くの問題の一つにすぎません。それは秘密大使館ケーブルをリリースし始めてから、サイト自体は、DDoS攻撃の犠牲者となっている商品は、PayPal、そのDNSサービスプロバイダ、EveryDNS.netを含むいくつかの企業は、Wikileaksはサービスを否定している。

完全な決定はここで見つけることができます。

[経由ガーディアン ]

詳細について: 引渡ユリウスassangeスウェーデンWikileaksは

詳細については社会的なメディアの範囲:

ダウンアップルストア - 新しいMacBookウェイでプロ?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/e2ezTg7x8Zc/:

投機と本日発表されると噂された新しいMacBook Proは、に関するいくつかの一見本物のリークが数週間後、Apple Storeは、現在停止しています。

我々は、監視するだろうストアを変更も密接に;行場合、アップルProは、現在のMacBookは確かに起動するプログラムをするには、 これは期待できるですが、何を:インテルのサンディーブリッジアーキテクチャ、高速なメモリ、SDXCスロットとサンダーボルト/ Mini DisplayPortを、それは両方のディスプレイポートと高速I / O接続ポートのことを意味します。お楽しみに!

詳細について: りんごMacBookのMacBook Proのストア

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


モトローラXoom今ベライゾンで利用可能な

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OkN-BYW-Yp8/:

発表されたように、以前はモトローラXoomはで、購入で利用可能になりましたベライゾン 。その後、今日したお客様は、事前に注文し、それを選択が出来るようになるだろうが、デバイスはBest Buyの店舗。

サンズの契約は、Xoomは、両社で多額の$ 799コスト、あなたはVerizonと24ヶ月契約を締結して喜んでいる場合は、デバイスの価格は599ドルに低下します。

電源(でAndroidの3.0タブレットは、それが最初の重要なイベントのための世界Xoomはハニカム )で錠剤具体的に目的とAndroidの支店。

7"などのAndroidバージョン以前では、電源の中に錠剤が三星銀河タブまたはデルストリークカメラ 、市場の成功をいくつかのがいたが、Googleがされている、常に非常に明確事実がAndroidの2.2(フローズンヨーグルト)および2.3(ジンジャーブレッド)は、最高のスマートフォンではなく、錠剤に適しています。

ハニカム、その一方で、Androidの錠剤は、自らの潜在能力を伸ばし、Appleの計算に重大な選択肢となる役立つはずバージョンです。もちろん、我々は、特別な予定しているよ会社が、2は上の月のすべての検索のうちと考えているか、Appleが計算された2暴露イベント

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

可視化:Androidのアクティベーションは、息を呑むほどに、時系列、地理的にマッピング(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/24/visualized-android-activations-mapped-geographically-chronolog/:
ですかAndroidが言うあなたが意味するもの友達を表示するに初心者へのあなたの方法はとても簡単希望の成長 ?世界のGoogleで生産さマップするマーキーの携帯電話の発売直後のいくつかの本当に目を見張るような装飾で強調表示時間をかけてAndroidのアクティベーションとフロン:さて、ここであなたのためにビデオがあります。 Googleの人は、タイマーがカウントダウンにも指定された私たちの便利な- " ドロイドの 3打ち上げを1、2、..." - ダウンが容易に鑑賞するために、大陸で、壊れたもの。ことが不足しているだけのサウンドトラックです、これだけがあなたのトロン:レガシー韓国ドラマOSTが読み込まれ、ブレーク過去のジャンプ準備する前に。

[おかげで、レオZの]

可視化続き読む:Androidのアクティベーションは、息を呑むほどに、時系列、地理的にマッピング(ビデオ)

可視化:Androidのアクティベーションは、息を呑むほどに、時系列、地理的にマッピング(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月24日4時09分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース androiddevelopers(一覧) | 電子メールこの |のコメント

展望台は、展望台研究所、そして、その最初のAndroidアプリを発表 - 独創的な"プランB"[ハンズオンレビュー]を

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-d0P8yVN4Ck/:

imageルック研究所

ルック社のルックMobile Securityのアプリは、市場で最も人気のある、信頼されるセキュリティアプリケーションの一つです同社の主力製品は、展望台Labsを公開する今日の積極的な開発を継続して行われている間 - 専用の別のAndroidマーケットの開発者アカウント"モバイルアプリケーションの境界を押す。"

プランB

はじめに

ルックLabsの労働者の最初の成果は、プランBプランBは、唯一の公式のAndroidのWeb市場のリリース後に、最近可能になったと呼ばれる鮮やかまだ非常に便利なアプリです。アプリができるように設計され...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ルックを起動ルック研究所、そして、その最初のAndroidアプリ-独創的な"プランB"[ハンズオンレビューについて]がチーム最高書かれていたAndroidの警察