2011年6月28日火曜日

50万Androidのデバイスは、毎日有効化される

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/P-3qv8kya4w/:

50万のAndroidデバイスが毎日活性化され、毎週4.4%成長している数字は、GoogleのAndroidチーフアンディルービンはつぶやきで明らかにした。

Androidの成長は、過去数ヶ月で驚くほどされています。月に、Googleは述べて億のAndroidデバイスがアクティブ化されていた40万のデバイスが毎日活性化されています。それは、月半のGoogleのスマートフォンプラットフォームを取った1日50万人のアクティブ化を達成するために、そしてそのような驚異的な成長率で、それは年末までに日量100万アクティベーションに到達する可能性があります。

一つ上のポイントまで、Appleは誇らしげに毎日のアクティベーションの数を指摘されたIOSデバイスを 、しかし、我々はしばらくの間、会社から正式な数字を聞いたことがない。 もGigaOMの最近によると計算 、Appleはこの戦いを失っており、現在、Androidの背後に大幅に後続される。市場シェアの面では、Androidはほとんどされている人気のスマートフォンプラットフォームを両方グローバルと、かなりの時間、米国で

より多くの情報: アンドロイドAndy RubinがGoogleはモバイル2.0プラットフォームスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

不思議に思っていたケースで​​はHTCが、それはEVO 3Dブートローダのロック解除には"努力し"さ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kSVBNDL1Ovk/:

evo3d

全米EVO 3Dの所有者が辛抱強くHTCが携帯電話のブートローダーのロックを解除するには、その約束を果たすために全体の3日間を (私が知っている、それは永遠です)待っていました。 HTCは今、彼らは同社の取り組みの遅さに感じるものを批判するEVO 3Dの所有者(または単に泣き言をしたい人)から苦情の数が多すぎる場合は、そのFacebookのページ、上壁のポストへの応答の問題に関する声明を発行していますブートローダーのロックを解除するソリューションを発行する。

6a00d83451c9ec69e2014e896eb3b0970d

HTCは、時間枠についての約束をしたことがない間は、まだありません...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

不思議に思っていたケースではHTCが、それはEVO 3Dブートローダのロック解除には"努力し"さで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


T - Mobileは3GオーバーgTalkを着信拒否を長くすることはしているように見える - それはあなたのために働いている?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ErF8BQFdXxw/:

image新しいときに音声およびビデオ通話とGoogleトークが開始された 、3G上でコールを発信したい人、T - Mobileの上にあなたのそれらはすぐにそれが可能なすべてではなかったことが判明。むしろ午後のチャットのためにあなたの犬にあなたを接続する代わりに、アプリケーションは頑固にWi - Fi接続経由でのみ動作を主張した。 Google I / Oの2011で、私がすることができたいくつかの技術的な詳細を掘る期待して顧客を動揺させるさらに、この制限を周囲に。がっかり。

トンネルの終わりに光はRedditユーザー際に、今日はどこからともなく現れたep311があった...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

T - Mobileはれなく3G経由でgTalkをコールをブロックしていないように見える- ?それはあなたのために働いているで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


199.99ドル7月に利用可能なT - Mobileの発表myTouchの4Gのスライド、

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Y_GFeX1_Sl4/:

mytouch 4g slide

ではないが、 穴場 T -モバイル、彼らのmyTouchシリーズの最新エントリでは以上はまだ非常に印象的です。スペック面では、それは簡単に最近リリースされた感覚と競争できるようになりますが、まだその袖いくつかの興味深いソフトウェアのトリックを持っています。

  • 1.2GHzのデュアルコアクアルコムキンギョソウプロセッサ
  • 3.7"SLCD 800 × 480のディスプレイ
  • アンドロイド2.3
  • センス3.0
  • デュアルLEDフラッシュ付き8メガピクセルのカメラ
  • 1080ビデオキャプチャ
  • QWERTY配列のフルキーボード
  • HSPA +の接続

8メガピクセルのカメラは、ハイエンドのスマートフォンの中での前代未聞ではありませんが、T - Mobileはあなたが知って欲しい...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

199.99ドル7月に利用可能なT - Mobileの発表myTouchの4Gのスライドは、で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


サムスンが初のアイスクリームサンドイッチ電話を作成するには[噂]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/u_R7me68Oss/:

サムスンは、GoogleのAndroidプラットフォームの今後の味、に基づいて最初のスマートフォンを作成するには、メーカーになるアイスクリームサンドイッチ 、BGRのレポートを。

報道に感謝祭のリリースが予定されているデバイスは、デュアルコア1.2またはさらに1.5 GHzのプロセッサ、1 GBのRAM、および4G(LTE)の接続で、Androidスマートフォンのハイエンドとなる。

BGRは、これはサムスン製720、スーパーAMOLED HDディスプレイを、スポーツに最初のデバイスであることをも主張する。デバイスで使用可能な名前は"Googleのネクサス首相"です。

この秋のすべては、厳密に噂の領土で、我々は間違いなくスマートフォン、tabletsと他の接続機器にAndroidを統合するバージョンとなるアイスクリームサンドイッチ、の旗艦の携帯電話のような獣を見て気にしないだろうが。

[経由BGR ]

より多くの情報: アンドロイドGoogleはアイスクリームサンドイッチモバイル2.0サムスン電子はスマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

あなたは何を愛している:Googleの究極のマッシュアップ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yl4F7VX29MA/:

Googleはあなたが何を愛していますかという新しい、神秘的なサービスを開始した。それはGoogleのホームページ上のものと同様のシンプルな検索ボックス、ですが、それはGoogle翻訳、トレンドは、YouTube、マップとグループを含む、20種類以上のGoogleのサービス、結果を返します。

結果は、いくつかのケースでは、右下隅のアイコンをクリックして拡大することができる小さなボックスに表示されます。あなたも、もっと結果が必要な場合は、必ずボックスの右上隅にあるボタンをクリックし、選択したサービスに直接アクセスすることができます。

コンセプトはiGoogle、あなた自身のパーソナライズされたポータルに簡単なアプリケーションを追加できるサービスを思い出させてくれる。あなたはそれのオプションをいじくりまで時間があるし、単にいずれかのGoogleの多くのサービスへのアクセスが必要ないユーザーにとって便利なオプションになりますこれ、あなたが選択した任意の期間についてのミニポータルを即座に作成し、しかし、何を愛してページ。

アドレスにあるサービス、 www.wdyl.comgoogle.com / whatdoyoulove 、クマGoogleの著作権のマークが非常に少ないの説明、そしてそれは今のところGoogleの公式ブログのいずれかで発表されていない。

あなたがコメントでそれを好む方法を教えてください。

[経由TechCrunchの ]

より多くの情報: Googleはマッシュアップ検索WDYLあなたは何好きですか

詳細についてはテック&ガジェット :報道

アンドロイド番号、Googleの新検索ポータル&詳細情報:今朝のトップニュース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8EXuaEoZov8/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。我々は関心今日五特定の物語に目を保っている。

Googleは今1日に50万のAndroidデバイスのアクティブ化

それは先月前に数字を開示以来、Googleは現在10万人あたり一日、一日あたり50万のAndroidデバイスを活性化され、GoogleのAndroidチーフアンディルービンは、に発表つぶやき

Googleは謎の検索ポータルを開始

Googleがしている神秘的な新しい検索ポータル立ち上げユーザに尋ねるが、"あなたは何が好きですか?"それは、Google翻訳、トレンドは、YouTube、マップとグループを含む、20種類のGoogleサービスからの結果を返します。

初期の店舗に表示されるHPのタッチパッド

HPのタッチパッドのデモユニットはすでにベストバイとウォルマートの店舗で登場して、 ビデオの証拠が示唆している。

Googleは+1はグローバルになっ

ボタンと同様にFacebookにGoogleの挑戦は、Google +1は、今され、グローバル検索のページ上に表示

サムスンが初のアイスクリームサンドイッチ電話を解除するには?

サムスンはなる最初のスマートフォン製造報告書によると、アイスクリームサンドイッチ、GoogleのAndroidプラットフォームの次の世代に基づいて。

さらにニュース

画像提供: イラストDNY59

より多くの情報: アンドロイド最初のシリーズを知ってGoogleを

詳細について

アンディルービン:50万以上のアプリのアクティベーションの日、そして成長する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/28/andy-rubin-over-500-000-android-activations-a-day-and-growing/:
アンディルービン
あなたはスティーブジョブズがされていないことに気付いたかもしれませんつべこべ GoogleがAndroidのアクティベーションの数を測定する方法を介してもう。それはおそらくあなたがそれをスライスどんなにが、この時点ではAndroidの成長はiOSのことを圧倒されていない、という事実とは何かをしています。実際には、アンディルービンによると、50万のAndroidデバイスが毎日活性化され、その数は増え続けています。ヘック、として12月のその数だけあった30万 -それは、わずか7ヵ月ぶりに60%増加です。このレートでわずか2〜3年の間に人々よりもアンドロイド携帯があるでしょう。そこに地球の増え続ける人口を維持するのに十分な食料や飲料水ではないかもしれませんが、少なくとも誰もがそれについてつぶやくことができるようになります。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

アンディルービン:50万以上のアプリのアクティベーションの日、そして成長しているが 、当初に登場Engadgetの火に2011年6月28日午前8時42分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 アンディルービン(Twitterの) | メールこの | コメント