2011年5月5日木曜日

技術、ガジェット&メディアの4最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LQayBu70wpw/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Facebookに登録して、Skypeを買収するには?

二信頼できる情報源が言うFacebookのCEO、Mark ZuckerbergはSkypeに話して合弁会社を約どちらか買って会社を共同または形成される。

毎日のクォーターが失われる10ドルを最初の百万の

ルパートマードック氏の計算された専用の新聞は、 毎日 、四半期に同社の最初の百万失われた10ドルと、News CorpのCOOチェイスCareyさんは開示木曜日第一四半期収益コンファレンスコールインチ

RIMは、脚本をインチにリリース10?

RIMは、 バージョンインチ計画に解放10ソースを引用して複数の匿名クレーム天才レポートボーイ 、そのBlackBerryの脚本tablet 2011年末。

AppleはストアアプリケーションXのライオンからMac OSの場合があるリリースのMac

Appleがリリースする予定のデスクトップアプリケーションのストアを介して、そのオペレーティングシステムは、Mac OS Xライオンに次のメジャーアップデートを、ソースは言う。

さらにニュース

礼儀のイメージ専属DNY59

詳細について: リンゴブラックベリーの脚本Facebookに一連のノウハウを最初にMac OSXのライオン

xprtに、チタン:モトローラは、Sprintの肖像画QWERTY配列のAndroidオプションを決闘イントロ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/motorola-intros-dualing-portrait-qwerty-android-options-for-spri/:
それは十分にそれらを時間がかかった'が、それはの交流モトローラ思われるかのようにスナップ管理しているネットワークは、今ドロイドプロ ...ヵ月後にVerizon Wirelessはわずか7 。そうしたタッチパネルについては何らかの理由で、スプリント差動配線インチと同じ3.1での、ダビング、そのバージョンxprtに、フルQWERTY配列のキーボードでは、1GHz以上のCPUとAndroid 2.2が読み込まれます。これは、6月5日は、契約開始年129.99で2つの$行くのでしょうが、Pro与えることがbinにヒットがバーゲン昔、私たちは繰り返しの交流のためのスプリントポニーが誰を信じて時間をハードしていること。に沿って移動する権利、チタンと、2.1出荷してAndroidが足が間違っに降りながら、エクレアと組み合わせることは、Nextelの直接接続するデバイスが機能として脚光を浴び第一iDENはG'zOneコマンドーは、腕力を持ち、その表示するなんとかステップアップしながらバージョン2.2に。これらのにもかかわらず関心については、3.1インチのタッチスクリーンやほこり、衝撃、振動、低気圧、日射量、高温と低温のためのMIL - SPECの810Gに内蔵されているシャーシはありません。彼女は、ちょっと値段の付けようがないです完全なリリースは、ブレーク直後に見つけることができます。

スプリントのAndroidのオプションをQWERTY配列のモトローラのイントロを決闘の肖像画続きを読む:xprtに、チタンを

モトローラは、スプリントの肖像画QWERTY配列のAndroidオプションを決闘イントロ:xprtに、チタンは元々登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年5月5日9時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース モトローラ(1) (2) | 電子メールこの |のコメント

モバイルリサーチ会社がAndroidマーケットは、2011年八月アプリケーションの数ではアップルのApp Storeを上回るだろうと予測

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sWsT0dHO43Y/:

andriod-market-insightsエグルMikalajunaiteのアナリストresearch2guidance 、ストア、AppleのAppをモデル化し、成長をAndroidマーケットがあり、予測、彼のベースでは、前者は今年八月、後者をするオーバーテイク。我々は一般的にはかなりの予測、これらの種の疲れているが、短期的な性質は、確かにこれははるかにもっともらしいことができます。

andriod-market-insights

グラフは、主には、それ自体のために語って具体的な数字の面で言われてより多くのビットはありません。まず、その数によると、市場は、2010年の10月から毎月より多くのアプリケーションを追加している。第二に、それが、その後ピックアップし続けている...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

当社は予測AndroidマーケットウィルサーパスAppleのApp Storeがで数研究携帯アプリ2011年八月のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


RIMは、脚本tabletの10インチ版[噂]での作業

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/e6SdoRYGtYc/:

RIMは、そのバージョンをリリースする10インチを計画してBlackBerryの脚本源を匿名引用複数の主張を報告tablet終わりに天才少年の2011年。

これ以上の詳細は、7インチを測定し、元の脚本の画面に比べて増加した画面サイズを除いて、今後のtabletについて知られている。

第一脚本が導入されましたAprilサイクル戦略12月リリースのため、他の標準のアップグレードよりも市場tabletの7の両方にキャプチャする部分をインチと10インチの試み音のように。

場合には任意のインチ版の脚本- 10の変化を歓迎するが、我々のの評価は、モードポートレート特に使用してデバイスをでは、制限画面サイズインチ7きたが見つかりました。

[経由のBGR ]

詳細について: ブラックベリーボーイGeniru脚本RIMはtablet

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Facebookは、GoogleがSkypeの買収を争うと噂さ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/facebook-google-rumored-to-be-vying-for-skype-deal/:

乙女のように2つの公正な手の騎士が目白押しのため、両方のFacebookに、Googleはの恵みを求愛すること表示されるSkypeの 。近くにはFacebookにソース最近億4 $言わロイター通信にしている3ドル相当のことができる契約の一環として最高経営責任者、完全にSkypeをMark Zuckerbergはだと考えについて購入。セカンドソースは、一方、FacebookとGoogleは、IPOを発行していない会議会社との合弁会社を形成することに興味を持っていると主張している。まだ議論初期段階では、両方の求婚者は、Skypeは、むしろはにかんで、憶測についてはコメントを拒否している中に自分のカードは、その胸に近いプレーしている。それが周りを元気いっぱい雑音これらの種類のhear確かに衝撃的ではないが、この時点で、詳細については、まだかすんで噂が注入されたです。 SkypeはされましたFacebookを利用して統合 をより深く 、しばらくの間、現在のソフトウェアのためのにある徐々に 分岐したとはいえ(と同様に、Android用混合結果 )。 FacebookとGoogleのだろうSkypeから恩恵を受けることも立って何百万ものユーザーと広告の可能性はと思います提供するすべてのターゲットを絞った。我々はより実証報告を受けるまでは、しかし、可能な労働組合のすべての議論が予想の領域に制限されて残っている。

Facebookは、Googleが提携、Skypeのために争うことが噂に最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月5日午前六時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ロイター | 電子メールこの |のコメント

Appleは、Mac App Storeの[レポート]からMac OS Xのライオンを解放する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GjF_DEgAO1M/:

Appleは、AppleInsiderは人々を問題に精通している理由を報告のデスクトップアプリケーションのストアを介して、そのオペレーティングシステムは、Mac OS Xライオンに次のメジャーアップデートをリリースする予定です。

MacのApp Storeは 2011年1月に立ち上げ、アプリケーション生態系へのデスクトップIOSのそれがあった普及を通じてという概念をストアアプリケーションに適用しようとAppleの。

Appleは確かにMacのアプリケーションストアを介してMac OS Xのライオンを提供して起動する場合は、それがユーザーの間で店を普及させるための進歩を遂げるでしょう。ストアは、アップルのソフトウェアでなく、サードパーティーのアプリは、Appleがそれぞれの購入から30%カットを受信して​​保持しています。

Appleはまた、遅いインターネット接続、AppleInsiderのレポートを持つユーザーのための光ディスクの伝統的な形式のライオンを提供します。 10サンフランシスコ - 我々は、おそらく6月6日開催される今年のWorldwide Developers Conference(WWDCの)でライオンのAppleの配布計画についての詳細を見つけることができます。

[経由AppleInsiderの ]

詳細について: リンゴMac用のアプリストアMac OS Xのライオン

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

同紙は、操作の最初の四半期の1,000万ドルの損失を800000ダウンロードを生成

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/the-daily-generated-800-000-downloads-10-million-loss-in-first/:
これは、専用の新聞tabletにベンチャー大胆な判断をNews Corpのパスです、まだ早すぎると毎日が、少なくとも我々は現在、地面からこのプロジェクトを持たせた方がいいかも取得するためにコストを多くの方法のアイデアを。過ごし3000万ドルを立ち上げの概念を前に開発し、同社の最新の四半期報告書は、毎日を示す別の10百万ドルの操作を早い段階で発生した損失がした。のためだけの多くが立ち往生方法についての無料トライアルをしようとしていたそれらの多くはのような結果に唯一の80万計算されたダウンロードの合計のアプリは、どのようにの内訳はかかわらず、 有料版の次期されていません。 News Corpが方法を、そのストレスが作るまだ日は仕事することも5月聞いた進捗状況私たちは、1つのtabletsにAndroidの 、最後まで見てまで、その計画をコミットよく似て、非常に。したがって、このデジタル専用、サブスクリプション賃金のニュースのアイデアが失敗した場合、それはしようがないためにされません。

毎日の動作生成800000ダウンロードの第1四半期の損失10000000 $当初に登場したEngadgetの巻の木、2011年5月5日4時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | ソース 関係に変化 | 電子メールこの |のコメント

期待IOSの5回の更新は、VerizonのiPhone少なくとも、過剰空気を運ばれるのを

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/ios-5-updates-expected-to-be-carried-over-the-air-at-least-for/:
バージョンの部分は、私たちの良い持つ過ごした交渉一昨日とiPhoneのファイルを更新して我々の666.2メガバイトなんとダウンロードおよびiTunes 4.3.3 -バージョン、我々は名声があります追加するには、唯一、そのと主張除去のもの-私たちまたアップル社の携帯電話のソフトウェアを更新するの痛みを知っています。これらの痛みは、しかし、5月末に来てすぐにできます。9to5Macは入手可能ですなさ5 IOSのようにいる複数のソースをすぐにだけ、または、この秋からの空気でIOSのアップデートを提供する通知を、アップルされ、Verizonが起動するたくらみ。命綱をつけていないOSアップデートを注入他のスマートフォンのオペレーティングシステムのユーザしています身近featureシステムともIOSベースApple TVのが、同社の独自のケーブルを経由softwareなってAppleの必要alwaysまでのモバイルデバイスを、日付ているので。

Verizonに限定され、この無線更新機能を信じる理由はありません、あなたの心 - アップルはほぼ確実に、その更新プログラムのファイルのサイズを変更する必要があるでしょうが - インフォーマントがこのインスタンス内から来ているだけところですが。我々は、データのギガバイトの半分以上ができますよりプッシュさせてのキャリアの多くと思いますがユーザーごとに更新ごとに。また、iTunesのため、現在のハブのバックアップ機能として、メジャー、9to5Macアイデア推測して賢明な非常に見えるだけでなく、どのようサービスとしてバックアップ雲にクパチーノする必要がありますが作業。もちろん、それは、iTunesのための非常に幸せか、ビジー状態の未来を描くのではなく、だから何?

VerizonのiPhoneのための、少なくとも過剰空気を運んだことが期待さIOSの5回の更新は、最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月5日午前4時09分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 9to5Mac | 電子メールこの |のコメント

htc Sensationは4G、FCCにヒットT - MobileのフレンドリーなAWSの無線をオフに示します。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/htc-sensation-4g-hits-the-fcc-shows-off-t-mobile-friendly-aws-r/:
いつものように、FCCは、別の今後のスマートフォンとのガジェットの欲望をいじめるし続けています。今回は、あるhtc Sensation第4世代をPG58100、別名信じて月と6月初めにすることを起動して波AWSの意志に乗る上でT - Mobileの非常に。率直に言って、ラベルは、上記の要求を非表示の下にHTCの機密性が残る写真は、ラボのみ対象としてここで見つけることが目の保養にしますが、コアを、その内には、デュアル1.2GHzのように我々は見ていないではない咲き誇る前に。どのような不確実なままに付属しているかどうかT -モバイルが提供さんのセンス3.0 -キャリアはこんな日、これらのバニラAndroid端末を提供する習慣を持っているG2のG2x (LG ​​電子が、後者からの)。今、我々のオペレータが立っている賭け金を置きます。

htc Sensationは4G、FCCを打つラジオのAWS示してオフにT - Mobileの優しい元に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年5月5日午前3時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

次のiPhoneは、ことがあることがあります-エア更新[レポート]以上

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6Nr_I9g6wHI/:

プラグインの日がする必要はありませんあなたはiPhone計算されたコンピュータに、またはiPodを手にして更新の緊密な可能なシステムは、オペレーティング。 IOSは、5年以上に空気の更新ができるでしょうという報告はありません。

ソースを複数によると9to5MacのAppleはは、更新プログラムを空気-以上の交渉とVerizon Wireless社に提供されている撮影場所T.&ザATとされたソースになる交渉が同じかどうかについてコメント

IOSのアップデートは過剰空気を配信するには、Appleは方法その更新作業では、根本的な変化を加える必要があります。一つには、Appleは単純な更新プログラムのオペレーティングシステム全体のダウンロードを必要とする停止する必要があります。

私のこと:今日は、私は(固定4.3.3更新私のiPhoneをIOSに位置追跡の問題をこのような、騒動を最近)と発生しないように、それは、常に携帯電話のデータはパソコン私にしていたバックアップして、4.3全体IOSの0.3は、それのすべての662.3メガバイトをダウンロードされました。つまり、3Gや4Gを使用している場合は特に、空気を上にするのは簡単に行くわけではない。

それはいくつかの大規模なアプリケーションのダウンロードの場合と同様、おそらくAppleは、これらの更新プログラムは、Wi - Fi接続経由でのみ行われるようになる。も、方法に似て更新を送信する増分アイデアに良い場合ということ効率は、希望のためのケースは、ちょうどマイクロソフト使用可能になった彼らは小さな断片のように、年間のオペレーティングシステムのある更新されて。

歓迎の能力-機能だ当たり前と待たれていたこれは長くなりAndroidのオペレーティングシステム。だからどれだけ長く我々は待つ必要がありますか?もちろん、Appleは、言っているわけではないです一般的なコンセンサスが発送5されていることをiPhone IOSは、5が起動したときに、今最新のiPhoneのうわさが望んでいたが、多くは、7月かが起こって6月になりますが、それがいることを確認します。 別の最近の報告では、当該次のiPhoneは、9月に出荷されるだろう。

あなたは、過​​剰空気の更新機能を望んでいるとあなたは、それが途中だと思う?

詳細について: IOSは5られた系列

£ 400アマゾンUKで予約注文エイサーの3G設備の整ったIconiaタブA100の交流

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/05/acers-3g-equipped-iconia-tab-a100-up-for-pre-order-on-amazon-uk/:
ときに我々は風をとらえたの保留中のリリースバージョンのAcerのIconiaタブA100を無線LAN、我々は300ポンド、単なる約束のAndroid 3.0のための中古アマゾンいた驚くことによって、。さて、7インチスレートの2番目のバージョンは、5月14日リリースの日付は、3Gの散水と同じサイトを襲っている、そのいとこのカット率がコストは400ポンド(660ドル)の値札に置き換えられています。残念なことに、余分な百ポンドにかかるA500ののの特売アウト3Gの赤ん坊の弟のが、あなたがやった、でした無料したくない取得すべてのあなたが思う人のGは?

プレオーダーでAmazon UKの400ポンドのタブA100は交流Iconia搭載の3G Acerの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年5月5日午前0時13分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Carrypad | ソース Amazon UKの | 電子メールこの |のコメント

PowerAMPは、クロスフェード、真のギャップレスサポート、バグ修正もたらす369をビルドするには更新

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pyYtB3rHD7A/:

image PowerAMPは 、市場Androidの音楽プレーヤーで最高の手下、トラック間のクロスフェード再生長期のに含まれてカップルを追求した機能、特に真のギャップレス今日更新されています。ギャップレス再生は、クロスフェード、個々の曲に分割ミックステープの多くに耳を傾ける人々のための純粋な喜びであり、多くの音楽愛好家に好まケーキの上のアイシングです。

wm_snap20110504_184819 wm_snap20110504_184808

他の著しい追加が含まれています。クラウド(最終的に、誰かがいるの実装このファイルのキューのサポートに設定を復元するには、沈黙のバックアップ、除去機能をフローズンヨーグルト以来、利用可能 !)、およびバグ修正のホストです。フル更新履歴...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PowerAMPは、修正プログラムは、バグに更新するにはビルド369、もたらしますクロスフェード、真のギャップレスサポート、チーム最高書かれていたAndroidの警察

Facebookに登録して、Skypeを購入するには? [レポート]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/51oWkBeeFBQ/:

二信頼できる情報源は、CEOと言うFacebookに登録して、Mark Zuckerbergはによると、合弁会社を共同Skypeの購入についてのいずれかの会社または形成と話しているロイター

ソース1つは言ったFacebookに登録しての買収を検討しているSkypeは億ドル4との価格の間に3000000000ドル。その他は最近、2011年の後半までは、新C​​EOが遅れているSkypeのIPOは、10億ドル前後に比べて少ない上げると期待されていたことを指摘した。

他のソースは、取引はFacebookでの購入が、FacebookとSkypeとの合弁会社されませんロイター通信に語った。

SkypeとFacebookに登録して、見知らぬ世界ではない。昨年10月、ときにSkypeのソフトウェアを発表したバージョン5.0 for Windowsは、それがアプリケーション内でのSkype含まれてから、Facebookのタブを聞かせて、ユーザーはチャットや電話が表示フィードすることができますFacebookを右から、友人を介してSkypeの。

Facebookには1つだけを追うSkypeがされていません。ロイターにソース話の一つは、追加、Googleがベンチャージョイント"でSkypeについて語って早い"されたもインチ

私たちはあなたが、この契約の考え、ほとんどを得るために立ってコメント欄で教えてください。

詳細について: 買収Facebookに合弁会社Skypeがザッカーバーグ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲: