2011年3月15日火曜日

69.99ドル新規ユーザーのためにHTCのエボシフト4Gを販売[ディール警告]のラジオシャック

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/s-QZNR4oykw/:

HTCの-エボ新しい

契約した場合、スマートフォンのあなたに連鎖していますが、すでにおそらくこれはからシフト4Gのスライダをする時間です良いものエボの足が濡れて購入HTCのあなたのラジオシャック 69.99価格$低。また、Sprintと2年契約にサインアップする必要はもちろんされます。

HTCの-エボ新しい

スライダーの電話は、そのから150ドルのスプリント可能からされている打ち上げ割引時折、とポップアップ 、契約からのRadioShackは、このしかしまだ低いが表示されますように。

あなたの現在のデバイスをアップグレードする場合は、残念なことに、割引は適用されません。あなた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ディールアラート]ラジオシャック販売HTCのエボシフトは、4Gの69.99ドルユーザーがのための新しいチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


落書きはヒット数1000万ダウンロードを移動。バージョン、玩具&その他を計算された約束

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Pllrzlz7b44/:

時間はすべての最も人気のあるiPhoneのゲームの1つは、 落書きは、ジャンプ 、水曜日の2回目の誕生日を祝う。 10000000 IOSおよびAndroidのダウンロード - - 将来にとって重要な多くの計画を同社は重要なマイルストーンに達したと発表した。

ゲームが作成され、という会社の小さな維持リマスカイ Pusenjak Markoさんと、イゴールニューヨークで設立し、2つの兄弟に基づく。モバイルゲームと同様に、他の多くの人気のある、 落書きは、単純な、非常に移動です:あなたは)チルトあなたのiPhone(シンビアンゲームは、BlackBerryさもご利用のAndroid、プラットフォームおよびプラットフォームをオフに押すことが可能で、高しようとする文字をあなたの推進。

落書きは、リスト移動上の多くの公式に現れる、成功を迅速になった巨大な。 アップルは、2番目に配置して 、有料アプリのリストをiPhone上で、第10リストのトップの興行収益を上げてiPhoneアプリ。

鳥の怒りのゲーム 、携帯以下の足音の別の非常に人気の落書きメーカーは、ゲーム、モバイルの領域外においても、プラットフォームとより多くのゲームを展開して移動計画を。代理店のマーケティングによると、携帯Appular落書きは、計算されたジャンプに来ることになってすぐ。 (特定のバージョンのゲーム錠されている作品で 2010年より夏。)

落書きバージョンはまた、計画されている携帯Kinectの移動おもちゃや作品の漫画はもの行を移動落書きは

試みたことがありますか落書きが移動 ?あなたは、それがプラットフォームスマートフォン以外で成功することができると思いますか?コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

詳細について: アンドロイドいたずら書きジャンプゲームはIOSはられた系列モバイル2.0をモバイルゲームスマートフォンシンビアン

未満の場合の詳細

Skypeを起動Qikの動画をiPhoneアプリを接続して

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/kJ7rjmn2SkY/skype_launches_qik_video_connect_iphone_app.php:

qik150.jpgの競合したらSkypeは 、ビデオのストリーミング会社のQikがされた取得 January VOIPの巨大なので。しかし、それは、Qikは、今日は新しいiPhoneアプリを起動され、これは、Qikのライブストリーミングソフトウェアの開発を終了していないが表示されます。

Qikの動画をストリーミング提供してビデオとビデオ通話を接続する - リアルタイム視聴可能または記録し、ビデオメッセージとして送信されます。またこのアプリには、FacebookやTwitterにライブビデオのリンクを投稿できるようになります。

スポンサー

qikvideoconnect.jpgアプリは2つのバージョンがあります - Qikはビデオと接続してQikの動画をプラスに接続してください。後者のコストはさらに$ 2.99(やQikビデオは$に$ 8.99を実行されるアプリを、接続が必要です)。

プロ版は、HDビデオの録画を提供しており、フィルタや編集ツールなどの追加機能が含まれています。

ライブビデオは、同様に3GでのWiFiでiPhoneの間で動作するビデオチャットメッセージは、それFacetime Apple独自のビデオを呼び出すアプリケーションに良い代替おり、iPhoneのプラットフォームではなく、それらを共有することができます。

SkypeでQikの買収にもかかわらず、それはビデオ共有アプリは、自分自身の名前とブランドを保持するかのように表示されます。これは、Skypeがビデオや携帯電話通話で活躍されてことを計画していることは、それにもかかわらず、表示です。

議論


開発者は、注意してください:Googleはあなたのアプリケーションのための魅惑的な新Androidマーケット統計情報やグラフを最大限に引き出します

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MMhiLpNdLu8/:

wm_market02昨夜遅く、Androidのチームは、変更セットを押し出さAndroidアプリの公開インターフェイスの開発者がアプリを使用してアップロードして維持するの。新機能は、完全にエンドユーザーには見えないが、絶対に開​​発者がアプリに魅力的である。

各アプリケーションは次の構成のが、リンクを統計

  • あなたが合うようにすべてのインストールのGoogleファイナンススタイルFlashチャート、期間ユーザが調整することができます
  • Androidのバージョンが(便利な市場におけるすべてのアプリケーションが同じステータスとサイドバイサイドに配置)
  • 特定のデバイスモデル
  • あなたのアプリケーションがダウンロードされている国

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

チャートについてはアプリの開発者は、ください注:Googleの放つ魅力的な新しい統計情報は、Androidマーケットでチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


GoogleのストリートビューのWebサイトでは、ビッグオーバーホールを取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/EqejUi8sby8/:

Googleは、その展示がある更新されたWebサイトをStreet Viewの詳細や車両友達の場所の通りであり、利用可能なサービスをしてハイライト表示にストリートから世界で最も興味深い場所インチ

おそらく興味深い部分は、ほとんどのサイトに画像をストリート友達であることがわかります地図を正確に示していますあなたをここで。 servicehasはそれだけで、いくつかの主要都市をカバーした2007年3月の発売以来、長い道のりを歩んで、今では、日本、インドネシア、ブラジルの空のポケットと、ほとんどの北アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、西ヨーロッパのカバーしています。

新しいストリートビューのサイトには、サービスを使用するための命令セットをもたらし、ストリートビューの360度画像の背後にある技術を説明しています。また、Googleは、トライク、スノーモービルやトロリーなどの車が行くことができない場所では、画像を収集するために開発した車両の3Dモデルを見ることができます。

[経由@グーグル ]

詳細について: Googleはマップストリートビュー

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

グーグルによると、サンフランシスコとニューヨーク市のNFCのチェックアウトの試験を準備して

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/google-said-to-be-preparing-nfc-checkout-trials-for-san-francisc/:
Googleはハードウェアを販売していない、Eric Schmidt氏は同じくらいだおしかし、同社は、購入についてです友達チームは山の報告、その情報源情報の井戸のペアの権威オンになっているブルームバーグ市長は数少ない良心の呵責を約。買ってものをのVeriFoneの""何千人ものNFCの決済端末ビューと市ニューヨークニューヨークとサンフランシスコにインストールして、それらを格納間。二人ハイテク都市は、米国を得るで表す可能性がありますNFCは、観客を受容ほとんどは、Googleはその強打が出来るようになるだろうがされての利便性を理解できるようになりますが、ユーザーはことを望んでネクサスSを他の似たような携帯電話)に完了するか(支払い。我々は既に知っているシュミットとの共同いることを確認します。 "携帯電話のお金"と考えるコンセプトを優先し、設定の交流Googleの声もされているが独自の決済システムを信頼できる、非常にこのフックが作る一緒に表示されるとVeriFone。 ブルームバーグは数ヶ月次の4つ以内に開始予定の試験をするには、時間だけユーザーが5に加えたiPhone うらやましい

Googleは市ニューヨークニューヨークとサンフランシスコに試験を言ったすることを準備NFCのチェックアウトの最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日5時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

親指はゲットレディ - TシャツのMobile 3.5"キックの4Gは船後でこの春、公式行く

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lyyRbTyO06Y/:

image非常に来てキックのブランドでしたモバイルはとしてTが完了した後の驚き生まれ変わりのJanuary後ろに戻り、そのからかった続いて、 素敵な写真リーク親指したキラー、この時点で、完全では、サムスンの栄光の最新示した。しかし、それはキャリア自体からの公式確認と仕様を取得するために、常にうれしいです、それはT - Mobileは、今日で私たちを飾っているがまさにそれだ。

新しいサイドキックは、 "署名が来る3.5"タッチスクリーンディスプレイ、1GHz以上のCortex A8をハミングバードプロセッサ、HSPAの21第4世代の機能は、フロント直面しているのVGA、カメラと、もちろんポップ傾き"5行のQWERTYキーボードを

で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

取得親指レディ- T - Mobileの3.5"キック4Gは春以降、このゴーズ公式を、船はチーム最高書かれていたAndroidの警察


三星TangoView'真空監視カメラはあなたの膝にお届けします

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/15/samsung-tangoview-vacuum-surveillance-camera-will-bring-you-to/:
収束の限界をテストする新たなマイルストーンでは、三星だけで無線LANに接続されたロボット掃除疑うことを知らない家族や韓国のペットにシステムを監視する統合された"TangoView"自宅で掃除をリリースしました。同様に、LGの紅- Botの最新、サムスン年1月最初に見たでCESのタンゴクリーナー (モデルのVC - RL87W)掃引監視カメラがされていない機能制御内蔵のビデオカメラをすることができますPCリモコンとして真空とタブレットの所有者が御馳走を、スマートフォン、床。比較的静かな掃除機は48デシベルで動作し、マイクと外部照明を備えています。なぜですか?なぜ、我々はあなたがKRW799、000(約711ドル)の値札を乗り越えることができると仮定して、と言う。

三星TangoView'真空監視カメラが膝にすることがもたらす最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月15日午前四時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース

[ディールアラート] HTCのサンダーボルトプレオーダーはWireflyでライブ行き、あなたが考えるよりは安いです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bHKiY2Ubnfo/:

image深呼吸をして - それは本当に終わりに近づいているサンダーボルトのサガのように見えることになるだろう。ベライゾンの最初の4GのLTEのデバイスは、)を介し以上、ジェットコースターの予測、失望、壊れた約束(オーバーされている日付は、3月17日確認した最新の我々が以前語ったについて、あなたは正当なものであることを証明して確かに。

約束通り、Wireflyローンチサンダーボルトプレオーダーページをし、交流場合はいずれかを選ぶのを待ってされたことがあるけど、あなたは驚いて愉快かもしれないが。ほとんどの州では税金を課さないと送料無料を提供するほか、Wireflyの価格よりも低い...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ディールアラート] HTCのサンダーボルトプレオーダーはWireflyでライブ行き、より考えてあなたが安いとそれはですチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察