2011年4月6日水曜日

サイレント映画監督アプリケーション:その他のレトロなフィルタ、しかし、iPhoneのビデオのためのこの時間

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/9UMD0-ByhQc/the_silent_film_director_app_more_retro_filters_bu.php:

silent_film150.jpg資料は、 ニューヨークタイムズ紙の写真アプリのように、この週末に注意して、ホームムービーを復活させる可能性がiPhoneはどうか尋ねInstagramPicPlz 、およびパス "アートしたサイズの部分、それらをにかま変換、画像の携帯電話のクールなエフェクトをアマチュア"追加のモバイル写真大きなビジネス作った。

確かに、ホームビデオは、YouTubeやVimeoは、ホームムービーを共有するには何百万もの人々を有効にするようなサイトで、iPhoneの助けを借りずに、すでにビッグビジネスだ。しかし、より良いフィルタ、より良い共有することができます - デバイス内の右から - 同じチャンスは何か大きなものに有効にすることを与える様式化されたホームビデオ?

今日のリリースサイレント映画監督のアプリのものである可能性があります。そして、それは次の大きなフィルタリングとブームを共有し、それは確かにiPhoneビデオを作るにクールな新しい方法ですとなっていない場合でも。

スポンサー

アプリは、 (バージョンは$正規0.99のバージョンとドルの追加Proを0.99)からすることができます動画20代のホームからサ ​​イレント映画のスタイルは、彼らが表示されているフィルタをするには、カラー、いくつかの異なるあなたのビデオように追加六十年代やセブンティーズ。

また、そのように映画は、同じではない、非常にリアルタイム再生を持っているビデオの速度を調整することができます。追加することができますサウンドトラックだけでなく、映画はiTunesのカタログの音楽に基づいてスコアにするオプションがあります。

Proバージョンはまた、ビデオをトリム、別のタイトルカードやトランジションを追加することができます。

Instagramのフィルタなどと同様に、おそらく我々はレトロなレンズ、別の種類のすべて、現在の携帯電話の動画の爆発を参照してくださいよ、すべての携帯電話の写真に緑青が追加されました。

議論


今Androidの船舶のためのモノは、。NET開発者がAndroidアプリを構築することができます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/3HC21EEhfbU/mono-for-android-ships-net-developers-can-build-android-apps.php:

ノベルの空室状況を発表、一般がAndroid用モノラル 、今日のAndroidアプリケーションを構築するソリューションをするために、。NETとWindows技術のようなC#を使用する開発者がすることができます。我々は以前報告された固定されていた最大のバグが後の交流プログラムは、オープンテストプレビュー2008年1月のこの年でのMonoの起動のAndroid。

現在、Novellは399ドル、年間の開発者あたりから開始して、商業的にプラットフォームをライセンスしている。

スポンサー

Android用Monoはの補数ノベルMonoTouchのと同じプログラミング使用してデバイスの言語プロジェクトをIOSのは、アップルのアプリケーションを構築できる開発者がリリース2009年- #と。総務NETを。両方のプラットフォームを使用する開発者は今、計算されたタッチは、Androidの計算されたiPhoneの間でコードを共有する、時間を節約することができます(電話や錠剤)に加え、もちろん、Windowsの携帯電話7は、Windows PCやWindowsサーバー。

Android用モノに含まれるのは、コアMonoのランタイムは、ネイティブAndroidのAPIは、Visual Studio 2010のためのバインディングは、プラグインSDK(ソフトウェア開発キット)の開発者は、デバッグを構築し、展開が自分のアプリに必要なツールを含んでいる。さらに、(に含まれている追加のOS上で開発することができますユーザーは、MonoDevelopはXのMonoDevelopは NET開発環境用のLinux、Mac OS XおよびWindows。されているオープンソースのC#および)。

ライセンス版のプロフェッショナルに加えて399ドル、Enterprise Editionは、もある利用可能な更新プログラムをドルにつき999年、これを含む企業向けの導入、保守。 3999ドル年間、5つの開発者がEnterpriseのライセンスも用意されている。既存のMonoTouchユーザーは限られた時間のAndroid用モノの購入50%オフを取ることができる、Novellは述べています。

あなたはAndroid用モノラルの詳細について学ぶことができますここでは、チェックアウトのインストールガイドをチュートリアルAPIはAPIの設計のためのAndroidのは、モノのアーキテクチャクラスライブラリのリストは Android用モノの一部です。

議論


Elgatoの更新EyeTVのIOSのアプリは、Airplayのダンスを行う

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/06/elgato-updates-eyetv-ios-app-does-the-airplay-dance/:
あなたの場合は使用するように切 ​​望してきたあなたはEyeTVのHDをお使いのコンピュータからコンテンツをスリングにAirplayは、指定のために、デバイスを有効にIOSのApple TVの2交流セットアップ聞く。 ElgatoのはデバイスのサードパーティAirplayの第三技術は、再生きれいにしてATV2またはているストリーミングプッシュ更新されたバージョンをのApple対応版EyeTVのIOSのアプリ(1.2.3)無線覚えて 、アプリは4.99ドルを費用見てではなくなるあなたはリビングルームSeinfeldの再放送74 -長さが〜インチの物?ええ、私たちも。

Elgatoの更新EyeTVのIOSのアプリは、ダンスはエアプレイ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月6日9時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TUAWの | ソース EyeTVの | 電子メールこの |のコメント

写真集約に目を向けてPixable開始iPhoneアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wldRG9X13xU/:

Pixableは 、iPhone上で水曜日に起動アプリフォト、スペース混雑などで競うことができる、まだ可能性があります戦略だけ浮上していずれかの:以外のプラットフォームからの集約の写真を。

何が起こって写真アプリの対決のビットがある気づいている可能性があります。アプリケーションは、次のような社会フォトPicplzInstagramされ離陸 、グループメッセージング領域ごとに有力な候補にはスペースが含まれている共有も参加したグループ写真。一方、写真アプリ色がコンセプトの共有が獲得した驚異的な百万ドル41ベースのフォト-場所、資金調達や不均衡な数を見出している。

Pixableは、最初に起動決済上の(というソートよりもときに共有してフォーカス) Photofeedブラウザのアプリを月に行われます。アプリはユーザーが彼らにとって重要なFacebookの写真を追跡するためにFacebookと接続します。彼らはこのような"最も人気のある"のカテゴリを閲覧することができますや友人が新しい写真をアップロードするアップデートを取得します。二月、Photofeedが起動計算されたアプリを特徴と同様、一緒に、アプリケーションが倍万がされてインストールの詳細。

同社のiPhone発売のひと月前Pixable Flickrで人気のある写真のカテゴリを追加して、Facebookの写真を超えて、フォーカスを広げた。最も人気のあるInstagram写真のカテゴリを追加してから、無期限に他のサービスに拡大していく予定スタートアップがあります。


PhotofeedのiPhone版は、デスクトップと計算されたバージョンに似ています。ユーザーはできますが、彼らの友人(すなわち、最も人気のある、新しいプロフィールの写真)アップロードしたFacebookの写真は、ビュー人気InstagramやFlickrの写真の別のカテゴリを閲覧し、友人の写真を更新するときにプッシュ通知を得る。 Facebookの写真表示すると、彼らはまだ場合と同様、彼らはFacebookを利用して、それらを見ていた写真のようにコメントをすることができますれます。

最終的には、Pixable共同ファウンダーAndresさんブランクは、友人やイベントのニュースフィードをパーソナライズされた写真に開発アプリを見ている。彼のビジョンでは、FlickrやInstagramなどの統合は、これらのプラットフォーム上で彼らの友人からのユーザーに最も人気のある写真を見せてパーソナライズされ、ユーザー

FCCのアメリカの戦闘タグの土地は、我々はすでに息を切らしている

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/06/ubisofts-battle-tag-lands-at-the-fcc-were-already-out-of-brea/:
短期ではなく覚えているときに私たちは、次の疲労からだけでは渡されたデモのセットアップUbisoftのアールヌーボーのレーザータグ?まあ、FCCの上で、その外観から判断すると、それは戦いのタグを再生する準備ができているRFIDのパッキンのように見えます。私たちの一部とは異なり、より実りダイブアーカイブに同委員会の、これは知っているまだ私たちがやった製品に関してはない多くの全体を明らかにしている。内部の写真が再読み込みのためのAMOのパックとの通信に使用するRFIDリーダ、およびゲームのユーザーマニュアルの徹底した検査では、付属のソフトウェアはWindowsのみに対応しています明らかに示しています。だから、いや、私たちは、ここには大きな秘密を暴露されません誰でも、彼らがすることができるレーザータグの愛好家のために、今日は良い日です。二人の戦いのタグの設定が130ドルでアメリカを介して利用できるようになりました。

タグの土地はFCC ​​の戦いUbisoftの、我々は息をしているから、すでに最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月6日6時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク SlashGearに | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

Mozillaは、恥の壁にスローFirefoxのアドオンをハングします。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yDbssPcbbbA/:

Mozillaは、ブラウザのパフォーマンスが大部分を妨げる10のFirefoxアドオンの一覧を公開しています。

リストには、利用可能なここで起動停止Firefoxの方法を示しています追加された各はるかに遅く上。

皮肉なことに、アドイン"FastestFox - 閲覧の高速化"と呼ばれるは、の例のいくつかの非常に人気のあるものは、開発者向けFirebugとブックマークの同期のXmarksのと一緒に、リストに含まれている。

リストに遅いのアドオンは、FoxLingo - Translatorは/辞書とFirebugは、なんと74%Firefoxの起動が遅くなる。

リストには、最近の結果ですイニシアチブアドオンアド減速性能がオンしてMozillaストップをかける。 Mozillaは、それがトップ100のアドオンのホスト自動パフォーマンステストを実行すると発表したのは、アドインは毎週ギャラリーで、アドオンの25%以上のことをゆっくりとFirefoxの起動時間の表示警告を表示します。

詳細について: アドオンFirefoxのモジラ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


HTCのピラミッドは、HTC感覚の名の下に4月12日起動するには?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/06/htc-pyramid-to-launch-on-april-12th-under-the-name-of-htc-sensat/:
"いつ来るように出招請HTCは次の何を参照してくださいロンドンで4月12日、"噂されている1.2GHzのがたくさん-の長い間、あなたがここにいて、すでに推測するピラミッドデバイスlintを- debut.Now ポケット 、そのことだろうつかむことをする機会を明らかにしたその日のための新しいAndroidスマートフォンの発売を肯定も、小売の名前は、HTCセンセーションをされることを追加するインサイダーから単語とそのうかがうには、確認された。 HTCはしている請求書を提出、すでに商標がこれに信憑性の啓示タンデムの余分なダッシュを貸すの言葉。率直に言って、その限り、すべて偉大なエボは、3D -エミュレートするスペックを trueの場合は気にしない、我々はであることが判明デバイスHTCが呼び出しスイカは、この私たちがしたして聞いて。店で実際の可用性が、もう少し4月12日に何か不具合が起こる行われるのを待って残して、"今後数か月以内に"期待されると言われています。まあ、彼らは良いものは待つ者に来て言う。

HTCのピラミッドがSensation HTCのに名前を12の下April起動の?最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月6日6時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ポケット糸くずの出ない | 電子メールこの |のコメント

今私たちが話している - 今日の無料プレミアムAmazonのAppStoreのアプリは、優れたPicSayプロ(通常3.99ドル)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/obkwywyy83Q/:

image写真編集アプリPicSayのProバージョンを - 私たちは本当の治療がAmazonのAppStoreの中で一日の比較的失望無料のプレミアムアプリの数日後、今日。私は行く前に、私はこれが私が実際に無料版で遊んでみた後、しばらくはかなり前に買っただけで写真編集アプリであることに注意する必要があります。それは不思議ではありませんない-アプリが星を持って4.8と定格を超えて11000 市場で

プロPicSayは、写真共有やプログラムのためにすぐに編集保存多彩な、最もされ、一番簡単なの。とよ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

今私たちが話している-今日の無料のプレミアム商品AppStoreのアプリは優れたPicSayプロ(通常3.99ドル)でチーム最高書かれていたAndroidの警察


GoPanoマイクロは、iPhoneの4(ビデオ)に360度のビデオ録画をもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/05/gopano-micro-brings-360-degree-video-recording-to-the-iphone-4/:
我々は、写真をまだした見たラウンドのショットでは、あまりにも一方かで一度に暗礁にいくつかのパノラマ動画像いい、それができない?まあ、EyeSee360の人々は確かに彼らはGoPanoマイクロでは、iPhoneの4は、360度のビデオ録画機能を与えてくれたのですが、そう思う。あなたの携帯電話、着脱可能な360度のレンズ、GoPanoアプリのためのプラスチックケースから成り、システムは、iPhoneのファン達は、指をスワイプして円形のパンを行うことができます。それは映画制作の気分に載せて?さて、あなたは、まだいずれかをあなたの手を得ることができない会社は既にので、これらの生産ラインから最初のGoPanoミクロスソフトウェアのいずれかを予約するKickstarterはして上に向かうことができる50ドルを投資しても構わないと思って、その20000ドルの資金調達目標に達している。あなたの苦労して稼いだ現金を勢いよく前に、しかし、休憩後、映画の楽しさ、すべてのフル周囲をチェックしてください。

マイクロをGoPano続行して読む)iPhone 4(ビデオをもたらします360度の映像を記録する

GoPanoマイクロ)は、iPhone 4(ビデオをもたらします360度のビデオ録画を最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月5日夜十時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Kickstarterは | 電子メールこの |のコメント

ちょうど59.99ドルについてはT - Mobileの起動がさらに必要な場合プラス無制限プラン月

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dhPHfU42f_Y/:

Print

T - Mobileは、顧客の獲得と維持に積極的に始めている星の財政パフォーマンス未満の光とAT&Tの買収のニュースでは、その理由を見て難しいことではない。

13年4月キャリアが提供開始すると、新しいオフ契約スマートフォン計画を 、そして、それは盗みだ-と79.99)は、よ取得するには、無制限の話のテキストのための$ *.データ59.99月(ダウンから$しかし、いくつかの重要な漁獲があります。最初にあなたがお好みの電話のための完全な製品を支払わなければならないということです - さらにプラス計画は前月比の事です....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileは月にはわずか59.99ドルプランを起動するも、もっとプラス無制限のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察